[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 緊急呼び出しの後  投稿者:優美 投稿日:2017/04/22(Sat) 17:00 No.30208

出かける主人を、車庫まで送り、玄関に戻ると、義父が、立っていました「篤志 呼び出し?大変だね、帰ってこれるのかな」吃驚しました、起してしまって悪かったなと思いました「着替えを持たせました、帰れないそうです、それより、お父様、起してしまいすみません」「それはいいだよ、部屋で、酒をやっていたんだ、それより、篤志が居ないんじゃ寂しいだろう、私の部屋で休みなさい」私の腰に手を回し、義父のお部屋に入りました。ガラスのローテーブルの上にウイスキーのグラスが有って、お部屋も綺麗になっています。抱き寄せられ、口を塞がれました、口中にウィスキーの香りが広がり、鼻に抜けるような、幸せな気分、舌が絡まり、唾液を吸われ、声にならない吐息が。ガウンの帯が解かれ、前が開かれ、すべてが、義父の目に晒され、主人が携帯で呼び出され、急いで、ガウンだけ、纏ったので、下は何も着けてなかったんです「そうか、篤志とその最中だったのか、可愛そうに、どれどれ、優美さん、まだ濡れているよ、続きは、私が変わるからね」裸で立ったままの私の前に膝まずき、主人が愛してくれていたところに、口を付けるんです「先生そこ駄目です、汚れているんです、いやーん せんせーいダメダメです」クリトリスを舌でいたぶり、軽く歯が当たり、その下には、義父の曲げた指が、凄い刺激、くちゅくちゅ「せんせーい、凄くいいです、ああ―んあぁうんああ そこ気持ちいいです、もう変になりそう 逝かせて下さいお願い    ベッドに寝かされ、私の唇に、透明な液ででぬれた先生のペニスが、両手で挟むようにして亀頭を、お口の中に。義父は、開業医の先生です、この辺りでは、有名な先生なんです、長いこと待たされて、診察は、短時間などと言われる先生もいらっしゃいますが、私の先生は、とても丁寧に診察をします、私たち看護師仲間でさえ、あんなに時間かけなくても、等と言う位じっくり診察します、町の開業医ですが、かなりの医療設備真整っているんです。私憧れて、ここに就職したんです、うわさ通り立派な先生です。主人は、大学病院の医師なんです、何れは、ここで、先生と一緒に為さるそうです。結婚前、母から「優ちゃん、男の方とお付き合いしている
の」と聞かれた事が有りました、私「どうして」母が「最近あなたの下着の汚れ方が違うもん」私は、洗濯物も母にやって貰っているので、分かっていまったんですね。


2  太一郎 - 2017/04/23(Sun) 09:18 No.30219
    私憧れて、ここに就職したんです
    主人は、大学病院の医師なんです

    この2つの文章が繋がらないのですが。


3  瞳美 - 2017/04/25(Tue) 16:18 No.30242
    優美さんは、ご主人とご結婚する前に、先生と、関係が
    出来てしまい、その後、先生の息子さんとご結婚なさっ
    たんですよね。それにしても、お母さんの勘て、凄い
    ですね、娘の、下着の汚れ方を見て、男の方と、関係
    が出来た分かってしまう、多分、セックスする様に
    なると、分泌液が多くなったり、愛液がクロッチに
    染みを作ったんでしょうね。ご主人がお仕事で、出かけた
    後、義父さんと、密接な行為を行う、これって、非人間
    敵ですが、最高に興奮するセックスなんでしょうね。
    私は、主人の弟と、秘かなお付き合いをしています。
     主人の事も、勿論愛していますの。最近色っぽく
    なったねとか、前より濡れるし、良く締まる、と
    言ってくれています。


4  kinn - 2017/04/26(Wed) 01:35 No.30243
    文章も内容もめちゃくちゃいい加減やめようね


5  近親相姦に一言 - 2017/04/26(Wed) 05:17 No.30244
    確かに良い出来とはいいないけど、やっている事は、
    分かるから、まあこんなもんでしょう。
    頑張りましょう。


6  朝寝坊 - 2017/04/28(Fri) 12:50 No.30256
    4↑さんの頭の回転が良すぎるのではないかしら?


7  優美 - 2017/07/23(Sun) 15:48 No.31300
    昨日は午後休診でしたので、訪問診療で二人の患者さんに伺いました。
    私が運転する車の中で、先生が「〇〇さん所にいた介護士?なんかあれだね、白衣が薄いのか黒のブラジャーもそうだけど、パンティーも透けて見えていたね、あれは不味いよね、吃驚したよ、家の看護師はそんな事ないもんな」私も気づいて居ました、多分介護士じゃないと思います、高齢者の方だって、性の事は気になると思います、家族の方がどなたかにお願いしたのではないでしょうか、私恥ずかしかったんですが、先生に話しました「先生あれは患者さんの希望であのような人が来られ、性を満足させるんじゃないですか、あの人の手が、お布団の中で動いていましたし、患者さんも白衣のスカートの中に入っていましたよ」先生は「大渕さん(旧姓)も気が付いていたの、有るんだね、まああの人は、脳梗塞だから左は全く駄目だけど、右手はある程度動かせるし、あの欲はあるんだろうね」そんなことを話ながら戻りました、二階に上がり改めて「お疲れ様でした、着替えてきますから、コーヒーでもお入れしましょうか」「うんお疲れさん、着替えは後で良いから、そうだねコーヒー入れて貰おうかな」アイスコーヒーを頂きながら、先生は、先ほどの事がまだ気になっているようで「家の看護師たちは透けて見えないけど何かやっているのかね」「先生、そんな事いじゃないですか、知りたいですか、それは皆気になりますもう、ブラジャーは、目立たない色のものだったり、その上にキャミソールを着けたりしていますよ、下はラインが出ないようなのを穿きますよ」あまり納得して内容背で「大渕さんは、今どんなのを、見たいな、白衣は、結構色っぽいんだよね、仕事中は忘れてしまうけどね、やっぱり中が気になるんだ」仕方なく、ソファーに掛けている足を少し開き膝を立てました「うん少し白っぽいのが見えるけど良く分からないな、後ろ向きで、お尻の方を見たいな」恥ずかしいです、後ろ向きで、膝をソファーに乗せ、お尻を突きだすようにしました「そうだね下着のライン?全然見えないね、スカートをあげてごらん、そうだねもう少しあげて、ああそうなっているんだ、細いからラインでないんだね、そんなに細くちゃあそこに食い込むね」他の人もショーツはTバックです、今田は前を向かされ、恥ずかしい恰好を晒しました「Tバック良いね、前もこんなに狭くちゃすぐ見えちゃうよね、ちょっと動いてごらん、ほら少し見えるよ「先生触っちゃ駄目でーす嫌です」「ほら割れ目に入って見えなくなったよ、だからここのヘアはちゃんと手入れするんだ


8  優美 - 2017/07/23(Sun) 16:56 No.31302
    半端になりました、投稿ボタンを押してしまいました。
    ほら割れ目に入って見えなくなったよ、だからここのヘアはちゃんと手入れするんだ、おお濡れているね、さっきの患者さん見たからかな、私も看護師の大渕さんに慰めて欲しいな」先生スラックス脱いでしまったんです「先生意地悪言わないでください、まだ昼間ですよ、私だって変になります、だからそこがそんなに」私の手お掴み、先生の白衣の中に、パンツが盛り上がり固くなっているのに私の手でそこを擦るんです。
    パンツを脱いだそこは完全な形になってるいるんです。
    白衣を着たまま前を開き、Tバックの細いクロッチを横に「これはいいね、今日は白衣のままで良いよね、大渕さんこんなの初めてだね、私のもこんなだよ」私も初めてです、白衣を着たままなんて、診察室で先生に抱かれている感じなんです、先生、腰を前後しながら私の白衣の前を開けブラジャヤーを取ったんです、乳房を揉まれ、乳首を摘ままれ、真昼間から淫らな声を、呻き、泣き、こんなに良いなんて、先生の背中に手を回し、しがみついて、先生の動きに合わせ、一緒に絶頂に逝きたくて必死でした「内に逝くよ―いいね」気が遠くなりそうになっているのに一段と先生の動きが激しくなり私の中に突き刺さる感じで放出したんです。時間は分かりませんが意識がなくなっていたと思います。


9  傍観者 - 2017/07/24(Mon) 01:42 No.31303
    私も妻に白衣や婦警ぽい制服など着せてから夫婦の営みを
    始めるんです、最初のころは、妻は嫌がっていましたが、
    最近は自分から、提案してきます。
    着衣のままで一回目、二回目は、それを徐々に脱がせながら
    行為に入っていきます、私たち夫婦の健康維持の方法です。
    優美さんのように、義理のお父さんとの行為は特段の興奮
    行為でしょうね、これからも沢山愛してもらい、いつまでも
    お若くいて下さい。


10  近親相姦に一言 - 2017/07/25(Tue) 05:28 No.31309
    実際のお医者さんと、看護師さんですね、制服でのエッチ
    羨ましいわ、私は兄と、関係しています、兄は着衣のまま
    の私を抱きたいそうですが、私は、全部見て欲しいし、全部
    愛して欲しいです。兄の要求を入れて、そうですね白衣も
    歓びそうですね、挑戦してみます。


11  帰巣本能 - 2017/07/25(Tue) 06:44 No.31312
    10、姿、形、変えて変幻自在の活躍だね。
    感心するわ〜〜。いくつ名前もってんの?


12  濡れぺ二 - 2017/07/25(Tue) 11:03 No.31316
    ↑ 11さん、なんだかんだ言ったってよく読んでいるんだね。


13  神通川 - 2017/07/26(Wed) 09:16 No.31328
    優美さんの話は、現在と過去がこんがらがっているんだね。
    「今日は白衣のままで良いよね、大渕さんこんなの初めてだね」 これは結婚以前の不倫の話だね。しっかり状況説明してから書かないと、筆者だけが判って、筆者だけが笑っているチウ面白いことになるよ。まあ言うことはきかんだろうが。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)