[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 父とエッチ  投稿者:ななみ 投稿日:2017/01/03(Tue) 22:50 No.28691

全文
以前にも投稿したと思うけど改めて投稿します。
私は18歳で父と2人の父子家庭です。
母は私が幼い時に病死しました。
私の身体を説明します。
身長166cm 体重56kg 胸はAカップ以下 マン毛は無毛症(むもうしょう)で首から下の毛は全く無くてパイパン状態です。父も同じでチン毛は全く生えてません。遺伝って感じです。
私は99.9%妊娠が出来ないし子供が産めない身体だと医師の診断を受けています。
私は父が大好きで(男嫌いで父以外とは必要最小限の事しか話さないし接触するの嫌です)仕事や学校(今は仕事)以外は一緒にだし買い物、外出も一緒、風呂も一緒に入るし寝るのも一緒です。ただお互いの人付き合いは別です。
自宅では父も私も年中全裸で私はオッパイ・マンコ丸出し父はチンチン丸出しで過ごしいます。父にマンコを見られても恥ずかしくないし父もチンチンを見られても何とも思ってないし勃起しているのを見られても平気です。勿論、お互い寝る時も全裸です。

本文
私が中2の秋にいつも通り父と風呂に入り父にマンコを洗ってもらっていたら何か気持ち良くなり思わず「アン」と声を出してしまいました。
すると父は「感じるようになったんだ。大人になってきたね」と言ってきたので私は父が隠れてAVを見ているのを知っているし父以外とはエッチは絶対にしたくないと思っています。ちなみに父のチンチンはAV男優と比較したら短小包茎です。大人になってきたと父に言われて私は「それならエッチして」と言いました。
父は「実の娘とそんなことが出来るか」と言い出したので私は「してくれないならパパの大事にしている物を全部、捨てる」といったら「2人だけの秘密だぞ」と言って風呂から上がり父にお姫様だっこをされて2人が寝ているダブルベッドへ寝かされました。
私は父に何をされてもいいと思い何をしてくるかなぁと思っていたら私の脚をM字に開きマンコを広げてナメ始めて私は気持ち良くなり「アンきもちいい」と声を出し父は小豆の様に私のクリトリスをナメ、指で触り軽く膣口に入れてきました。
私はさらに気持ち良くなり「アーン」と大叫びを繰り返し身体が震える気持ち良さ感じました。
父は「それがイクという感じだよ」と教えてくれました。
すると父は「パパのチンチンを触って勃起させて」と言ったので言われた様にチンチンを触ったら直ぐに勃起しました。
私は父のチンチンを勃起させて嬉しく思いました。
すると父は「パパのチンチンをオシャブリみる」と言ってきたからシャブってみました。パパのチンチンの味は炭酸が抜けたレモンスカッシュのようでした。
父にそれを言うと「ななみのマンコも同じ様な味だよ」と言われ「パパが気持ち良くなるのはマンコにチンチンを挿入してから本番いくよ」と言われ私の脚をM字に開きチンチンをマンコに当て始め膣口にゆっくり(生で)挿入してきました。
入れ始めて直ぐに痛くなって父に「痛い」言ったら「痛いのは最初だけだから完全に入ったら痛くなくなるし慣れるよ」と言われ本当に奥まで入ったら痛くなり父が腰を動かしているうちに気持ち良くなってきました。(父のチンチンは短小包茎だから直ぐに慣れたと思います)私は2回目イキ父もまもなく「イク」といってマンコに中出ししてきました。まぁ妊娠しない身体だから中出しはOKだし、それも予想してたけどマンコを見たら白い液体状の物が出てるのが見えました。
父に何これと聞くと「精子だよ」
私は初めて本物の精子を見て触りました。液体洗剤を白くした感じだと思いました。
父との初体験以来エッチが大好きになり父と毎晩エッチをしないと気が済まないし寝られません。
父と性的関係を持ってから父親という感覚より彼氏との感覚があります。
夏には誰もいない深夜の公園で野外SEXしたり客室露天風呂付のホテルの露天風呂でしたり客室プール付きホテルで水中エッチしたり私をあきさせないように父は色々な所へ連れて行ってくれます。
変態的な行為も色々といます。
うちのリビングは防水性フローリングなので立ったままマンコを開いてオシッコをするのを父に見せたりM字でマンコを開いてオシッコをするのを見せたり四つん這いでオシッコするのを見せたり父がオシッコするのを見たり自宅に居る時は常にお互いのマンコやチンチンを触っています。
お互い休みの日には1日4回エッチする時もあります。父は1日に何回もとなったら嫌がりけど父のチンチンを見たり触ったりしていたら我慢できなくなります。
年末年始の準備が終わってから父に座っている時はマンコにチンチンをずっと入れて置いてとお願いしました。
すると父はお互い疲れない体位で入ればっなし方法を考えてくれて立ち上がる以外は飲食も挿入したままでいます。今もマンコにチンチンが入ったまま父の了承で記載しています。常に感じていますよ。
今も父以外とはエッチしてないし、これからも他の男とはエッチする気は絶対にないです。
作り話だと思いますが本当の話しで進行しています。

追伸
編集あるかも


2  ななみ - 2017/01/05(Thu) 21:40 No.28714
    掲示板を見た人は父親が虐待してるいると思う人いると思うけど私が進んで父に望んだ事でエッチやSEXは私から強要してます。

    自分のマンコをじっくり奥まで見たことがないから父に動画撮影してもらって自分のマンコをみました。
    外はペールオレンジで中は薄いピンクだよ。
    他の女の子も同じかなぁ?


3  出羽 - 2017/01/06(Fri) 06:00 No.28716
    以前にも投稿したと思うけど改めて投稿します。

    確かに拝読しました。『ななみ』で検索しましたら、出てきませんでした。読み返したいので、いつ頃、どの掲示板に投稿されたのか、判れば教えて下さい。


4  たろう - 2017/01/06(Fri) 18:19 No.28720
    読んでいて勃起しました。
    大変良くできているとおもいます。


5  ななみ - 2017/01/07(Sat) 00:42 No.28721
    以前、投稿したのは似た内容だから消去しました。

    なんか変わった事がしたくて父に頼んだらリビングに数枚タオルを敷いて仰向けで寝かされて軽く脚をYの字にさせられてマンコを開いたと思ったら「オシッコしていいよ」と父がいったので、ちょうどオシッコしたいと感覚があったから寝たままオシッコしました。なんか懐かしい感覚で快感だね。
    父にオシッコするのを見られても平気です。
    私って感じやすくて1回のエッチで何回かイクけど私のマンコに父のチンチンが入っている時が一番気持ちいいです。
    でもね父は勃起はしるけどSEXしても多くても1日2回しかイカないです。


6  ななみ - 2017/01/07(Sat) 19:56 No.28734
    私って童顔で中1か中2しか見られないだよね。
    今日、父と膝上12cmのミニスカートを履いて街中を父と腕を組んで歩いていたら警察から職務質問を受けて、どうやら援交と疑われたみたい!身分証明証を見せたら疑いが晴れたけどビックリです。
    でっ自宅に帰って来て座った状態で向かい合って抱き合って挿入しキスしながら感じてました。
    私が腰を少し動かしたらイッちゃったけど抜かずに、しばらくキスをいながらイチャイチャしていたら父が腰を動かしたら気持ち良くなってまたイッちゃいました。
    寝る前にSEXします。


7  吾郎 - 2017/01/07(Sat) 21:42 No.28735
    ななみさん、お父さんオチンポしか入れられないんですね。お父さんのチンポはどのくらい大きいんですか。お父さんのチンポ舐めていてお口に出されたことありますか。教えて下さい。

    二人で全裸でエッチしてる姿が浮かんできて興奮して仕方ありません。自分で勃起したチンポ掴んでオナニーしてます。お父さんとしてる事もっと聞かせて下さい。おしっこも飲んでもらってアナルも舐めて貰うのですか。


8  ななみ - 2017/01/08(Sun) 10:56 No.28747
    朝エッチを済ませて投稿してます。
    昼から父とラブホと買い物に行きます。
    パパの身体の説明をします。
    身長181cm ウェスト85cm ヒップ91cm 太もも回り45cm ふくらはぎ回り34cm 通常時のチンチンの太さ(直径)2.6cm 勃起した時のチンチンの太さ(直径)3cm 通常時のチンチンの長さ6cm 勃起した時の長さ11cm 玉袋の横巾5cm 玉袋の縦巾7cm
    完全の短小仮性包茎だと私は思います。
    フェラは最初だけで、その時も口出ししてないです。
    パパはチンチンを触られるのはいいみたいだけどフェラは歯が当たる感覚が嫌みたいでパパのチンチンをオシャブリすることはないです。
    最近は中出しされた感覚が分かるようになりました。まぁ妊娠しない身体だから中出しされても平気だしパパもイッたと思ったら嬉しんだよね。
    私って敏感でミニバイブをマンコに入れたまま部屋の中を歩こうとしたら感じ過ぎて歩けなくて小さくイクしパパのチンチンが入っている時が一番、気持ちが良くて入ったまま何回もイキます。


9  ななみ - 2017/01/09(Mon) 15:23 No.28759
    質問に答えるのいくつか抜けていたね。
    お互いのオシッコを掛け合ったりすることはあるけど飲尿はパパも私もしないです。
    SEX最中に気持ち良くて挿入したまま放尿しする事も度々あります。
    アナル責めは痔になりやすいのでしませんよ。
    それと去年の8月某日、蒸し暑い深夜に誰も居ない誰も来ない公園にパパと行き全裸になり靴も履かず公園内を歩き回り歩きながらオシッコしました。
    外で全裸で歩くことは普段は絶対に出来ないけど深夜だったけど全裸で外を歩くのは開放的で快。歩きながらのオシッコするのも最高に気持ちいいよ。
    勿論、虫よけスプレーを全身にかけて濡れタオルとバスタオルを用意してます。最後は野外SEXしました。
    昨日、行ったラブホは産婦人科の診察室をイメージした部屋で
    普通のダブルベッドと高さが上下する脚をM字に開くベッド(診察台)やクスコがあって私は診察台に寝て脚をM字に開いてみたけど支えがあるから脚が楽です。
    パパがカメラ内蔵のバイブを持っているのでテレビに繋ぎ私のマンコの中を見せてくれました。やっぱり薄いピンクだよ。
    診察台に寝たままパパがマンコをナメてくれて軽くイッてからベッド最高まで上げて立ったまま挿入してくれてパパが腰を動かしたら気持ち良くて直ぐに放尿して思いっきりイキました。パパもイッたみたいでマンコを見たら精子が出てました。
    さぁ夕食までパパと抱き合って挿入したままキスしてイチャイチャします。
    吾郎さん分かりました?


10  吾郎 - 2017/01/10(Tue) 06:58 No.28764
    ななみさん、お返事ありがとう。よくわかりました。パパと夕食まで抱き合って挿入したままイチャイチャしてたら、夕食も嵌めあったまま、口移しで食べてるみたいですね。


11  ななみ - 2017/01/17(Tue) 20:47 No.28839
    パパが14日から風邪でダウンしてます。
    エッチが出来ないから欲求不満です。
    今は平熱まで下がってるいるから一晩、発熱がなかったら明日からエッチ再開です。


12  ななみ - 2017/02/18(Sat) 22:13 No.29333
    久しぶりでーす。
    結局、パパは肺炎で入院となって10日に退院しました。
    パパが入院中は欲求不満でイライラしてオナニーしても物足りなくてパパの退院を心待ちにしてました。
    パパが退院して直ぐに素っ裸になりパパに抱き着きKissそしてSEXしたよ。
    久しぶりにパパのチンチンがマンコに入って凄く気持ち良くて
    パパが中出しするまで何回もイキました。
    今もパパのチンチンがマンコに入ったまま感じながら記載してます。


13  備中 - 2017/02/19(Sun) 11:40 No.29348
    ななみさんは、パパのチンチンを握って寝ますか?

    63〜


14  ななみ - 2017/02/19(Sun) 19:59 No.29356
    握っては寝ないけど触りながら寝ます。パパは私のマンコに指を入れたまま寝ます。
    朝、目覚めたら私が絡みつく様にパパに抱き着いています。


15  ななみ - 2017/03/25(Sat) 16:53 No.29807
    ひさしぶりです。
    パパの上に座ってマンコにチンチンが入ったまま投稿してます。パパが動く度に感じます。
    パパがある有名ホテルのスイートルームの宿泊券を当てて、今月の3連休を利用して宿泊して来ました。
    自宅のマンションの5倍位ある広さでバスルームも8畳もあってバスタブも2人で手足を伸ばしても余裕です。
    勿論、パパと私は全裸で過ごしました。
    スイートルームでパパの私のエッチな写真やSEXしている写真・動画を沢山、撮影しました。
    あるサイトに顔抜きで投稿しているので興味のある人は検索してみてください。


16  ななみ - 2017/04/22(Sat) 21:54 No.30212
    久しぶりでーす。
    先日あるラブホでパパと私のエッチしている動画を撮影しちゃいました。
    顔出しはしていないけどパパのツルツルちんちんと私のパイパン マンコが分かり私のピンクのマンコにパパのちんちんが挿入されイクまでを収録した動画をあるサイトに投稿しました。どこのサイトか検索キーワードナイショです。


17  ななみ - 2017/11/04(Sat) 21:27 No.32700
    久しぶりの投稿だよ。
    実はある変化があったんだよね。
    私には保育園時代からの親友がいて頻繁に家を行き来していてパパも自分の娘のように接している子なんだけど親友にも父が3歳くらいに事故死していなくて、おまけに男嫌いで私と似ているんだよね。
    私のパパだけは大好きで家に来る度に全裸になりパパに抱き着く子だし3人で風呂にも入る中なんだよね。
    ちなみに親友うちら親子が裸族なのは知ってます。
    パパとエッチをしだしてから親友と会う機会と行き来する回数も減って親友に「どうしたの」とと聞かれてパパとの関係を素直に話したら友人は「私も仲間に入れて」と言ってきてパパに相談してみました。
    パパは「お前がいいなら、いいけど但し秘密厳守だ」といったので親友に伝えラブホに行ったことがないから行きたいとのことだったのでパパに頼んで翌日に早速3人でラブホに行きました。
    親友はラブホの部屋に入るなり「凄い素敵」と大はしゃぎでした。
     ここで親友の身体サイズを報告して次にいきます。
     身長168cm 体重55kg 胸はAカップ 陰毛はほぼ無し
    それでは次です。
    3人で風呂に入ってベッドに行きパパが親友に「マンコを検査するから脚を開いて」と言って何の抵抗もなく脚を開きパパはマンコを開いて「多分とは思っていたけど処女だね」とパパが言って「ななみも見てごらん」と言って私は親友のマンコの中を初めて見ました。
    外は濃いピンクで中は薄いピンクでした。
    パパは「お前と同じ色をしている」と言って親友のマンコをやクリトリス(米粒みたいに小さい)を触っていたら「あーん何これ気持ちいい」と声がしました。
    親友のマンコをみたらベチャベチャに濡れていてパパは先に入れてもいいか」と聞かれたので「うん」とと応えてパパはコンドームを付けてゆっくりと親友のマンコにチンチンを入れだして処女膜を破り徐々に奥まで入り始めて親友に「痛い?」と聞いたら「少し痛いけど我慢できる」と少しして奥まで入ったら「あーん凄い力が抜ける」といってイッたみたいです。
    親友は「何この感覚」とパパに聞いてたけど私と似た説明をしてました。
    次は私の番です。
    私は自ら親友にマンコを指で開いて中を見せました。
    親友は「女の子のマンコを奥まで初めて見た」と興奮した様子だったよ。
    直ぐにパパと私がSEXしているとこを見せました。
    それから週に3回は3Pするようになりパパはビデオカメラょテレビに接続して私は親友のマンコを指で開いて中の様子を見せたりパパに言われてレズをしたり色々と楽しんでいるよ。


18  備中 - 2017/11/05(Sun) 09:18 No.32704
    ななみさん
      いつも萌える話を有難う御座います。


19  ななみ - 2017/11/07(Tue) 20:33 No.32731
    追加です。
    家のバスルームは狭くて3人で入れないので親友がうちに来た時はラブホに行くよ。
    先週末に3人でラブホに行ってパパが親友に「立ったままオシッコしたことある?ないならしてみる」友人は「ふーんオシッコしてるとこも見るんでしょ! 恥ずかしいけどオシッコしたいからする」と言って3人でバスルームに行き親友を肩幅に脚を開かせ指でマンコを開いて「出していいよ」と、いざ出そうとしても「緊張して出ない」と親友が言い出したので「私が見本を見せる」と言って自らマンコを開いてオシッコするところを見せました。
    私がオシッコするのを見せたせいか親友は自らマンコを開きオシッコしてパパはビデオカメラで親友のオシッコシーンを撮影していました。
    3人で風呂に入りレズ 3Pをした後に親友は「オシッコしたい」と言い出してパパは「今度は四つ這えでオシッコしよう」と親友を四つん這えにして指でマンコを開き「かけてもいいからオシッコしていいよ」と言った途端に大量のオシッコがパパのお腹から脚にかかり親友は「立ったまま四つん這えでオシッコするの快感」と言いました。
    私と親友はパパとエッチの虜になってるよ。


20  備中 - 2017/11/08(Wed) 21:05 No.32734
    パパは「今度は四つ這えでオシッコしよう」と親友を四つん這えにして/////大量のオシッコがパパのお腹から脚にかかり

    四つん這いになったら、パパのお腹には掛からないと思いますが?


21  ななみ - 2017/11/18(Sat) 17:08 No.32796
    いつの間にか疑問が届いてたね。
    親友が四つん這えになってパパが親友のお尻に向かって座ってマンコを開いて思いっきりオシッコしたら女の子の尿道は下向きだから勢いがよかったらパパにかかるよ。
    男が四つん這えでオシッコしても勃起してもしなくても下か前に飛ぶだけだとパパのを見て思いました。


22  備中 - 2017/11/19(Sun) 10:39 No.32800
      思い出しました。昔、牛の世話をしていました。牛がオシッコをしたら、勢いが良ければやや後ろに飛んでいました。
      ななみさんの投稿は奇想天外なので心待ちにしています。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)