[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 理想な父と同じ素敵な人  投稿者:悠美 投稿日:2017/08/05(Sat) 11:35 No.31420

弟、一幸の誕生日の時でした、当時私、十七歳でした。
父や母が、「一幸は将来どんな事やりたいとか、好きな彼女はいないの」など話ししていて、「悠美は、どうなんだどうね、好きなタイプはどんな人なのかな」私即座に「私は絶対、パパのような人が良いよ、そんな人が現れなければ結婚なんてしないもん」母が「パパのどこがそんなにいいの、わからないわ」
私「第一に、いつも明るいでしょう、それから誰にも優しいし、パパとママいつも仲良しだし、まああまりお顔は、ハンサムじゃないかな」パパ「おいおい顔が一番いいだろう」みんな大爆笑。
こんな事が有って、就職しました、とても遣り甲斐のあるお仕事させてもらい、とても楽しい職場です。そしてとても素敵な、そうパパ位、いやパパ以上です、毎年の行事で《懇親・談話会》の席上、社長のお話で、仕事の事、ご家族の事、自信の事などで感動した事、或いは、すごく嬉しかったことなどを聞かせて欲しい、こんなお話が有りました。私、迷って、悩んでいたんですが、思い切って手を挙げました「私とても父を尊敬しています、理想の人です、ですから結婚するなら、父のような人と結婚したいんです、あの― 理想以上の方がいらっしゃるんです」社長「それは素晴らしいね、おめでとう、大迫さんも優しいからかなと思いますよ、ここでは、詳しくはいいないでしょうね、そのうち是非聞きたいですね」こんな事が有って、三か月過ぎ頃、総務の人から、私の担当している仕事の統計の資料を、会議をしているホテルまで届けて欲しとの要請が有ったんです。社長に資料を渡しますと「悪いけどもう少し時間がかかるので、部屋で待っててください」と言われましたので、お部屋に行きました、でも三十分程で戻っていらっしゃいました「またせてしまって悪かったですね、ところで、以前大迫さんが言っていた話なんですがね、理想な人が現れた話です。実は私も、昔、母親のような人でないと結婚しないなどと話していたころが有って、大迫さんの話で思い出したんですよ、私が言うのも何なんですが、素敵な母でしたよ、私たち子供達にも優しかったし、父ともすごく仲が良くて、こんな家庭で素敵なお嫁さんが欲しいと思っていました。妻が悪いと言う訳じゃないんですけどね、妻は、いい奥さんです、言ってしまいます、私の理想の人、それは、大迫悠美さんです、私自身吃驚しています、こんな年寄りですが、若いころの夢を見させて欲しいのですがどうですか、そうですね、大迫さんの理想な方がいらっしゃった聞きましたよね、もう聞かせてもらってもいいでしょう」もうドキドキで、自分の鼓動が聞こえる位高ぶっています、凄く長い間が有ったようです、良く覚えていなくて、でもはっきりと「あの…あの私ですね、はいお話しします、とても身近な方で  あの社長さんなんです、でも、素敵な奥様がいらっしゃるので、思っているだけで幸せです」
 ソファーで、とてもとても素敵な口づけを、そして綺麗な夜景を見ながらのお食事、生涯忘れる事はないと思います。
現在、とても素敵なお義父さんです。


2  日御碕 - 2017/08/05(Sat) 14:19 No.31423
    夫のことをお話下さい。


3  悠美 - 2017/08/08(Tue) 04:52 No.31458
    日御碕さんごめんなさい。
    主人も、お義父さんと同様、とても優しく、頼もしく、私をとても大事にしてくれます。仕事は、義父の会社ではなく、大手の商事会社勤務です、テレワークで自宅でお仕事することもかなりありますが、商社ですので、海外出張もかなりあります。
    寂しいときも有りますが、義父、義母がおりますので楽しい日々です。


4  日御碕 - 2017/08/08(Tue) 11:41 No.31461
    レス有難う御座いました。2の洋氏と質問が重なりますが、ご主人との出合いとか、義父になっても淫行が継続中とか、よかったらお聞かせ下さい。


5  近親相姦に一言 - 2017/08/11(Fri) 04:43 No.31493
    悠美さんとお義父さんのご関係、とても素敵な理想を
    お持ちで関係が出来ましたね。
    多分口づけだけでは済まないのではないでしょうか。
    体が一体になった時の様子とか、最近のお義父さんとの事も
    是非聞かせて下さい。悠美さんの文章が先を暗示させるよう
    な、とてもドキドキします。


6  悠美 - 2017/08/11(Fri) 14:29 No.31496
    主人との経緯を少し書きます。義父が奥様にお話ししたそうです、会社の女性で、父親を理想な男性としていて、父親の様な男性が現れなければ結婚なんてしないと言っているそうだ、とても素晴らしい親なんだね、その時奥様が「ねえあなた、そんな素敵なお嬢様なら私も逢ってみたいし、暁之にどうでしょう、あの子だって、優しいところもとてもあるし、親ばかかしら、頭もいいと思うし、責任感も持っているわ、ねえ一度お家にご招待したらどうかしら」義父も、息子と結婚して悠美さんが私の傍にいてくれると思し、大賛成だったそうです。お会いしまして、お食事やお話しをしていて、凄く感じました、素晴らしい男性だと直感を感じ、お付き合いをいたしました。とにかく優しくて、お仕事大丈夫かと心配するくらいでした、義父も心配が有ったんでしょう、自分の会社ではなく、商事会社で鍛えて何れ、会社に入ってもらうと、決めているようです。
    忘れられない口づけと、お食事、この後は三ヶ月位は何もありませんでした、ある日、お昼休みだったんですが、社長室に呼ばれましたので、入室しますと、A4の用紙に「土曜日にゴルフに行きます、私は、早めに切り上げて帰るので、裕美さんの家に案内して欲しい、どうですか」私もメモに「喜んでご案内いたします、お時間が分かりましたら、駅までお迎えに行きます」と書きました。当日二時半に駅でお会いし、家に向かえました「おお素晴らしいマンションですね」会社の住宅手当を頂けているので、贅沢ですけど住めるんです。手を洗ってもらったり、うがいをして貰い、紅茶の支度をしていると、後ろから抱かれ、顔を横向きにされ、そのまま熱い口づけ、初めて胸を揉まれ、ブラウスの中に手が、そしてブラのフックが外されました。長くなりましたので、また書きます、ご免なさい。


7  悠美 - 2017/08/11(Fri) 16:23 No.31497
    ブラウスが脱がされ、ブラのストラップが乳首に絡みついて、それだけでジーンとする快感が、その乳首を口に含まれ、舌でクルクルされ、堪えていたのに「あ〜あんあっあっん」私ではないような乱れた、厭らしい声が出たしまいました「ここでは嫌です、恥ずかしいです」


8  日御碕 - 2017/08/12(Sat) 12:01 No.31503
    いよいよですね。期待しています。


9  悠美 - 2017/08/15(Tue) 15:08 No.31519
    ベッドに並んで掛け、後ろから手が回り、左肩を引き寄せられ、強く吸われ舌が痛いほどの激しいキス。膝にあった手がゆっくりスカートの奥に、キスの愛撫で両足が疎かになっていた隙に、太腿まで、あわてて閉じたのに間に合わず、パンストん楕円のマチの所に指が。唇が離れ、スカートのファスナーを下げ、お尻の方から脱がされてしまいました。スルータイプのパンストなので、ショーツがはっきり透けて見えているはずです「悠美さん 綺麗だねホント綺麗、もっと早く知りたかったね」パンストとショーツを同時に取られてしまいました、恥ずかしくて、手でそこを覆っていると「悠美さん駄目よ、全部みたいんだよ、こんな素晴らしい物を隠すなんてしない方がいいんだよ」手がどけられ、両手で顔を覆いました。両膝が開かれ、何も着けていない秘部が晒されて、そこに顔が「ああ悠美さんの匂いだね、興奮するよ」舌が凄く敏感になっている小さい突起を捉え、つんつんしたり、吸ったり「わ〜んあっあっううう〜んそんなのダメですだめです変になりますから」それでやっと離してくれたんです。私の横に立って、全部脱ぎ去り、私に背中を向け何かやっていました。私の手を取り触らせたんです、一瞬手を引きました。見ました、コンドームを着けた、完全なペニスなんです「悠美さん良いだね」私、首を縦に頷きました。すぐに来なくて、恥ずかしい位の愛液を亀頭に絡め擦りながら、おしっこの所、その上の跳ね上がるくらい感じるところを弄り、そして漸く、私の入り口に、ゆくっり最初の大きなふくらみが、入ってきました、もう冷静になっていられなくて、多分「あっあっアツ〜んあああんわ〜ん」最深に到達当たっています、胸が合わされ、お腹もそして陰毛も、全部密着して隙間なく、そして口までもキスで合わされて、まさに今一体に。お口だけ離れ、耳元で「悠美、素敵だよ、最高に幸せだよ、裕美はどう、後悔しない」初めて「ゆみ」と呼んでくれました、勿論「私、幸せです、嬉しいんです、こんな幸せで良いのでしょうか ああそんなに早いの駄目です、ああいいわ私怖い、そこ凄いのあああ〜んあんあんあんむむㇺ〜ん」結婚前の秘事です。結婚してからの事は、主人に対して裏切り行為ですので、あからさまにはできないと思いますが、幸せです。


10  近親相姦に一言 - 2017/08/16(Wed) 14:08 No.31531
    理想な方と、結ばれましたね、とても素敵だし、羨ましい
    です。そして、今までは、さんづけだったのが、「悠美」
    と呼んでもらったんですね、愛してもらっているのが良く
    分かります。ところで悠美さんは、お二人の時は、社長さん
    の事は、どのようにお呼びするんでしょうか?、まさか
    あの最中に社長さんなんて言いませんですよね。
    悠美さんの文章とても興奮します、想像させるんですもの。


11  濡れぺ二 - 2017/08/18(Fri) 13:53 No.31548
    今更裏切り行為だなんて、可笑しいですね。
    理想な人ですで、関係が出来、その人の息子と結婚。
    このような板に投稿する方だから、人生色々です。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)