[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 農家の嫁  投稿者:満子 投稿日:2017/07/24(Mon) 12:56 No.31306

農家の嫁です。家族と人を使ってやっています。昨年義母が無くなって、家事を任されています。28歳です。皆さん特にお父さんが親切です。お父さんが足に怪我をして動けなくなり、自宅で療養になりました。
 昼近くお父さんの包帯を変える時間です。部屋は暖房で暖かく、布団を取ります。足の怪我なので浴衣を着てもらっています。足の付け根の包帯を替えます。変えていたらお父さんのおチンポが大きくなってしまいました。だって足のほかはいたって元気ですから。「お父さん、おしっこは」「出たいんだけど、満子に悪いし、」「大丈夫です、実家でも父のをやってましたから」そう言ってトランクスを下ろそうとしたら、勃起してます。でもかまわず、前に引っ張って下げました。びんびんオチンポが飛び出してゆれています。まだ57でも元気なんです。
「ああ満子、悪いな、でもこんなになって恥ずかしいな」シャイなんです。この家の人は。おしっこが終わって、トイレに流して帰ってきました。まだおチンポは勃起したまま。どうしましょう。「お父さん、このままじゃ眠れないですね」
私は「内緒ですよ、誰にも、二人の秘密です」オチンポを握ってしごきます。今日は短いスカートなので、お父さんから膝と内腿が、ピンクのショーツも見えています。
 又大きくなり、カリ首が湯気を出してズル剥け。私はそれをゆっくり咥えて、舌で舐めながら、口に出し入れします。きんたまも揉んであげます。「大、こんなの初めてだよ、今までやってもらったこと無い、うれしい、」ですって、初めてのフラチオみたい。主人には3日おきにやって上げてるのに。お父さんのオチンポは主人より太く、少し上に弓なりに反っています。指でしごきながら、唇を締めてしゃぶります。10分もしたら、口の中に出しちゃいました。舌できれいにしてあげました。
「満子のオマンコが見たい」「でも恥ずかしい」ショーツを脱ぎ、お父さんの顔の上に、オマンコを開きました。お父さんたらクリちゃんを舐めるの。
気持ちよくなっちゃいます。
舐められながら、もう一度、オチンポを咥えると、小さなオチンポが、口の中でだんだん硬くなってくるのが分かります。もう濡れてお汁が溢れています。オマンコにはお父さんの指が1本入ってクリちゃんと入り口を擦ってくれます。
ああだめです。行っちゃいました。


2  近親相姦に一言 - 2017/07/25(Tue) 08:50 No.31315

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)