[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 息子に頼まれの嫁です  投稿者:さち代 投稿日:2017/06/30(Fri) 11:18 No.31058

男性のページにある、息子に頼まれ嫁と。義父が投稿
したのを見ました。まさか主人があんな事を義父に相談
したなんて知りませんでした、確かに私は、あの欲求が
たまらなく強い事はありますよ、でも毎日その事ばかり
考えている訳ではないですよ、あの日、そうです義父と
あのようなことになってしまった日です、確かに、胸元
が大きく開いて、ブラジャーやその下のお臍まで見えた
と思います。義父が「少し休んだら」と声をかけてくれ
たのでアイスコーヒーお出ししたんです、その時、想像
も付かない事が、義父が、なんと、口に含んだコーヒー
を口移しで、私に飲ませてくれたんです、それで私、「ああ
お義父さんとキスしちゃった」と言ったんです、体の
芯に灯がともってしまったんです、ブラジャヤーを取られ、
乳首を愛され、連動でショーツの中が疼き、腰を上げて脱
がしてもらい、お豆を擦られ、そして指が入れられ、嫌らしい
卑猥な音まで。 今日は、ここまででお許し下さい、ナプキンの上から触っています。ごめんなさい。


2  近親相姦に一言 - 2017/06/30(Fri) 19:28 No.31059
    多分ここまでしか書けないよね、生理で、敏感なんでしょう
    、あの時を思い出しながら、書いているんだもんね、落ち着いたらまた書いて下さいね。


3  神戸のおっさん - 2017/07/01(Sat) 04:18 No.31060
    素晴らしい! 掲示板で義父、嫁とが同時に執筆するなんて、素晴らしい。嫁からの目線で今後も執筆して下さい。楽しみが増えました。


4  さち代 - 2017/07/07(Fri) 08:39 No.31146
    義父が、凄い書き込みをしていました、女性が一番
    恥ずかしい生理の事、ナプキンの付け方、いやそれ以上
    吃驚した事は、タンポンの挿入。
    あの日は、あれが来る前兆が有ったので、乳首やクリが
    凄く敏感になっていたんです。義父も書いていたように、
    クリトリスが大きくなっていました、ショーツの上から
    分かるくらいでした、それを乳首と、クリを愛撫され
    多分相当大きな声を出したんだと思います、スーと意識が
    薄れたんです、何かの音で覚醒したんですね、そうですね、
    ベルトの音だったんでしょう。私の手を取って、お義父さんの
    大きくなって、先から透明なお汁垂らしているのを触らせたんです、私手のひらで、亀頭を、丸いお団子を作る様に、円を
    描くようにしたんです、お義父さん何か呻くような声を出して
    いるので、それを口に含み、顔を前後に、口をすぼめ激しくすると、口の中で膨らんだように感じたと思ったんです、突然
    勢いよく、喉の奥まで届く、射精でした。 先週金曜日
    お義父さんの三日早い誕生日だったんです、その日の事
    、書いていいか、迷いました、午後からもう一度書きます。


5  さち代 - 2017/07/07(Fri) 15:50 No.31147
    主人からも、父さんの誕生日が近いけど、父さんの好物で
    祝って欲しいとメールも有りましたので、お義父さんに、
    訊ねましたけど、「特にないし、何時もさっちゃんの美味しい
    物を見たり食べたりしているから、」もっと美味しいもの
    なんてないよ」だなんて言っていました。
    デパ地下で、少し奮発してウナギ!、お刺身の盛り合わせを
    買って祝う事にしました、私もお相伴させてもらい、楽しい
    晩餐でした。 
    お義父さんが「シャワーやるからさっちゃんもおいで、洗って
    あげるから」と声をかけてくれました「はーい洗い物がすん
    だら行きますから、お先にどうぞ」「分かったよ、それじゃ
    着替えを頼むよ」私が入ると義父は頭を洗っている所でした
    「さあここにお掛け、背中流すよ」困ったんです、さっきビ
    ールを頂いたのでトイレが「お義父さんご免なさいトイレに
    行かせて下さい、すみません」「いいよ、いいよ此処ですればいいよ、水で流すんだからさ」恥ずかしくて、隅の方でしゃがむと、「そんなところじゃ駄目よ、こっちに来なさい、ここに
    掛けてごらん」湯船の縁に掛けるようにと言うです、凄く
    恥ずかしくて「見ないでください、駄目です」 「前から言っているでしょう、さっちゃんの全部が知りたいと、少し足を
    開いて、両手でオシッコの出るところを広げてごらん」真ん前
    じっと見ているんです、見られているので、なかなか出ないんです、恥ずかしくて、多分顔が真っ赤だと思います、それでも
    少しずつ出始めました、だんだん勢いよく出始めた時、突然
    義父が床に横になったんです、勢いよく出ているオシッコの
    真下に顔を合わせ、口を大きく開け私のオシッコを顔で、お口で受け、ごくごく飲んでいるんです、その最中、義父のあれが
    ムクムク起き上がったんです、吃驚しましたこんな事が。
    「よし今度は、私がするから、横になってごらん」男の人って
    直ぐ出るんですね、ペニスを持って、私の顔、口や胸、そして下半身に降り注ぐんです、高いところから、体に当たるので、かなりの刺激で、オシッコの少し上の小さな突起に直撃、思わづ「わあ〜んあ〜ん」狭い浴室に響きました、二人ともオシッコだらけで抱き合い、お口にまだオシッコが残っているのにキス、お互いの舌で、綺麗にするように舐め、吸い。
    私の手を、義父の勃起に、私から「お義父さん下さい、私に
    今欲しいの ああ早く欲しいの」湯船の縁で両手でつかみ、足を広げられ、まだオシッコをして洗ってないところに、舌を
    這わせ、音を立てて吸って、そして漸く義父が、腰をしっかり支えて、一気に入ってきたんです、後ろからだと、お義父さん
    の物が当たるところが違うので、凄い快感、凄い刺激、そして
    義父のパワーの下の袋が、当たるんです、ピタピタと、膨らんだクリに。こんなこと初めてです、主人ともないです。浴室に
    私の、歓喜なそして恥じらいのない叫び、嗚咽。義父の動きが、深く、深く、早く、早く、すーと引かれ背中に温かい性が
    放たれました。私しゃがんで、まだ半分元気な男をお口に、
    その中に残っていた性を吸い飲み込み、上目使いで、見上げると、満足顔の義父が。


6  星空 - 2017/07/07(Fri) 22:09 No.31153
    スケベ爺と嫁。
    幸せな不幸者・・・変態なんてもんでないね。
    変質家族。・・・気色わるいわ。・・・ただきもいだけ。
    バイバイ。


7  近親相姦に一言 - 2017/07/08(Sat) 05:03 No.31157
    ここまで愛し合いる事は、お二人は、幸せ者ですね、
    オシッコそのものは、汚い物ではありませんものね。
    以前一時期、はやった事が有りましたよね、朝最初の
    オシッコを飲む、確か健康法だったと思いますよ、
    ですから、夫婦間、或いは、幸代さんのような関係の人達
    、愛情の証かもしれませんね、これからも、たくさん愛し
    てもらい、読者を興奮させて下さい、お願いしますね。


8  上の空 - 2017/07/09(Sun) 09:38 No.31177
    浴室ですみませんトイレ、と言われたら、ここで
    おやりと言ってしまうよ、男は、女性のオシッコするところ
    見たいよ、俺だって多分幸代さんが書いたようにやるだろう。


9  星空 - 2017/07/09(Sun) 09:56 No.31178
    グロはグロの部屋いきな。


10  太陽 - 2017/07/09(Sun) 10:44 No.31181
    9番のお方よ
    お前こそ投パラから姿、消しなよ
    お前は興味が有るから、投パラ覗いているんだろう
    何を書こうと自由だけど、人を誹謗するようなお前は、とっとと消え去れよ
    あっちこっちに、ちょっかいを出して

    ここは皆が楽しむ版だで
    チョメチョメも、してもらえぬ相手もおらないてめえは、
    消え去りな


11  星空 - 2017/07/14(Fri) 11:10 No.31231
    10番名前かえての投稿・・・ごくろうさん。


12  濡れぺ二 - 2017/07/22(Sat) 03:15 No.31270
    オシッコはともかく、もっと書いて下さい、私の
    ぺ二が濡れる話を是非、待っていまーす。


13  さちよ - 2017/07/22(Sat) 11:14 No.31285
    家族が三人になると、お洗濯が大変です。
    主人が何も連絡もなく突然帰ってきたんです。仕事が順調に進んだので帰国したんだそうです。その時の様子を、後から主人から聞いたのと、私の記憶で書きます。
     主人の話ですが、帰ったら留守で、キーがなかなか出なくて、困ったそうです、連絡もしなかったので、少し吃驚させようと、靴を隠し、取りあいず自分の部屋に入り、持って帰った専門書や書類を整理しました。主人のお部屋は、このマンションを買うとき、耐震に影響がなければ、お部屋の作りは変更できると言われ、とにかく専門書が多いので、頑丈な書庫を作ってもらいました、この書庫は、主人のお部屋と、リビングからも使うことができるんです、リビング側は、私の趣味の雑誌やお料理、後時代小説が好きなので、文庫本がたくさん入っています、ですから、主人側の本を少し動かせると、リビングが見えるんです。
    玄関の開く音がして、父と幸代が帰ってきました「お義父さん、手を洗って、うがいをして下さい、特に手はちゃんと洗ってくださいね、あんな事するんですもの」あんな事とは、お義父さん電車の中で私に痴漢したんです、かなり混んでいたのでお尻を触られたんです、スカートをたくし上げられ手が入ったんです、後ろを振り向き見たらなんとお義父さんがにこっとして、手を真ん中に差し込んできたんです、この時は、Tバックを穿いていたのでクロッチの所も細いので女の所に指が、少し上のクリを、少し引いて膣に指が、そして動かすんです、声も出せませんし、必死に堪え、吊革にぶら下がるようにしがみついていました、電車が止まりドアが開くとスーと手が引かれ、私の目の前に濡れた指を見せるんです。
    ですから、手はちゃんと洗ってくださいと言いました、義父は「さっちゃんは、触ってもらいたくて、あんなパンティー穿いていたのかな」ですって「違います、スカートだと下着のラインが出るので、あれを穿いたんです、嫌らしいんだからもう、」主人の話ですと、私は、こぶしを作ってお義父さんの胸をたたきながら抱きつき自分からキスをして、父さんは、口を合わせたまま、手を後ろに回し、ブラウスのボタンを外しキャミも同時に脱がせ、スカートも脱がしたんです、ブラとペアの小さなパンティーだけにの姿に、父さんが跪き小さなパンティーの所の顔をくっつけたんです「お義父さん駄目ですそこ駄目です汚れていますから、電車で意地悪するんですもの、駄目ですってお願いですシャワーさせて下さい」「さっちゃんのもので汚い物なんてないよ、ほらいい匂いだ、さっちゃんの匂いだね、堪らないよ、まだこんなに濡れているし、電車でもっとしてもらいたかったんじゃないの」Tバックも取られ、久し振りに見る幸代のお尻、こっちを見て欲しいよ、ブラジャーを取るときに位置が変わり、斜め前が見えるようになって、パンティーを脱いだ前が、あっ―あー毛がない、ツルツルで割れ目がはっきり見えています。多分父さんが剃ったんだと思う。
    「お義父さん ください、お願いです、あんな事されたんですよ、幸もう我慢できないの ああぁうん」何が欲しいのかな、どうして欲しいのさっちゃん、言わないと分からないもん、言ってごらん、早く」「意地悪なんだからお義父さんは、ああ欲しいわ、お義父さんのあれが、入れて下さいここにお願いです」焦らせて焦らせて私をだから「おチンチンを下さい私の中に、ぉマ コに、おマンコに欲しいの早くください」
    左足をガラスのローテーブルに、右足は、ソファーの肩に、大きく開かれたパイパンの披裂に欲しがっていたペニスがゆっくり入っていきます「わー嬉しいああ良いわ凄くいいの幸せ私ああ〜ンアンアンううん当たるの当たっているわ凄い凄い気持ちいいわ いっぱい喜んでいるでしょういっぱい涙流してお義父さんのおチンチンヌルヌルでしょう うう〜んうう〜んあっあっ〜ん 今日はお口に下さいお義父さんの飲みたいの沢山飲ませえ下さい」父さんの動きが深く深く浅く早くなり、濡れて光ったものが幸代の口めがけて、口に届く前に乳首や喉、顔に
    そして大きく開いた口に放出したようです、残ったものを扱き、口から離れました。二人が抱き合い浴室に。静かに家の外に、二時間くらいは帰れそうも有りません。


14  近親相姦に一言 - 2017/08/18(Fri) 07:09 No.31547
    目の前で、妻と、父親がセックスしているのを見ていたん
    ですか、良くも我慢できましたね。帰宅して、奥さんを
    満足させたんですか。何かしなくちゃ収まらないですよね。
    その辺のこと聞きたいな。


15  あうん - 2017/08/20(Sun) 11:23 No.31558
    電車の中で、濡れに濡らされ、中途半端で帰ったんですね。
    それで、もう耐えられなくて、私のオマンコに早くお義父さん
    のおチンチン入れて下さいと言ってしまいましたね。その後
    さちよさんのオマンコでヌルヌルのおチンチンを、口で、
    これってどんな味なんですかね、男にはわからないですね。
    しかしご主人帰ってきましたね、どうします、さちよさん、
    ご主人だけで満足できますか?さちよさんの考えを、聞かせて
    下さい。


16  栄子 - 2017/08/22(Tue) 07:22 No.31569
    さちよさん、こんにちわ。私も義父と不倫して2年です。主人は海外に行ってて帰って来ません。あちらで地元の人と浮気してると思います。そんな私を見て義父が食事やら買い物やらドライブに誘うものだから、つい気を許して関係してしまいました。でも義父はとてもいけない人でした。

    平日の昼間映画館に連れて行かれました。アダルト映画で入るのにためらったのですが義父に無理やり手を引かれ中に入りました。中は10人位いました。後ろの方に座るといきなり抱きつかれ唇を塞がれました。そしてブラウスのボタンを外されブラジャーをたくし上げられおっぱいを丸出しにされました。またキスされて乳首を嬲られてると興奮してしまいました。すると周りに中にいたお客さんに囲まれていました。ええ!と思いましたが、義父がスカートをめくってパンテイの中に指を入れてきました。恥ずかしいですけれど、濡れてしまっていて目をつぶって義父にしがみついていました。今度は義父が私のパンテイを脱がせて足を広げさせられました。皆さんの前でオマンコが丸出しです。

    義父がオマンコに指を入れて卑猥な音を出してます。誰かがおっぱいを揉んで乳首を摘んでいます。ダメなのに感じてしまいました。義父が知らないお客さんにオマンコ触らせてるんです。私どういうわけかお汁がいつもより溢れていました。そしてとうとう逝かされてしまいました。その後義父とホテルに入り優しく抱いて貰いましたけれど、とっても刺激的でした。


17  さち代 - 2017/09/13(Wed) 16:39 No.31937
    その日は日曜日で、義父と遅めのお昼を頂き、何時ものパターンのように、アイスコーヒーを口移しで飲ませてもらい、そのまま舌を絡めあう激しいキスに。もう慣れた指先でブラを簡単に外し、万歳をしてTシャツを脱がされ、私も協力して、スカートを脱ぎ去り、Tバックの小さなショーツだけになってしまいました、義父曰く「こんな小さな布切れで、大事な大事な、美味しいところを隠せるね」確かに、クロッチは、二センチ位に幅しかありません、少し動かせば、見えてしまうか、溝の中に入ってしまいます。丹念に、優しく全身をじれったいくらい時間をかけ、愛してくれます。お義父さんの興奮が私の太腿やらに触れると、準備が整った、潤滑油のヌルヌルら感じられます。片足をまっすぐ上にあげられ、私だってもういつでも欲しくて、流れ出ている源泉に、待ちに待っていた、私を狂喜にさせてくれる義父が私の中に。動かないでほしい、今は体が隙間のない密着、こんな幸せの時間を終わらせたくない。私が上になり、キスをしながら、下から突き上げられ、乳首を摘まれ、もうてっぺんに登れそうに。その時でした、信じられない事が、ゴルフで帰りが遅くなるはずの、主人が帰ってきたんです、最中ですよ。後で聞くと、二人で話が出来ていて、魂胆のの為、お芝居だったんです。主人は、パンツだけで、残ったコーヒーを一口飲んで、パンツを脱ぎ、私のお尻に何か冷たい物をマッサージする様に塗りこんで「あっいや駄目あなたいやいや」指をお尻の穴に入れるんです「ホントに駄目汚いでしょう」「大丈夫だよちゃんとゴム付けるから、さっき舐めてもらっていたじゃにの」私の中の義父は、最初よりまた大きく興奮して、突きあたりまで刺激して「わ〜あんわっわっ凄いわ、入ったのね、痛くないわ、こんなの初めてよ、だってだって、私もう変になっちゃうわ、お願い二人で一緒に私の中に出してほしいの アンアン〜ンもうもうダメ〜  」途中でゴムを外したんでしょう、少しいきむと、お尻から、膣から二人の、濃いザーメンが、手に持たされた鏡に映っています。


18  濡れぺ二 - 2017/09/14(Thu) 05:17 No.31952
    14の方が言っているように、妻と父がやっている所を
    見てしまったら、我慢なんて出来ないでしょう。
    それで一念勃起で自らも参戦。やりましたね、二穴同時攻め
    、同時射精。奥様はどうだったんでしょうかね、もうこりごり
    か、それとも、病みつきになって求めるのか、その辺を書いて
    下さい、待っていますよ。


19  近親相姦に一言 - 2017/09/15(Fri) 15:27 No.31984
    さち代さん、良いな、おマンコと尻マンコを同時に攻められ
    中出しを要求。こんな事やってしまうと、だんだんエスカレ
    ートしてくるんじゃない。


20  濡れさせてください - 2017/09/16(Sat) 13:00 No.32000
    オシッコを掛け合い、飲んじゃう。私たちも夫婦生活が
    マンネリになって、刺激が欲しく、さちよさんと同じように
    お風呂場で、オシッコをかけあいました、興奮しましたよ、
    体中に掛けられたので、飲んでしまいました、汚くありま
    せんよ、こんな行為は、新鮮で、性生活も元気になりました。
    さちよさん達のような三人プレーは、出来るものではない
    ですが、あっっと驚く素敵なご報告を、お待ちしています。


21  みさお - 2017/09/26(Tue) 15:22 No.32258
    自分たちの性行為を、まして義父とですよ、見られるって、
    嫌じゃないのでしょうか、吃驚してしまい、膣痙攣をおこす
    心配が有ります。いくら親子で話し合っていたそうですが、こんなのホントですか、膣に義父さんのペニスが挿入されて
    いるのに、お尻にご主人のペニスを入れさせるって、考え
    られないわ。


22  帰巣本能 - 2017/09/26(Tue) 20:53 No.32264
    それがお話しなんですよ。
    実際なくてもあっても、あるつもりで読むことが礼儀ってもんです。
    考えられないから、だから面白く読めるんですよ。
    そこのところを優しく弁えて、楽しく書いてもらいましょうか?
    楽しくが基本です。


23  みさお - 2017/09/27(Wed) 05:27 No.32271
    帰巣本能さん仰る通りですね、ご免なさいね。
    このようなページに書かれている事は、全部が全部
    真実ではないですよね、そこを弁えて読まなくては、
    いけませんですよね。
    でもそう思って読んでも、私、あそこが変になってしまい
    触ってしまいますの。


24  帰巣本能 - 2017/09/27(Wed) 06:50 No.32273
    みさおさん、いい人ですね。
    あそこが変になる、男も同じです、勃起します。
    だから面白いんですね、自分で考えられない世界を見せてくれるわけなんで、・・・これからもそんな感じで読んでいきましょうか?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)