[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 兄と  投稿者:未来 投稿日:2017/07/22(Sat) 02:31 No.31269

私が高3の夏休みの事です。
お盆で母は泊まり掛けで実家に帰りました。
その晩私は兄と関係してしまいました。
私は5歳上の兄が好きでした。バージンは兄へと決めていました。
その日から毎晩のように兄とsexしていました。

私は地方の大学に進学して家を出ました。
それ以来兄との関係は無くなりました。
バイトが忙しくて1年振りに休みが取れたので実家に帰りました。
母は離婚してるので3人で食事して風呂上がりにビールを呑み
寝ました。
喉が渇き水を飲みに行こうとすると隣の母の寝室から母のうなる声が
聞こえてきます。ドアが少し開いていて覗くと母と兄がsexして
いました。「えっ、お兄ちゃんとお母さんが、どうして、なんで」
私は静かに部屋に戻り母と兄の喘ぎ声を聞きながらオナニーして
しまいました。「玲子〜」「たくみ〜」と呼び合っていました。
私が家を出た、この1年母と兄が関係をしていたような。


2  帰巣本能 - 2017/07/22(Sat) 07:12 No.31271
    親子三人で3P楽しめば?


3  生駒山 - 2017/07/22(Sat) 08:57 No.31282
    妹が帰って来ている間は、慎めばいいのに。


4  琢磨 - 2017/07/22(Sat) 19:55 No.31289
    E〜


5  シコシコ - 2017/07/22(Sat) 23:24 No.31293
    玲子も女なんだな〜


6  未来 - 2017/07/23(Sun) 00:07 No.31294
    「たくみ〜私いっちゃう〜もう駄目〜私のオマンコに出して〜」
    母は避妊もせず兄の精液を中で射精させていました。
    母と兄は朝方まで交わっていました。
    聴いた事も無い母の厭らしい女の声…
    母を玲子と呼び激しく責める兄…
    私は寝不足で起きれませんでした。
    母は仕事で母が作ってくれた朝食を摂りました。
    「おはよう未来〜」
    「おはよう〜お兄ちゃん仕事は?」
    「有給消化」「ふ〜ん、そうなんだ」
    昨夜の母とお兄ちゃんのsexが頭から離れません。
    私の思い切って聞きました。
    「ねぇお兄ちゃん.お母さんといつから、そういう関係なの?」
    「未来聴いてたのか。未来が出てってすぐだよ。俺も母さんも
    未来が居なくて淋しくて抱き合ってキスしたのが始まりかな」
    「そうなんだ…お兄ちゃん避妊しなくて大丈夫なの?」
    「母さんは中で出されるのが気持ちいいって、半年前から母さん
    ピル服用してるから大丈夫だよ。」

    兄は私を後ろから抱きついて来ました。
    「ちょっとお兄ちゃん何するの、やめて〜」
    「未来1年見ない間に随分エロい身体になったな」
    兄は私の胸を触って来ました。パジャマを脱がされ胸を舐めて来て
    乳首を指で挟まれて…
    「未来左の乳首弱かったよな」
    「駄目〜お兄ちゃんやめて〜ああ〜駄目だって〜いやぁ〜」
    手を引かれ兄の部屋に連れていかれました。
    裸にされベッド上で愛撫されました。股を広げられ兄は私のオマンコ
    クリに交互に舐めて来て膣中に舌を入れ指で刺激され濡れてしまい
    ました。「未来もうビチョビチョじゃん」
    「お兄ちゃんが触るからだよ〜アアンアンあん〜駄目〜」


7  未来 - 2017/07/23(Sun) 00:47 No.31295
    私の目の前にちんちんを出して来ました。
    以前より大きくて黒光りしてました。
    「未来しゃぶれ〜」私は兄のちんちんを口に含み舐めてあげました。
    「未来〜胸でかくなったな〜サイズは?」
    「E…」
    「未来パイズリしろ」
    兄のちんちんを胸にはさみ唾液を垂らしました。
    「未来〜気持ちいいぞ〜もう我慢出来ない〜」
    兄のちんちんがニュルっと入って来ました。
    1年ぶりの兄とのsex…凄く気持ちいいんです。
    私は兄にしがみつきキスをせがみました。
    舌を絡め合い唾液を交換する激しいキスをしました。
    「アアン〜お兄ちゃん気持ちいいよ〜もっと突いて〜アンアンアン」
    抱き抱えられ騎乗位にされ私は腰を振りました。
    兄は胸を荒々しく揉み下から激しく突いてきます。
    私は髪を振り乱し身体を海老反りにして逝かされてしまいました。

    バックから激しくピストンを受けお尻を叩かれました。
    「アアン〜お兄ちゃんもっとぶって、もっとぶって〜お兄ちゃん〜」
    正常位にされ激しく突かれ私は絶叫して厭らしい言葉を口にして
    いました。「未来〜逝きそうだ〜」
    「アアン〜お兄ちゃん〜来て〜中に出していいよ〜お兄ちゃん〜」
    「ハアハア〜未来〜おおおー出る〜」
    兄は私を抱きしめピストンを止め、精液を子宮口に流し込んで
    来ました。「アアン〜お兄ちゃん〜」「未来〜」
    兄が離れるのドロっと精液が出て来ました。
    私は兄と汚れたちんちんを舐めて綺麗にしてあげました。
    シゴいて精液を吸い取り飲んであげました。

    兄は夕方まで私の身体を求めて来ました。
    「お兄ちゃん〜抱いて〜」私から求めてしまいました。


8  帰巣本能 - 2017/07/23(Sun) 06:15 No.31296
    後は母親交えての3Pだね。
    親子で一緒に妊娠したら?
    仲のいい家族できるよ〜。


9  羅臼岳 - 2017/07/23(Sun) 10:14 No.31299
    これ、例のおっちゃんの作やで。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)