[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 女に生まれて  投稿者:みつこ 投稿日:2017/07/06(Thu) 13:42 No.31131

母子相姦がこんなにもよいものだとは思っていませんでした。血を分けた自分の息子が私の身体で気持ちよくなってくれる。私の淫液や尿、そして浣腸の後に分泌される腸液まで飲んでくれます。
そして、その息子のたくましくそそり立った肉棒が私の中に入ってきて私と一体になり、熱くたぎりたった精液を膣の奥まで注ぎ込んでくれるのです。
私は息子を通じて私が再生されるような気持ちになります。息子の子を妊娠することを考えただけで淫液があふれてきてしかたがりません。
自分の産んだ息子とめくるめくような母子相姦ができるのも女に生まれた特権です。変体的とも思える行為も息子とならなんでもできます。
お風呂場で浣腸してもらい排便の恥ずかしい姿を見られながらオナニーしたり、公園のトイレで尿浣腸してもらいプラグをはめて家までがまんしたり、息子の肉棒を口にくわえ、喉の奥に直接排尿してもらったりします。去年の夏に三人目の子を出産しましたが、みんな元気で、すこやかに育っています。私は33歳で息子は17歳です。
息子は私が高校生のときに父に犯されて産んだ子で、そのころ私は近親相姦のよさなど少しもわかりませんでした。父を恨んでいました。
でも血は争えないもので、私の身体には淫乱で変体性愛者の父の血が流れていたのです。高校を出るまで、父を恨みながらも毎晩のように父との爛れた性愛を続けました。
高校卒業と同時に家を出て、兄を頼って東京に出ましたが、家に残してきた息子のことが心配でたまりませんでした。
祖母が面倒をみてくれてはいましたが、私は兄に頼み込んで息子を東京に連れてきました。
そのころ私は兄との性愛にのめりこんでいて、毎晩のように兄妹で激しくむつみあっていました。
息子が小学6年生になったときに私たちは独立し、それ以来私は息子と母子相姦を続けています。
父の子である息子を産み、兄の子である娘を産み、そして息子の子(男の子)を産んだ三人の子供の母ですが、
今では息子の愛人として毎晩激しく燃え狂っています。ときに兄から電話で、どうだい?と訊かれますが、そんなときには必ず言ってやります。
「母子相姦ほどいいものはないわ。最高よ!」と。


2  星空 - 2017/07/06(Thu) 13:58 No.31132
    頭、殴られたような凄いショック。
    すばらしいですね。・・まだ余韻続いてます。
    淫美な血・・・遺伝するのか?・・・子供たち大きくなったら当然相姦教えるんですよね?・・・あ〜〜〜いいな〜〜。
    続きどきどきしながら、まってます。
    (久しぶりの傑作)


3  星空 - 2017/07/06(Thu) 18:06 No.31137
    できるなら、簡単に今に至る過程を、描写してもらえるとありがたいです。
    そして子供たち(娘さんと次男君)は今どんな感じなのか?
    よろしくお願いします。
    凄く興味あります。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)