[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 身体の疼き  投稿者: 投稿日:2017/05/31(Wed) 14:22 No.30736

38歳主婦です。
15歳の息子と13歳の娘がいます。
5歳年上の主人はここ3年ほど単身赴任していて、月1度帰ってきます。
私も夫も、どちらかと言えば肉食系同士で相性が合って結婚したので、
帰って来た時は昼間からラブホに籠って思う存分発散します。
ただ、月1ではやはりダメなんです。
はしたない言い方ですが体が疼くんです。夜中に指で触ってると、
ぐちょぐちょになって下着を汚しちゃうくらい、欲しくてたまらなくなります。
最近、息子が娘の下着に興味を持っていることに気付きました。
息子の部屋のシーツを交換するときに、ベッドの隙間に娘の下着が挟まってたんです。
ピンク地にハートの柄が入った、ちょっとかわいい感じのショーツなのですが、娘が見当たらなくなったと言ってたので、干してて盗まれちゃったのかな、と思ってたんです。
下着は洗濯前のものでした。
汚れの激しい部分が糊付けされたみたいになってて、
息子が何に使ったかはすぐにピンときました。
でも、なんで娘なの?
私のじゃ、だめなの?
冷静に考えてみれば、母親を性欲の対象にするなんて、
普通あり得ないことなんですけど、
性的に満たされない日々を過ごしていた私は、
13歳の娘に軽い嫉妬さえ感じたのです。
その夜、私は息子の部屋で2人で話をしました。
現物を見せて、息子に2度としないように説教しました。
ただ、説教してるうちに私も興奮して少し変な気分になってきたんです。
「そんなにオ○ンコ見たいのなら、お母さんの見せるから」
スカートと下着を脱いで、見せちゃいました。
息子はあっけにとられたような顔をしていました。
「ほら、ここ触りながら、オナニーしてごらん」
「ズボンとパンツ、脱いで」
息子の左手を私のふとももの付け根に導き、
私は唾を垂らした手のひらで息子のものを握り、少しだけ扱きました。
息子のものはすっかり大きくなり、きれいに剥けています。
サイズも夫のものと同じくらいです。
息子をベッドにあおむけに寝かせ、上に跨りながら手を添えて腰にねじ込みました。
小刻みに腰を動かすと、体の中で息子がすぅっと小さくなっていくのを感じました。
「息子が私の体の中で射精した」
「これで私のもの」
娘から、息子を取り返したような気分。
そんな感情が私を幸せにしてくれました。
腰を持ち上げると、息子の体の上に白いものが垂れ落ちました。
息子は、私から目を逸らそうとしています。
「ありがとう。お母さん、とても気持ちよかった。これからも、よろしくね」
息子は、無言で首を縦に振りました。
次の日、病院でアフターピルを処方してもらいました。
そして、IUDの挿入を相談しました。
もともと、夫からも勧められていたのですが、
息子が背中を押してくれました。
来月、入れてもらうことになりました。
これで息子とも毎日避妊を気にせず楽しめます。
体の疼きから、やっと解放されそうです。


2  HIRO - 2017/05/31(Wed) 23:00 No.30744
    母さん、15才の息子さんが妹さんに手を出すのを防ぎましたね。
    そして、息子さんの精のはけ口を自分に向けたんだ。
    どうです、息子さんの若い棒は固くて逞しいでしょう。
    何回も挑戦して呉れるから何度も絶頂を味わえますね。

    そんな時はやはり淫らな声が出ちゃうのかな? 娘さんに聞こえないように気を付けてね。


3  相姦好き - 2017/06/01(Thu) 18:22 No.30764
    これからは、毎日オマンコできますね。

    次回の投稿を心待ちにしています。


4  HIRO - 2017/06/04(Sun) 22:10 No.30832
    それから息子さんとのセックスはないのでしょうか。

    産婦人科でのIUD装着まで辛抱ですかね。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)