[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 義父と  投稿者:尚美 投稿日:2017/07/13(Thu) 07:33 No.31214

娘を幼稚園に送ってきました。同居してる義父が朝の片づけや掃除を手伝ってくれてるので助かってます。主人はもう2年も海外出張でいません。「お父さん、こんなに太ってる私でいいの」って聞きました。私155pですが75キロもあります。こんな私を、170pで50kのやせ形の義父は可愛がってくれます。

家に戻ると義父が居間でお茶の用意をして待っていてくれました。それよりも「お父さんただいま」「お帰り」と言って私たち抱き合います。唇を寄せ合って長いキスをします。そして義父の手で服を脱がされ下着を外され裸にされます。太った私は「恥ずかしいこんな体で」と言いますが「太った尚美が可愛いい。好きだよ」と言ってくれます。娘が出来て主人は私を抱こうともしないのに。

義父の手で全裸にされました。義父が後ろから抱き付き、おっぱいを鷲掴みにして乳首を嬲ります。私が乳首が弱いのを知ってるので、固くなった乳首を嬲ります。「お父さんも脱いで」お義父さんのTシャツを脱がせてベルトを外してズボンを降ろします。パンツ一つになると、パンツの下から手を入れてもう勃起してるチンポ握ってあげます「尚美の手がとっても気持ちいいよ。キンタマも握っておくれ」「いやらしいお父さん、キンタマなんて事言って」私が全裸でお父さんの物を手を入れて握ったまま、唇を合わせます。これいつもの朝のあいさつです。

長いキスが終わると「尚美のおまんこ見せておくれ」恥ずかしい事言うんです。お父さんはスケベなんです。私を寝かせて足を開かせます。「尚美もうこんなにおまんこ濡れてる。お汁がいっぱい出てるよ」私マン汁が多いんです。指を中に入れて弄りながらクリトリスを舌で舐め回します。「お父さん、尚美の嫌らしいおまんこが気持ちいいです」嫌らしいい言葉を言わないとお父さんがしてくれないんです。それを言わされて私も自分で興奮するのが分かりました。お父さんの指が2本おまんこに入りかき回されると「お父さん、もう逝っちゃいます」いつも入れる前に逝っちゃうんです。そんな気持ち良く逝った私の唇にお父さんがチンポ押し付けてくるんです。逝った時の私の顔が好きでその顔をチンポで犯したいですって。もちろん喜んでしゃぶって上げてます。

「お父さんの大きいチンポ入れて」私四つん這いになります。もうアナルもまんこも丸見えです。お父さん、すぐ入れないで固くなったチンポでアナルもまんこも擦るんです。あれって焦らされてるの解ります。それにアナルを堅い物で擦られ度ぞくぞくっとして変な気分になります。「お父さんお願い、もう入れて」「そうかじゃ入れるぞ」やっと後ろからお父さんの太いのがズブズブと言う感じでそれもゆっくり入ってきます。この入ってくる瞬間がたまりません。外に聞こえるほど大きい声を出しちゃうみたいです。お父さん入れながらアナルいじったりクリトリス弄ったりして私を興奮させます。15分位突かれて攻められて私がまた逝く時お父さんも一緒に逝きます。

その後顔見られるのが恥ずかしいんですけど、お父さんの腕枕で横になり抱かれています。「尚美可愛いね」なんて言われて唇を合わせます。お父さんが私の手を取ってチンポ握らせます。
主人にはこんな事されたことないので、この時間がとても幸せです。嬉しくてまたお父さんの小さくなったチンポをいつまでも握っています。おでぶちゃんが好きな人他にいませんか。


2  美津子 - 2017/07/13(Thu) 08:15 No.31215
    セックスした後の顔見られるの恥ずかしいですよね。尚美さん可愛い。ご主人の長い海外出張の間義父さんの赤ちゃん孕んだらどうするのかな?


3  尚美 - 2017/07/13(Thu) 09:57 No.31216
    美津子さん、レスありがとうございます。今はピル飲んでるので妊娠はしないと思います。でもお父さんの子供が欲しいので考えても良いと思ってもいます。
    美津子さんもおでぶちゃんですか。愛する人はいるのでしょうか。


4  源吾 - 2017/07/14(Fri) 06:46 No.31227
    義父さんと最初のセックスをお願いします。k


5  HIRO - 2017/07/15(Sat) 15:26 No.31236
    お子さんを幼稚園に送って行ってから、二人だけの秘密の行為が始まるんだ。
    誰も邪魔がないからゆっくり愉しめる。年配者は朝の方が元気があってよろしいね。
    尚美さんは挿入を焦らされるから、お義父さんのモノが入って来たら直ぐに逝っちゃうのでしょう。


6  尚美 - 2017/07/16(Sun) 21:29 No.31246
    HIROさん、そうなんです。私がお父さんにオマンコ指と舌で嬲られて一度逝ったあとお父さんのチンポを舐めています。シックスナインより落ち着いてできるので私はこのほうが好き。したとお口でいっぱい舐めた後「お父さん、この固いの入れて下さい」と言って、対面座位で入れて貰います。私が上から被さる様に。繋がった後は二人で抱き合って、唇を吸いあったりおっぱいを揉まれたりしてじゃれあうんです。私もお父さんに抱き着いて弄られて、お父さんの乳首もいじってあげたりして時間を過ごしています。


7  HIRO - 2017/07/18(Tue) 22:04 No.31253
    尚美さん、先にお義父さんから指と舌でオマンコを弄られて逝くんだ。
    年配者は女性を喜ばす事に長けているし、その姿を見て自分を興奮させるんです。
    尚美さんが自分からお義父さんに「挿れて下さい」とお願いするなんて、お義父さんにしたら「なんてエロい女だ」と喜ぶでしょう。

    対面座位は私も好きです。お互いに顔も見れるし乳首に刺激を与えられる。
    挿入中に乳首を強く吸われると、子宮がきゅーっと締まりますよね。


8  尚美 - 2017/07/19(Wed) 22:26 No.31256
    嫌らしいHIROさんです。確かに対面座位で挿入してる時、乳首を吸われてクリトリス弄られたら、感じすぎてオマンコがキュンキュンしてチンポが痛くなるほどお父さんにしがみついて締め付けてるみたいです。

    その時気が付いたら私だけ逝ってるみたい。お父さんのチンポ固がいまま嵌ってるから、悔しいので父さんを寝かせて上になって腰を振ってお父さんを逝かせちゃいます。


9  生駒山 - 2017/07/21(Fri) 11:20 No.31262
    尚美さん
      最初はあなたの方から誘ったのですか?


10  HIRO - 2017/07/22(Sat) 16:45 No.31288
    尚美さんもやはり挿入中に乳首を吸われたらアソコが締まる
    性感度が良い女ですよ。お義父さんも喜んでいるでしょう

    女性が上になる騎乗位で男性を逝かせるのはかなりのものです
    普通に男は自分のリズムで動かないと発射し難い。
    特に発射直前は早いテンポで出し入れが必要。
    尚美さんは1回のセックスで何回程逝きますか?


11  尚美 - 2017/07/23(Sun) 07:11 No.31297
    HIROさん、対面座位で抱き合ってると、お父さんが「尚美上に乗って」と言われて騎乗位になります。こんなおでぶちゃんの私が上でもいいのかと思い、ちょっと恥ずかしいんですが自然と自分から腰を振ってしまいます。

    お父さんも逝きたくなる時、下からオマンコ突き上げて一緒に動いてくれます。その時は激しいですよね。「お父さんもうダメ尚美逝っちゃう」「おお、逝くぞ」二人同時に逝けるって嬉しいです。逝った後はお父さんに上にかぶさって唇を吸い合っています。長い時間キスした後私が降りて、お父さんのチンポをきれいに拭いてから、最後にお口で咥えてます。

    最近お父さんが嫌らしいのは、お父さんの上に私を後ろ向きに
    乗せてオマンコします。でも私の前には大きな鏡があって、二人が繋がって私のオマンコがチンポを咥えてる所が嫌らしく映っています。「尚美よく見てごらん」って言われて見てると自分でも興奮してくるのが分かります。とっても嫌らしいお父さんなんで一晩に3回は逝かされてます。

    生駒山さん、娘を幼稚園に送って帰ってくると、お父さんが朝の散歩で汗をかいてお風呂に入っていました。呼ばれて下着を持っていくと、もうお父さんが上がり場で体を拭いていて「あごめんなさい」と言ったのですが「いいから持ってきて」と言われ横を向いて下着を渡したのですが、その時手を引かれて固くなってるお父さんのオチンポを掴まされました。「あ、お義父さんダメです。」とは言ったのですが、私お義父さんを嫌いではなかったので、そのまま握らされて「尚美、一度でいいからしゃぶっておくれ」と言われたらその気になってしまい、お父様の物をお口で咥えてしまいました。
     そのまま裸にされて一緒にお風呂に入ってからベッドで抱かれました。正直言って久しぶりだったのとお父さんがすごくエッチがうまくて、恥ずかしい位燃えてしまいした。


12  生駒山 - 2017/07/23(Sun) 09:41 No.31298
    有難う御座いました。


13  HIRO - 2017/07/23(Sun) 16:52 No.31301
    尚美さん、お父さんの足の方を向いての騎乗位なんだ。
    男は女性に性器が繋がってる状況を見せ、女が恥ずかしがる姿を見て興奮するのです。
    尚美さんが逝くのは一晩に3回なんだ。一度逝くと後はすぐに連続して絶頂の波が来るんだよね。

    尚美さんはお父さんの顔の上に跨がってオマンコを舐められる事はありますか? これも大変恥ずかしい行為です。


14  尚美 - 2017/07/24(Mon) 05:32 No.31304
    もうHIROさんて嫌らしいです。まるで覗かれているみたい。でも白状してしまいます。いつもの様に長いキスの後裸に剥かれておっぱいとオマンコ弄られていたら「尚美、股開いて顔の上に乗ってごらん」と言うの。そんな恥ずかしい事、しかも大切なお父さんの顔の上になんて!と思いましたが、お父さんの言
    う事は絶対なので、「はい」と小さな声で返事しました。それもシックスナインではなくて、前を向いてお顔に乗せられました。

    寝ているお父さんの顔を跨いで遠慮がちに腰を落としました。するとすぐにお父さんの手でオマンコを広げられ、舌でクリトリスを舐められました。とっても気持ちいいんです。しばらく嬲られたらもうマン汁でびしょびしょです。お父さんが指を中に入れてきました。しかもクリトリスの裏側で私のGスポットです。「お父さん、気持ちいいです。オマンコ逝きそうです」ベッドに手をついてお父さんの顔にオマンコを擦りつけるように腰を振って「お父さん、ごめんなさい。尚美逝っちゃいます」

    お父さんの顔がマン汁でびしょびしょだと思います。でも取っても気持ち良くって動けません。オマンコがビクビクしてます。お父さんたらまだオマンコとクリトリス舐めてます。くすぐったい。やっとお父さんから降りた時顔を見れませんでした。でもお父さんが唇を合わせてきた時顔が濡れているのが分かりました。恥ずかしいから私から舌を入れて唇を吸い合いました。

    「尚美、四つん這いになって、お尻を突き出してごらん」「はい」やっとチンポを入れて貰えます。四つん這いになって顔をベッドに付けてお尻を高く上げました。私ずいぶん大胆になってました。だってお尻を上げたらオマンコどころか恥ずかしい肛門も丸見えなのに。お父さんの指がオマンコを触ってきます。そしたらお父さんの舌がお尻を舐めてきました。「あ、お父さんそこは汚いです」でも止めてくれません。お尻もとっても感じることをお父さんに教えて貰いました。指でオマンコとクリトリスを弄られているので「お父さん、また行きそうです。もう意地悪しないで固いチンポください」とお願いして、やっと後ろから入れて貰いました。このチンポが入って来た瞬間がたまらなく好きです。


15  尚美ファン - 2017/07/24(Mon) 06:21 No.31305
    尚美さん、初めまして。

    とっても素敵です。尚美さんのペースでけっこうですので、これからも書き込みよろしくお願いします。

    すごく興奮します。


16  乳クリ子 - 2017/07/26(Wed) 17:43 No.31333


    義父とオメコ昼間から?

    尚美さん好いことしてるのね。


17  HIRO - 2017/07/27(Thu) 21:01 No.31348
    尚美さん、いつもイヤらしい質問をして済みません。
    顔に跨がった後のお義父さんの顔は尚美さんの愛液でベタベタだったのですね。可哀想だから舐めて上げたの。
    お義父さんに指示されて四つん這いになりお尻を差し出す姿はまるでライオンの雌が雄からの交配を待つ様ですよ。

    アナルへは指は入れて貰えないですか?
    指を少し入れられると肛門筋が締まり反対に膣が緩むのです。
    そして指をアナルから抜くと肛門筋が緩んで膣が締まります。
    この動作を男のモノを入れた状態でするとお義父さんが喜びます。

    また、バックでするときもお尻を高くするだけで無く平行にしたり低くして入れて貰うと中で当る感覚が違って楽しめます。
    ただし、男のモノが余程固くないとダメですが、お義父さんのは固いですか?
    折角入れて貰えるならいろんな楽しみ方をして下さいね。
    報告を待っていますよ。


18  尚美 - 2017/07/27(Thu) 21:53 No.31351
    HIROさん女の体にお詳しんですね。驚きです。そんなこと考えあたことないですけど、アナルはまだ舐められてるだけです。指もチンポもお父さんは入れないです。

    お父さんのチンポ固いと思います。バックもいいですが騎乗位も好きです。お父さんたら「チンポ自分でつかんでまんこに入れろ」なんて恥ずかしい事言います。でも言う通りやっちゃいます。やるように体が動いてるんです。


19  HIRO - 2017/07/30(Sun) 17:05 No.31377
    尚美さん、一度自分で膣に指を入れてもう片方の手の指をアナルに突っ込んでみてご覧なさい。
    すると膣の中が締まったり緩んだりするのが判りますよ。

    騎乗位も好きなんだ、自分が感じる場所にチンコを誘導できるし、出し入れのテンポや浅く深くも調整しながら動ける。
    騎乗位の場合は当然女性が男のモノを掴んで膣に嵌める必要があるよ。
    またそんな事をする女性の姿が男にはエロくて興奮するのです


20  尚美 - 2017/07/31(Mon) 07:02 No.31383
    久しぶりで3人で夜の食事に行きました。8時も過ぎていたせいかお腹いっぱいになって娘は車の中で寝てしまいました。すると家から離れた隣町までお父さんが車を走らせました。ドライブかと思っていたら、人気の無い公園に入りました。街灯が1個ありその近くで一組のカップルがいるのが見えました。その近くのベンチにお父さんと座りました。人からどう見ても親子です。はたから見れば仲の良い親子が夕涼みに来てるとしか見えないと思います。

    でもお父さんが私を抱き寄せ唇を合わせてきました。あっ人がいる!と思いましたが、私もドキドキしてお父さんに合わせいつもみたいに舌を搦めちゃいました。「ええ、あれ親子じゃないの」と小さな声が聞こえました。キスしたままお父さんの手が私のシャツを捲り上げました。この日はノーブラでおっぱいがすぐ丸出しにされました。お父さん乳首に吸い付くんです。気持ち良くなっちゃいます。右手はスカートを捲って白いパンテイが見えちゃいました。お父さんの指がパンテイの横から入り込みオマンコを触ってるのが分かります。カップルが息を飲んで手を握り合ってみてます。

    そしてお父さんが私の前に立ちました。私気持ち良くなってるので、いつもみたいにお父さんのベルトを外しチャックを下げてパンツを下げてと思ったらいきなりチンポが出てきました。仕方ないお父さんです。私それを握ってお口に咥えます。咥えて舌でレロレロ舐めていたらすぐに勃起してきました。カップルを見てみたら二人抱き合って唇を合わせ始めてました。さすがにそこではできなかったので、車に戻ってお父さんに固くなったチンポをオマンコに入れて貰いました。


21  HIRO - 2017/08/01(Tue) 22:02 No.31399
    お食事に行く時から既にノーブラだったのですか?
    人の目が気になりませんか?それはお義父さんからの指示なの
    人気が無い公園のつもりが、他のカップルが居たんだね。

    お義父さんはエッチな所を他人に見られて興奮するんだ。
    公園のベンチでさんざん弄られたから車の中では直ぐに逝っちゃったでしょうね。
    その時はお子さんは目を覚まさなかったの?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)