[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 息子の妻となって  投稿者:由紀子 投稿日:2017/07/26(Wed) 20:52 No.31336

47歳の主婦です。
二年ほど前から息子と愛し合っています。
息子は私を由紀子と呼び、私は息子を隆さんと呼んでいます。
主人はおりますが、心の中では隆さんの妻になっています。
主人は気付いていませんが、私の左薬指にはまっている指輪は隆さんからもらい、そして隆さんがはめてくれた物です。


2  相姦好き - 2017/07/26(Wed) 21:56 No.31338
    由紀子さん
    素敵な息子さんとの関係をもっと詳しく教えてください。
    息子さんの妻になった馴れ初めなんかききたいです。
    よろしくお願いします。


3  由紀子 - 2017/07/26(Wed) 23:11 No.31339
    彼に初めて愛を告白されたのは、彼が大学1年の終わり頃でした。
    その頃息子にはお付き合いしている彼女がいました。
    「冗談言わないの。彼女に怒られるよ」と言っても、彼は真剣でした。
    中学の頃から私を好きで、自分でも異常だと悩んでいたと涙を浮かべながら言われました。
    本当のことを言うと、高校2年くらいから彼の気持ちには気付いていました。
    でももちろん一時的なものだと思って気付かぬふりをしていました。
    彼は、付き合っている彼女とセックスをしながら、私の代わりに何の罪もない女の子の体を抱いていることに罪悪感を感じている。もう正直にならなくちゃいけないと思ったと、泣きながら告白するんです。
    2年間、彼の気持ちのこもった視線を感じ続けていた私は心が揺れました。
    でも母としてその気持ちを受け入れるわけにはいきません。
    「隆の気持ちは女性として正直うれしいけど、でも親子はそういう関係になるわけにはいかないのよ。彼女のこと好きなんでしょ。真っ直ぐ彼女を見てあげなさい」

    その次の日、彼は彼女と別れてきました。
    その後も、彼の愛を受け容れようとしない私に何回も何回も彼は愛を告白してくれました。
    私だって女です。
    そんなに真っ直ぐに愛を告げてくれる男性に心惹かれるのは仕方のないことでした。
    ある日「本当に好きなんだ。もう自分でもどうしようもないくらい好きなんだ」と迫る彼に抱き締められました。
    私、抵抗しませんでした。
    唇が重なり、彼の舌が入ってきたとき、どうしようもなく自分の舌を絡めてしまいました。
    長いキスでした。
    喘ぎが漏れて、濡れているのが分かりました。
    やっと唇が離されると「これ以上は駄目。お願い、時間をちょうだい」と言いました。
    彼は私を抱いたまま「ありがとう」と呟いていました。

    その一ヶ月後、私達は二人だけで温泉に行き、結ばれました。


4  帰巣本能 - 2017/07/27(Thu) 07:05 No.31340
    妻になる喜び、ってなんでしょう?
    女性ならではの、女性しかわからない嬉しい気持ちなんでしょうね。
    息子さんが母でなく、女性として見れるって、由紀子さん相当魅力的なんでしょうね。
    又由紀子さんも息子でなく、男として見れる、・・・二人の共通したこの気持ちが強くつよくひきつけあったんだろうと、・・そんなふうに理解できますね。

    結ばれるまでの葛藤もあったはずでしょうけど、逆にその気持ちがある一線を越えると離れられない、愛情にかわったんでしょう。
    お二人が求めあっているんですから、求めるまま求められるままでいいんでしょう。
    羨ましくも、誰もが出来ない、関係です。
    いいですね。微笑ましい、ほんとに羨ましい。

    セックスってどんな感じなんですか?(スケベなもんで)
    いやらしいんかな〜?
    期待してま〜す。応援もしていま〜す。
    (できるだけカゲキにかいてね)


5  帰巣本能 - 2017/07/27(Thu) 18:49 No.31346
    何度も読み返させてもらいました。由紀子さんと、彼、男と女としての確認の愛情表現・・・激しいキスだったんだろうと、想像できますね。
    おそらく、その後の一か月間、結ばれるための、準備期間。
    二人の間での、既定路線のきかんだったんでしょう・
    その期間どうだったか、どういうお互いのきもちの昂ぶりがあったんでしょうか?

    そして結ばれてからの、彼の妻になろうとした言葉ってどんなだったんでしょうか?
    由紀子さんが今の心境になるプロセスが気になり期待したいことですね。
    わがままですみません。じぶんの中でガラガラ崩れるような、激しい喜び?の気持ちがあるんです。
    多分女性として生まれたなら、由紀子さんの生き方凄く素敵だなってそしてそんな関係に自分もなりたい願望があるのかも。
    男なのに恥ずかしいですよね。(笑)


6  由紀子 - 2017/07/27(Thu) 21:12 No.31349
    初めてのキスの後は、なんとなく気まずい数日間がありました。
    彼を男性として、それも若い男性として愛し始めていることに気付いた私は、鬱になるくらいに悩み、自己嫌悪に陥りました。
    でも今になって考えれば、その苦悩は彼を愛することを自分に許すための、一つの手続きのようなものだったような気もします。

    先に勇気を出してくれたのは、彼の方でした。
    主人が出掛けた朝のテーブルに彼が来て言いました。
    「お母さん、ちゃんと話がしたい」
    「うん、そうね」
    彼は私に正式に交際を申し込んでくれました。
    何度考えても私を心から愛していると言ってくれました。
    先行きの分からない愛だとは分かっている。
    それでも愛することを止められない。
    世間的には異常なことだとは分かっている。
    それでも愛することを止められない。
    そう言って私に男と女として付き合って欲しいって言ってくれたんです。

    そして私の気持ちを聞かれました。
    母として、拒むべきだったのでしょうね。
    でも、彼の誠実さに触れて、私も正直な気持ちを話しました。
    愛している。
    正確には、愛し始めたことに気付いてしまった。
    親子としてではなく、女性として。

    そして、言ってしまいました。
    「キスして…」
    立ち上がり長い長いキス。
    そのままどれほど抱いて欲しかったことか。
    彼の物も硬く大きくなっているのが、分かりました。

    でも二人の初めては、どこか二人きりで旅行に行って迎えようということにしました。
    そして、私は学生の頃の友だち達と旅行に、彼は大学のサークルの旅行に行くことにして、その数週間後に二人きりの旅行に出ました。


7  帰巣本能 - 2017/07/27(Thu) 21:30 No.31350
    ありがとうございます。
    順番ちゃんと踏んでのお付き合い。
    誠実だったんですね、二人とも。素敵ですよ。
    そんなお二人ですから、結ばれないことがかえって変です。
    結ばれて当然のお二人だとおもいますよ。
    結ばれた時の感動ってどんなだったんでしょうか?
    想像するだけで、ドキドキ嬉しくなってきます。(笑)
    幸せですね、・・・由紀子さん。
    心から祝福と羨望です。

    一つになれる悦び・・・あ〜〜すてきでうらやましい。
    少し嫉妬かんじたりして・・・それだけ自分の身に置き換えているんですよ。
    女性だったら、由紀子さんから教えて貰って、その世界にたぶんいきますね。
    大事に大事に愛を育んでください。
    同じように思っている人いっぱいいるとおもいますよ。
    ほんとにいいご関係ですよ〜。


8  帰巣本能 - 2017/07/28(Fri) 07:21 No.31353
    由紀子さん、Мだったんですね。
    実は自分にもそういう面が多々あり、・・だから由紀子さんの文章ストレートにストーンと入ってきたんだと思います。
    (過去にいくつか投稿あったの読みました)
    批判でなく、同じ世界の人っていうよろこびですよ。

    寝る前、すごくお二人のことドキドキしながら、(今もそう)
    由紀子さんに目覚めさせてもらった・・・すごくうれしい気持ちでした。
    Мならではの奉仕の心、捧げるきもち、喜んでもらえるために自分がいる、・・・み〜んな当てはまるんですね。
    男と女になり、かたく結ばれるそして、Мの喜びもあたえてもらう、・・素敵すぎますよ。
    いっぱい書きすぎました。すみません。
    目覚めの悦びから、書かずにいられませんでした。


9  帰巣本能 - 2017/07/28(Fri) 22:19 No.31355
    全部読ませてもらいました。
    今度は違う角度からの内容期待してます。
    何故Мにめざめたのか?−−−−−−知りたいですね。
    彼がめざめさせた????。彼S?
    そのあたりのプロセスお願いします。


10  由紀子 - 2017/07/29(Sat) 09:55 No.31356
    お互いの愛を確認し合ってから旅行までの間、二人ともがまんするのが大変でした。
    大学生と主婦ですから、どうしても平日二人きりになる機会がたくさんあります。
    どちらからともなく抱き合って深い口づけ。
    彼の手が優しくお尻を撫でます。
    口づけながら、彼の背に回した手に力が入ってしまいます。
    でも約束の日まではがまんしなくちゃって、そんな事を繰り返していました。

    旅行の日、わざわざ二人別々に家を出て、途中駅で待ち合わせ。
    二人で伊豆高原に行きました。
    電車の中でも手をつないで、彼に少しもたれて座り、とっても幸せでした。
    若い彼と私が人目にどんな風に映るかも、もうあまり気にならくなっていました。
    桜が終わった後の新緑の伊豆高原を手をつないで散策し、チェックインの時間を待ちきれずに早目に旅館に入りました。

    ベテランぽい優しそうな仲居さんがお部屋の係でした。
    お部屋まで案内してもらう間も二人手をつないでいました。
    素敵なローベッドのある和洋室でした。
    仲居さんに多めの心付けを渡しました。
    案内の後、ウェルカムのお抹茶とお菓子を持って来てくれたとき、朝夕のお食事は食事処の個室で、布団は和室に敷けるけどベッドだけで良ければ布団敷きは来ないと説明してくれました。
    ちょっと迷いましたが「お布団もお願いします」って頼むと、「少し早いですけど、この後すぐお風呂に行かれたら、その間に敷いておきましょうか」と言われました。
    急にすごく恥ずかしくなると、仲居さんは「私共はお客様にくつろいでいただくのがお仕事ですから。お布団を敷きましたらお呼びが無いかぎり、ご出発までお部屋には誰も参りません」と言ってとても優しく頷いてくださいました。
    私達のこと、すぐに分かっていたんですね。

    仲居さんが出て行くと、二人とも待ちきれなくて抱き合い口づけしました。
    長い口づけの後、喘ぎを残したまま彼と抱き合いながら「お布団敷きにきちゃうよ。浴衣着てお風呂行こ」って言いました。
    恥ずかしいので、お部屋のお風呂の脱衣所で浴衣に着替えました。
    浴衣姿を見て彼、可愛いを何回も連発してくれて。
    後でこの浴衣を脱がされて抱いてもらうんだなって、胸がキュンとなりました。
    やっと大好きな彼にセックスしてもらえる。
    私の体、気に入ってもらえるかな。
    恥ずかしくされても、抵抗なんてしない。
    彼にもいっぱいご奉仕しよ。
    いろんな思いが胸を過ぎりました。


11  帰巣本能 - 2017/07/29(Sat) 11:26 No.31357
    響きますよ。(すごくすごく)
    声のない由紀子さんの思い強くかんじられます。
    多分ベースの思いМだから、、、ですね。
    抵抗しない、奉仕する、、、響きます。(よ〜くわかります)

    期待してますね。無理なさらず、お願いします。
    (何回も読み返してます。)
    いいですよね、、、、、むすばれる。
    すごい快感、、、、絶対ですよね。


12  由紀子 - 2017/07/29(Sat) 12:07 No.31358
    正直に書きます。
    さっき伊豆高原に行ったときの事を書いたのは、気持ちを落ち着けるために何かしていないといられなかったから。

    もうすぐ主人が出かけます。
    支店のゴルフと会議で月曜まで帰りません。
    すごく恥ずかしいのですが、昨夜主人に抱かれました。
    主人は今年の初め頃から、月に1、2度私を抱くようになりました。
    私に色気が出て、セックスの反応もすごく良くなったと言うのです。
    隆さんに抱かれて私が女らしくなっているのは、自分でも分かっているくらいです。
    それと主人とのセックスで私が乱れるのは、
    それは、隆さんに私達の営みを聞かれているからです。
    主人が私を抱くのを隆さんは鋭く感じ取り、気付いてしまいます。
    以前は、廊下の外で耳をすまして聞いているだけでしたが、最近は部屋の中にそっとIC録音器を入れて、その時の私の声を録音したりドアを少し開けて覗き見たりします。

    隆さんに聞かれたり見られたりすると、感じてはいけない、乱れてはいけないっていう思いに追い詰められて、私の性感は余計に高まりヨガり乱れてしまいます。

    とても恥ずかしいです。
    ほんとに恥ずかしい。

    主人が出かければ、昨夜の私の声を再生されて、それから
    それから、セックスされます。
    隆さんにセックスされるのは、嬉しいのですけど、今日はとても恥ずかしくされるの分かっています。

    今、すごく濡れています。


13  帰巣本能 - 2017/07/29(Sat) 12:29 No.31359
    恥ずかしいですよね。
    想像するだけでわかりますよ。、、でも嬉しい気持ちもありますよね?
    濡らしてくださいいっぱい、、、、そして期待しますよね?
    Мの淫乱、、、、すてきです〜。どんなことされて、快感たかめられんのかな?
    由紀子さん恵まれすぎですよ。
    中にいっぱい射精してもらえるんでしょう?、、、いろんなこと想像してしまいます。
    どうしてこんなに刺激的な淫乱Мなんですか?
    由紀子さん大好きになりました。(事後報告してくださいね)


14  帰巣本能 - 2017/07/29(Sat) 19:56 No.31362
    何回もなんかいも読み返してます。(異常ですね)
    息子を男と見れる、母を女として見れる、この瞬間?の葛藤そして受け入れる歓び…時間が必要なの当たり前ですよね。
    過去形だから今こんなことかいても意味ないけれど、・・・。

    当時まだ知らない自分だったんで、凄い新鮮なんですよ。他の母子相姦ではここまでは感じないし、多分理解も受け入れもできないんだろうと・・・。由紀子さんのケース別です。
    (やっぱМの感情かな?)
    すごくすーっと入ってドキドキしたんです(バクバクかな?)
    わかりますか?・・・・嬉しかったんですよほんとに。

    今日、明日、時間いっぱいあるから恥ずかしくも嬉しい、また涙が出るくらいの快感もらえるんですよね?
    すごくうれしくなります。由紀子さんの歓び同じくらいに感じられるようになれればいいな〜って(笑)無理だけど。

    遠くから応援です。はげんでね〜(微笑)


15  由紀子 - 2017/07/29(Sat) 23:19 No.31363
    やっぱり昨夜主人に抱かれた罰を受けました。
    罰かな?
    ご褒美かもしれません。
    隆さん、ベッドに腰掛けて私を膝の上に抱き抱えて、パンティを降ろして剥き出しにしたお尻を叩いてくれました。
    お尻が真っ赤になるまで、手加減なしで20回も叩いてくれたんですよ。
    そしてそのまま指を三本まとめて突き刺されました。

    お尻叩きで高まっていましたので、指をいただいた瞬間に逝ってしまいました。
    お昼から折檻していただきながら、もう三回も射精を受けました。

    お化粧をきちんとして、今からまたセックスしていただきます。


16  帰巣本能 - 2017/07/30(Sun) 06:41 No.31364
    おはようございます。
    朝からありがとうございます。・・嬉しいですね。
    マゾ視点・・・由紀子さんすごい頭のいい方ですね。
    ダイレクトにこの短い文章のところにマゾの悦びが伝わってきます。
    あくまで謙虚に悦びをいただける・・そして悦んでもらえる。

    三回も膣奥に射精もらえたんでしょう?・・そしてまたいただける・・・由紀子さん悦び貰いすぎです。
    (素敵なセックスいいですね〜)
    今日も続きしてもらえるんでしょ?・・・・

    一つの言葉が二つの意味あるなんて・・・ベクトル逆なのにね。
    彼きっと疲れる筈、・・・ご馳走いっぱい作ってあげてね。
    またまってます〜(笑)


17  由紀子 - 2017/07/30(Sun) 10:24 No.31366
    昨夜は3時過ぎまで抱かれました。
    昼からあんなにしたのに、凄いんです。
    突き殺されちゃいそうで。
    でも、彼になら突き殺されてもいい。

    いつ彼が起きてもいいように、お化粧してごはんの仕度して。
    そして、下着は白のレーシーなのを着けました。
    疲れてくると、お化粧が難しいんですよ。
    濃くならないように、でもきれいに見せたいし、きれいだなって思いながらセックスして欲しいし。

    いろいろ書いているのは、気持ちを静めるため。
    実は、朝起きて来たらテーブルの上に真新しい真っ白なタオルを敷いて、その上にイチジクのお浣腸が2個ずつ二組並べてありました。
    一遍に2個ずつ、二回しなさいということです。

    何をされるかは、お話しなくても分かっていただけますよね。
    胸がギュッと締め付けられます。
    いつまでも躊躇していると彼が起きて来ちゃいます。

    お化粧もちゃんとしたし。
    二つ入れて5分がまんする。

    今から、します。





18  帰巣本能 - 2017/07/30(Sun) 10:38 No.31367
    由紀子さん、スケベ淫乱Мです〜。(笑)
    羨ましいですね〜。後ろ使ってもらえるんだ〜。
    まだ経験ないんで、お聞きします。前の快感とどう違いますか?
    なんか素敵な痛みなのかな〜〜?
    (スカトロじゃないですよね?)

    ここまでの愛情セックスできるんですね。
    我慢している途中、お楽しみこれから、・・・。
    エンドレスパワーの彼、幸せ由紀子さん、・・いいですね〜。
    又お願いします。


19  由紀子 - 2017/07/30(Sun) 10:41 No.31368
    お浣腸辛い
    お腹が痛い、すごいいっぱい出てる。
    恥ずかしい。

    自分でして良かった。
    隆さん、優しい。
    昨日指入れて、溜まってるの分かったから、自分でさせてくれたんだ。
    なのに躊躇して、私だめですね。
    またお仕置きが必要ですね。

    ああ、お腹痛い、まだ出る。
    早く出してもう一度2個入れなくちゃ。


20  帰巣本能 - 2017/07/30(Sun) 10:51 No.31369
    一緒に我慢して経験したいです。・・・。
    辛いんですね?・・後で素敵なお仕置きまってます。


21  由紀子 - 2017/07/30(Sun) 11:00 No.31370
    今二回目しました。
    辛い。
    出る物があまり無いから、二回目の方がずっと辛いんですよ。

    二回目は隆さんにしてもらえば良かった。
    隆さんにしてもらって、きれいにお化粧した私が苦しむところ、ゆっくり見て欲しかった。

    ああ、ほんとに辛い。
    お腹痛い、汗かいてきちゃった。
    シャワーも浴びて、お尻にフレグランスもしないと。
    抱かれる日はフレグランス禁止だから、それもお仕置きされちゃう。


22  由紀子 - 2017/07/30(Sun) 11:13 No.31371
    まだ少し出ます。
    やっぱりシャワーとフレグランスはやめます。
    彼が楽しみにしているんですもの。
    私はどんなに恥ずかしくても、耐えるべきですよね。

    彼もう起きていると思います。
    彼の部屋に行ってちゃんと
    「自分でさせてくれて、ありがとう。
    お尻臭いから、ごめんなさい。
    お尻の準備出来ています」って、言います。

    ごはんが先かもしれませんね。


23  帰巣本能 - 2017/07/30(Sun) 12:15 No.31374
    由紀子さん、色んな事教えてくれて、嬉しいですよ。
    ありがとうございます。

    これからどんなお仕置きという褒美もらえるんでしょうね?
    (スパンキングかな?・・されたいですね)
    М視点ってこんなに嬉しい表現になるんですね。

    つづき待ってます。


24  帰巣本能 - 2017/07/30(Sun) 15:11 No.31375
    由紀子さん、又読み返してます。
    読み返す喜びあるんですよ。
    Мの喜びのことば。・・・こういう風に思うこと、感じること、・・体に入ってきます。・・恥ずかしく嬉しいんです。
    もっとたくさん知りたい・・・教えてくださいね。


25  一読者 - 2017/07/30(Sun) 15:46 No.31376
    帰巣本能さん、軽薄にはしゃぎ過ぎだよ。
    Mの喜びだの淫乱だのって、由紀子さんの文章に全然合ってないし。
    情感とか情念とか、あんたが台無しにしてるの分かってる?
    あんた、この前までお兄さんとの愛を綴っていた奈緒さんて高校生に超しつこくして嫌われてた奴だろ。
    実社会でもダメで、こっちでも嫌われ者じゃどうしようもないだろ。
    もう、いい加減にしないと由紀子さんが気の毒だよ。


26  帰巣本能 - 2017/07/30(Sun) 17:56 No.31379
    またお前か?(笑)
    いっつも何か言う時、名前変えるよな?
    言わなくともわかるんだけども、ここのスレ由紀子さんが主役。
    俺は脇役。
    で、選ぶのは由紀子さん。しつこくする気全然なし。

    文章読めば誰かは分る筈、隠れるつもりもないし、・・・。
    奈緒さんのこと、最後に謝罪したつもり。それ以上でも以下でもない。
    もう中傷するのお互いやめようぜ。
    みんなで楽しく続けた方がいいんじゃないかい?
    こういうのやってると一番気分害するん
    だよ。批判もバカにする気もなし。

    最後えらぶの由紀子さんだから・・従いますよト―ゼン。


27  由紀子 - 2017/07/30(Sun) 20:28 No.31380
    皆さんありがとうございます。
    私と隆さんの愛の営みを応援していただいて嬉しいです。

    帰巣本能さん、お尻に彼を迎えるのはやっぱりとても苦しくて辛いんですよ。
    特に最初に入れられる時は、痛みもありますし苦しさ辛さも大きいです。
    よく息を吐いて力を抜くとか言いますけど、なかなか上手く出来なくていつもシーツを握り締めてしまいます。
    でも、私が苦しんで彼が気持ち良くなるのはとても嬉しいです。

    まだ明日の夜までたっぷり愛してくれるそうです。
    今日、実はとってもとっても嬉しいことがありました。

    お尻を愛されて、いっぱい泣かされた後で、彼の腕枕で体を撫でたり髪にキスしたりしてもらっている時でした。
    ちょっとうっとりしている時、隆さんがいつになく優しく静かな声で言ったんです。
    「由紀子…、お願いがあるんだけど…、言っていい」
    「え…?、何…?言って」
    「由紀子を縄で縛りたい……、それでね………」
    それだけでも、ものすごく嬉しかった。
    「それで…?」
    「それで、縛った由紀子を鞭で打ちたい」
    思わず隆さんに抱き付いて胸に顔を埋めちゃいました。
    「イヤ?」
    「イヤなわけないでしょ…
    嬉しい…、とっても…、とってもとっても嬉しい…」
    「ほんと?」
    「うん、ほんとに嬉しい。私からも一つお願いがあるの」
    「何?」
    「一番痛みが強くて、女性が一番苦しむ鞭を由紀子のために選んでください…」


28  帰巣本能 - 2017/07/30(Sun) 21:53 No.31381
    究極のSМ世界?
    やっぱり縛りと鞭の世界へいくんですね?・・・。いつか行く世界・・・由紀子さんいつからいきたいとおもいました?
    彼Sだったんですね。(やっぱり)

    捧げるために自分がいる、苦しむこと、それが愛する人を喜ばせるなら喜んでその世界に行ける、・・そして苦しむことが自分自身一番の悦び快感になる・・・言葉にするとそんな感じですか?

    今まで以上に固く結ばれるわけですね。
    ごめんなさいまだ言葉の世界だけでしか知らないもので・・・。
    由紀子さんの告白・・・強烈に・・・。

    ここまで書くのに何回も読み返したんですここ。
    ドキドキ感が強くって・・・。嬉しい事・・・経験欲しいですね。・・・由紀子さん幸せそう・・・嬉しそう・・。
    なんか〜どういう言葉いっていいのか、支離滅裂状態。
    いきなり・・・強烈です〜〜。(いやでないんですよ)

    捧げる喜び、苦しむ喜び、奪われる喜び、刻印される喜び、・・全て全部彼のために存在する由紀子さん。
    女の最高の幸せなんですよね。

    縛られている由紀子さん見たいです。
    鞭うたれ苦しむ由紀子さん見たいです。

    感想どんななのかな?マゾ・・・自分もやっぱりそうですね。
    経験ないけど想像だけでドキドキ、、バクバクしてきてます。
    やっぱ目覚めたんですね、マゾに・・由紀子さんありがとう。
    すてきな世界の報告待ってます。
    はしゃぎでなくってこの気持ち・・・由紀子さんのおかげです。


29  由紀子 - 2017/07/31(Mon) 20:45 No.31385
    もうそろそろ主人が帰って来ます。
    とっても素敵な三日間でした。
    お口とあそことお尻で、何回射精を受けか分からないくらいです。
    二人ともちょっとぐったりです。

    今日は二人で、ネット通販のサイトをあちこち見て、鞭を選びました。
    隆さんが、革製の鞭ではなくて細いステンレスの棒に柄の付いたステンレススチールロッドを見て、「これキツそうだね。これで由紀子に躾をしてみたいな」って。
    隆さんがしたいのなら、もちろん私も賛成です。
    細いスチールのロッドがよくしなって、物凄い痛みと衝撃に見舞われるそうです。
    とっても怖いけど、嬉しいです。
    叫ばないように猿轡してもらいます。
    耐える覚悟をします。


30  帰巣本能 - 2017/07/31(Mon) 21:20 No.31386
    いよいよ始めるんですね。由紀子さんへの躾。
    楽しみです。・・・耐える悦び教えてください。
    本当に愛し合っているお二人・・素敵な悦び二人にくるんでしょうね。
    結果・・・・お待ちしてます。

    この三日間で大きく関係前進したわけですね・・。
    ずーっと秘めていた夢、やっとしてもらえるんだから、由紀子さん幸せです。
    (個人的に鞭より、縄の方が惹かれます)
    両方して貰えるんですよね?・・・

    怖いですよね、・・泣き叫ぶんでしょうね?・・・愛液流しながら・・・そして縛られて犯されるんですよね?
    想像だけで・・・由紀子さん・・メスになれるんですよね?
    誰も入れない、二人の世界・・・オスとメス・・。
    由紀子さんの告白、・・・響きます。


31  由紀子 - 2017/07/31(Mon) 22:20 No.31387
    オスとかメスとかいう感覚は全くありません。
    夫と従順な妻だと思っています。
    愛しているからして欲しいんです。
    愛の証として、耐えるんです。

    口答えしてごめんなさい。


32  帰巣本能 - 2017/08/01(Tue) 06:29 No.31393
    おはようございます。
    申し訳ありません、失礼な言葉つかってしまい。
    由紀子さんのように素敵なパートナーがいればいいんですが、対象になる人が今いないので、(言い訳ですね)
    従順って言葉でまた理解が深まった気がします。
    男ですが、好きな女性からならどんなことされても言われても、受け入れられる・・・確信ですね。(女王様?)

    素敵な言葉、いっぱいいっぱいでてきて・・嬉しいです。
    由紀子さんの言葉・・・み〜んな自分の中に入ってきて自分の中で昇華しているのわかるんですよ。
    (昨日も全部読み返していました)

    すてきに耐えてください・・・書いてるといっつもドキドキするんですよ。(笑)


33  由紀子 - 2017/08/01(Tue) 07:37 No.31394
    私の方こそ失礼な言い方でごめんなさい。
    生理になりました。
    ちょっとイライラしていたのかもしれません(これこそ言い訳ですね)。

    隆さんが起きたら、彼のベッドのシーツを介護シーツに換えます。
    介護シーツへの交換は、始まった時のお約束みたいになっていて、彼に「始まりました」ってご報告する意味があります。

    とっても恥ずかしいのですが、彼は女性の日の私を辱しめて抱くのが好きなんです。
    私は辛いし、なんと言っても恥ずかしいのですが、でも、いつも以上に敏感で激しく乱れてしまいます。

    始まって介護シーツに換える時、自分を辱しめるための仕度を自分でする被虐感に、ナプキンを汚してしまいます。
    彼の目の前に立たされて、多い日の汚れたナプキンの付いたショーツを自分で脱がされる恥ずかしさ、いえ恥ずかしさというより被虐感を分かっていただけるでしょうか。

    彼、きっと明日は夏休みのバイトを休んでくれると思います。
    明日は、二日目。


34  帰巣本能 - 2017/08/01(Tue) 18:49 No.31398
    子供の頃、いじめっ子でもない子から学校帰りに、紐で立ち木に縛られたことあります。
    最初すごく恥ずかしかったんですが、30分もするとそうでもなくなっていく自分がいました。(女の子はクスクス笑いながら通りすぎてました)・・・ドキドキしてきてたんです。なんか束縛される嬉しさ・・みたいな。
    何故縛られたのか・・・・・思い出せないんですけど。
    記憶の底に刻まれていましたね。
    同じかどうか、わかりませんが被虐感・・でしょうか?
    大人になりSМの世界を知り、少しМの感情に引かれた時期ありました。(経験ないですよ)
    でも自分にはやっぱり遠い世界だなって思ってましたし。

    分かる、、、断言できませんけどすごい理解共感できますよ。
    由紀子さんの言葉で自分がどこの世界の人間なのか・・・実感ですね。(感謝です)

    明日また乱される悦びの一日になるんですね?
    ナプキン・・・汚くないですよ。アイテム?・・・かな?


35  由紀子 - 2017/08/01(Tue) 23:49 No.31400
    女性の日に愛を受けることは、身体ももちろん辛いのですが、心もとても辛いのです。
    それでも彼が望むなら、愛されたい。
    恥ずかしく辛い日に、愛して欲しい。
    彼を愛しているから。

    彼からラインがありました。
    彼、明日お休みをもらってくれました。
    明日の朝、ナプキンを換えることは禁じられました。
    夜用を付けたままで、ベッドに連れて行かれるのです。
    おトイレでビデを使うことも禁じられています。

    私、彼を 愛しています。
    愛しているから、彼の望むまま、抱かれます。



36  帰巣本能 - 2017/08/02(Wed) 06:55 No.31401
    おはようございます。
    二日目の朝・・・いちばん量が多くお腹も痛くなるって聞いたことあります。
    推測でしかいえませんね。辛いんだろうと・・恥ずかしいんだろうと・・でも愛してもらえる、その喜びで耐えられる?
    文字の中にそんな気持ち読み取れる・・・僭越ですね、すみません。

    由紀子さん、・・・今日の綴り・・・悲しいくらい、切ないくらい、でもその中にあるものの大切さを大事にしている女性の姿・・なんか、凄さ、のような、高貴さ?

    エムってこういう風に思えるし思うべき・・・でしょうか?

    最後の一行・・・愛しているから、・・。
    わかっているようでまだまだ全然理解できていないのかもしれませんね。(自分でじぶんがお粗末すぎて恥ずかしく申し訳なくおもってます)
    感じるほどに、深い深い悦び・・・。
    経験がないから・・・言葉軽くなります。すみません。

    由紀子さんの言葉・・・重いんです(素敵なんです)
    うれしい事、・・・もっともっと自分のなかに取り入れていきたいですね。


37  由紀子 - 2017/08/02(Wed) 07:51 No.31402
    ドキドキが止まりません。
    まだまだ未熟者です。
    女性にとっては、一番恥ずかしく哀しいやり方で、今から抱かれ、狂おしく乱れさせられる。
    一番愛している人にそれをされる。
    哀しみに似た嬉しさに心がざわめいています。

    真夏なのにパンストをはき、レースのタイトスカートをはきました。
    パンストは、脚がきれいに見えますし、それに…、蒸れがきつくなり、匂いが中にこもるんです。
    恥ずかしい……


38  帰巣本能 - 2017/08/02(Wed) 20:31 No.31407
    由紀子さんへ投稿し始めて、同じ?ようにドキドキしながら書くこと多くなりました。
    二日目の今日・・・・どんな素敵なことして貰ったんでしょうか?
    哀しくなんかないはずです。
    愛する人から受ける嬉しいプレゼントですから。

    見方かえ、かれの立場で見てみると・・・一番愛する人の物、なんでもぜ〜んぶ好きになるの、わかりますね。
    敢えて、一番してほしくないことするのって、二人のあいだにある?タブーを無くす?・・・意味なのかなって。

    お互いに許しあい、受け入れ合い、強く結ばれるプロセス・・経験ないぶん、すごく羨ましいんです。・・そしてやっぱり素敵ですよね。

    愛し合う・・・羨ましいんですよ、ホントに。
    また生意気書きましたね。すみません


39  帰巣本能 - 2017/08/02(Wed) 21:16 No.31408
    何度読み返しても由紀子さんの文章、いいんですね。
    エムの思い・・沁みてくるんです。うれしいんです。
    ありがとうです。


40  体験者 - 2017/08/09(Wed) 08:53 No.31476
    由紀子さん、息子さんの赤ちゃんを産んであげてください。
    僕は母に2人の赤ちゃんを孕ませました。

    完全な愛の照明は赤ちゃんです!

    妊娠したら教えてください。


41  帰巣本能 - 2017/08/17(Thu) 06:53 No.31537
    ネタ・・・・切れましたね?
    お疲れ様でした。
    ありがとうございました。(笑)


42  由紀子 - 2017/09/02(Sat) 15:08 No.31734
    お久しぶりです。
    今日は生理の5日目です。
    主人は明日の夜まで帰りません。
    隆さんに昨夜から何回も注がれました。
    まだ少し出血しているので、ナプキンには彼の精液と経血が吸い取られています。

    明日からまたピルを飲みます。
    でも、これを飲まなければ愛している人の射精を受け、受胎できる。
    そんなありえない想いに揺れてしまいます。
    もちろんお薬は飲みます。
    彼に妊娠させられることは、悲しいけどしてはいけないことだから。
    でも、やっぱり愛する人に抱かれ、セックスしてもらい、孕まされるのは素敵な夢です。
    彼に妊娠させられたい。
    彼の赤ちゃんが欲しい。
    いつも生理の終わる頃には、そんなはかない想いに捕らわれます。

    彼は先程出かけましたが、夕方には戻ります。
    出かける時に「これしといてね」って、小さな紙袋を渡して行きました。
    渡された瞬間、中身が何か分かりました。
    胸がギュウって締め付けられましたけど、「はい、行ってらっしゃい。早く帰って来てね」って、素直に受け取り送り出しました。

    中を見るとイチジクが三つ入っていました。
    やっぱりって、切なくなりました。
    今夜はお尻を使われます。
    まだ生理の終わっていない母親のアナルを犯すなんて。
    でも、私はもう彼の母親ではなく妻です。
    彼が求めるなら、四つん這いでお尻に彼をお迎えしなければならないのは、妻にされた女の務めですよね。

    今からお浣腸、いたします…
    一個して、なるべく長くがまんしてから出します。
    そしてまた一個。
    そしてまた一個。
    お腹の中をきれいにしてから、アナルに香りの良いボディクリームを付けて、自分で柔らかく揉みほぐしておきます。

    できるだけ優しく彼をお尻の中にお迎え出来るようにしておくのが、妻の私に出来ることだから。


43  帰巣本能 - 2017/09/02(Sat) 15:35 No.31735
    お帰りなさい。
    お待ちしてました、また続けてもらえるんですね?
    先回の続き・・・ですか?

    浣腸は確か2回するんでしたっけ?
    とにかく楽しみです。


44  由紀子 - 2017/09/02(Sat) 15:40 No.31736
    続き? というか、すごく切ない気持ちになっちゃって、つい書き込んでしまいました。

    あまり褒めたり応援したりしないでくださいね。
    感覚的にとてもかけ離れているので。


45  帰巣本能 - 2017/09/02(Sat) 16:26 No.31737
    わかりました。
    静かに?応援します。
    でもやっぱり待っていたので・・でも静かにします。(笑)


46  ミセス - 2017/09/17(Sun) 04:37 No.32031
    やはり若い男である息子はいいですよね。醜い身体の旦那や老人とちがって。現実に母子の近親相姦は圧倒的に現実だそうですし、ぜひ続きをきかせてください

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)