[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 温泉旅行  投稿者:みどり57歳 投稿日:2016/12/02(Fri) 10:22 No.28441

主人の還暦祝いにと息子達が温泉旅行に連れて行ってくれました。
少し寂れた温泉旅館でしたが温泉は素晴らしく料理も美味しく普段飲まない主人と私も飲んでホロ酔い気分で敷かれた布団で眠りました。
しばらくして胸やアソコを触られてるのに気付きました、主人が触ってるのだと思っていると口におちんぼを入れてきたので久し振りだな〜と舐め始めました。
内心還暦のわりには元気だし硬いな〜と思って舐めてると主人じゃなく息子でした。
驚いて声を出そうとすると息子に口を塞がれ
「隣で寝ているお父さんに聞こえるぞ」と言われ頷くと塞いでる手をどかし今度は口で塞がれました。
もう頭の中はまっ白になり何が起きてるのか分かりませんでした。
胸を揉まれおめじょの中に指を入れられやっと何が起きてるのかわかりました。
しかし、横のお父さんに気づかれると困るので暴れるの止めて息子のするがままにされてるとおちんぼをおめじょの中に入れられました。
何年振りかに入れられるとやはり女です濡れてくるのがわかりました。おちんぼを出し入れされるとあの頃の快感が思い出され息子にしがみついて腰を動かしていました。


2  近親相姦に一言 - 2016/12/02(Fri) 20:42 No.28442
    陰毛は白髪が多くなり、マンコは赤黒く緩んだマンコ口しているはず。出し入れされるたびに腰振り作業しているのであろう。マン汁も少なくツバを塗りつけて励んでおくれ


3  優子 - 2016/12/03(Sat) 06:48 No.28443
    57歳でマン汁が少ない、そんな事はありません。私は65歳で真っ白な愛液が、近親相姦に一言さんは下手なんでしょうね。


4  みゆき - 2016/12/04(Sun) 07:36 No.28452
    私も五十路と云われる年齢に足した母親です。
    実は、娘婿と一線を越えて交わったしまいました。


5  太田垣浩一 - 2016/12/23(Fri) 16:48 No.28580
    私の母は65歳です。6年前に母と二人で潮干狩りに行った帰路、汚れた衣服を着替える為にと母を説き伏せホテルへハンドルを切りました。「親子でしょう、ダメよ」と猛抵抗しました母でした。恥ずかしがる母のパンツを脱がせお風呂へ、オメコを丹念に洗ってあげました。あら、お父ちゃんより立派だわと、眼前に差し出したチンポをお口に咥えました。私もお返しにベッドでオメコを舐めてあげました。母が59歳の時でした。今では親父が亡くなり、田舎へ月に二度は用事を作って親孝行しています。真っ白な愛液が、よく濡れますよ


6  ちえみ - 2017/01/02(Mon) 07:14 No.28680
    還暦の主人公のご主人をほっといて息子さん達とエッチ三昧ですか。
    達と言うことは複数ですよね。
    57歳のみどりさんが息子さんたちに抱かれるなんて羨ましすぎます。
    もちろん生なんでしょ。
    だったら私はご主人を頂きます。
    33歳ですが昔から熟年紳士に焦げれていて抱かれるのが夢だったんです。
    もちろん生でご奉仕させていただきますから、私の中にタップリと精液を出してもらっていいです。
    例え妊娠しても。
    ちなみの去年まで主人の父と関係を持っていました。
    主人に内緒で二人だけで旅行にも行ったことがあり、その時は観光もせずセックス三昧でした。
    しかし、義父も亡くなってしまい寂しかったのです。
    義父と関係を持っているとき2度妊娠をして産もうしましたが
    流れてしまいました。
    そんな私ですがよろしく。


7  あやみ - 2017/01/02(Mon) 23:48 No.28684
    57歳さすがに陰毛に白いの混じってしまうけど、まだまだ濡れますよ。息子さん達って複数なら、お口、おまんこ、アナルにちんちんいれてもらいましょうよ。人によって思い出したように生理くるかもだけど、みどりさんは生理あるのかしら?なければ生で中出しよね。私は53だけど今年30になる息子に抱かれてます。生理不順だから妊娠するかも。クリイキ、膣イキ…手マンだけでも何度も逝っちゃいます。息子を帝王切開で産んでるものだからおまんこ狭いみたいで、「真知子よりキツいよ!」って。真知子って息子の嫁なんです。嫁より母親の私がいいんですって。嫁より先に私が息子の赤ちゃん孕んじゃうつもり。


8  祐二 - 2017/01/03(Tue) 00:53 No.28685
    熟年紳士に興味のある33歳のちえみさん。

    近親関係をもっていた義父さんが亡くなり寂しい思いをしているようですね。

    私は現在61歳ですがまだまだ元気な熟年男です。

    楽しい関係が築けると嬉しいですね。


9  美佐子 - 2018/05/14(Mon) 20:36 No.34148
    私は55才、夫は65才、息子30才がアメリカに赴任しています。
    アメリカに言ったことがない私たち夫婦を息子が招待してくれました。息子の車で3人でアメリカ東海岸を旅行しました。
    三日目でした。ナイアガラ瀑布の近くのホテルで2部屋が取れずに3人部屋に泊まりました。
    真ん中に夫が、両側に私と息子が寝ました。
    夜半に身体をまさぐられて夢うつつに応えていました。
    パンツを脱がされて挿入されて動かれているうちに気がつきました。私を貫いて動いているのは息子でした。
    「あ、アッ、だ、ダメよ」
    「シー、親父が目を覚ますよ」
    そのまま息子が動き続けてどくどくと射精しました。
    私も久しぶりの男を感じて震えてしまいました。
    翌朝、恐ろしくてそっと夫を見ましたが何も知らなかったようでニコニコとしていました。
    それから、アメリカ旅行の最後の晩、息子のアパートで3人雑魚寝したとき、再びおっとの眠っているすぐ隣で息子に抱かれました。夫の知らない2人だけの秘密です。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)