[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 大変悩んでいるんです  投稿者:美由紀 投稿日:2017/07/17(Mon) 05:42 No.31247

ビックリ仰天、恥ずかしい事に、ベットに両手を突き、ストッキングのまま、お尻を突きだし、お義父さんの手が、お口が、必死に堪えても、嬉しい声が出そう。
パジャマのズボンを脱いだ、お義父さんの男がそこにあてがわれ、ゆっくり入ってきます、ああ久し振りです、それもこんな所でなんて。緩急をつけた律動「お父さん、お願いです私のお口に欲しいです、お父さんの飲みたいです」お口にハンカチを咥え、堪え、そこから男が抜かれ、あおむけになり、赤ちゃんがおむつをするように、両足をあげ、その中心に再び、逞しい
義父が入ってきましたの、今度は、あまり優しくない、でも凄いんです、こんなに、こんなに私を「マーちゃん口を開けてよ」一段大きな律動、一気に抜かれ私のお口に、そして興奮汁が放たれ始めた時「オギナカさん―」お義父さんが、はーいと返事したんです、カーテンが開かれ《あっ》看護師さんが、お義父さんの物を咥えたままの私と目が合ってしまったんです、今、そこから抜かれたばかりの、多分濡れ光っている秘部を晒し、喉奥に放たれた白濁を飲み込んでいる最中を見られたんです、凄く長く感じましたが、ほんの少しの間だったと思います
が…、「いやー恥ずかしい、お義父さん返事するんですもの」「ごめんごめん、つい返事してしまったんだ、でもマーちゃん素晴らしかったよ、ほらまだこんなに流れ出ているよ、テッシュ当てておくよ」「お義父さん私どうしましょう、帰る時ナースステーションの前通るでしょう恥ずかしいわ」今思い出して、書いていても、顔がほてりますし、ショーツの中が疼きます。


2  気になる人 - 2017/07/17(Mon) 06:46 No.31248
    スケベ美由紀さんすんばらしい投稿、ありがとうですね。
    もっと励んで下さいませ。


3  濡れぺ二 - 2017/07/17(Mon) 15:07 No.31249
    美由紀さんのページが一杯になって新たに張ったんですね、
    お義父さんのペニスを咥えて射精液を飲んでいるところを、
    何ですと、抜いたばかりで、まだ閉まり切ってない、ヌル
    ヌルのおマ コまで、女性看護師に見られてしまった、さすが
    マーちゃんだね、以前は、喫茶店でしたか、向かい側に掛け
    ているお義父さんにパンティーの中まで見せましたよね。
    マーちゃんもやるけど、お義父さん元気で益々マーちゃんを
    可愛がってくれそうですね、こっちも楽しみです。頑張れ

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)