[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 息子の胸に  投稿者:磯山さえか 投稿日:2017/05/31(Wed) 05:20 No.30722

息子が5歳の時に、夫が亡くなり、それ以来、ずっと愛情を注ぎ大事に育てて来ました
息子も大学生になりました、最近、その息子に彼女が出来たようです

正直、その彼女に嫉妬が芽生えました・・・
息子が帰ってきたとき・・・愛情じゃなく・・・・
愛を注いでしまいました・・・


2  暇人 - 2017/05/31(Wed) 06:19 No.30724
    具体的に、早く書いて。
    気になる止め方。うまいです。どんどん進みましょう。


3  - 2017/06/04(Sun) 01:26 No.30811
    女手一つで育ててきた息子、大学にまでやって他の女に取られるなんて嫌ですよね。
    さかえさんの気持ち私にはよくわかります。
    私も息子が中学の時に愛を注いだ母の一人です。
    私の場合は息子が性に対して何も知らなかったときだったので、私の体に夢中にさせ41歳になった今でも繋ぎとめています。 
    息子が中3の時息子の子供を妊娠し、産むことを覚悟しました。
    息子に私の体の変化を認識させ、妊婦セックスも経験させました。
    子供を産んでからは授乳セックスも経験させ、以後2回妊娠しましたがあとの2回は降ろしました。
    今では息子の子供ともセックスを楽しんで親子で3Pをして楽しく過ごしています。


4  彼方より - 2017/06/15(Thu) 20:38 No.30946
    その後どうなったの?
    具体的に、どうなるのかな〜?スケベなんで知りたいですよ。


5  通りすがり - 2017/06/15(Thu) 21:08 No.30947
    どんな変態だよ(笑)

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)