[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 酔った兄に犯された  投稿者:可奈子19歳 投稿日:2017/06/15(Thu) 10:13 No.30941

酔った兄に犯されました。
何かの飲み会でべロンべロンに酔って帰宅した兄を玄関から抱きかかえ部屋に運んでべットに寝かせスーツとYシャッにズボンを脱がすとアソコが立っていてて興味深々でパンツの中にのアレを覗きました。
その瞬間兄に抑え込まれ酒臭い口でキスされ激しく抵抗しても力の差で抑え込まれ胸を揉まれ、ついには恥部にも触られました。
そして兄のアレを口の中に入れられました。
酔っててもアレは硬くてそれに兄が腰を動かすので
「ウェッ〜!」てなり吐きそうでした。
下を脱がされ恥部を弄られ中も弄られてアッと言う間に挿入されました。
処女じゃ無かったので痛くは無いんですが実の兄に犯されてるのがショックで涙が溢れ出て来ました。


2  彼方より - 2017/06/15(Thu) 11:15 No.30942
    大変だったね。今どんな気持ち?
    もし許せるんだったら、ゆるしてあげな〜。
    可奈子さんにも油断っていうか、望んでたんでしょう?
    いいきっかけです。もっと強く結ばれて快感かんじてね。


3  源吾之助 - 2017/06/16(Fri) 09:23 No.30950
    大変でしたね。


4  近親相姦に一言 - 2017/06/18(Sun) 02:19 No.30963
    アッという間に穴貸しして中出しという感じですな〜

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)