[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 父とエッチ  投稿者:ななみ 投稿日:2017/04/23(Sun) 19:45 No.30227

[28691]の続編←先に読んでね。
先週、パパとエッチしている動画をSNSに投稿したよ。
パパも承知で顔は映していないけどパパのツルツルチンチンと私のパイパンマンコがアップ丸見えで私のピンクのマンコにクスコ型内視鏡を入れてマンコの内側も撮影しているよ。
M字でマンコを開いて放尿したりSM 6&6  フェラ以外は何でもありのエッチ動画だよ。
最後はパパのチンチンが私のマンコに挿入してイクまででおしまい。
何処のサイトに投稿したか検索キーワードはナイショだよ。
今もパパのチンチンが私のマンコに入ったまま文章を入力、投稿しているよ。
パパが動く度に感じてしまって「アーン」と言いながらPCに向かっているよ。
パパは中出しするけど妊娠はいていないし私が望んでエッチしているから毎日が楽しいよ。


2  ななみ - 2017/06/17(Sat) 00:22 No.30955
    久しぶりです。
    遅くなったけど今年のGWに旅行先のホテルに大浴場と露天風呂があって混浴で深夜も入浴可能で、さすがに深夜3時は誰も居ないと思いパパと2人で行ったら予測通り誰も居なくて露天風呂でエッチしました。
    お湯に浸かりながら向き合って挿入したら超きもち良かったよ。
    早い時間に大浴場と露天風呂をマンコ・チンチンを隠さないでパパと手を繋いで一緒に入ったら見ていた人は不思議そうな顔をしてました。
    今の私とパパは親子よりも男と女の関係だし恋人同士です。
    パパ以外は考えなれないです。


3  源吾 - 2017/06/17(Sat) 04:35 No.30956
    拝見しました。読者のために抜粋しますね。

    18歳で父と2人の父子家庭。母は私が幼い時に病死。
    無毛症で首から下の毛は全く無くてパイパン。父も同じでチン毛は全くない。
    99.9%、妊娠が出来ない。
    風呂も一緒に入るし寝るのも一緒。
    自宅では父も私も年中全裸で、オッパイ・マンコ丸出し。
    中2の秋に父を脅迫して、チンチンをマンコに入れてもらった。
    今もエッチやSEXは私から強要している。

    今後もエッチなお話を楽しみにしております。
    215-62


4  彼方より - 2017/06/17(Sat) 08:34 No.30958
    ななみさん、すてきな父娘関係〜。
    性欲いじょうの性欲もってるななみさん。もっと過激にお父さんに迫りましょう。
    激しい書き込みまってます。


5  ななみ - 2017/06/21(Wed) 19:50 No.30988
    昨日の夜の事だけど友達の母が亡くなって お通夜に行って帰宅したらパパがお酒を飲んでいて少し酔っていました。
    いつもなら私とエッチしてからお酒を飲むのに何か変でした。
    パパはお酒を飲んで酔うと勃起しにくくなるし射精(イク)しません。
    帰ったパパは全裸でいたから私も早速、全裸になり前からパパに抱き着き私のマンコにパパのチンチンが当たり我慢出来なくなってベッドに行き仰向けでM字に脚を開きパパにエッチしようと誘いました。
    パパに何をされても気持ち良くてイクけど一番、気持ちいいのはパパが私のマンコで中出しされるのが最高に気持ちいいのに昨日の夜は酔っていたから、なかなか射精、中出し出来ずにM字に開いていたので股が痛くなってパパに「股が痛いから他の姿勢で入れて」と言ったら四つ這えにさせられて後ろから挿入して気持ち良くなって軽くイったけどパパが中出しするのが一番の快感なのに結局パパはイカず中出しも無くて私は不性感でした。
    今日はパパ飲んでないから一杯中出し出来ると思います。


6  彼方より - 2017/06/22(Thu) 17:51 No.30989
    突然の質問。、、、ごめんね。
    ななみさん、お父さんの両方の年おしえてね。
    色々妄想したいからね〜。


7  ななみ - 2017/06/22(Thu) 22:47 No.30991
    私の年は最初の投稿に記載しているよ。
    パパが20才の時に私が生まれました。


8  ななみ - 2017/06/25(Sun) 21:13 No.30997
    私には保育園からの親友(幼なじみ)がいて父親がいないせいで私のパパが大好きな親友で唯一、私とパパとの関係を知っています。うちに来ると3人で一緒にお風呂に入るし親友もうちに居る時は全裸でいます。
    私の親友は彼氏もいなく処女で処女膜もうあります。
    先週、金曜日のことなんだけど親友の母が長期出張でうちにしばらく居ることになりました。
    パパがたまには雰囲気を変えようと3人でラブホに泊まることになりました。
    親友はラブホに来るのも泊まるのも初体験でメチャメチャ興奮してました。
    親友が「今日もお父さんとエッチするんだよね」と言ったので私は「勿論だよ」と言ったら親友は「見ているだけだとつまらない(# ゜Д゜)私も気持ち良くなりたい。処女を卒業したい」と言い出しました。
    私はパパに「とうしよう」と聞きました。パパは「本人がそうしたいならいいし年齢的に違法ではないからいいけど問題はななみが血の繋がりがない子と肉体関係になるのは許せるのか」と聞いてきたから私は「3人でお風呂に入ったり全裸でいたり親友のマンコを目の前で見ているのに娘が2人いるようなのに反対することもないし3人でラブホに来るなら3Pは当然でしょ」と言ったらパパは「分かった」と言って親友に色々と言って「ななみも私も陰毛がないから少し生えてないマン毛を剃っていい」と言って親友はパイパンになりました。
    私は後でもいいしパパといつでも出来るから3Pはしないで親友にその夜だけ親友にパパを貸し2人のエッチを見ていました。
    私とパパの定番の立ったままマンコを開いてのオシッコ「立ってオシッコは初めて気持ち良い」から始まり
    いよいよSEXです。
    親友はマンコに挿入が始まった時には「ちょっと痛い」言っていたけど少し経ったら「アン アン気持ち良い」言ってるのが聞こえたよ。
    親友のマンコを見たら、ほんの少し出血していたけど直ぐに止まったよ。
    直後に親友に聞いたら「後から凄く気持ち良くなって直ぐにしたい」と言い出して少し時間を空けて3Pでパパを攻めまっくて次は私のマンコに挿入でイッいから2回目の親友のマンコに挿入し親友は直ぐにイキました。
    これから自宅で3Pです。


9  ななみ - 2017/06/27(Tue) 19:27 No.31029
    皆さん うちら親子って変ですか❓


10  星空 - 2017/06/27(Tue) 19:43 No.31030
    いい話なんだけどな〜。
    なんなんだろう?初めに強烈な設定のはなしがあって。。。。。
    もうこれ以上の展開難しいんじゃないのかな?
    子供できるわけでないし。。。。
    変だけど変でないよ。(たぶん)


11  ななみ - 2017/06/29(Thu) 21:40 No.31051
    強烈だったかなぁ?
    幼い時からパパが好きだったし私が小学高学年の頃、私が寝ている時にパパの従妹(私からみたら何と言うの?)とエッチとエッチしているのをこっそり見ていて、それからパパを誰にも取られないようにしたい思いがあって最初の投稿に掲載の内容です。
    今は父親じゃなくて彼氏です。
    エッチな行為は私がwebで調べてパパに要求してます。

    また2人で深夜の公園に行き全裸で散歩した後でエッチする季節です。
    今週末、実行する予定です。


12  星空 - 2017/07/04(Tue) 17:32 No.31105
    実行報告、まだですよ。
    どうだったのかな?


13  ななみ - 2017/07/06(Thu) 17:07 No.31135
    実行報告?
    私、仕事してるし他のSNSにも(エッチじゃない)投稿しているからそんなに書き込めないです。

    私の親友とパパがエッチするのは私と同じくらいパパが好きだと分ったから認めました。
    先週末の深夜にパパ 私 親友の3人で深夜の公園に行き全裸で散歩して野外3Pしました。
    3人で歩きながらオシッコしたり3ショット首から下の全裸写真を撮影したり芝生にレジ―シートを敷いて始めに私と親友でレズして私 親友の順番でパパのチンチンをマンコに挿入してイキました。
    やっぱりレズよりパパのチンチンをマンコに入れてもらう方が一番気持ちいいです。
    親友は感じやすくてクリを触っただけでピクピク反応するしパパがハンコに挿入したら直ぐイクしパパがイクまで3・4回はイキます。
    さすがに野外では声を出さない様にしているよ。
    パパが親友のマンコに挿入する時はコンドームを付けてるよ。私と違い、ちゃんと生理もあるし子どもを産める身体だからね。

    パパと私は陰毛は生えてないし生えて来ないけど親友は少し毛が生えてからパパと私に合わせて自分で脱毛しているみたいでツルツルだよ。
    言っておくけど私と親友はパパに強要されてないよ。2人が進んでパパにしてねと頼んでエッチしてするだけだよ。性的虐待を受けてないよ。


14  ななみ - 2017/07/08(Sat) 01:17 No.31155
    7日0時30分くらいにいつもの公園に3人で野外エッチに言ったら公園の前にパトカーが止まっていてヤバいと思ったら交通違反の取り締まりだとパパが言ってホッとしたよ。
    パトカーが見えない位置から公園に入って一安心。
    なんか歩きながらオシッコするのが已み付きになっちゃて仕事が週末は仕事が終わって直ぐに大量の水やコーヒーを飲んで歩きながらのオシッコの準備をてるよ。
    準備のかいがあって公園に着いて直ぐに全裸になり歩きながらオシッコをするよ。
    歩きながらオシッコしてレズしたらオシッコすたくなるから今度は2人で四つ這えでオシッコ
    それをパパが動画撮影用ライトを当てながら動画撮影したり立ったままオシッコ動画を撮影しているよ。
    私と親友はどのようにオシッコが出てるか見たことがないから(普通の女子は見たいと思わないよね)見たら感動的だったよ。
    最後は3Pして
    おしまい。
    またねーーーー


15  源吾 - 2017/07/08(Sat) 09:21 No.31161
    「歩きながらオシッコをする。レズしたら」「今度は2人で四つ這えでオシッコ」

      3つのことで、これは妄想だと思いました。
    1、歩きながらおしっこはしない。何故ならオシッコが脚に掛かり捲くり、臭くてかなわんから。
    2、臭くなった下半身なのに、レスるはずがない。臭くてかなわんから。
    3、オシッコした後、四つん這いでオシッコは出来ない。何故なら、オシッコは少なくとも1時間はインターバルが必要だから。

      如何ですか。基本的には、ななみさんは嘘は書かないと思っています。


16  ななみ - 2017/07/08(Sat) 10:13 No.31164
    ↥の3つの事に回答するね。
    歩きながらオハッコしたら脚に掛かるのは確かだよね。タオルを何枚か持って行ってオシッコした後にトイレの手洗い場でタオルを濡らして拭いてます。
    だからレズしても臭くないです。
    家を出る前のに大量の水やコーヒーを飲んでるからレズが終わったら直ぐにオシッコしたくなるよ。
    虫よけスプレーを全身に掛けて蚊の対策もバットリだよ。


17  源吾 - 2017/07/09(Sun) 05:21 No.31175
    なるほど。了解しました。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)