[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 同級生に体を許し快感を覚えた女子高校生  投稿者:るみ 投稿日:2017/06/03(Sat) 23:53 No.30810

私は地方の高校に通学している高3です。
昨年の夏休、同級生の彼に誘われ彼の家に行きました。
友人に聞いてましたが彼の家は豪農でったようで、歴史を感じる屋敷でした。
母屋や納屋など見せてもらい、彼のお母さんが出してくれた冷たい麦茶を戴き家を後にし、彼が「まだ、隠れ屋があるけど行かないか」と言うのでかれについて行きました。
海辺の高台に洋風の門構えの建物があり、彼はドアのカギを当てて中に私を入れて広いリビングがあって、大きな応接セットや飾り物があり、、2階に案内され奥まったへを開けるとベットと勉強机があって、彼は「ここは僕の部屋で冬休みや、夏休みにここにきてるんだ」と説明をしてくれたので私は「いいなあー、羨ましいなあー」ため息交じりに言うと彼はベットの腰掛けさせ、私の横に腰掛けて私を抱き寄せ私はなんとなくロマンチックな気分になり、彼に凭れていました。
彼に口づけを求められ、私は恥ずかしさもあって拒んでると彼は「るみは俺が嫌いか」と言われ私は「そうじゃないけど恥ずかしくて」と答えると「るみは初体験はしてないの」と聞かれ私は「そんなことまだです」と言うと「るみの友達には随分体験してるのがいるの知ってるだろ」と言うので「知っているけど、わたしはまだなの」と言うと「るみは可愛いし、誘われていたじゃないか」と伊ので私は「誘われたことは何度かあるけど、好きでないから」と答えると「今日、俺に誘われて、どうだったんだ」と聞くので「前から好きだったから」と答えると彼は私を抱き寄せて「だったら、いいじゃないか」と言って口づけをされ舌を入れられ私は受けてしまい、口づけを交わしながら彼にTシャツの上から胸を撫ぜられ、そのうちTシャツの裾を捲るようにして手を入れて私の肌を撫ぜながら抱き締めてた手でブラのホックを外され、直に胸揉まれてしまい、かR4亜だが熱くなり陰部がジンジンしてました。
しばらく愛撫され、彼が私を後ろに押し倒して私に被さり口づけをしながら私の足に脚を絡めいつの間にか膝の間に彼に膝を入れられ、下着の上から陰部を触られ撫ぜられるのでおつゆが溢れ出て下着が濡れてしまい私は恥ずかしくテ「イヤイヤ」呟いてると彼はお腹の所から下着の中に手を潜り込ませて陰部が指に触れると「こんなに濡れてるじゃないか」と耳元で呟いて指先で敏感なところや入り口を愛撫され私は気が遠くなりな気分なりました。
初めてのことながら愛撫をされているうち変な気分になり体に電気が走った感じになり体が震えわからなくなりました。
気がつくと、Tシャツを脱がされ、ブラを外されあられもない姿、にされ、下着もとられ
彼に眺められていました。恥ずかしさと、彼に対する恨めしさで目を堅く閉じてると彼の硬いにで陰部を擦られ、這入って来ました。初め浅くされていると感じていると奥に入れられ痛いので「痛い、痛い」と叫ぶと彼は私に被さったまま動きを停めていました、しばらくして彼が「痛かったか」と囁くので、私は「とても痛かった」と言うと彼はるみのバージン奪ちゃったなー」と囁くので私は「屋だー、知らない」と言って彼の背中を叩たりしました。
少しゆっくり動かされ、奥を突かれると何か感じるようになり彼に「痛くないか」と聞かれ私が「痛くない」と答えると、大きく腰を使い奥の方まで突かれ私は変になり「ハア、ハア、息を荒くしてると彼は「イク、イク」と言って私に被さって動かなくなりました、
彼は私から離れる際、自分の脱いだパンツを私に渡して陰部に押し付けていました。
彼は下に降りていいてしばらくして戻ってくると「風呂場で洗ってこいよ」と言われ私は浴室に入って、陰部を洗い白い乗りのような彼の精液を出すようにして洗い、洗面じゃで汚れた下着を洗い、鏡の横あるドライヤーで乾かしていると彼が傍に来て「かわかしてるのか」と言うので「私がええ」と答えると
彼は「どれどれよこせよ」と言って取りあげ私が当ててきた下着ごと自動洗濯機に入れて。何ヵ所かのボタンを押して「こうして解けば洗って乾燥されるからと言って、上に行こうと言われ下着をつけない体で部屋に戻り、Tシャツを膝に乗せてベットに腰掛けていると彼に抱きしめられ口づけをされ、胸を舌で愛撫され、気がそぞろになっていると陰部を舌で愛撫され頭のてっぺんまで衝撃が走り無我夢中で彼の愛撫を受けていました。
彼のを入れられ、長い時間責められ次第に快感を感じるようになえりました。


2  近親相姦に一言 - 2017/06/04(Sun) 05:23 No.30812
    これも例のとっつぁんの作品だな。しかし、よう飽きんな。


3  暇人 - 2017/06/04(Sun) 06:24 No.30816
    2.
    飽きるわけねーだろ。
    反応見ながら、書き方少しずつ変えてんだから。
    文法知らんし、起承転結ねーし、いつまで書いてもダメなんしらねんだから。


4  由起子、 - 2018/08/16(Thu) 00:11 No.31869
    私の、オマンコも濡れていますおちんちんで突かれたいです。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)