[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 義父に求められ  投稿者: 投稿日:2017/08/01(Tue) 02:06 No.31390

私は28歳の主婦です。主人は海外単身赴任中です。
2年前義父の奥さん(義母)を亡くし私は主人に頼まれ近所に住む義父の身の回りのお世話を毎日していました。
台所で洗い物をしていると義父に後ろから抱きしめられてしまいました。義父は53歳で素敵な方だなぁって思っていました。
私は義父が可哀想になり抱かれました。
義父は主人より逞しくペニスも主人より立派でした。
義父の愛撫で何度も逝かされてしまいました。
私は義父を男性として見ていました。いつか抱かれたい、
そんな思いからミニスカートを履いて行ったり胸が見えそな服を
きて行ったり私から誘っていたかもしれません。
だから抱きしめられた時嬉しかったんです。
キスをされ私から舌を絡めていました。
私は義父を愛していました。義父も同じ気持ちだと言ってくれました
義父が逝きそうになり私は義父の腰に脚を絡め背中にしがみ付いて
お義父さんの精子を中に出して欲しいと言ってしまいました。
義父は私の子宮に激しい射精をしてくれました。


2  こうじ - 2017/08/01(Tue) 04:38 No.31391
    素敵ですね

    お義父様の欲を満たすことは

    唯さんの女の性を保つことでもあるのですね

    僕も義母に二人、嫁に二人の子供を産ませていますが

    唯さんもお義父様の身体だけでなく

    子種も受け入れてしまいそうですね


3  八ヶ岳 - 2017/08/01(Tue) 09:09 No.31395
    子供さんはいますか?


4  - 2017/08/03(Thu) 18:10 No.31410
    子供はいません。主人のペニスは元気が無くて
    私の中に入っても萎えてしまい射精に至りません。

    義父に抱かれ女の悦びを思い出させてくれました。
    sexがこんなに気持ちいいものなんて知りませんでした。
    避妊はしてなく義父は私の中で射精します。
    いけないとは思っていますが身体が反応してしまいます。


5  中年のおじさん - 2017/08/04(Fri) 10:44 No.31414
    唯さん、タイトルは「義父に求められ」となっているけど仕掛けたのは唯さんだね。毎晩抱かれているのかな?

    妊娠したらどうするの?子供は作らない方がお義父さんとの関係長く続けられるんじゃないの?


6  - 2017/08/05(Sat) 01:03 No.31416
    義父は主人の数倍精力絶倫なんです。
    義父に触れられるだけで私のアソコは濡れてしまう身体に
    されてしまいました。義父は汚れた私のアソコを舐め回し
    一気に入れて私は気が狂うほど逝かされてしまいます。
    もう遅いかも知れませんが、最近ピルを服用しています。
    いっときの快楽で妊娠しては困りますので。
    「唯〜白濁の本気汁を出して〜淫乱女になったなぁ〜」
    私は言葉責めに弱いんです。義父に罵声をはかれると
    鳥肌が立ちオマンコから愛液が溢れ出してしまいます。
    「お義父さん…もう我慢出来ません〜入れて下さい〜」
    「そんなに欲しいなら自分で入れてみろ〜」
    私は義父に跨ぎペニスに腰を沈めました。義父の硬いペニスが
    膣壁を擦りながら一番奥の当たります。
    私は自分から腰を振り髪を振り乱しながら身体を海老反りにして
    何度も逝かされてしまいます。
    義父は私の胸をもみくちゃに揉み下から激しく突き上げられ私は
    絶叫してしまいました。
    義父の突き上げられが速くなり騎乗位の体位で中に射精されてしまいました。子宮口に何度も精子を流し込まれてしまいました。


7  中年のおじさん - 2017/08/05(Sat) 13:51 No.31421
    唯さん、精力絶倫の男性がお義父さんで良かったね。お義父さんは近所に住んでいるんだね。ご主人が海外赴任、お義母さんを亡くしているんなら誰に気兼ねすることなく抱かれることが出来るんだ。
    お義父さんは週何日ぐらい来るの?お義父さんなしの性活なんて考えられないね。


8  日御碕 - 2017/08/05(Sat) 14:23 No.31424
    唯さんは、例のとっちゃんの成り済ましだね。


9  - 2017/08/06(Sun) 03:41 No.31430
    今晩も義父に抱かれました。
    義父は毎日のように私の身体を求めてきます。
    一晩に3回も射精する事もあります。


10  - 2017/08/06(Sun) 06:19 No.31431
    お義父さんは元気だね。毎晩しかも一晩に3発もあるんだ。
    これだけの回数ハメられれば唯さんのおまんこも満足だろうな。


11  近親相姦に一言 - 2017/08/06(Sun) 11:25 No.31438
    ふんん


12  シコ - 2017/08/06(Sun) 22:11 No.31449
    お〜やぇす


13  美香 - 2017/08/07(Mon) 08:10 No.31451
    唯さん、今日は。私も28歳で主人が海外出張中で、60歳の義父と夕飯の時お酒を二人で飲んでいるとき酔いに任せて関係してしまいました。

    唯さんの義父さんは精力絶倫なんですね。私の義父も朝から!と言うよりお風呂もベッドも一緒になってしまいました。義父のSEXはとっても凄いんです。私を裸にすると私の弱い乳首を首を指と舌で攻められもうメロメロになってしまいます。そして恥ずかしいほど濡れたオマンコを舐めてから、義父の大きいオチンポを入れてくれるのですが、入り口で先っぽを押し付けてからなかなか入れてくれないんです。割れ目に沿ってヌルヌルのオマンコに擦りつけます。クリちゃんも擦って来るので「お父さん、もう入れて」」と言うと「どこに入れるんだ」といじわるされます。「乳首も抓られ「お父さんの固いチンポ、美香のスケベなオマンコに入れて下さい」顔から火が出るような恥ずかしい事言わされて、ようやく義父の固いチンポが膣の中に入ってきます。それが奥まで入ったらもうそれだけで逝きそうになります。唯さんと同じで私も嫌らしい言葉攻め、とても興奮します。唯さんの義父さんはオマンコに入れる時焦らすことはしないんですか。


14  中年のおじさん - 2017/08/07(Mon) 09:36 No.31453
    唯さんの好きな体位は何?お義父さんとはどんな体位が多いの?


15  - 2017/08/07(Mon) 23:37 No.31455
    美香さんありがとうございます。
    私の義父も言葉攻めされます。義父の愛撫で何度も逝かされ
    入れて欲しくて、義父は入れてくれません。
    「唯〜マンコがパックリ穴を開けてるなあ〜白濁の本気汁も出てるぞ
    厭らしい女だ。どうして欲しいか言ってごらん〜」
    義父は私の口から「私のオマンコにお義父さんのペニスを入れて下さい〜」と言わないと入れてもらえません。
    亀頭に愛液を塗り付け挿入されます。
    膣壁をゴリゴリ擦りながら一番奥に当たるのが快感です。
    義父も興奮するらしく私を犯すように抱いてくれます。
    最後は「私のオマンコに出して下さい〜お義父さんきて〜」と
    叫んでしまいます。

    中年のおじさんの質問ですが
    正常位から騎乗位、バックと続き正常位で射精されます。
    私はバックが好きです。後ろからズンズン突かれ、お尻をパシパシ
    叩かれ厭らしい言葉で罵られと失神するほど感じてしまいます。


16  舐め舐め小僧 - 2017/08/08(Tue) 03:11 No.31457
    唯さんエロいなあ〜


17  中年のおじさん - 2017/08/08(Tue) 10:24 No.31459
    唯さん、質問への回答ありがとう。不倫はバックが似合うのかなあ。後ろから突かれるのが好きと言う奥さんが多いよね。

    女性への質問で好きな体位は@騎乗位、A後背位、B座位だね。


18  - 2017/08/09(Wed) 00:47 No.31470
    義父の言葉責め、時には荒々しいsexも好きです。
    ブラウスを引き千切られ、汚れたペニスを無理矢理お口に入れられ
    オマンコに指を3本も出し入れされ掻き回され、犯されているのに
    私は感じてしまい喘ぎ声を出してしまいます。

    この間こんなsexをされたんです。
    凄く興奮して義父もオスになり私は犯されました。

    私はM気質があるので命令口調や無理矢理など凄く興奮して
    濡れてしまいます。


19  美香 - 2017/08/09(Wed) 05:08 No.31472
    唯さんもバックがお好きなんですね。私も義父から「美香、四つん這いになれ。お尻ををもっとたくあげろ」なんて言われてお尻の穴まで義父に見られてます。

    私は義父と同居してます。主人は年に数回しか帰ってこれずいつも義父と一緒です。だから実はお風呂もベッドも一緒です。お風呂からあがったら義父に言われずっと裸のままです。居間でお茶飲んでる時も抱かれていて、キスされたりおっぱいいじられたりしてます。その時は必ずチンポ握らされています。義父と唇を合わせると義父の手が私の手を取り握らされます。初めは小っちゃくても、私の手の中ですぐに大きくなり勃起したら「美香、咥えておくれ」と言います。「はい」と言って咥えてしまいます。何か命令されてそれに従うのって、とても幸せな気分です。


20  気になる人 - 2017/08/09(Wed) 07:05 No.31473
    唯さんも美香さんもエムなんだ〜。そして28歳ととしもおんなじなんだね。
    共通の相姦で話しもすごく合うんだね。
    どっちも絶倫義父、そしてМ嫁。
    当然二人して大事な精液もらってるんだから、妊娠?
    そして出産?
    想像の世界だけなんかな〜〜?期待してま〜す。


21  中年のおじさん - 2017/08/10(Thu) 10:56 No.31486
    唯さんはお義父さんに「チンポを舐めて気持ち良くしろ」とか「唯のイヤらしいおまんこに入れて下さい」とか言わされているのかな?
    イヤらしい命令されると燃えちゃうんだ。ご主人は海外に赴任しているんだしお義母さんもいないんだから遠慮せずにお義父さんと嵌め合って堪能するといい。

    海外赴任が終われば続けることは出来ないんだから・・・


22  - 2017/08/11(Fri) 01:33 No.31492
    最近の義父は強引なんです。
    夕飯の後片付けをしてると後ろから抱きつかれ私の寝室に連れて
    行かれ無理矢理服を脱がすんです。
    「お義父さんまだ洗い物残っているんです〜駄目です〜
    私まだお風呂に入って無いのに舐めちゃ駄目です〜汚いから駄目〜」
    義父は汚れたオマンコをを舐めてくるんです。
    「唯〜嫌がっても身体は正直だ〜オマンコ濡らしてるぞ〜
    俺のチンコが欲しいんだろ〜」
    「濡れてなんかいません…ああ〜駄目です〜感じちゃうから舐めない
    で、ああ〜いい〜もう駄目です〜我慢出来なくなっちゃうから〜
    お義父さん〜私のオマンコにおチンチン入れて下さい〜ああん〜」
    義父は獣のように後ろから挿入して激しく突かれチンチンが子宮に
    当たり電気が走りました。
    義父のピストンが速くなり膣奥深くに凄い射精を受けてしまいました。そんな強引な義父を愛しています。


23  中年のおじさん - 2017/08/11(Fri) 06:18 No.31494
    そんな強引に唯さんを求めるお義父さんが好きなんだろ?

    お義父さんは喜んでいるハズだよ。
    息子の嫁がおまんこさせてくれるだけでも嬉しいのに自分から進んでピルを服用し、生で嵌めること中出しすることを受け入れてくれていることに最上の満足をしているハズだよ。

    お風呂に入る前の唯さんのおまんこ。じっとりと湿った嫁のおまんこの匂いを嗅いだり舐めしゃぶったり。
    「おまんこにチンポ入れて」って言われたら突くのも激しくなっちゃうよ。


24  義父の妾 - 2017/08/12(Sat) 02:30 No.31499
    唯さん、美香さん、こんばんは。
    私もお二人と同じ主人の父と関係を持っている32歳のパート主婦です。
    主人は今秋田に単身赴任中。
    義父とは別居で歩いて5分くらいの所に住んでいます。
    でも、今では義父の通い妻と同じで週に三日は義父の家に泊まっていて、後の四日は義父が私の家に泊まっています。
    もちろんその目的はセックス、そして義父の子供を見てもらうため。
    去年、主人が十日ほど帰ってきたとき主人の子種を宿したことにして義父の子供を産みました。
    その時は義父をとても愛していたので(今でも愛していますが)義父の子供が欲しくて、主人の子種は薬で散らし主人が赴任したら義父に毎晩抱いて貰いました。
    おかげで玉のような女の子を産むことが出来ました。
    今年は主人はお仕事で帰ってくることが出来ず、娘を見せるために主人の所に行ってきました。
    しかも主人の所は寮なので主人には内緒で行き帰りと向こうのホテルでは義父と一緒で、主人と泊まるときは近くのホテルに部屋を取りました。
    ですから主人と会う1時間前までは義父に抱かれ、主人がお仕事に行くと義父がいるホテルに行って義父のおちんちんを入れてもらっていました。
    いけないことは分かっているのですが、これも義父との関係を続けるため、義父の子供を育てるためなんです。


25  近親相姦に一言 - 2017/08/17(Thu) 04:51 No.31536
    唯さん、御主人は単身赴任と言っていましたが、お盆休みは帰ってこられなかったんですね。
    その分、お義父さんに抱かれているのかな。
    早く子供を作らなくては。
    アリバイ工作にご主人の所に行くのもいいですよ。


26  近親相姦に一言 - 2017/08/20(Sun) 06:06 No.31552
    私も53歳に成りました。息子が嫁をもらいましたが、その嫁がまたやらしくも何とも云えないほどで、私としても遣りたい。


27  茂蔵 - 2017/09/09(Sat) 01:02 No.31846
    唯さん、初めまして。
    初めから読ませていただきました。
    私63歳、家内に先立たれ一人暮らしをしています。
    近くには長男夫婦も次男夫婦もいてくれて嬉しいのですが、でも夜になると一人で寂しい時もありました。
    でも、今はそんなこともありません。
    3年ほど前に長男の嫁と去年からは次男の嫁と関係を持つようになり今は楽しく暮らしています。
    長男は役所勤めなので嫁とは昼間に時々家に寄ってもらいエッチしています。
    子供も学校へ行っているのでお昼は時間に余裕があるそうで、一緒にお風呂にも入りそのあと寝室で。
    次男は今年から海外に単身赴任で、最初は嫁も行くような話をしていましたが治安が悪いということで残ることになりました。
    月に2回ほど次男の嫁が我が家に泊まってくれ、そんな夜は嫁の手料理と若くて溌溂とした体をご馳走になっています。
    時には私が嫁の家へ泊まりに行くこともあり、一緒にお風呂に入り次男と嫁の寝室で朝まで楽しんでいます。
    今、次男の嫁は妊娠7か月、自分ではコルセット型の腹帯を着けているようですが、私と一緒の時は私が腹帯を巻いてあげています。
    嫁は次男の子供を言っていますが、どうも心の中では私の子供のようで、私が腹帯を巻くと嬉しそうにしているんです。
    唯さんもお義父さんをそんなに愛しているのなら、どうしてお義父さんの子供を作らないのですか。


28  A - 2017/09/09(Sat) 06:44 No.31848
    成り済ましやから、すこすこを書く以外興味はないんだなあ。


29  - 2017/09/17(Sun) 00:27 No.32008
    久しぶりに書きますね。
    皆さん書込みありがとうございます。
    私は義父と肉体関係が続いています。
    この夏に二泊三日で温泉旅行に行って来ました。
    お食事もお風呂も最高でした。義父が全て予約してくれて
    部屋に露天風呂もあって義父と一緒に入りました。
    寝室はベッドで朝方まで愛し合いました。
    温泉の効能が良かったのか義父の腰痛も良くなり
    正常位で激しくピストンされ何度も逝かされてしまいました。
    仲井さんに仲の良い親子なんですねって言われ
    義父が家内ですと言って仲井さんは驚いて詫びていました。
    私は黙って下を向いていました。
    今日の義父は元気で何度も私を求めて来ました。
    私は最近ピルを服用せず危険日でも義父の精子を膣奥で受け止めて
    います。今のところ生理は来ていますが、いずれは着床してしまうかも知れません。今回の旅行は危険日なのですが義父の精子を3回も
    中に出されています。あと10回位は中に出されると思います。
    膣壁を擦られ射精感が堪らないんです。
    女の悦びを感じる瞬間なんです

    翌朝仲井さんに昨夜は良く眠れましたかと言われ私がええと
    答えると仲井さんはふふふと笑って部屋食を出して
    ごゆっくりと言って出て行きました。


30  茂蔵 - 2017/09/17(Sun) 02:17 No.32010
    やっとお義父さんの子供を作る決心がつきましたか。
    お義父さんもまだ53歳だから精子も元気なんでしょうね。
    それにしても53歳と28歳のご夫婦、仲居さんもびっくりなされたでしょうね。
    体を温めての中出し、きっと受精していますよ。

    私の所も次男の嫁が台風が怖いと言って泊りに来ています。
    夕べは一緒に風呂に入って腹帯を巻いてあげました。
    妊娠7ヶ月なので体位を考えながらエッチしているんですが、嫁がすぐにアクメに達してしまい淫乱な嫁です。
    もうそろそろアナルでのセックスを教えようかと思っています。
    今はエッチ疲れなのか寝ていますがまた再開します。


31  かんかん - 2017/09/17(Sun) 04:09 No.32016
    話がなさすぎてつまらんな。リアル感がなさすぎる

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)