[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 淡泊な主人の代わりに弟の立派な男根  投稿者:主婦歴5年 投稿日:2016/11/06(Sun) 17:33 No.28154

結婚したら大好きなセックスが毎日出来るもんだと思っていましたが主人は淡泊で月一しか私を求めてきません。
欲求不満気味な私は電マなどで解消してました。
主人が居るのに何で、と言う気持ちが私を浮気に走らせました。
しかし、勇気も無く、知り合いの男性とはしたく無い、かと言って欲望はつのるばっかりでした。
そんなモヤモヤした日々を送っていたところに3歳年下の弟が家に来て
「嫁と喧嘩して家出てきたから今夜泊めてくれよ」と言うので
「いいけどあんたご飯食べたの」
「いやまだだけど」
「そう、今から作るから先にお風呂に入ったら」
「いいけど旦那さんは?」
「今日は出張で帰ってこないの」
「へえ〜義兄も頑張ってんだ、じゃ遠慮なく風呂入らせてもらうよ」
「あんた着替えどうする?」
「そうだな下着は洗濯すとして、う〜ん義兄のパジャマだけ貸してよ」
「パジャマだけでいいの?」
「うん」
「じゃ用意するわね」
弟は浴室に向かいました。すぐにパジャマを持って浴室に行くとすでに脱ぎ終えた弟が全裸で立って浴室に入るところでした。筋肉質な見事な肉体と主人のアレよりはるかに大きい男根につい見とれていると
「なんならお姉ちゃんも一緒にどうだい」
「そ、そうね」ひよっとしたらあの立派な男根を・・・
私も急いで脱いで浴室に入りました。
「俺が洗ってやるよ」
「いいのよ気にしないであんたから洗いなさい」あ〜なんてもったいないことを、
浴槽に浸かりながら弟が洗うの見てるとすくっと立ち上がり洗っていました、
見てるだけで私のアソコは濡れてきました。あんな大きいのが入るところを想像してる私でした。
弟が洗い終えシャワーで流していましたがあの男根がより大きく勃起して上にそそり立っていました。
「お姉ちゃん旦那さんに可愛がってもらってないんだろう、おれのチンポ見る目がギラギラしてるぞ」
「そうなんだけどあんた弟だし・・」
「なに言ってんだ姉弟でセックスしちゃいけないなんて古いよ」そう言って浴槽の縁に座ると大きな男根を私の顔の前に持ってきて
「食いたいだろう、いいよ舐めても」そう言うわれると据え膳はなんとかやらで大きいの口に入れようとしましたが大きすぎて口の中に入りませんでした、先っぽをぺろぺろと舐める程度でした。こんな大きいの入るんだろうか!裂けちゃうかも!すると
「お姉ちゃん子供産んで無いからマンコキツイかも」
「産んで無いけど主人の物何度も入れてるから大丈不だと思うけど」
「じゃ上がって壁に手を付いて」後ろから入れようとしましたが上手く入らないので
「やっぱ立ったままでは入らないからそこに寝て」
寝て足を大きく広げて男根を受け入れました。
ほんとに裂ける感じで挿入されました。
意外と入るもんなんですね、もうアソコはビチョビチョに濡れて膣一ぱいの男根に気が遠くなりそうでした。
こう言う事ですね女は子宮で・・・
もう癖になりそうです。結局一晩で3回も逝かされました。
やっぱちんぽは最高!!


2  智子 - 2016/11/07(Mon) 06:49 No.28158
    たくましい弟さんの男根に突かれてしまったんですね。もう淡泊のご主人の物なんか受け入れられないんじゃないですか。ご主人とはどうしているのでしょうか。


3  読者 - 2016/11/07(Mon) 10:35 No.28161
     男の発想でちっとも面白くない。


4  出羽 - 2016/11/07(Mon) 10:41 No.28162
    男とは思わんなあ。


5  通りすがり - 2016/11/08(Tue) 17:08 No.28178
    別に男でも女でもいいんじゃないの。
    楽しく読めれば
    しかし、批判はいけないな〜


6  近親相姦に一言 - 2016/11/08(Tue) 17:23 No.28179
    主婦が、男根? 大根なら納得するけど。


7  近親相姦に一言 - 2016/11/15(Tue) 09:00 No.28267
    5に賛成。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)