[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 兄と近親相姦  投稿者:りえ 投稿日:2017/07/03(Mon) 06:46 No.31077

兄に裸になってM字開脚してといわれました。
恥ずかしいけど兄の前で服を脱ぎ下着になり裸になろうとした時
兄がよおく下着を見せてと下着姿をよおく見られました。
下着を脱ぎました。
兄に目の前にきてM字開脚をしてといわれ兄の目の前に行き
M字開脚をしました。
恥ずかしくて兄の目を見れないと兄が俺の目を見てと言われました。
兄の目を見ました。
兄が手でアソコを開きました。
お兄ちゃん凄い恥ずかしいから見ないでと言うと顔を
近づけてきました。
もう〜お兄ちゃん凄い恥ずかしいから辞めてといいました。
これ以上先のことは、書けません。
こんなことをお兄ちゃんにされてます。


2  吾郎 - 2017/07/03(Mon) 08:37 No.31079
    りえさん、こんにちは。じゃあお返しにお兄ちゃんに「私のオマンコ見せたんだからチンチン見せて」と行ってごらん。オマンコ触ったんだから、お兄ちゃんのチンポも触ってみて固いか柔らかいか調べてごらん。
    あんまりぎゅっと握って擦ったりしたら、射精しちゃうかもしれないから優しく握ってみてごらん。


3  りえ - 2017/07/03(Mon) 11:53 No.31081
    こんにちは、吾郎さん。
    お兄ちゃんに私のオマンコみせたんだからチンチン見せてと
    いってみるね。
    お兄ちゃんオマンコ触ったんだからお兄ちゃんのチンチン触ってみて
    固いか柔らかいか調べてみる。
    優しく握ってみるよ。
    吾郎さん実は私のオマンコお兄ちゃんに舐められたの。
    しつこく舐められたら私の恥ずかしい液が出てきました。
    吾郎さんわかるよね女の子のオマンコが出る液


4  りえ - 2017/07/03(Mon) 12:01 No.31082
    吾郎さん私の今の恰好想像したら仕事できなくなるよ。
    お兄ちゃんの前で裸でM字開脚してます。
    お兄ちゃんは、私のオマンコをしつこく舐めてます。
    もうオマンコから液が出る寸前です。
    お兄ちゃん今日の下着の感想いろいろ言われました。


5  りえ - 2017/07/03(Mon) 17:56 No.31086
    お兄ちゃんに私のオマンコ見せたんだから
    「チンチン見せて」といったよ。
    お兄ちゃん恥ずかしいといいながらズボンを下げてパンツを下げて
    チンチンを見せたよ。
    私のオマンコ触ったんだからチンチン触って固いか柔らかいか
    調べたよ。
    チンチン触ったら固かったよ。
    握って擦ったら お兄ちゃんが、りえ止めてといってたよ。


6  星空 - 2017/07/03(Mon) 18:21 No.31087
    とめないで擦り続けること。
    りえちゃん、もっとスケベにならないと、お兄ちゃんに嫌われるよ。
    お兄ちゃん、スケベなりえちゃん好きなんだよ。
    白いもの出たら、よろこんで飲むんだよ。
    わかりましたか?・・・わかったらそうするんですよ。


7  りえ - 2017/07/04(Tue) 00:16 No.31090
    星空さん 遅くなってごめんね。
    とめないで擦り続けたよ。
    もっとスケベになるよ。
    お兄ちゃんに嫌われたくないから。
    白いもの出たよ。
    喜んで飲んだよ。
    星空さんスケベなこと教えてください。


8  星空 - 2017/07/04(Tue) 07:09 No.31091
    お兄ちゃんがぜんぶおしえてくれるから、しんぱいいらないよ。
    いうとおりにしていると、すごくきもちよくなれるからね。
    そしたら、また、ほうこくするんだよ。
    わかりましたか?


9  りえ - 2017/07/04(Tue) 09:04 No.31092
    お兄ちゃんがぜんぶ教えてくれるんだね。
    言うとおりにしてると気持ちいいんだね。
    そしたたら報告するね。


10  神戸のおっさん - 2017/07/04(Tue) 09:05 No.31093
    おふたりは何年生(何歳)ですか?


11  りえ - 2017/07/04(Tue) 10:52 No.31095
    私は、中学2年お兄ちゃんは、高校3年です。


12  近親相姦に一言 - 2017/07/04(Tue) 10:59 No.31098
    何処かにいたけど、ここに、大馬鹿ちゃんがいたね。


13  りえ - 2017/07/04(Tue) 11:59 No.31100
    なんなんですか。


14  近親相姦に一言 - 2017/07/04(Tue) 13:16 No.31101
    中学二年生だと、勉強中だろうよ、ウソこけ。


15  りえ - 2017/07/04(Tue) 14:18 No.31103
    サボったりしてる時もあるんです。
    私とお兄ちゃん


16  星空 - 2017/07/04(Tue) 15:33 No.31104
    さぼってふたりでいるんなら、気持ちいいことしてるんでしょ?
    そしたら、すぐみなさんにほうこくしないといけませんよ。
    みんなよんでるから、すぐほうこくしなさいよ。わかりましたか?


17  りえ - 2017/07/04(Tue) 18:14 No.31106
    お兄ちゃんと私は学校さぼりました。
    お兄ちゃんがベランダでエッチするよといいました。
    無理だよ〜恥ずかしいよ〜
    ウチの家は、ベランダと道の距離がないんだよといいました。
    いいから脱がすよと言われお兄ちゃんに脱がしてもらいました。
    りえの下着は可愛いねぇ〜と言われ嬉しかったよ〜
    お兄ちゃんの私が脱がしました。
    お兄ちゃんにお姫様抱っこしてもらいベランダに出ました。
    昼間で明るいからよく見えて恥ずかしいよといいました。
    お兄ちゃんも恥ずかしいといいました。
    りお小中学生がきたよとお兄ちゃんがいいました。
    りお立ち止まってるよといいました。
    りおのオマンコ見せてあげようと脚を開きました。
    りおオマンコを手で広げて見せてるよ〜
    ダメ見ないで〜恥ずかしいよ〜といいました。
    携帯で撮られました。
    動画で撮ってるのと聞きました。
    動画で撮ってるといいました。
    ヒクヒクしてるねと言われました。
    恥ずかしいよ〜お兄ちゃんいつまでしてるのよ〜
    このまま逝く所を見てもらうよとお兄ちゃんがいいました。
    ダメ〜ダメ〜凄い恥ずかしいよ〜
    お兄ちゃんそんなに早く動かしたら直ぐに逝くよ〜
    りお厭らしい声を出して感じてるんだね〜
    りおのオマンコ凄い濡れてきたよ〜
    もう逝くんでしょ
    逝く!逝く!逝く!逝く
    あー出ちゃったよ〜
    りお凄い勢いで逝ったね。
    お兄ちゃんオシッコが出そうだよ〜
    りお我慢して庭に行くよ〜
    いいよ〜小中学生が見てるね〜
    撮られてるよ〜動画で撮ってるていってるよ〜
    ダメだよ〜こんな所を撮ってはといいました。
    りお、お兄ちゃんのチンチン舐めて気持ちよくして
    お兄ちゃんのチンチン舐めてるよ〜凄い硬くなってるよ〜
    お兄ちゃん逝くよ〜りおのオッパイに挟んで逝きたい
    りおのオッパイでパイズリしてるよ〜
    柔らかくて気持ちいいよ〜
    人が集まってきたよ〜凄い人だね。
    りおいっちゃったよー
    ブルーシートひいたからそこでエッチするよといいました。
    りおのオマンコにチンチン入れて上に乗って腰を動かして
    りおのオマンコよく締まるね〜
    凄い気持ちいいよ〜中にはださないからね。
    りおといっぱいエッチしたいから私もいっぱいお兄ちゃんと
    エッチしたい。
    お兄ちゃんスケベになるから嫌いにならないでね〜
    嫌いになんかならないよ。
    りお逝ったね〜逝ったよ〜
    りおお口開けてあーん
    お兄ちゃん凄い暖かいよ〜
    美味しいよ〜
    お兄ちゃんが綺麗に洗ってあげるからお風呂に入るよ。
    りお抱っこしてあげるね〜
    お兄ちゃん嬉しいです。


18  星空 - 2017/07/04(Tue) 18:30 No.31107
    この不思議な感覚、なんだろう?
    これだけの事書けるのって、普通?異常?スケベ?あほ?
    わからんな〜〜。
    もっと続きないもんか?
    つぎ読む気になるかどうかわからんけど、まってるよ。


19  近親相姦に一言 - 2017/07/04(Tue) 20:40 No.31108
    バカ三乗くらいの男が書いているね。


20  星空 - 2017/07/04(Tue) 20:52 No.31109
    そうか、こいつ馬鹿か、・・。
    馬鹿の感性もたねーと意味わからんわなー。

    りえちゃん、あんたバカ決定〜〜〜。
    もっとりこうにかきましょうね。
    たくさんたくさんべんきょうしようね〜〜。
    もっとにほんごおじょうずにつかいましょう。
    わかりましたか?・・・わかったらこれからきをつけるんですよ。・・それではさようならですよ。


21  りえ - 2017/07/04(Tue) 23:58 No.31112
    19の人何なの
    星空さんまで何なの


22  りえ - 2017/07/04(Tue) 23:59 No.31113
    りえ国語が苦手なの


23  りえ - 2017/07/05(Wed) 00:02 No.31114
    したことだけ書いてるよ。
    嘘は、書いてないよ。


24  龍男 - 2017/07/05(Wed) 11:29 No.31116
    中学性が、「小中学生が見てるね〜」とは言わない。大人なら言う。


25  龍男 - 2017/07/05(Wed) 11:31 No.31117
    中学生に訂正。


26  近親相姦に一言 - 2017/07/05(Wed) 15:41 No.31118
    りえ、りお、自分でもどっちか分からなくなったんだね。


27  星空 - 2017/07/05(Wed) 20:03 No.31121
    かわいそうです。
    このへんでこのこ・・・かいほうしましょうね。
    なんにもりかいできていないみたいだし・・。
    このぶん、よめるのかな〜?


28  なおや - 2017/07/05(Wed) 22:52 No.31122
    りえバーチャルゲームの名前と自分の名前が
    ごっちゃまぜになっちゃったんだね。
    りえのこと嫌いになんかならないからね。
    ここに書き込みは、やめた方がいいよ。
    酷いこと言われてる妹みてられないから。


29  近親相姦に一言 - 2017/07/06(Thu) 01:13 No.31124
    彼女のいない兄貴が、妹のマンコ眺めてニヤニヤしながら指を入れたりして感度を確かめたんだろうな


30  りえ - 2017/07/06(Thu) 05:39 No.31126
    お兄ちゃんの悪口いわないで


31  星空 - 2017/07/06(Thu) 07:07 No.31127
    りえちゃんおはよ〜。
    みんないろんなこと、いろんなことばでいってるけど、きにすることないからね。
    おにいちゃんときもちいいこと、ずーっとつづけていいんだからね。
    ただ、ここにかきこみするんだったら、おにいちゃんから、まちがっていないかかくにんしてもらってから、とうこうしたほうがいいとおもうよ。
    そのほうがみんなにいろんなこといわれなくすむとおもうからね。
    わかりましたか?
    みんなわるくちなんかいっていないよ・・・かんちがいだからね。


32  星空 - 2017/07/06(Thu) 16:17 No.31133
    かんがえたら、ふたりとってもすてきなかんけいだよね。
    だからずーっとふたりできもちいいことつづけたらいいんじゃないですか?
    たまーにまたまいにち、とうこうしてね。
    みんなまってるからね。


33  りえ - 2017/07/06(Thu) 16:42 No.31134
    星空さん、文章下手でもいい
    真実を書くから


34  星空 - 2017/07/06(Thu) 17:32 No.31136
    へたでもいいよ〜。
    なかよく、きもちいいことしたなかみを、わかりやすくかいてね。
    りえちゃんのきもちいいことが、みんなにつたわればいいんだからね。
    そしていっぱいいっぱいどうせならすけべになろうね。
    そのほうがみんなよろこぶとおもうよ〜。
    それじゃ、まってるね〜。

    りえちゃん、がんばれ〜。


35  りえ - 2017/07/06(Thu) 18:19 No.31138
    星空さん ありがとう
    昨日のこと書くね〜
    お兄ちゃんの部屋に行きました。
    いきなり服を脱ぎ下着になりました。
    お兄ちゃんが、りえ真っ赤なセクシーな下着だね〜
    今日は、情熱的に燃えてるんだねといわれた。
    下着を脱ぎました〜
    お兄ちゃんも裸になりました。
    お尻の穴のシワ数えてあげるから四つん這いにってと言わました。
    恥ずかしながら四つん這いになりました。
    手で広げてと言われ 戸惑いながら 広げました
    お兄ちゃんが1.2.3.4.5と数えてましたよ。
    りえ、お尻の穴ヒクヒクしてるよと言われたよ〜
    お尻の穴綺麗だよと言われたよ〜
    毛が何もなくて綺麗なお尻の穴だよと言われ照れてしまいました。
    オッパイ揉みながらマンコに指を入れてあげると
    りえは、喜んで喘ぎ声を出しながら感じてマンコを濡らして
    乳首を固くしてました。
    今回は、逝きそうになると寸止めしてました。
    りえが、もう逝かせてと言ってたよ。
    まだまだ我慢してといいました
    そして逝かせてあげると凄い勢いで
    マン汁がシャーシャーでてたよ。
    りえがマンコ開いてオチンチン頂戴と甘えてたよ。
    りえがスケベになりました〜
    凄いチンチンを欲しがってたよ〜
    マンコに入れてあげると上に乗って腰をクネクネ動かしてたよ〜
    感じるたんびにマンコをキュッキュッ締めてたよ。
    逝きそうになると口の中に出してとエロい顔でオネダリしてたよ〜
    口の中に出すとチンチンをしゃぶり一滴残らず飲みほしてたよ。


36  近親相姦に一言 - 2017/07/06(Thu) 19:56 No.31139
    りえ、頼むから書くのやめてよ、頼む、読む方まで
    大馬鹿になってしまうから。


37  星空 - 2017/07/06(Thu) 20:27 No.31140
    りえちゃん、ありがとう。
    きもちいいことはつたわるんだけど、ぶんかくとき、りえちゃんのたちばでかかないと、おかしくなるから、おにいちゃんのたちばのことばはかかないでね。それだけですごくわかりやすくなるからね。
    りえちゃんかわいいよ〜とっても・・。おにいちゃんがえっちなことするのすごくよくわかるな〜。
    もうりちゃんからはなれられないんだね、・・・とってもしあわせなことなんだから、おにいちゃんとのえっちはもっともっとすけべにしていいんだからね。
    ちゅうがくにねんせいなんだから、からだはしっかりおとなのからだなんだし、きもちいいかんじもっともっとふえていくからね。
    たのしみながら、おにいちゃんとなかよくしていってね。
    またとうこうまってるよ〜。
    りえちゃん、かわいいよ〜。


38  りえ - 2017/07/06(Thu) 22:08 No.31141
    星空さん、ありがとう〜
    私の立場だけ書くんだね。
    わかったよ。


39  りえ - 2017/07/06(Thu) 22:15 No.31142
    星空さん、お兄ちゃんがTバック履いてていってるの。
    まだ早いかな〜
    ちょっと興味あるんだけど
    星空さんTバック履いたことある?


40  星空 - 2017/07/07(Fri) 06:40 No.31143
    りえちゃん、おはよ〜。
    ほしぞらは、おとこだからはいたことないよ〜。りえちゃんはいてるのおにいちゃんみたいんだね。・・えっちですけべなとってもいやらしいおにいちゃんみたいだね。
    でもりえちゃんをきもちよくしてくれる、やさしいおにいちゃんなんだから、そののぞみかなえてやってくれたほうが、おにいちゃんよろこぶとおもうよ。
    そしたら、なんかいもりえちゃんのおまんこやおくちのなかにしゃせいしてくれるよきっと・・・。
    りえちゃんもたぶんそうしてもらうと、うれしいとおもうし、おにいちゃんもすごくきもちいいから、な〜んにもわるいことなんてないよね〜。
    だからこれからは、おにいちゃんのよろこぶこと、いっぱいいっぱいじぶんからするようにしたほうがいいとおもうな〜。
    てぃーばっくっておまんこのなかにくいこまないのかな?
    くいこんだら、かえってきもちよくなっていいかもね・・。
    りえちゃん、いいこだからもっともっとすけべになろうね〜。
    そしてまたここにかきこんでね・・・。
    みんなまってるからね〜〜〜。かわいいよ〜〜りえちゃん。


41  りえ - 2017/07/07(Fri) 07:56 No.31144
    星空さん、おはよ〜
    お兄ちゃんが喜んでくれると思うからTバック履くね〜
    今日、買いに行くね〜
    ブラとお揃いのTバック見たことあるから
    それを買いますね〜
    今日、お兄ちゃんとTバックでエッチするからね〜
    そして書き込みするね〜


42  りえ - 2017/07/07(Fri) 08:05 No.31145
    星空さん、お兄ちゃんを驚かせますね〜
    透け透けのTバックと透け透けのブラで驚かせるね〜


43  りえ - 2017/07/07(Fri) 17:26 No.31149
    星空さん、透け透けのブラとTバックを買って
    障害者用トイレで着替えました〜
    鏡で見たらなんか厭らしい恰好でした。
    初めてのTバックです。
    スースーします。
    ミニスカートだから風が入ってくるからかな
    なんか履いてないみたいです。
    これから お兄ちゃんとエッチします。
    お兄ちゃんの反応が楽しみです


44  星空 - 2017/07/07(Fri) 18:01 No.31150
    こんばんは、りえちゃん。
    きょうはいっぱいきもちいいセックスするんだね。ほうこくまってるね・・・。
    りえちゃんのおまんこみたいな〜。


45  りえ - 2017/07/07(Fri) 22:14 No.31154
    星空さん、こんばんわ〜
    星空さん私のおまんこみたいんだね
    星空さんに見せれるような綺麗な身体じゃないからな〜
    お兄ちゃんの部屋に行き服を脱ぎ
    透け透けのTバックにブラになりました。
    お兄ちゃんののぞみ叶えてくれたんだと喜んで興奮してました〜
    パンティを絞りオマンコに食い込み気持ちよくなりました〜
    パンティを絞ったまんまパンティの上から指でワレメにそって
    擦られて気持ちよくなり濡れてしまい逝きました。
    逝ったあとも続けられてしまい気持ちよくて
    オシッコを漏らしてしまいました。
    お兄ちゃんがベッドに大の字に縛りました。
    いつベッドに縛る道具をかったのかな〜
    りえがスケベになったからといい
    大人の玩具を沢山出してきました。
    乳首に吸盤みたいなのを着けました。
    なんか丸いたまっころみたいなのをオマンコにいれました。
    オマンコにピンク色の何かを当ててきました〜
    りえはスケベだからスイッチを全部最大にするといい
    スイッチを入れました。
    オマンコの中でたまっころがブルブルして
    乳首もなんか凄い動きしてる〜
    凄い気持ちいいよ〜
    こんなの初めてだよ〜
    凄いよ〜
    こんな凄い玩具があるなんて知らなかったよ〜
    りえ、これを入れてあげるといい
    たまっころを取りぼーみたいだちっちゃなのが動き
    ぼー見たいなのはクネクネ動いてたよ〜
    オマンコの中に入れてスイッチは、最大にしたよ〜
    これは、丸っこいのより気持ちいいよ〜
    その上からピンク色のを押し当てられたよ〜
    もう凄い気持ちよくて逝きまくりでしたよ〜
    お兄ちゃんが好き好きになりました〜
    絶対離れたくないと今日ハッキリしましたよ〜
    りえのオマンコ凄い気持ちよくしてくれるんだもん


46  星空 - 2017/07/08(Sat) 07:12 No.31158
    よかったね・・ぶんしょうすごくよみやすくなったね。やればできるじゃん。
    ところでりえちゃん、せいりのときってどうしているの?
    なぷきんつかうとおもうんだけど、どんなふうにしてつかうのかおしえてね。
    ほしぞらおとこだから、きょうみあるんだね。なぷきんのほかにたんぽんつかうとか?あるいはもっとべつなほうほうあるのかとか・・・
    おにいちゃんとってもりえちゃんあいしているんだね。
    ほほえましくうれしくよんだからね。
    たのしみながら、きもちよくなるように、ふたりでけんきゅうするといいんじゃないの?
    またきもちいいかとしたらおしえてね。
    りえちゃん、おべんきょうもしっかりやらないとだめだからね。
    きもちいいこととおんなじくらい、べんきょうのこともかんがえてね。

    あさから、りえちゃんのおもんこそうぞうしてぼっきしているよ。・・りえちゃんいけないこだね・・・ぼっきさせて・・。
    こんどよーくみせてね。
    きにいったらなめてあげるね。


47  星空 - 2017/07/08(Sat) 07:14 No.31159
    けっこうじまちがったね。ごめん。


48  りえ - 2017/07/08(Sat) 09:52 No.31162
    星空さん、おはよ〜
    星空さんに褒められて嬉しいです チュー
    字の間違え方が可愛いから許してあげる チュー
    勉強もしないとね〜
    エッチばかりじゃね〜
    生理の時はナプキンしてるよ〜
    朝から私のオマンコ想像して勃起したんだね〜
    エッチ〜星空さんのエッチ〜
    Tバックも想像したよねー


49  星空 - 2017/07/08(Sat) 11:24 No.31165
    りちゃん、チューはほしぞらのちんぽにしてくれる?そしてしろいのでたらよろこんでのんでくれるかな?
    そうするともっとだいすきになるんだけどな〜。

    もうりえちゃんのはだかみ〜んなそうぞうしてるからね。
    あとは、においをかいでなめるだけだよ。
    それでもいいよね〜?


50  りえ - 2017/07/08(Sat) 11:32 No.31166
    いいよ〜星空さん
    においくさいかもよ〜


51  りえ - 2017/07/08(Sat) 11:38 No.31167
    裸になって脚を開いて手でオマンコ開いてるよ〜
    後は星空さんが舐めてくれれば私のオマンコは濡れて
    厭らしい声を出しながら逝くよ〜


52  星空 - 2017/07/08(Sat) 12:08 No.31168
    いま、いっぱいなめたからほしぞらまんぞくしたよ。でもやっぱりすこしくさかったね、・・いいんだよ〜じゅうぶんあじわったからね。
    このあとは、おにいちゃんからセックスしてもらいなさいね。
    ほしぞらのしろいのおいしかったでしょう?
    おにいちゃんのとくらべると、どっちがおいしいかな?

    くれぐれもほしぞらにおまんこなめさせたこと、ぜ〜ったいかくすんだよ。
    あくまでほしぞらとりえちゃんのひ、、み、、つ、、。
    わかりましたか?
    りえちゃん、だ〜いすきになりそう・・・いいかな〜?


53  りえ - 2017/07/08(Sat) 12:47 No.31169
    りえも星空さんにオマンコ舐めてもらって満足〜
    少しくさかったんだね〜
    私のにおいだよ〜
    じゅうぶん味わったんだね〜
    ご飯食べたらいい天気だからベランダに出てエッチするよ〜
    パパとママお出かけして夜にならないと帰ってこないからね〜
    星空さんの白いの凄い美味しかったよ〜チューは、チンチンの
    先っちょとお口とぼーにしたよ〜
    私と星空さんの秘密だよーエッチしたこと
    私は、
    星空さんのこと大好きだよーハート
    大好きになっていいよ〜
    ここでだけどいいかな〜
    ごめんなさいと


54  星空 - 2017/07/09(Sun) 06:48 No.31176
    りちゃん、おはよ〜。
    きのうは、どんなえっちしたのかな?・・えっちしたらちゃんとほうこくしてくださいね。
    ほしぞらまってるから。・・・・りえちゃんのまんこそうぞうするとすごくぼっきしちゃってまたなめたくなっちゃうね。
    だから、きょうもなめるんでじぶんからゆびでひらいてまっていてね。・・かならずなめてあげるから・・・きょうはちゃんとあらっておくんだよ・・わかりましたか?


55  りえ - 2017/07/09(Sun) 10:31 No.31179
    星空さん、おはよ〜
    昨日は、お兄ちゃんと庭でエッチしたの
    近所の人が見てて恥ずかしかったよ〜
    人がいっぱい集まってきました。
    りえのオマンコ見るために人が集まってきたよと
    お兄ちゃんに言われました。
    私のオマンコ開いてました。
    みんなに見られて凄い恥ずかしかったよ〜
    私の好きな玩具をオマンコに入れられました。
    みんなが見てる前で逝くんだよと言われました。
    見ないで見ないでといいました〜
    携帯とかデジカメデジカメで逝く所と逝った所を
    撮られました〜
    恥ずかしいから部屋に行こうとお兄ちゃんに言うと
    抱っこして部屋に連れていってくれました〜
    凄い嬉しかったよ〜
    部屋では抱きながらキスしてオマンコに勃起したチンチンを入れて
    腰を動かしたの。
    気持ちいいよ気持ちいいよといって一緒に逝きましたよ。
    お風呂に入って身体洗いっ子したよ〜
    お兄ちゃんと抱きながら湯船につかりました。


56  りえ - 2017/07/09(Sun) 10:35 No.31180
    星空さん、身体洗って綺麗にしたよ。
    今、裸になりましたよ〜
    指でオマンコ開いてるよ〜
    いっぱい舐めて〜
    厭らしい声を出しながら感じて逝きたいよ〜


57  それはないよ - 2017/07/09(Sun) 11:45 No.31182
    人が大勢集まるようところで、見せたら公然猥褻罪
    で逮捕されるぞ、作り話と思うけどね。


58  りえ - 2017/07/09(Sun) 12:06 No.31183
    自分の家の庭なので大丈夫です


59  太陽 - 2017/07/09(Sun) 12:06 No.31184
    おい、別版でもレスしてる星空よ
    相手してもらって嬉しいのかよ
    とっとと、投パラから
    姿消しなよ


60  りえ - 2017/07/09(Sun) 12:59 No.31185
    星空さんの悪口いわないで
    太陽が消えなよ
    頭がはげてるから太陽なんでしょ
    太陽 相手してもらえないからて
    星空さんの悪口いわないで


61  りえ - 2017/07/09(Sun) 13:01 No.31186
    星空さん太陽のいってることきにしないでね
    星空さん大好きチュー


62  りえ - 2017/07/09(Sun) 18:05 No.31188
    星空さん、私は、太陽のいってること気にしないから平気よ。


63  りえ - 2017/07/10(Mon) 06:42 No.31191
    星空さん、おはよ〜
    エッチな下着を又買ったよ〜
    お兄ちゃんと一緒に買いに行ったの。
    オマンコの所が穴あいてるパンティだよー
    Tバックでだよ〜


64  りえ - 2017/07/11(Tue) 16:41 No.31198
    お兄ちゃんに学校の制服をパンティが見えるか見えないぐらいの
    長さにされました。
    昨日されました。
    お兄ちゃんが今日プールの授業があるのわかってたました。
    水着を学校のカバンに入れてる所を
    お兄ちゃんに見られたからです。
    お兄ちゃんに透け透けのブラにオマンコの所が穴あいてる
    透け透けの紐Tバックで学校に行きなさいと言われました。
    短くした制服のスカートを履いてお兄ちゃんに言われた
    下着を履いて行きました。
    学校の階段を上ってると生徒にりえちゃんTバックと言われました。
    オマンコの所が穴あいてると言われました。
    プールの授業の時間になり水着に着替えるのに制服を脱いで
    下着になるとりえちゃん厭らしい下着をつけてるねと言われました。
    こんな厭らしい下着つけてるんだねと言われました〜
    スカートも凄い短くして男の子誘ってるのと言われました〜
    男の子達が興奮してました。


65  りえ - 2017/07/12(Wed) 20:10 No.31207
    今は、先輩達に性欲処理されてます。
    クラスの生徒達にプールの授業の時に
    エッチな下着を見られてクラスの生徒が先輩達に
    いったからです。


66  星屑 - 2017/07/12(Wed) 21:33 No.31208
    あいつは
    無責任で
    ビビリですね
    あの子、かわいそうだったよ・・・


67  星屑 - 2017/07/12(Wed) 21:35 No.31209
    全く
    リアリティー
    無し


68  りえ - 2017/07/13(Thu) 06:30 No.31213
    昼休みになると先輩達に体育館倉庫に連れてかれて
    好き放題されます。
    動画を撮られたので逆らうことができません。
    逆らうとネットに流すと脅されます。
    私のオマンコがクッキリと写ってます。
    逝ってる所も写ってます。
    オナニーしてる所も写ってます。
    こんなのがネットに流れたら恥ずかしいです。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)