[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 義父が開いた扉  投稿者: 投稿日:2017/07/11(Tue) 17:46 No.31200

私30歳の主婦です。2つ下の夫とその父との3人暮らしです。子供はいません。
義母は5年前に他界しています。2年前に結婚したときから義父の家で暮らしています。
私はSEXが好きじゃなく不感症かとさえ思っていました。
結婚前に何人かとSEXして、皆それぞれ淡白とか自分勝手とかではなく
それなりにやさしくしてくれましたが、正直言って自慰を上回る快感はありませんでした。
主人とのときもほとんど演技で長引きと面倒くさいのですが、主人は比較的早いので助かります。
そんな私の自分でも知らなかった扉を開けたのは義父でした。
先月の初めのことです。主人が忘年会で遅くなる日、私が仕事から帰るとすぐに義父が帰宅しました。
義父はまだ55歳で現役の会社員です。
2人でお酒を飲みながらの夕食をとりました。
ほろ酔い程度の酒量でしたが義父が私を見る目付きがいやらしくなってきたのは気が付きました。
食事を終え洗い物をしていると義父が来て、お尻を触りました。
私、反射的に「何するんですか!」と義父の頬を叩いてしまいました。
義父の顔は怒りで真っ赤になりすぐに私の頬を叩き返しました。
私、叩かれたことなんてないので呆然としました。
次の瞬間義父は手で私の首を絞めました。「嫁が父親に手を上げやがって!」
私、殺されると思って恐怖でパニック起こしそうになりました。義父の手に力が入りました。
義父が片方の手で首を絞めたままもう片方の手で掴みました。
「あまり息子には可愛がってもらってないみたいだが・・・おいしそうなおっぱいしてるな」
義父がその手でシャツのボタンを外してシャツの中、下着の中に手を入れて、胸を直接掴みました。
手は愛撫というのでなく掴み、握るように強く揉んできました。痛いくらいにです。
「ああ・・・い…いぃ」自分が驚くような意外な声がでました。
「ほおぉ、いいのか 素直なスケベ女だな こうされるのが好きなのか」義父は乳房をさらに強く揉み、乳首を抓りました。
「あ・・はぁあ・・痛い・・」やめてと言おうとしたのですが、エッチな声しかでてきません。
義父は手は首と胸を掴んだまま押して、私を居間に連れて押し倒しました。
そして跡がつかない程度に私の頬を2回叩くと「いいか!抵抗したら殴るぞ!」と脅し私が頷くと胸を掴んでいた手で
私のパンツを脱がせました。
下着も脱がせると手を入れて「濡れてるんじゃねえか スケベな嫁だな 首絞められて濡れたのか」と太い指を入れてきました。
その時点では自覚していました。私、感じているんです。
いままでどんなにやさしく愛撫されても、好きな人に抱かれてもほとんど感じなかったのに。
私の下半身はいつの間にか露になっていて、義父の下半身も。
そして義父は私を犯しました。
固いペニスを入れながら義父は私の乳房を掴み叩き、乳首を捻りあげました。
そのたびに私は自分の女性自身が蕩けそうに熱くなり疼くのを感じました。
淫らな声で喘ぎ悦びの声をあげているのがわかりました。
義父が中で射精したことさえ気が付きませんでした。
でもある時点から頭が真っ白くなって体がのけぞったのがわかりました。
どうやら絶頂に達したということでしょう。
それが義父に私の中の秘密の扉を開かれた瞬間でした。


2  源吾 - 2017/07/12(Wed) 15:14 No.31205
    そんなことってあるんだなあ。k


3  HIRO - 2017/07/15(Sat) 15:37 No.31237
    彩さんはMだったんだ。義父の乱暴な扱いに快感を覚えた。
    今までに体験した男からは優しい扱いだったので快感は得られなかったのでしょう。

    義父に捻り上げらて乳房や乳首に残るアザを見るとまたして欲しくなりアソコがじわぁ〜と濡れるね。
    SとMの関係は快楽を求めて激しくなるのでご注意の程。


4  気になる人 - 2017/07/16(Sun) 14:27 No.31243
    秘密の扉・・・いやらしい響き・・・期待させてくれますね。
    どこまで堕ちるのかな?・・否目覚めるのかな?
    厭らしく書いているんだから、いやらしく書き込んでください。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)