[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 策略にあいました  投稿者:美登理31歳 投稿日:2017/07/31(Mon) 16:29 No.31384

同居している主人の父である義父と特別の関係になったのは2ヶ月前の事です。昨年の9月に義母が亡くなり、夫婦仲の良かった義父は嘆き悲しんでいました。一周忌法要後に主人が父の笑顔を取り戻そうと10月の連休時に温泉旅行を計画しました。出発する前日に主人の勤め先で不幸があり、行けなくなりました。延期を考えましたが父が楽しみにしているからと、私と二人で行く事になりました。主人が知人に紹介されたホテルで、天然温泉で内風呂があるホテルだと聞いていました。電車を乗り継ぎ駅からタクシーで、国道から少し入った山沿いにあり、鮮やかな白黄色の際立った外観のホテルに驚きました。
お父さんは好きな海鮮料理を大変、喜ばれました。部屋食で仲居さんが付ききりで飲めない私に代わってお父さんとさしつ差されつお父さんと、お父さんの飲むほどに心も次第に和やかになり、仲居さんのエッチ話には大笑い。
私も勧め上手の仲居さんとお父さんからビールを注いでもらい飲みました。久しぶりのお父さんの笑顔と大声に私も安心し、酔ってしまい、仲居さんにお布団を敷いていただき、横になったのは憶えていましたが、眠ってしまいました。気づくと、お父さんが美登里ちゃん大丈夫と私に声をかけ、仲居さんも心配そうに私の顔を見ていました。
仲居さんにスッキリするからと、お風呂を勧められお風呂へ入りました。お風呂から上がって来るとお料理は片付けられ、お布団が並べて敷いてありました。仲居さんが楽しくねと笑顔で出ていかれました。
お父さんがお風呂へ入られ、お父さんの裸体が丸見え、えー、エッと目を疑い、驚きました。マジックミラーでした。私も全てを曝け出したと思うと、お父さんが出て来られても顔を合わせるのが恥ずかしかったです。
お父さんがテレビをかけられるとエッチビデオが映り、私もお父さんが喜んで見られているのに刺激してはいけないと思い、私も一緒にソフアーに座って見ていました。30分歩経つとお父さんは眠いからと言ってお布団に入られました。私も照明を落とし、お布団に入りました。お父さんが美登里ちゃんと寄って来られた時には先ほどのテレビの影響で私の体も火照っていたのと、拒否してはの気持ちがあり、されるがまま交わりました。お婆ちゃんが亡くなって、もう女性と接する事はないと思っていたがと、明け方まで求めに応じていました。
 お父さんは、これを機に昔の優しいオジチャンとなり、主人も喜んでいます。主人に変わったホテルだったよと話すと、以前はラブホテルだったよ、と言われ、全てが主人の策略だったのです。


2  八ヶ岳 - 2017/08/01(Tue) 09:40 No.31397
    夫の策略とはねえ。変わったお人だ。


3  近親相姦に一言 - 2017/08/06(Sun) 08:14 No.31434
    以前のことです。
    自分より9歳上の女性と関係が出来、ラボホテルへ行った時、
    ラボホテルの駐車場でどう見ても介護員の女性と思われる女性と
    介護を受けている男性がラボホの中へと消えてゆきました。
    当然、自分達もラブホの中では、愛し合いました。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)