[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 素敵な兄  投稿者:Y美 投稿日:2017/07/26(Wed) 16:37 No.31330

ある方からこのサイトを教えてもらいました、少し安心いたしました。私は、三十歳、結婚して二人の子供がいます。
私と兄は、小さいころから、とても仲良しで、中学を卒業するころまでは、両親と一緒だったり、兄と二人だけで出かけたり、近所でも羨ましがられたりしていました、でもその後、兄は、私に対して、口数も少なくなったような気がしましたし、一緒に出掛けたりしなくなったんです。
両親が、旅行に出かけることになった日が、私の十八歳の誕生日に重なってしまったので、前日、両親から祝ってもらいました、父からは、Kのロゴのバッグ、母からブラウスをプレゼントしてもらいました、毎年くれていた兄からは何もありませんでした、母が「隆幸はないの、お金がないのかな」と言っていましたが、兄は何も言いませんでした。翌日両親が出かけた夜、兄が私の部屋を訪ねてきました「Y美、プレゼントなくてご免な、今日渡すつもりだったんだよ」思いました、今日が本当の誕生日だから「いいのよお兄ちゃん、何もなくても、お兄ちゃんと居られるだけで良いだもん、嬉しい、なにもらいるのかしら」想像もできませんでした「ほらこれがプレゼント」と言って、突然抱きしめられ、兄の顔が迫り、兄の口と私の口が合わされたんです、兄と初めてのキスがこの時でした。
永いキスでした、激しいキスでした、私の舌を吸い唇で挟んでひっぱたり、蕩けそう「Y美の事が大好きで好きでたまんなくて、だけどY美が眩しくて近づけなくて、だから誕生日に思いを言いたかったし抱きたかったんだ、全部見てもいい、見たいんだY美の全部が」私も、ずーと前から、小さいころから大好きでしたから、兄になら全部見た欲しいと思いました、でも恥ずかしいの「暗くしていいお願いお兄ちゃん」それじゃ見えないよ、それ昨日母さんからのブラウスだね、似合うよ綺麗だよ、上から脱いで、そうキャミも、」ブラとショーツだけに、振るいるほど恥ずかしくて、兄の顔をまともに見れませんでした、後ろ向きになって、ブラのフックを取り、ペアのショーツに手をかけると、兄が後ろから抱きつきお乳を優しく包んで、うなじから背中に唇を這わせ、腰の所までキスされ、腰を支えられ回され兄の顔の所にショーツが、そして膝の下まで脱がされ、兄の手が届かなくなって、私片足で押さえ脱いでしまいました。明るいところで、何も着けないで、振るいながらも隠さず晒しました。兄からこの日人生最高なプレゼントを頂きました。今から十二年前の誕生日でした。


2  T男 - 2017/07/26(Wed) 19:34 No.31335
    何回か見た気がするけど、こんな事ありそう、想像させる
    書き方よね、目の前にY美さんの裸体が目に浮かぶ、感動
    なんだろうね、幼いころからの、妹の成長を見ているから
    こんなに綺麗に、これからも綺麗な言葉で綴って下さい。


3  神通川 - 2017/07/27(Thu) 09:34 No.31341
    Y美さん
      その後の展開をお願いします。


4  Y美 - 2017/07/29(Sat) 15:22 No.31360
    T男さん、神通川さん有難うございます。
    私、二十五の時に結婚いたしました、結婚するまでのあの頃は、心身ともに幸せででした、兄と一体になった時のあの充実感、一番奥に放たれた時、膣の収縮感、心地よく溢れ出る快感液、それが纏わりついた兄の男をお口に頬張った時の満足感。
    こんな事も、避妊具を使わなかったときは私の顔中に放って、それを兄が自分のお口で吸い私に口移しで飲ませてくれました。現在の安定した幸せも満足ですが、なぜか十二年も前の事を思い出したりするのか分かりませんが……少し、いや、沢山
    疼きが私の中で。


5  帰巣本能 - 2017/07/29(Sat) 16:51 No.31361
    アバンチュール欲しいの?
    求めればできるよね?、、求めないとできないよね?
    どっちかな?、、、自分で決めて行動してみたらいいんじゃないの?
    疼き、、、別名スケベ快感かな?
    スケベになるとすごい快感得られるかもね。
    頑張ってみようか?


6  近親相姦に一言 - 2017/07/30(Sun) 08:20 No.31365
    Y美さんの文章は、読んだ人が想像しながら感じて
    行くように書いていますね。
    結婚なさってからは、お兄さんとの、あの素晴らしい
    合体は無いのですか、逢ったら書いて下さい。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)