[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 義父との性活  投稿者:里美 投稿日:2017/08/01(Tue) 01:02 No.31388

私は30歳の主婦です。主人は35歳の会社員です。
子供はいません。主人は出張が多く、たまに早く帰ってきても
疲れたと言って夜の営みも1年ありません。私はまだまだ現役です。
買い物に行くと、よくナンパされるんです。今度されたらついて
いってしまいそうな私がいます。私は毎日疼いてしまいます。
私の友達はレスでセフレとしてるそうです。
里美もセフレつくりなさいと言われるけど、なんか恐くて
一歩踏み出す勇気がありません。
先日ソファーでオナニーをしてたんです。始めはパンティーの上から
触ってたんですが、気持ちよくなってしまいパンティーを脱ぎ
直に触るとアソコから愛液が溢れ出て来ました。
厭らしい妄想を膨らましクリを刺激していました。
里美さんと呼ばれ…目を開けると義父が立っていました。
「お義父さん何時からいるんですか?」
「玄関が開いてて里美さんて呼んだけど返事無いし変な声が
聞こえたから始めから見せてもらったよ〜」
私は義父にオナニーを見られてしまいました。
義父は55歳で若い頃から体を鍛えていて筋肉質なんです。
「里美さん自分でするなんて息子とはしないのか?」
「あの人とはもう1年していません…でも私はしたいんです。
私はどうしたらいいのお義父さん…」
私は義父の胸で泣いてしまいました。義父はそっと抱きしめて
背中をさすってくれました。
「里美さん俺で良かった相手するよ〜義理の親子だけど
俺の友達は旦那とレスで嫁とsexしてる奴何人もいるぞ」
「お義父さん…私を抱いて下さい…もう私我慢出来ません」
「いいんだね里美さん〜」
義父はキスをしてきて私のお口の中に舌を入れてきて私から舌を
絡めてしまいました。義父は私の服を剥ぎ取るように脱がせ全裸に
されてしまいました。義父は私の胸に顔を埋め左手で全身弄り
アソコを触り指を2本入れ掻き回されると私は抑えきれず喘ぎ声を
出してしまいました。「里美さん我慢しないでいいからね〜」
義父は私のアソコを舐めてくれました。クリも舐められ
膣中に舌を出し入れされ私は逝かされてしまいました。
私は義父のズボンとパンツを脱がすと驚いてしまいました。
牛乳瓶位の太さで長さは20センチ位あります。
主人は親指位しかありません。結婚前にお付き合いした人でも
こんな大きい人はいませんでした。
私は握り頬擦りをして男の匂いを嗅いでいました。
私のお口には入りきれません。
こんな大きいの私の中に入るのかしら?想像しただけで
濡れてきてしまいます。
正常位にされ亀頭が膣口に当てられゆっくり腰を動かし
メリメリと膣中に入って来ました。少し痛かったけど段々と
慣れて来ました。亀頭が一番奥に当たります。
私は気持ちよくて義父にしがみ付いてしまいました。
義理とはえ親子でこんな事いけないと頭ではわかってても
身体は義父を求めてしまいます。
騎乗位〜バック〜座位〜正常位と体位を変え義父は私を虐めて
くれました。最後は私から義父の精子を中に出して欲しいと言って
しまいました。1年ぶりの男性の温もり、子宮にかかる激しい
射精が堪りませんでした。


2  里美 - 2017/08/01(Tue) 01:34 No.31389
    結婚前は沢山の男性とお付き合いして、色々な経験をしていました。
    主人とはお付き合いしている時私を抱いてくれませんでした。
    これが失敗でした。婚前交渉は必要ですね。
    初夜に初めて抱かれた時主人のペニスの小ささに驚いてしまいました。勃起前は小指位で私が舐めて上げて親指位なんです。
    童貞ではないと思いますがガサツな愛撫でした。
    それなりに濡れてきて早く入れてと言うともう入ってると言われ
    私は感じる事は無く主人は中に射精して背を向け寝てしまいました。
    私の身体は毎日疼いていました。


3  八ヶ岳 - 2017/08/01(Tue) 09:26 No.31396
    初夜に。「早く入れて」「もう入ってる」がよかった。k


4  次郎 - 2017/08/02(Wed) 08:54 No.31404
    義父と昼間オマンコしてるんですね。夜はどうしているんですか。


5  里美 - 2017/08/02(Wed) 21:28 No.31409
    主人は海外出張中で義父と甘い生活をしています。
    義父は会社を早期退職して時間には余裕があリます。
    夕方私の家に来て一緒にお風呂に入り夕飯を食べます。
    私が洗い物をしていると後ろから抱きついて胸を触ってきます。
    「お義父さんもう少しで終わるから待って〜駄目〜」
    「里美〜もう濡れてるね〜厭らしい女だ」
    「お義父さんが触るからよ〜」
    義父に私の寝室に連れて行かれ愛し合いました。

    この日は義父が泊まっていかれ朝方まで抱かれました。


6  中年のおじさん - 2017/08/04(Fri) 10:57 No.31415
    里見さん、お義父さんは同居しているんじゃないんだね。お義母さんが健在ならお義父さん毎晩は来られないね。

    お義父は超巨根の持ち主なんだ。今はどのぐらいのペースで抱かれているの?


7  里美 - 2017/08/05(Sat) 01:10 No.31417
    義父は去年熟年離婚しました。
    義父の寂しい気持ちもわかります。
    私はファザコンで年上の男性が好きなんです。
    義父は私のタイプなんです。初めてお会いした時一目惚れして
    しまいました。だから、抱かれた時嬉しくて私から舌を絡めて
    しまいました。もう義父無しの生活は考えられません。


8  中年のおじさん - 2017/08/05(Sat) 06:29 No.31418
    里美さん、ご主人とおまんこしても、お義父の大きなチンポじゃばいと満足出来ないんじゃないの?

    お義父さんは離婚しているんならいつでも里美さんのところへ来られるんだ。
    お義父さんの30歳の若い里美さんとおまんこ出来て満足しているだろうね。
    お義父さんとは毎晩?


9  ポンチョ - 2017/08/05(Sat) 07:49 No.31419
    里美さん義父のチンポで嫌らしく悶えているんだ。


10  里美 - 2017/08/06(Sun) 03:09 No.31427
    今日は地元のお祭りで義父と花火を見に行きました。
    凄い人で私はお尻や腰を触られてしまいました。義父ったら
    こんな所で厭らしいんです。暑いのでミニスカートで行ったのが
    いけなかったんです。指がパンティー越しにお尻を触られ
    身動き取れず大胆にパンティーの脇から指を入れてアソコを
    触られてしまいました。お義父さん…こんな所でやめてと言いました
    が花火の音で義父は聞こえませんでした。
    満員電車の痴漢てこういう状態でするんでしょうね。
    私は痴漢をする義父の指使いに感じてしまいました。
    指がクリをこすり膣中に指を入れられ掻き回されてしまい
    腰がガクガクしてしまいました。
    「もう駄目です〜お義父さん…逝っちゃう〜」
    義父につかまると義父は両腕で抱えてくれました。
    えっ、振り向くとニタニタしながら膣中に入れた愛液の着いた指を
    舐めている男がいました。私は義父の手を取り人混みの中、男から
    逃げました。私は感じてしまいお家に帰りました。


11  里美 - 2017/08/06(Sun) 03:12 No.31428
    中年のおじさんの質問ですが、ほぼ毎日のように抱かれています。


12  里美 - 2017/08/06(Sun) 03:36 No.31429
    私は義父の悪戯と思い込み見ず知らずの男に膣中を掻き回され
    感じてしまいました。
    義父に抱かれ事の次第を話すと「オマンコ見せてごらん」と言われ
    両手でアソコを広げました。「里美〜本気汁でオマンコ濡れてるぞ」
    義父は愛液を吸い取るようにアソコを舐めてくれました。
    私は欲しくなってしまい義父のペニスを咥え舐めてあげました。
    義父は私を犯すように抱いてくれました。
    「お義父さん…もう駄目〜あっ、アアン〜お義父さんきて〜」
    義父は私に抱きつき激しくピストンされ子宮口に射精されました。


13  中年のおじさん - 2017/08/06(Sun) 06:26 No.31432
    花火見物の人混みの中で他人からおまんこ掻き回されたんだ。

    毎日お義父さんの巨大砲で突かれているんだ。もうお義父さんのチンポでないと里美さんのおまんこも満足しないんだろうな。


14  里美 - 2017/08/06(Sun) 11:14 No.31437
    そうかもしれませんね。
    でも、お義父さんよりももっと大きな物を見たら浮気してしまうかも。
    そうならないように、お義父さん、私のまんこをちゃんと満足させてくださいね。


15  中年のおじさん - 2017/08/06(Sun) 15:05 No.31442
    お義父さんより大きいチンポの男性がいたら浮気しちゃうの?お父さんの牛乳瓶並みの太さ、20センチぐらいの長さを超えるチンポはないと思うよ。


16  里美 - 2017/08/06(Sun) 22:09 No.31448
    14は私ではありません。
    成りすましはやめて下さい。


17  気になる人 - 2017/08/07(Mon) 06:43 No.31450
    スケベっていいな〜〜(笑)


18  中年のおじさん - 2017/08/07(Mon) 09:25 No.31452
    そう、里美さんはチンポが太くて長ければいいんじゃないんだと思うな。偶々お義父さんが牛乳瓶のような太さ20センチの長さの持主だったんだろうな。大きなチンポにメロメロなんだろうけどね。


19  里美 - 2017/08/07(Mon) 23:44 No.31456
    私は普通サイズのチンチンで構いません。
    愛する義父に抱かれるだけで幸せです。
    愛する義父の精子を飲むのも美味しく感じます。
    皆さん吐き出してるようですが、私は義父の精子が好きです。
    私は残さず全て飲み干しています。


20  中年のおじさん - 2017/08/08(Tue) 10:47 No.31460
    里美さんはお義父さんをご主人以上に愛しているのかな?
    30歳、おまんこすることで得られる悦楽を知っている女性に一年も触れないなんて残酷だよね。

    お義父さんを愛してしまった里美さんを咎めることは出来ないよ。


21  30歳未亡人 - 2017/08/08(Tue) 14:18 No.31463
    義父と愛し合う関係で、体を慰めてくれる、優しい義父です。


22  里美 - 2017/08/08(Tue) 23:27 No.31468
    主人とのsexは愛撫も無くまだ濡れてないのに無理矢理挿入して
    10秒位腰を動かし中に射精して私に背を向け寝てしまう不満足な
    sexなんです。女性の方ならわかって貰えると思います。
    だから義父と肉体関係するのは自然でした。
    義父に何度も逝かせてもらい私も義父のチンコを舐めてあげたり
    パイズリして義父を喜ばせてあげるの。
    義父の前でオナニー見せてあげると義父は私に襲いかかってきて
    気持ちいいsexが出来るんです。


23  里美 - 2017/08/09(Wed) 00:31 No.31469
    久しぶりに義父と外食をしました。
    食事を済ませ郊外のラブホに入りました。
    部屋に入ると義父は私を強く抱きしめてくれました。
    私も義父の腰に腕を回しキスをしてくれました。
    服を脱がされベッドに横にされました。
    「お義父さんシャワー浴びさせて、汚いから…」
    「里美は汚れてないよ〜俺が舐めて綺麗にしてあげるから」
    義父も裸になり全身愛撫され甘い声を出してしまいました。
    左の乳首を舐められてしまいました。
    左の乳首は私の性感帯なんです。もう私のアソコは濡れているのが
    自分でもわかりました。乳首から脇腹、太ももの内側を触られ
    オマンコに顔を埋めて来ました。「汚いから…ああ〜駄目です」
    私は小さな声で言いましたが義父は構わず舐めています。
    私は義父の顔に跨がされ愛液をすすられ膣中に舌を出し入れされ
    気持ち良くて腰を動かしてしまいました。
    アナルまで舐められ「お義父さん〜出ちゃう〜ああ〜ごめんなさい」
    私は義父の顔に潮を吹いてしまいました。
    義父は喜んで飲んでいました。「里美のマン汁は美味しいよ〜」
    私は恥ずかしくて何も言えませんでした。
    「私も舐めたい…」69になり先走り汁タラタラのペニスを
    舐めてあげました。「里美〜気持ちいいよ〜ああ〜出ちゃう〜ああ」
    「お義父さん〜いいよ出して〜お義父さんの精子飲みたいの〜」
    「里美〜もう駄目だ〜逝く〜おおおお〜里美〜飲め〜」
    私は義父の精子をお口で受けとめ3回に分けて飲み込みました。
    「ごめん里美〜」
    「私のお口でお義父さんを逝かせられて嬉しいの〜」
    主人の精子を飲んだ事が無いのに義父のは飲めるんです。

    一緒にお風呂に入りアソコの毛を剃られてしまいました。
    鏡にうつるアソコは子供のようでした。クリから割れ目まで丸見え
    なんです。
    お風呂を出てビールを飲みました。
    私は義父に寄り掛かりました。くっついていたいんです。
    優しく抱きしめてくれました。主人にはこんな優しさはありません。


24  深雪 - 2017/08/09(Wed) 00:54 No.31471
    素敵です。
    私は義父に襲われ犯されました。
    義父に呼び出され「もう、これっきりにして下さい」と言ってから
    半年が経ちます。


25  気になる人 - 2017/08/09(Wed) 07:08 No.31474
    深雪さん、詳しく書いてくださいな。
    なんとなく期待できそうな文面ですね?
    待ってます。・・かなりエッチですよね?(笑)


26  深雪 - 2017/08/09(Wed) 23:31 No.31480
    私は29歳の専業主婦です。主人は40歳の会社員です。
    主人は25歳の女子社員と付き合ってて家に帰って来ません。
    義父が同居してて子供は居ません。
    私がお風呂に入ってると私の汚れた下着の匂いを嗅いだりしてるのを
    風呂上がりに見てしまいました。
    寝室でオナニーしてる所を見られてしまい義父が入って来て
    服を脱ぎながら私のベッドに入って来て厭らしい顔をして私の身体を
    触って来ました。「俺義父様やめて下さい!駄目です出てって」
    「へへへ深雪独り寝は寂しかろう〜馬鹿息子の償いを俺にさせてくれ
    なあ〜深雪〜」
    「いやです〜本当にやめて下さい〜厭だってば〜いやぁ〜」
    義父の力には勝てずされるがままになって居ました。
    下半身に強い衝撃を受け我にかえると義父が私の中に挿入して来ました。私は義父を叩いたり逃げようとしたのですが腰を押さえつけられ
    離れる事が出来ません。ゴムも付けず生挿入されてしまいました。
    義父のピストンが速くなり私を抱きしめられ離れられません。
    「深雪〜逝くぞ〜」
    「駄目です〜中は駄目ですからね〜いやいややだ〜キャァ〜〜」義父は私を無視して中に沢山精子を子宮に出されてしまいました。
    私は涙が止まりませんでした。義父は黙って寝室を出て行きました。

    次の日
    義父に呼ばれ寝室に行くと抱きしめられました。
    「お義父様やめて下さい〜駄目です〜」
    「深雪〜お願いだ。今日で最後にするから〜なあ〜深雪〜」
    暴れても勝てないので私はベッドに横になりました。
    「お義父様本当に今日で最後ですよ〜」義父は頷いた。
    義父は私の股を広げオマンコを舐めて来ました。
    「アア…いや〜駄目です〜あっ、あっ、アンアン〜」
    私は義父のクンニで感じてしまいました。
    義父のペニスが挿入され私は喘ぎ声を出してしまいました。
    ああ〜駄目です〜いっちゃう〜逝く〜」
    私の逝くのを確認して膣中深くに射精されてしまいました。

    次の日もその次の日も同じように抱かれました。
    7日目には私から義父の寝室に行き自分から服を脱いで
    義父のキスを受け舌を絡めていました。
    69でお互いの秘部を舐め合いました。
    「お義父様入れて下さい〜」と私からお願いしてしまいました。
    「深雪〜」「お義父様〜」
    毎晩求められ抱かれるうちに私から懇願していました。
    「お義父様〜いっちゃう〜もう駄目〜お義父様〜中に出して〜」
    義父は私の子宮口に精子を流し込んで来ました。


27  中年のおじさん - 2017/08/10(Thu) 06:09 No.31483
    里美さん、ご主人とは婚前性交渉はしなかったの?あまりにも一方的、30歳でまだまだ性交渉が必要な年齢の里美さんがご主人以外の男を求めるのは理解出来る。

    まん毛剃られたんだ。お義父さんは「里美のおまんこは俺のもの」との気持ちで剃ったのかな?


28  気になる人 - 2017/08/10(Thu) 06:48 No.31484
    深雪さんありがとうございます。
    その後半年ずーっと犯してもらってるんですね?
    冒頭で素敵です・・って書いてますよね?
    今の義父との関係に悔みはないものと推察できます。
    亭主が浮気してるんだから、その父親と相姦関係になる、・・これこそ素敵・・です。

    いずれ子供もできるだろうし・・・理想的な近親相姦ですよ。
    毒食ったんだから最後まで食べ続けましょうね。(笑)


29  鬼平 - 2017/08/10(Thu) 11:59 No.31489
    24,26深雪は例のおっちゃんやで。いろんなところで書き殴っているが、性格悪そうやな。


30  気になる人 - 2017/08/10(Thu) 18:37 No.31491
    そうなんだ〜。
    早とちりでした。素直に読んだ俺がバカだった。
    ありがとう。


31  yk - 2017/08/14(Mon) 10:53 No.31506
    定番。里美さん

    鬼平さん 深雪さんって男性なの?


32  鬼平 - 2017/08/14(Mon) 13:49 No.31507
    そうです。男性です。バレたら次は書かなくなります。書いても2〜3回で止めます。


33  深雪 - 2017/08/15(Tue) 05:36 No.31508
    義父と体の関係を持って4ヶ月経った頃、私の体に異変が起きました。
    そう、生理が無くなったのです。
    薬局で売っている簡易検査薬で調べたら妊娠していることが分かりました。
    その頃主人とは全然セックスをやっていなく、反対に義父とは毎日。
    その頃、主人がいない夜は私から義父の部屋へ行くのが当たり前になっていたのです。
    時には主人がいても寝ているときこっそりへやを抜け出すか、翌日の朝に主人が会社に出て行ってから。
    義父は「深雪、来たか。さあそこで着ているものを全部脱いで入っておいで。」と言って掛布団を捲って待っていてくれるんです。
    よくよく見ると義父はすでに裸、私も裸になってお布団の中に入っていくと義父の硬いものに当たるんです。
    「まあ、お父様たらもうこんなにして。」
    「深雪がいけないんじゃないか。こんなに素晴らしい体を毎日見せるから。」
    義父はそう言って抱きながら私の股間を触ってくるんです。
    「なんだ、もう深雪も濡れているじゃないか。」
    「だって、早くお父様のこれが欲しいから。」
    と、私も義父の硬くなったペニスを握ってしまうんです。
    簡易検査薬で検査して1週間後、初めて病院へ行ってみました。
    「おめでとうございます。3ヶ月ですよ。」
    と言われ、うれしいやら不安やら。
    その日の夜、主人がいないときに義父の部屋のベッドの中で義父に抱かれながら報告しました。
    「そうか、深雪、やっと出来たか、でかしたぞ。」と義父は大変喜んでくれました。
    しかし、私は心の底から喜べないんです。
    「どうした、深雪は嬉しくないのか。」
    「だって、あの人がどういうか。」
    「んん、、もちろん私の子なんだろ。」
    「当り前じゃないですか。」
    「だったらいい、あいつのことは気にしなくても。」

    あれから2か月が経ちました。
    ようやく安定期に入り、今は階段が危ないからと2階から1階へきて過ごしています。
    義父が主人に何を言ったか分かりませんが、今は義父の部屋で毎日生活をしているんです。
    もちろん主人は2階の自分の部屋で、私と義父が一緒のベッドで寝ているのを知っているのです。
    毎晩私が義父の抱かれ大きな喘ぎ声を出しているのに。
    離婚話もありませんでした。
    主人が怒ったことも嫌味や愚痴を言ったこともありません。


34  近親相姦に一言 - 2017/08/15(Tue) 09:05 No.31514
    ご主人、深雪さんを完全にお父さんに寝取られましたね。
    丁寧に子供まで作って。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)