[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 一緒に住むようになった弟にせがまれて弟の...  投稿者:はつみ 投稿日:2017/06/11(Sun) 15:26 No.30915

都内の郊外に住んでる24歳のOLです。
群馬の実家から都内の大学に進学した弟と一緒に住むようになりました。
父が借りてくれた、2DLのマンションで食事の用意は私がしたり弟がしたりしてました。
私が学生時代に彼がいたことを知っている弟は「今、彼氏はいないのとか、体が疼くんじゃない」とか行って私をからかうので私も「しんちゃんこそ、彼女がいなくて溜ってからそんなこと言うんでしょ」と言い返すと「そうなんだよ、オナニーをしても物足りないんだ」と話をしたりしてました。
私も弟といえ,風呂上がりのパンツだけの姿を見たり、時には股間を大きくしているのを見せつけられているうち、秘部がジンジンして眠れない夜が増え、弟が入浴を済ませたので私も入浴を済ませて冷たいジュースを二つのグラスに注いで弟の部屋に入ると弟はパソコンを見ていて私が見ると男女が絡み合っているのが見え、私が「こんなの見ていやーねー」と言うと「姉さんも一緒に見ようよ」言われ私は弟のベットに並んで腰かけて見ていると、秘部が濡れてしまい、弟が私の体を後ろから抱くようにしながら見ていて熱い息がうなじにかかり、ミミモトデ「ペニスが痛いほど勃起してるけど、姉さんは何ともないの」と囁くので「こうゆうの見て何とも感じないのは年寄りの人ぐらいじゃない」と言うと弟は私の胸を触り、乳首を指先で撫ぜるので私は思わず声を漏らし「そんなことされると感じるじゃない」「僕のを握ってよ」と言うのでパンツの上から触ると硬く勃起していて元彼のものより大きく、私は扱くようにしていると、弟にパジャマの中に手を入れ、乳房と乳首をあいぶされ、何時しか私もペニスを直に握り扱いていると弟は片手で腿をなながら下着の上から陰部を撫ぜ、腿の付け根のところから指を潜らせて「姉さんこんなにおつゆが溢れるじゃないか、脱いだら」と言われ下着が濡れて気持ちが悪かったので脱ぐとベットにしゃがんで私の股間に顔を埋めて陰部を舌で愛撫され、割れ目の大陰唇から小陰唇、そしてクリトリスの皮を剥かれてした先で愛撫されながら指で中を擦られ私は「しんちゃんそんなことされると変になるわ、やめて」と行っても愛撫を続けられ、私は果ててしまいました。
弟にフェラを強いられ、69で愛撫し合い、弟のを受け入れ快感に酔いしれました。
翌日から弟はコンドームを用意し、生で私を責めコンドームを装着して私の中で一緒に果ててました。


2  近親相姦に一言 - 2017/06/12(Mon) 04:24 No.30922
    例のとっつぁんだな。


3  彼方より - 2017/06/12(Mon) 07:02 No.30925
    またまた出やがった。
    お化けと一緒。きもち悪い。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)