[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 息子と  投稿者:明穂 投稿日:2017/07/08(Sat) 02:43 No.31156

私は43歳の主婦です。主人とは3年前に離婚して息子と2人暮らしです
先日の熱帯夜の夜息子と一線を越えてしまいました。
息子のアキラは23歳で春から大手の電気メーカーに就職しました。
アキラは私の汚れたパンティーでオナニーをして精子を付けて
洗濯籠に戻したり、部屋を掃除すると近親相姦物の厭らしいDVDや
熟女物のエッチな本も有りました。
私の男の子だからと、あえてアキラを叱りませんでした。

でも、あの夜の出来事は…
暑くて寝付けずオナニーをしていたんです。
汗臭い肉体労働者に犯される事を妄想しながらクリを刺激すると
オマンコは濡れてしまい乳首も痛い程立ってしまい胸を弄るのが
日課になってしまいました。私は喘ぎ声を出してしまいました。
すると、アキラが私の寝室に入って来ました。
私は全裸でオマンコに指を入れてる所を見られてしまいました。
アキラは私に襲いかかって来ました。
「やめてアキラ出てって」私は払おうとしても息子の力には
敵いませんでした。
「母さん好きだ〜もう我慢出来ないよ、ああ〜母さん」
「アキラ駄目〜親子でしちゃいけないの。駄目だから…」
アキラは構わず私の胸を荒々しく揉んで舐めて来ました。
私が足をバタバタしていると固い物が私の太腿に当たるんです。
アキラは体をずらし私の股間に顔を埋めて来ました。
「母さんこんなに濡れてるじゃん」と言いオマンコを舐めて
クリも指で愛撫されてしまい感じてしまいました。
膣中に舌を入れ中も舐められ身体をピクピクさせて腰を振って
しまいました。「アアン〜アキラ駄目〜そんなにされたら、
おかしくなっちゃう〜アア、アアン〜いやぁ、そこは駄目〜」
私はガサツなアキラのクンニで逝かされてしまいました。
私は、この3年セックスはしてません。
私の目の前にアキラのペニスが有ります。
あまりの大きさに声も出ません。
私はペニスを握り口に含んで舐めてしまいました。
忘れかけてた女の悦びに火をつけられてしまいました。
アキラを寝かせ亀頭に唾液を垂らし頭を上下に振りました。
アキラは気持ち良さそうな顔をして私を見つめて来ます。
「アキラ…入れて…」私は母として言ってはいけない最後の言葉を
口にしてしまいました。
私はベッドに寝かされ正常位でゆっくり挿入して来ます。
私は結婚前何人かの男性と関係して来ましたがアキラ程大きな
ペニスを見た事が有りません。
亀頭が膣壁を擦りながら根元まで入ると奥にガンガン当たるんです。
身体中に電気が走りアキラに抱きついてしまいました。
脚を絡め背中に爪を立ててしまいました。
アキラが舌を出すと私から絡めてしまいました。
「ハアハア〜母さん凄く気持ちいいよ。」
「アアン〜私も気持ちいいわ〜あんあん〜そんなに激しくされたら
おかしくなっちゃう〜アアン〜オマンコ壊れちゃう〜」
私はアキラに厭らしい言葉を聴かせてしまいました。
アキラに抱えられ騎乗位になると私は激しく腰を振ってしまいました
アキラは私の胸を掴み乳首を摘みながら下から激しく突かれ
何度も逝かされてしまいました。
バックにされ激しく突かれお尻を叩かれると
私は絶叫してしまいました。アキラがこんなにセックスが上手い
なんて…童貞ではないとは思っていましたが…
正常位に戻され激しくピストンをされ私はまた逝かされてしまいました。「アアン〜アキラ〜キスして〜唾液ちょうだい〜アアン美味しい〜もう逝く、逝っちゃう〜」
「ハアハア〜俺も逝きそうだ、何処に出したらいいの〜母さんの
マンコ最高に気持ちいいよ」
「アアン〜アキラのペニス凄くいい私〜中に中に出して〜
今日は安全日だから大丈夫だから私の中にいっぱい出して〜逝く〜」
「母さん〜逝くよ〜おおおー出る〜ううん〜」
アキラの射精の勢いが凄く気持ちいいの。
ドクンドクンという感じで子宮口に入ってくるのがわかりました。
「アアン〜アキラまだ抜かないで…」
私はアキラとまだ繋がっていたかったんです。
頭を撫でながら甘いキスをしました。
アキラが離れると中からドロドロと精子が溢れ出て来ました。
アキラが拭き取って来れました。
アキラを寝かせ愛液と精子で汚れたペニスを綺麗に舐めてあげると
また勃起して来ました。若い身体って凄いの。
私はアキラのペニスを扱きながら吸い付くように舐めてあげると
「アア〜母さん〜出る〜」「良いわよ、出して〜いっぱい頂戴」
アキラは私のお口に射精しました。
私は三度に分けて精子を飲み干しました。
「ええ〜母さん飲んじゃったの〜」「アキラは精子美味しいわ〜」

頭ではわかってても身体が感じてしまいます。
アキラに抱かれる度もうこれを最後にしようと思うのですが
身体はアキラのペニスを欲してしまいます…


2  明穂 - 2017/07/08(Sat) 23:42 No.31170
    アキラは私を一人の女として愛してくれます。
    あの大きくて硬いペニスで突かれた私の身体が求めてしまうんです。
    アキラは土日は会社が休みなので金曜の夜から何度も抱いてもらうの
    もうアキラ無しの生活は考えられません。
    女の悦びを思い出してしまったから…


3  汚れた妻 - 2017/07/09(Sun) 01:10 No.31171
    明穂さん息子さんと結ばれて良かったわね〜
    私も息子と関係して一年になりますが今でも毎晩私を抱いてくれて
    何度も逝かされています。私のオマンコは渇く日が有りません。


4  ジジイ - 2017/07/09(Sun) 03:07 No.31173
    ワシのチンコもしゃぶってくれんかのぅ

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)