[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 義弟さんが好きになりました  投稿者:近藤弓子 投稿日:2017/02/03(Fri) 10:52 No.29016

結婚後五年経っても子供が出来なくて離婚するか、義弟さんに種付けしてもらうかを迷いました。実家の母はに相談すると、義母に言われたように義弟さんと旅行に行ったらと勧めました。真面目な主人と正反対の孝男さんと二泊三日の北陸温泉へ旅行しました。迎えに来られた車に乗るなり、「姉さんとオメコ旅行か、頑張るぞ」と下品に話しかけ、助手席の私の太股を左手で擦るのです。危ないから止めてよと手を避けると、路肩に車を止めいきなりキスしてきたのです。もう、私は嫌でしたが応じていました。横を自転車が通ると、急発進しました。二時間半、ホテルに着くとすぐに求めてきたのです。10分程は体中を舐めまくり、オメコからは愛液が溢れ出てきました。裕二さんと思わず挿入を促したのです。そうかオメコに太いチンポをぶち込むぞと凄い腰運動に疲れました。その夜、朝方まで何度とも射精されました。翌日はホテルを替えてのセックスづけでした。帰宅すると主人は、弓子疲れただろうと優しく声をかけてくれました。見事、妊娠したのです。


2  千可子 - 2017/02/03(Fri) 11:43 No.29017
    結婚したからにはご主人のDNA残したいですよね。お義父様のチンポって選択肢はありませんでしたか?わたしは主人のお父様の種で息子を産みました。もちろん主人が認知しました。でも義弟様の野生的な太いので何度も犯されることもいいかもですね。オンナはやはり子を孕みたいですものね。ご主人のお父様とはオメコなさいませんの?


3  近藤弓子 - 2017/02/03(Fri) 12:06 No.29018
    早速の投稿有難うございます。義父さんも候補でしたが義母が嫌がり義弟さんになったのです。義父さんは、その後も私が義弟さんと逢っているのを知っていて、私を誘うのです。義父さんの求めに応じてもいいかしら。


4  出羽 - 2017/02/04(Sat) 06:51 No.29023
    真面目な主人と正反対の孝男さんと二泊三日の北陸温泉へ
    裕二さんと思わず挿入を促したのです。

    孝男さんと裕二さんとは同一人物ですか?


5  近親相姦に一言 - 2017/02/04(Sat) 07:03 No.29024
    昔の叔父さんの話です。田舎には嫁の来てがなく30歳の時に見合い結婚をした。当時、お相手の道子さんには月あっている彼氏が居て結婚後も縁が切れず、やがて妊娠した。本人すら旦那、彼氏どちらの種か解らず家族に祝われ出産した。その子が二十歳の時の献血で、両親から生まれるはずのない血液型と判明し、叔父さんの家では大問題となった。村の皆さんに知れては恥ずかしいと、その子は人知れず家を出た。暫く従兄は帰って来なかったが、結婚後に戻ってきてその従兄とは今では仲良くしている。


6  近親相姦に一言 - 2017/02/04(Sat) 15:11 No.29028
    種付けは任せてくださいな


7  ホスト - 2017/02/06(Mon) 06:37 No.29046
    種付けとはいい表現です。俺も今までに何人の女を抱いたか、恐らく40〜50人とはしている。若いのもいいが、性に飢えている熟女、何度も求めてくるが俺もお金の為に抱いてやるよ。


8  近藤弓子 - 2017/03/21(Tue) 06:47 No.29734
    祖父母、主人に可愛がられ、子供は歩行し始めました。私は義弟の孝男さんとは種付け後も、主人には内緒で続いています。主人とはお義理、孝男さんとは何もかも忘れるほどの快感があります。孝男さんからも、俺が今まで抱いた女の中で最高の締るオメコだよと、褒められています。一度、孝男さんに言われ、孝男さんの友人に抱かれました。その時も孝男に聞いていたが、ほんまにいいオメコと褒めていただきました。


9  浮寝丸 - 2017/03/21(Tue) 21:23 No.29743
    2017/02/03(Fri) に義弟から精子を注入され、受胎し、 2017/03/21(Tue)には、「子供は歩行し始めました」では、時間が飛んでいますが、どうなんでせう? ま、お答えはいただけませんでしょうが。


10  遠山たけし - 2017/04/25(Tue) 11:26 No.30236
    近藤弓子さんは義弟の孝男さんとの種付け旅行→妊娠→出産→歩行の順、何も不思議ではないよ。その間の径日は当然あるよ、何も毎日、日誌を書いているのではありません。浮寝丸さんは、それでもご理解できませんか。


11  美奈子 - 2017/04/26(Wed) 06:30 No.30246
    一度でも愛し合えば、ましてや種付け旅行でしょう。その後も続くのが自然でしょうね。私の場合も息子との一度の過ちが、主人にな秘密で二年経ちます。


12  浮寝丸 - 2017/04/26(Wed) 08:20 No.30247
    遠山たけし 様
      近藤弓子さんからいただきたいな。


13  T、U - 2017/04/29(Sat) 16:31 No.30262
    私の場合、主人の父や弟、兄もいなかったので主人の叔父と従兄弟に種付けしてもらいました。
    主人とは週に2回交わり、叔父と従兄弟は週に1回我が家に泊まりに来て私が朝まで寝床を共にするんです。
    妊娠しているのがわかるまで2年間続け、ようやく懐妊しました。


14  千代子 - 2017/05/08(Mon) 15:00 No.30385
    昔の話で、もう時効です。親の薦めでお見合いをし、半年後に結婚しました。三年経っても子供が出来ず、祖父母から言われ、主人のお兄さんと半年間、妊娠可能時に交わり妊娠しました。出産後、血液型は主人もお兄さんも同じで、どちらの子か解りませんでした。


15  道子 - 2017/05/24(Wed) 06:48 No.30594
    昔は、確かに田舎では子供が出来ないと離婚でした。私も主人の弟とさんと{おまんこ}旅行に行きました。弟さんには二日間、好き放題に抱かれました。次の月も二泊旅行に行きました。見事、妊娠しました。その子も今では51歳です。


16  近親相姦に一言 - 2017/05/24(Wed) 16:45 No.30602
    道子さん、その息子さんとはオメコしていませんか。


17  道子 - 2017/05/25(Thu) 06:59 No.30610
    お恥ずかしんですが、返答に躊躇します。親孝行の息子でして盆正月には欠かさず帰省します。孫は独立、息子の嫁さんも仕事していますので、息子は一人で来て泊っていきます。


18  名古屋人 - 2017/05/26(Fri) 04:52 No.30622
    道子さんはやはり、そうでしょう。息子さんとのセックス、その事を投稿してちょうよ。


19  道子 - 2017/05/27(Sat) 10:31 No.30636
    男は誰であろうが私が産んだ子です。親孝行の息子に求められ、欲求不満の私には願ったり叶ったりでした。独身時にお二人と、結婚して主人、義弟さん、そしてパート先の店長さんと5人と経験してきましたが、息子が一番可愛くて愛しいです。お泊り時は、朝までベッドで抱きついています。


20  郁子 - 2017/05/29(Mon) 05:02 No.30673
    道子さん、苦労して産んだ子と誰よりも愛しでしょうね。私も主人、遊び相手の方よりも36歳の独身息子が、58歳の私に好きだよと言って抱いてくれるのが一番嬉しいんです。


21  名古屋人 - 2017/05/30(Tue) 06:34 No.30698
    6人の男遍歴、道子さんも好きものですね。その中でも息子さんが、その内容を報告してよ。


22  明美 - 2017/11/06(Mon) 06:18 No.32715
    道子さんは6人の男遍歴、そんなに多いことありませんよ。私も中二の時に不良グループのリーダーであるヤクザに犯され、その仲間にと思い出しながら数してみますと16人いましす。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)