[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 困っています  投稿者:清美 投稿日:2017/07/10(Mon) 15:17 No.31193

31歳の専業主婦です。
一カ月前に主人は南米への長期出張となり、時々、家に帰って来る義父との生活が始まりました。主人が出発した一週間後、私がお風呂に入っていると脱衣場に影が、義父が覗いていたのです。私がお風呂から上がるのを待っていたかのように、義父がビールを飲もうと誘ってきました。飲めない私ですが断わっては悪いと思い一緒に飲みました。義父に勧められ、飲んでいるうちに酔っぱらってしまい、その場で横になっているうちに寝てしまったのです。
なにか重苦しく目を見開くと、義父が裸で私の上に覆いかぶさっていました。お父さんヤメテ下さいとお願いしても、義父の目はギラギラ、力は物凄く、怖くて抵抗ができませんでした。直ぐに挿入されてしまいました。男性器は主人と比較できないほど大きく、その先端には丸いシリコンが埋め込んであり、ピストン運動では肉壁を押し広げ、子宮の奥深くまでガンガン突きまくり、私は初めて強烈な刺激を受け、失神してしまいました。その夜、朝方まで私を抱き寄せ、離してくれませんでした。
その日を境に義父は、昼夜、場所を問わず、清美、好きだよ、オメコしようよと求めてきます。私の体は、その度に快感で身体が麻痺してくるほどです。義父は、私が下着を付けるのを嫌がり、家の中では、ほとんどノーブラ、ノーパンでいます。義父は定職を持たない一人身ですが、20代の若い綺麗な彼女が居ます。私には優しい義父でありますが、背中には龍の入れ墨があり、大きな外車に乗っている事もあってか、近所の人は怖がっています。
義父には、裏ビデオ、卑猥な隠語、色々と教えていただきました。セックスは、淡白な主人とは正反対、前技が長く、挿入時間も20分ほどは続き、射精した後も手枕で私を抱いたままです。私は、義父がコンドームを装着するのを嫌がり、何時も中出し、私は妊娠だけが心配です。義父の性格は豪放で人前でキスはするし、胸は触る、あげくはパンツに手を突っ込むはと、開けっぴろげで困っています。
出発前に主人が、親父は遊び人だから、お前には手を出して来ないと思うけど気をつけるようにと注意を受けていたのを思い出しています。


2  源吾 - 2017/07/11(Tue) 13:41 No.31197
    本当に困っているなら手の打ち様もあるが、清美さんは困っていない様子だからなあ。k

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)