[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. お兄ちゃんのお嫁さんになります  投稿者:奈緒 投稿日:2017/06/04(Sun) 12:17 No.30825

今日は二日目で、お腹痛い。
でも気持ちは幸せでいっぱい。
これからお兄ちゃんとお買い物に行きます。

今朝お兄ちゃんに言われました。
「奈緒、今日買物行こ」
嬉しくなってすぐ「うん、行く行く」って。
「安いのしか買えないけど、二人の結婚指輪買お」って、お兄ちゃん言ったんです。
また泣きました。
今朝はかなり泣きました。
お母さんが部屋だったので、お兄ちゃんの胸に思い切り抱きついて泣きました。


2  ジュン - 2017/06/04(Sun) 12:38 No.30826
    信じられない・・凄い・・すごい。
    奈緒さん、心から本当におめでとうございます。
    私、ほんとに嬉しいです〜。
    言葉今でてこないです。・・いっぱいいっぱい涙流してね。
    良かった。・・・・・。うれしい・・・うれしいです。
    ありがとうございます。


3  ジュン - 2017/06/04(Sun) 12:45 No.30827
    どうしてこんなに嬉しくなるんでしょう。素敵な二人に私、ほんとにおめでとうって言いたいです。
    そして、そして、ありがとうです。


4  ジュン - 2017/06/04(Sun) 13:02 No.30828
    何回も書きますね。
    こんな感動ほんとに久しぶりです。
    私、これだけで奈緒さん知ってほんとによかったです。
    おめでとう・・・・ありがとう・・・。
    女でしかわからない喜びなんでしょうね?(嬉しい)
    絶対幸せになってね。・・・・。(ジ〜ンとしてますよ)


5  ジュン - 2017/06/04(Sun) 19:15 No.30831
    全然会ったことない、奈緒さん。声も聞いたことない。
    姿も見たことない。
    でも、しっかりと私のなかに姿?・・あるんです。言葉にできない不思議な感覚です。
    だから、今日のお話し、自分の事のように感じましたよ。
    つながっている・・・・私の勝手な解釈です。でもそんな感じなんですね。
    ほんとに良かった。

    指輪、はめましたか?幸せの重み感じてくださいね。
    感想聞かせてね?


6  ジュン - 2017/06/04(Sun) 22:15 No.30833
    またやっちゃいましたね。
    何度も同じ失敗繰り返して・・・書きすぎましたね?
    ごめんなさい。
    ただ、本当に嬉しかったから・・・・正直に書いただけ・・・・。
    正直って難しいものですね?

    ほんとうにごめんなさいね。おやすみなさい。


7  ジュン - 2017/06/05(Mon) 06:50 No.30835
    昨日嬉しい気持ちマックスから、・・・。私自分で心なかなかコントロールできにくいみたいですね。
    今日又新しい一日始まるから、さわやかに行こうとおもってます。

    生理前、今朝おりもの結構でした。
    多分すこし早まるのかもしれませんね。(だから気分不安定なのかな〜?)


8  奈緒 - 2017/06/05(Mon) 07:34 No.30836
    ジュンさん、おはようございます。
    昨日はすごい幸せでした。
    指輪も買いましたけど、その事は二人の秘密なので私がここに書くわけにはいきません。

    昨日、お出掛けして二人でいっぱいお話しました。
    私がMなこともちゃんと話して、すごく分かってもらえたし、赤ちゃんはやっぱり誰のためにも諦めた方が良いけど、セックスはもっともっとして欲しい事も話しました。

    私が二人の事をここに書いていることに、今とても後ろめたい気持ちになっています。
    私が勝手で本当に申し訳ないんですが、もう書き込みはやめたいって思っています。
    ジュンさん、いっぱい優しくしていただいたのに本当に勝手でごめんなさい。
    そして、いっぱいありがとうございました。
    ジュンさん、すごく幸せになってください。
    私は先の事は全然考えようが無いですけど、今幸せになれるように頑張ります。
    ジュンさん、ありがとうございました。


9  ジュン - 2017/06/05(Mon) 07:34 No.30837
    奈緒さん、何かあったの?
    何にもできないけれど、少し心配・・・。

    いってきますね〜。


10  ジュン - 2017/06/05(Mon) 07:38 No.30838
    分かりました。
    今度こそほんとにさよならですね。
    私こそ楽しかったですよ。
    ありがとうございました。
    二人いつまでも仲良くね。
    さようなら。


11  ペントハウス - 2017/06/05(Mon) 15:38 No.30842
    2017/04/29(Sat)
    100〜

      最初から興味深く拝読しています。奈緒さん、止めると言わないで下さい。奈緒さんはジュンさんに惚れれれ過ぎて、困惑している感じ。いわばストーカーに遭っている感じでしょう。ジュンさんにはそんな気持ちはないでしょうが。
      だから奈緒さんは、3日おきに書くとか、月曜日だけ書くとかして、心の負担にならないようにしてみてはどうでしょうか? なお、ジュンさんは、毎日でも心の内を吐いて、月曜日を待つというのはどうでしょうか?

      今になって有難く思うことを書いてみます。私は級長になったことはありません。でも、何故か2票だけは投票されていました。当時は(つまらないなあ、もっと票が欲しいなあ)と思って、その2票(2人の人)に感謝していませんでした。今になってみると、(2人も私を推戴してくれた人がいたんだなあ)と、感謝の気持ちで一杯です。


12  ジュン - 2017/06/05(Mon) 18:25 No.30845
    奈緒さん、追記です。(絶対読んでくれるって確信もって)
    予感ありました。2〜3日前から・・。昨日嬉しくって・・でも夜ものすごい不安でしたね。今日だからいくらも寝てないんです。
    それでも朝になり、気分を変え書き込んだんです。
    9番8番同じ時間のかきこみですよね?
    このとき凄くひらめいたんです。・・・だからあんな文章になったんですね。

    昨日もかきましたよね。・・いつの頃からか、奈緒さんと何か?結ばれている感覚。・・・私はその自分の気持ち、自分で驚くとともに、嬉しかったんですよ。

    最初は冷やかしで書いていました。(ごめんなさい)
    でも私の意見素直に聞いてくれるその姿に、私、自分を責めました。・・・もっと素直さを見習い二人の事、一生懸命に考えてあげることだって・・。
    お兄さんと結ばれたときの喜び、わたしも嬉しかったし、その気持ち奈緒さんもわかりますよね?

    私が経験したこと二人にすこしでも役立ってもらえたら嬉しいな・・それがいつの間にか奈緒さんから愛情凄く求めていたんですね・・・それが最初の奈緒さんからの書き込み中止でしたね。
    あの時知らずにほんとにつらい苦しいときでした。

    それからまた再開。・・・嬉しかったし、もう求めるのやめようって強く思いそのようにしてきたつもりです。

    昨日のスレのタイトル・・今思うと凄く深い意味だったんですね。(妬いてる訳でないです)
    その事って私何回も言ってるように、嬉しいんです。
    おめでとう・・・。
    快感よりも愛情の大切さ、(快感も絶対必要だけど)を選択したんだっておもってます。・・それが一番大事なことだから。

    幸せって・・・・なんなんでしょう?
    今になれば又悔むことばっかりですけど、二人にはほんとに幸せになってほしいんです。
    私もまだ奈緒さんに伝えていない事ありますよ。

    私いつでも喜んでまってますし、今さようならってこころを込めて言えます。
    本当にありがとうございました。
    まとまらず、ごめんなさいね。(奈緒さん凄く頭のいい娘ですね).
    再開したいって思ったらいつでもまってますよ。


13  奈緒 - 2017/06/05(Mon) 19:27 No.30846
    ジュンさん

    再開します

    ヨロシクね


14  ジュン - 2017/06/05(Mon) 19:56 No.30847
    奈緒さん・・きのうの話ししてみたら?
    どんな気持ちで二人がいるか・・・くだらないいたずらやめてくださいね。・・・・にせ奈緒さん。
    そんなに安っぽい女性でないですよ。(もっともっと素敵な人です)。


15  ジュン - 2017/06/05(Mon) 21:27 No.30849
    さみしいですね・・。昨日まで今頃もうすぐレス来るかな〜なんて待ってたんですね・・・・。わかっていてもやっぱり寂しいです。

    ペットハウスさん。
    ストーカーって例えがわるすぎです。はたから見たらそんなに見えたんですね?・・奈緒さんもそんな思ってたんですかね?

    でも今、思い返すと(負け惜しみみたいだけど)私も結構つらかったとこありますね。
    リードしているつもりが、全然逆になっていたんですね。
    奈緒さんほんとに利口な娘でした。
    とても十五歳なんて思えない文章でしたね。
    よんでて全然飽きさせなかったですよ。
    えげつないけど、実力の差なんでしょうね?・・だから辛かった。
    一か月少し。物凄く中身が濃かったきがしますよ。
    実際、これだけのレス数のスレなかったと思いますよ。
    寂しさと期待感、そして安堵感色んな気持ちごっちゃなってます。
    いつでもまってますね。
    ここ覗くの毎日の日課みたいなものです。


16  ジュン - 2017/06/06(Tue) 06:59 No.30850
    奈緒さん、おはようございます。
    気の向くまま、私ここにレスしたいと思います。
    別に返事なくても、絶対奈緒さん読んでくれてるって思えるんです。
    つながりの糸、感覚的に十本の糸が八本くらい切れたのかなって・・・・。
    でも、一、二本繋がっている・・・ぜんぶはきれていない・・・そう思うんですよ。(確信敵に)
    独りよがりでもいいんです。読んでもらってるなら・・・・。

    予定よりやっぱり早く女性になりました。
    四、五日しょうがないですね。(あ〜鬱陶しい)
    今日も元気でいってらっしゃい・・・です。


17  ペントハウス - 2017/06/06(Tue) 10:08 No.30851
    ジュンさん
      あなたの生い立ちの記をお願いします。お兄さんとのせつない思い出も宜しくお願いします。


18  奈緒 - 2017/06/06(Tue) 10:49 No.30852
    ニセじゃあありません。

    確信敵?

    何かしら?

    革新的?


19  ジュン - 2017/06/06(Tue) 12:25 No.30854
    確信的・・・・・誤変換です。
    奈緒さんならそんな指摘しませんよ。

    ペントハウスさん
    私、奈緒さんだから書くんです。
    傷口に塩塗るような(むかし父がよく言ってました)事嫌です。
    もっとデリカシー持ってください。
    エゴ見え見えですよ。

    奈緒さん、いろんな人でてきましたね?


20  ペントハウス - 2017/06/06(Tue) 12:46 No.30855
    悪かったかなあ。あなたの人生に興味ありますが。これも悪かったなかなあ。悪かったらごみんなさい。


21      - 2017/06/06(Tue) 12:53 No.30856
       


22  ジュン - 2017/06/06(Tue) 13:42 No.30858
    私(今日休み)
    奈緒さんとなら、何でも、どんなことでも話せるんです。
    それだけ彼女を好き(人間として)なんです。
    今私が持っていない物、(素直さ、優しさ、思いやり、明るさ、利口...etc.)

    自分の持っていないもの持っている人....凄く尊敬できるんです。(たとえ年下でも)
    そしてエッチなところ....これが一番ですね。
    (勝手にごめんなさいね、奈緒さん)
    だから凄く楽しいんです。そんな会話続けられる人そんなにいません。(少なくとも私の周りには)
    ベースはお互いに兄を好きになり...結ばれたことですね。
    私はしょうがないけど、だから奈緒さんには幸せになってもらいたいんです。

    二人の会話....私の大事な大事なものなんですよ。
    いたずら、中傷、.....なるべくしないでくださいね

    秘めた思いと経験...私大事にしていきたいです。


23  奈緒 - 2017/06/06(Tue) 16:46 No.30860
    ジュン 私はあなたが嫌いです。

    だって、レズビアンじゃないし、素直、優しさ(以下省略)と

    言われても私困ります。

    もうこれっきりにしてね。

    もう一度、言います。私、ジュンが大嫌い!!!!!!


24  ジュン - 2017/06/06(Tue) 17:29 No.30861
    隠せません。・・・にせ奈緒さん。
    文章読めばすぐわかります。・・・人柄絶対出るんですよ。
    奈緒さんあなたのような乱暴な人でないですから。
    どうか同じようないたずらやめてね?・・・お願いします。


25  ジュン - 2017/06/06(Tue) 19:36 No.30862
    悲しいですね。
    奈緒さんいなくなったら、いっせいに色んな事書かれましたね。
    近親相姦だから・・・・当然なのかもですね。
    私、奈緒さんの事、美化しすぎですか?

    奈緒さん、読んで何か感じたらでいいです・・一言読んだって教えてくださいね。

    生理〜面倒です〜。


26  奈緒 - 2017/06/06(Tue) 20:32 No.30863
    ジュンさん、奈緒です。
    不安になって見に来たら、書き込みがいっぱいあってびっくりしました。

    ジュンさん、私ちゃんと謝らなければいけません。
    ジュンさん、ごめんなさい。
    申し訳ありませんでした。
    私がもう書き込みしない事にしたのは、ジュンさんとは関係のない理由からです。
    それなのにジュンさんのせいみたいな書かれ方までして、本当にごめんなさい。
    悪いのは私です。

    お兄ちゃんは、ものすごく誠実に私と向き合ってくれて、私を大切にしてくれています。
    それなのに私はここに内緒で書き込みをして、お兄ちゃんとのセックスの事まで書いてしまいました。
    それはとてもいけない事だと思って、もう書き込みするのはやめようって思ったんです。

    だからジュンさんは何も悪くありません。
    むしろジュンさんは、私の被害者です。
    本当にごめんなさい。
    だったら最初から子供がこんな所に来るなっていう話です。
    そのとおりだと思います。
    最初は本当のこと言うと、こんなに早くこんなにちゃんとお兄ちゃんと結ばれるなんて思ってもいませんでした。
    だから始めの頃の書き込みには、想像みたいなのも入っています。
    それが現実に結ばれて、少し早いのかもしれませんが処女も喪う事が出来て、段々と本当のことが私の想像を追い抜いてしまったんです。
    セックスも自分で怖くなるくらいに気持ち良くて素敵です。
    大好きな人に抱かれるって、こういう事なんだって分かった気がします。
    今、私を真っ直ぐに愛してくれている人をだますような事は、絶対してはいけないって思いました。

    ジュンさん、だから私もう書き込みはやめようって決めました。
    本当に自分勝手だと思います。
    ジュンさん、ごめんなさい。
    そして、本当にいっぱいありがとうございました。
    ジュンさんとのやり取りは、とても楽しかったです。
    ジュンさん、幸せになってくださいね。
    私は将来どうすればいいのか分からないですけど、一生懸命幸せになります。
    ありがとうございました。


27  ジュン - 2017/06/06(Tue) 21:09 No.30864
    奈緒さん、ありがとうございます。
    やっぱり奈緒さんですね。・・本当に誠実です。(人としてとっても大事)・・だから奈緒さんなんです。
    私、何書かれても全然平気です。奈緒さんとの信頼ありましたから・・・。

    私お兄さんとのこと、全部知りたいなんて思いません。
    この部屋だからある程度そういうことあってもいいと思いますけど・・・。
    誰かを愛することって絶対誠実でないとだめだと思います。
    お互いいたわりあい、支え合う、求めあう・・・二人の行動の中には思いやれる心が一番だと思いますよ。
    そういう意味で奈緒さんのいうこと、凄く理解できます。
    お兄さん思う心の判断です。・・素敵だと思いますよ。

    只、(ここからは私のお願い)
    奈緒さんとのやりとり、私にとってかけがいないもの・・わがまま承知です。
    エッチな話でなくってもいいんです。普通のお話し、私の秘めた思い・・いろいろお話しつづけたいんですね。
    奈緒さんみたいな人知って私の生活・・いろんな色がつきはじめたような・・そんな感じ・・・わかってもらえますか?

    私のわがまま聞いてもらえると嬉しいですね。
    二人の仲・・・秘密でいいんですよ・・・。
    必ずっていいませんけど・・・考えて貰えませんか?


28  ペントハウス - 2017/06/06(Tue) 22:25 No.30865
    ジュンさん
      奈緒さんに質問はなしにして、あなたの思いだけを当分の間、書いたほうがいいですよ。奈緒さんから質問があった場合のみ答えるということ。
      それより、ジュンさん、高校卒業してからの足取りを書いていただけませんか? 宜しくお願いします。


29      - 2017/06/07(Wed) 00:19 No.30866
       


30  ジュン - 2017/06/07(Wed) 06:59 No.30870
    奈緒さんおはようございます。
    夕べ色んな事かんがえました。・・少しだけね。
    世間って温かくって、そしてとっても冷たいんですよ・・。
    社会に出て初めて感じる戸惑いの常識・・経験してみないとわかりませんね?続き夜またかきますね。

    ペントハウスさん。
    私の何が知りたいんですか?・・・昨日も書いたように、信頼できなければ自分の事絶対書きたくありません。
    特に野次馬さんには・・・・・。
    社会に出て色んな経験積ませてもらいました。それって私の判断基準のベースになる大切な経験値なんです。
    人と人って基本信頼感が出来て初めて色んな話ができるとおもうんです。
    いきなり結果だけ教えてって・・・・ばっかみたいです。
    ちゃんと手順踏んでください。
    そういうのが私の言う野次馬なんです。あなたはいくつか知りませんが、もう少し相手の気持ちくめる人になってくださいね。
    知らなすぎですよ。


31  ペントハウス - 2017/06/07(Wed) 19:56 No.30874
    まま、そう言わないで。三十路の美女が、高1の少女に執着しておられる(ジュンさんはそうは思っておられないでしょうが)のは、なんでかな? どんな人生を歩んで来られたのかなと興味を持った訳です。書きたくないと思われるならそれでいいのです。気が向いたら書いて下さい。


32  ジュン - 2017/06/07(Wed) 20:18 No.30875
    奈緒さん、こんばんは。
    朝の続きです。世間の常識って簡単で難しいもの・・・。
    それがある程度理解できるまで、経験しないと・・・苦しまないと・・・悩まないと・・・行動しないと・・・バカにされないと・・・いじめられないと・・・少しだけ成功しないと・・・褒めて貰わないと・・・勉強しないと・・謙虚にならないと・・・反省しないと・・etc.
    わかりますか?・・・・自分の思うようにいかないのが社会なんですね。

    別の話です。
    思った以上に絶対理解してもらえないのが、近親相姦です。
    純粋であればあるほど(今の奈緒さんですね)そのギャップにショックを受けることになります。・・・冷厳な現実です。
    ひたすら愛する人を思い続けること、とっても素敵ことですね。
    奈緒さん見てると本当にそう思うんですよ。
    でも、二人・・・現実知らなすぎ・・・近親相姦・・・世間では許されないことなんです。
    知られた時点で、悲惨な結果でてきますよ。(脅しでもなんでもないんです)
    経験して言えることです。・・覚悟・・必要です。
    私は二人にはそれを乗り越えて行ってもらいたいんです。

    同じ経験・・・奈緒さん知るまでだれも知りませんでした。
    だからこそ応援したかったんです。
    同じ世界の人、私離れたくないんですね?
    でも奈緒さん書かないって決めた。って書いてます。
    だからもうこれ以上書きません・・私も。

    最後に本当に幸せになってね。苦しい生活始まります。
    セックスの快感・・素敵すぎるぐらいの快感・・・近親相姦だから・・・・それに反比例していやそれ以上の苦しみ始まります。
    お母さん、心配です。
    色んな事考えてくださいね。あらゆる角度から物事見るように・・・勉強今までの何倍もしてください。
    逃げることできない世界に入ったんですから・・・当然です。
    自己責任なんですよ。人生って・・・。
    あらゆること自分の選択の結果です。・・後悔しないでね。

    先のことわからない・・・私にすればあまりにノー天気ですよ。
    世間は甘くありません。

    今度こそ・・今度こそ・・さようならです。


33  ジュン - 2017/06/07(Wed) 20:25 No.30876
    ペントハウスさん。
    いや〜な性格。もう終わりですよ。


34  ペントハウス - 2017/06/08(Thu) 01:51 No.30878
    了解。


35  彼方より - 2017/06/08(Thu) 06:59 No.30882
    完結か〜〜〜。
    そんなもんか?ご苦労さん。


36  暇人 - 2017/06/08(Thu) 07:43 No.30883
    知らない分だけ、奈緒ってかわいそうだな。
    快感求めすぎた結果だからしょうがないわな。
    不幸と快楽一緒に手に入れたってことか?
    バカ女。


37  ジュン - 2017/06/09(Fri) 07:01 No.30886
    おはようございます。奈緒さん。
    ものすごく、後悔しています。・・・・私の書いたの読み返すたびに、ひどいこと書いたって・・・。
    あんなことどうして書いたのか?・・只悔まれます。
    この部屋に絶対そぐわない内容ですものね。
    皆さん、日常離れてこの部屋を楽しんでいるんだって・・。
    奈緒さんだけでなく、ここ覗いた人全部の人に謝りたいきもちです。

    とりわけて、奈緒さん、あなたにです。
    笑ってください。・・・三十路女の愚痴ですね。
    あんなひどいこと書いておいてぬけぬけと・・・バカですね。
    この二日かん・・・そればっかり・・・。
    私の中であなたはあまりにも大きすぎる存在です。
    ただ申し訳なく、謝りたいです。
    本当にすみませんでした。
    いっかいの書き込みで許してもらえないの承知です。でも
    すこしでも私のこの気持ちわかってもらえると嬉しいです。


38      - 2017/06/09(Fri) 08:23 No.30887

    支離滅裂


39  ペントハウス - 2017/06/09(Fri) 11:28 No.30889
    ジュンさん
      だから、今までの歩みを書いて御覧なさい。気がまぎれますよ。


40  奈緒 - 2017/06/09(Fri) 11:41 No.30890
    ジュンさんどうして謝るの?

    意味わかんない。

    ジュンさんは大嫌い。

    申し訳ありませんだなんて言わないでね。

    三十路のジュンさん!

    嫌い!嫌い!嫌い!嫌い!大嫌い!


41  ペントハウス - 2017/06/09(Fri) 13:44 No.30891
    奈緒さん
      そんな酷いことを言わないで。11で書いたことを再掲します。
      今になって有難く思うことを書いてみます。私は級長になったことはありません。でも、何故か2票だけは投票されていました。当時は(つまらないなあ、もっと票が欲しいなあ)と思って、その2票(2人の人)に感謝していませんでした。今になってみると、(2人も私を推戴してくれた人がいたんだなあ)と、感謝の気持ちで一杯です。

      今までジュンさんほど、奈緒さんを想ってくれた人がいましたか? 有難いことです。ただし、一方的な愛を躱(かわ)す術も、時として必要かと思いますが、きちゃない言葉での撃退は止めましょう。


42  奈緒 - 2017/06/09(Fri) 16:49 No.30892
    汚い言葉?

    嫌いは嫌い大嫌い。

    他に言いようがありません。

    文学教室? ここは?


43  銀二 - 2017/06/09(Fri) 18:41 No.30893
    ↑ニセだろ普通・・


44  ジュン - 2017/06/09(Fri) 19:06 No.30894
    奈緒さん。
    こんばんは。・・懲りずに又書こうと思い開いてみたら、すごいんですねー。
    ペントハウスさん、私と奈緒さんのつながり?まだよく知らないですね?
    にせ奈緒さん、ご苦労様です。ありがとう。
    名無しさん・・・あなたの言う通り?かもですね。
    銀二さん
    その通りです。
    又後でかきますね。


45  ジュン - 2017/06/09(Fri) 19:53 No.30895
    なんて書けばいいのか・・・・・?
    生意気でしたね。・・・三十位の年であんなこと書いたりして、皆さん引きますよね。

    この部屋、性を楽しむ為、色んな人達投稿してくれてる訳ですものね。・・・もちろん私もです。でも
    大部分フィクションの中で、奈緒さんだけ違ったんです。
    あの人だけまっすぐ性と人(お兄さん)を語ってくれてたんです。
    最初、・・・・冷やかしでしたよ。
    でも、奈緒さん一途だったんです。・・・両方とも。
    十五歳の素直さ、喜び・・・・私嬉しかったんです。
    あのころの私とダブって見えました。・・・・精一杯応援しよう・・・そんなきもちになりました。
    書き込み進むうち、すなおさ、優しさ、明るさ、無邪気さ、・・・いろんな事私すきになり、尊敬もできるようになりました。・・・(謙虚なんです。)

    楽しかったです。・・・どんどん大きくなりました。・・私の中で・・・。
    結局嫌われたくなかったんですね・・・。

    全部忘れよう・・・・最後に最後に・・・でも伝えるべきって思いあの書き込みしたんです。

    でも、逆でしたね。
    ものすごい傲慢な文ですよね。・・・生意気すぎます。
    あまりに上から目線ですね。・・・私なにやってんだって・・・
    すみませんでした。・・・本当にごめんなさい。

    私、楽しみたいです。もっと・・・。
    奈緒さん・・・・あなたの事私絶対必要なんです。・・・だって私の事一番理解してくれるの、あなただけですもの。
    あなたと同じ世界に私もずーっと居たいんです。
    めぐりあえた人だから、・・・・。


46  ペントハウス - 2017/06/10(Sat) 05:35 No.30896
    新しいスレを建てず、思いの丈を吐露して下さい。このスレで終わったほうが美的だ。


47  ジュン - 2017/06/10(Sat) 06:30 No.30897
    ペントハウスさん。
    あなたの目線で私達の姿・・・・・不思議な感じでよみました。
    ずーっとその目線ですね。

    私・・・・・・・・・・・・・・奈緒さん・・・・・・
    まってますね。


48  ジュン - 2017/06/10(Sat) 12:52 No.30898
    物凄い喜び、楽しみ、出会えた感動。そして
    手が震えるくらいの、憎しみ、絶望、諦め。

    人間って、色んな内面もってますよね?(一言で言えない建前と本音)・・・奈緒さんも同じ筈です。・・・気づくかどうか、別にして。
    四月末の投稿・・・・悩んでの投稿ですよね?
    六月四日の投稿・・・結婚という言葉での完璧な自分の世界の完成。
    一か月少し様々あって、最終的に二人の世界に入ってしまった現実。
    心から嬉しかった・・・・(何回も言ってますね)
    でもそれが、こんな形で終わるということ。
    私、自分でどうこの気持ち整理すればいいのか・・・・ついたところが、ものすごい怒り・・・自分に対して奈緒さんに対して。

    私って何だったんだろう?・・・ピエロ丸出しですよね。
    (いろんな人に覗かれて)
    悔しさと屈辱と苦しみ・・・わかりますか?奈緒さん。
    建前的に世間の常識で締めよう・・そう思いました。
    でもできなかった。・・・・支離滅裂・・・その通りです。
    一人で生きるって苦しむものなんですね。
    待ちたい・・・いつかまた振り返ってもらえるかも?

    奈緒さん、あなたにしてもこの部屋さることには、多少でも後ろ髪引かれるとおもうんです。
    最後でいいです。・・・・何か一言くださいね。

    もう悩むのやめます。・・・疲れました。
    ほんとに疲れました。・・・さようなら・・・・。
    (絶望の苦しさ・・・わかりますか?)


49  一言 - 2017/06/10(Sat) 14:14 No.30899

    これだと続けても誰も幸せにはなれませんよね?

    あなたが一番分かっているんじゃないですか?


50  ジュン - 2017/06/10(Sat) 16:24 No.30900
    一言さん。
    あなたの言う通りです。・・わかっているんですよ。どうすれば私自信がすくわれるか?
    新しい気持ちで毎日過ごしていきます。
    暗いこと延々と書いて皆さんごめんなさいね。

    全て切り替えていきます。
    暗い私にさようならしますね。・・・・奈緒さんほんとにごめんなさいね。
    私にとってひと時の幸せを与えてくれた人です。
    マイナス・・・・ぜ〜んぶ捨て去ります。
    奈緒さん・・・・幸せになってね。
    私(結婚しないな)も自分で幸せになるように、毎日一生懸命いきていきますね。
    一言さん・・・ありがとうございます。
    吹っ切れましたよ。

    最後、今日やっと生理終わったかな?
    一人楽しみはじめま〜す。


51  彼方より - 2017/06/10(Sat) 17:16 No.30901
    ジュンさん苦しかったんだね。
    でも吹っ切れたってことだから、これから頑張ってください。
    色んな事あっての人生だから。


52  銀二 - 2017/06/10(Sat) 22:52 No.30902
    ジュンさん、
    誰を想って慰めてんの?
    言っちゃいな


53  ジュン - 2017/06/11(Sun) 06:08 No.30907
    皆さん?おはようございます。
    吹っ切れる・・・・ほんとに今日はさわやかに目覚めました。
    昨日までの重たい気持ちが、うそみたいですよ。

    慰め・・・・・。
    久しぶりのオナ・・・それなりです。
    想像の人・・・・・絶対存在の兄です。・・・今はいませんけど私の中にしっかりいるんですよ。
    初めての男の人・・・そして最後の人でしょうね?

    奈緒さんと知り合って、結ばれてからの二人の事おもうこともありますね。
    同じ世界同じ経験した人ですから、・・・・。
    今、ほんとに心から応援したいし、見守っていきたいですね。

    一時的に今離れているけど、私の心の中ではまだしっかりと糸繋がっているんですよ。
    いい意味で、ほんとに大事な人です。

    ここまで書いて、やっとトンネル抜けられたんだって感じられます。
    身体も心も今日は軽いんです。明るく生きていきたいですね。


54  ジュン - 2017/06/11(Sun) 07:32 No.30908
    名無しさん・・・・・奈緒さんね?
    必ず奈緒さん覗いてる筈です。
    いいんです、・・・・その気になったらでいいんですよ・・。
    全然気持ち前と違いますからね。


55  ジュン - 2017/06/11(Sun) 10:28 No.30910
    奈緒さん、
    私、凄くゆったりした気持ちなんですよ。
    この部屋・・・奈緒さんのスレなのに私が乗っ取ったようで気がひけますけど・・・。

    皆さんたのしみたいんですものね・・。
    少しでも皆さんに喜んでもらえたらって思ってますよ。
    それに私も、もっともっとエッチなこと興味あるし・・経験?はむりかな?

    大いに性の事はなしながら、楽しみたいんです。
    いろんな人のお話し興味ありますよ・・・・。
    奈緒さんもそんな軽い感じでいいんじゃないですか?
    だってオナだけでもあんなに気持ちいいんですよ・・・。
    素敵な世界たのしみましょうね・・・。


56  源五郎 - 2017/06/11(Sun) 11:12 No.30911
    ジュンさん
      質問です。答えられたら答えて下さい。あなたは高校生の時、お兄さんと関係を持ち、お兄さんが不慮の事故(交通事故)で亡くなられました。それ以降セックスはしましたか? 宜しくお願いします。


57  一言 - 2017/06/11(Sun) 11:43 No.30912

    あなたは一方的に想いこんでるだけで、

    相手はあなたの居る世界に興味ないんじゃない?

    それと若い二人、

    過ちに気づきいずれ覚めるんじゃない?


58  ジュン - 2017/06/11(Sun) 14:59 No.30914
    皆さん、ありがとうございます。

    源五郎さん、野暮な質問です。・・・想像で理解してね。

    一言さん、過ちに気づく?・・・初めっから気づいてますよ。
    常識の質問ですけど、気づいて目覚める?・・・・。
    経験するって・・・・言葉でわからないこともあるんですね。

    結局、理解できるか?実感できるか?・・・だとおもいます。
    奈緒さんに聞いたって・・・・どうでしょう?
    おそらく私の価値観押し付けるな?って理解しましたけど。

    今までと見方と感じ方・・・昨日と全然違うんですよ。
    純粋?に相姦・・・性の喜び・・・ただそれだけかな?

    奈緒さんに対してだからかる〜くかんがえてほしいんです。
    お兄さんに対して裏切ること・・・これは奈緒さんの考えだから強制的にどうこう言えませんし、言いません。

    話って楽しい事が一番です。
    だからたのしいお話しがしたいんですよ。それだけですね。
    面倒に皆さんかんがえないでね。


59  源五郎 - 2017/06/11(Sun) 16:11 No.30917
    ジュンさん
      つれないご返事。じゃあ、想像します。あなたは33歳の厄歳。16歳の時、兄ちゃんとのセックス以来、オナ専。兄ちゃんの面影を偲び、枕を抱いて寝る毎日。性格は生真面目。冗談はあまり言わない。友達付き合いは少ない。男の影はない。オナ専。オナニーは静かに感じるだけ。激しくない。異物挿入なんて全く無い。顔は普通。オッパイはAカップ。頭脳、滅茶苦茶よい。


60  ジュン - 2017/06/11(Sun) 19:56 No.30918
    源五郎さん、ありがとうございます。

    半分当たり、半分外れですね。
    枕・・・抱き枕です。・・・オナニー・・・・この前のスレ読めばわかりますよ。・・奈緒さんから?恥ずかしっくって嬉しい事おしえてもらったんですよ。
    友達・・・あんまり多くないけど、仲のいい娘だと冗談いっぱいいいます。・・・気持ちいいオナニー・・自分なりにですね・・
    生理前、私ムラってなるんです。
    顔・・・自分では上の下かな・・なんてね。オッパイ・・悔しいけどほぼ当たり、もう少しほしいなー。
    頭・・・普通だと思うけど、理屈っぽいとこあるかも?

    そんな感じですね?
    兄とのこと・・・・そっとしておきたい大切なものです。
    察してくださいね。
    基本、私すごく明るいんですよ。


61  源五郎 - 2017/06/11(Sun) 20:20 No.30919
    オナ二ー・・・この前のスレ読みました。ニンジンさんとキュウリさんでしたね。いい、いい。すっかりジュンさんのファンになりました。ニンジンさんとキュウリさんの話、折にふれてお願いします。お兄さんのこと、解りました。お顔は芸能人では誰に似ていますか?


62  ジュン - 2017/06/11(Sun) 21:30 No.30920
    私、相手になる人目の前に居るつもりで書き込みするんです。
    そんな意味で、まだ源五郎さんの事よくわかりません。
    だからきたいに添えるかどうか?・・・。
    あんまり芸能人に似ている人って言われたことないんで・・。

    基本的に、奈緒さんとは同じ世界の人、そして同じ経験をした人っていうことがあります。
    一言で感じられるんですよ・・・思うこと。
    不思議です。・・・姿、顔、声、聞いたことも見たこともない人なんですけど心に存在するんですよ。
    まだ、源五郎さんそこまでいってません。
    思うような答え方できなくってすみません。もう少し時間いりますよね?

    女性が秘めた思い語るのって、すっごい勇気いるんです。
    私、奈緒さん相手だったからあそこまでの書き込みできたんだと思いますよ。・・・・読み返すと恥ずかしい・・ただ恥ずかしいだけです。
    男の人相手にどこまで書けるか?
    不安です。・・・(奈緒さん絶対読んでるし)


63  近親相姦に一言 - 2017/06/11(Sun) 22:23 No.30921


    レズビアン
    でしょ?


64  ジュン - 2017/06/12(Mon) 06:57 No.30924
    近親相姦に一言さん。
    ありがとうございます。・・・私だけでなく、女性って多少はレズの傾向あるとおもいますよ。
    でもそれって色んな思いの一つでしかなくって、なんの話でもそうですけど、それにこだわった見方、考え方になると、視野がどんどんせまくなると思うんです。

    私べつに否定も肯定もしません。(自分の中では否定です)
    前にも言ったように、楽しみたい・・・・。
    性の喜び、快楽を語り合えたらたのしいな〜。って思うだけなんですよ。

    源五郎さん
    私の話・・・・ひきますか?
    一生懸命にかきますよ〜・・・楽しみながら


65  ジュン - 2017/06/12(Mon) 07:23 No.30926
    奈緒さん、おはようございます。
    あなたももう読んでるんでしょう?
    この一週間私様変わりですよ。・・・ものすごくおおらかに相姦の世界と喜び共有したいな〜って・・・・・。
    二人の世界も素敵ですけど・・・出てきませんか?
    基本このスレ奈緒さんが主人公なんですよ。
    私、常にそれ気になってますよ。(勿論いい意味です)

    枠にはまると小さな世界で終わりそう・・大きな視点でたのしみましょうね〜。


66  源五郎 - 2017/06/12(Mon) 08:44 No.30927
    いいえ、退きませんよ。

    「女性が秘めた思い語るのって、すっごい勇気いるんです。」

      その通りだと思いますよ。ジュンさんの生真面目な想い、判ります。でも、ジュンさんの来し方が判らないので、十分に意思を疎通できないもどかしさがあります。出来る範囲で少しずつ披瀝して下さい。


67  ジュン - 2017/06/13(Tue) 07:09 No.30930
    皆さん、おはようございます。

    色々考えました。・・・・結果・・・主のいない部屋を私が独り占めできないな〜って。
    源五郎さん、
    ごめんなさいね。・・・あなたの事様々想像してみたんですが、今ひとつフィットする感じをつかめません。

    やっぱりいる人居ないところに、私居るべきでないっておもいます。・・・・皆さんごめんなさいね。
    あの人が帰ってきたら、又参加させてもらおうって思うんです。

    奈緒さん・・・・お待ちしてますね。


68  源五郎 - 2017/06/13(Tue) 09:14 No.30931
    了解。


69  近親相姦に一言 - 2017/06/13(Tue) 22:26 No.30937

    レズビアンだから
    燃えないんだね〜


70  近親相姦に一言 - 2017/06/14(Wed) 23:45 No.30940

    もう
    限界、終焉だね

    諦められるか・・・


71  彼方より - 2017/06/15(Thu) 12:36 No.30944
    やっぱジュンさん疲れたのかな?


72  ジュン - 2017/06/20(Tue) 15:05 No.30977
    奈緒さん、おげんきですか?
    あなたがいなくなり、半月ですね。帰ってくるまで私頑張ろうって思ったけど、虚しさと申し訳なさがあり、私も離れました。

    今懐かしさ、そして感謝の気持ちでかいてますよ。
    やり取り読み返すと、奈緒さんの人柄いまさらのように嬉しかったんですね。
    又お願いしますなんていいませんよ。

    時間が色々考えさせ、きずかせてくれますね。
    貴方との一か月少しの期間・・・・充実してたんだって・・・。
    もう忘れることなくずーっと私の中に存在してくれるんだろうな〜ってね。
    今でも心の中のあなたとお話ししていますよ。(気味悪がらないでね)

    あれから正直オナニーそんなにしてません。っていうかあんまりその気にならないんですね。
    それでも二人の事思ったりすると、微笑ましく、嬉しくなれる私がいますよ。
    どうかいつまでもお二人仲良くしていってくださいね。

    なんか〜しんみりする訳でないんだけど・・・。
    ほんとに素敵な人でした。
    いまさらながら、・・・・ありがとうございました。
    私、前向いて歩いていきますよ。


73  近親相姦に一言 - 2017/06/20(Tue) 19:46 No.30979
    何回サヨナラすれば良いのかね?


74  ジュン - 2017/06/20(Tue) 20:34 No.30980
    あなたですね?あっちこっちに顔出して出しゃばってる人。
    もっと中身のあるレスかいたらどうですか?
    あなたにあ〜だこ〜だいわれたくないですね。


75  近親相姦に一言 - 2017/06/20(Tue) 21:39 No.30981
    以前、「幸せになって下さい」って言ってたよね?
    全く解ってないね、
    あの子の気持ち・・・


76  ジュン - 2017/06/21(Wed) 06:37 No.30983
    近親相姦に一言さん、おはようございます。昨日は少しかっとなりました。・・ごめんなさいね。
    あなたの言う事よく理解しているつもりです。
    でも半分外れですよ。・・・・私時間がすこし経ったからまた前と違ったある種達観したような心境なんですよ。
    彼女から今なんにも求めようって思わないし、ましてまた・・・なんてことも思ってないです。
    只、昨日は最初から読み返したら、懐かしさ、感謝、この二つの気持ち以外感じてなんかいません。(読む人によって解釈かわります)・・だから半分外れなんです。
    二つの気持ち伝えるだけですもの、それでいいんじゃないですか?
    それと、あなたの上から目線非常に不快です。
    勝手に割り込んで好きなこと書き込んでそれって、オナニー的行為ですよ。・・・自重してください。

    奈緒さん、
    今凄くあなたの、無言、の力?意味?・・そんなこと感じますよ。・・・・何にも言わずの意味がこんなに重いって・・・こんなに考えさせる?って・・。
    ほんとに凄いです。・・あなたは思った以上に深いんですね。
    ある種感動ですよ〜。


77  近親相姦に一言 - 2017/06/23(Fri) 00:56 No.30992
    あらら、、
    終わっちゃう?
    寂しい?
    未だ待ってるの?
    期待外れでごめんね、
    でも私しか来なくなったね。
    どうします?


78  彼方より - 2017/06/23(Fri) 06:27 No.30993
    かわいそう、ただかわいそう、、。論点ずらして私をバカにする、、、さも自分が上にたてた優越感をかんじるため、、、。かわいそう、、。
    男の名がすたりますよ、、。もっと大きくなってね。
    まともにお話ししないんだからしょうがないですね。
    泥の投げ合いするほど、私そこまで落ちません。
    かわいそうな人、、、成長ストップですね。
    ほんとバカ。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)