[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 息子に感じてしまいました  投稿者:水谷郁子 投稿日:2016/11/04(Fri) 11:55 No.28109

理由はともかく息子とエッチをするなんて愚かな母です。主人は昨日から会社の慰安旅行でタイへ出発しました。セントレア空港まで車で見送り、お昼過ぎに帰宅しました。コンビニで買ってきたお弁当を息子と一緒に食べようと息子を起こしにお部屋へ、テレビ音が大きく二度ノックしましてからドアーを開けました。エーッと息子は驚きましたが、私も息子がベッドに腰掛け勃起したチンボを擦っている息子の姿に顔を覆いました。
ダメよ、ねーお願いと言って抵抗出来ましたのも5分程でした。息子は自分が生まれ出てきた私の身体の奥深くへ、射精したのです。息子の放出後、私は悔しくて泣いていました。まさか息子が、再度、挿入したのです。息子は二度目の射精は長く、女の性でしょうか、激しい息子の腰使いに反応していたのです。息子に、「お母ちゃん、気持いいの」と問われ、下から両手を絡ませ、息子の身体に抱きついていました。昨夜は、息子に、「俺の部屋に来い」と誘われるまま、一緒に寝ました。


2  母子相姦者 - 2016/11/04(Fri) 17:09 No.28113
    ご主人が旅行中に息子さんとしたんですね。息子は一度だけと言ったのに、今では主人が留守の時は求めてくるんです。


3  吉田 - 2016/11/04(Fri) 23:14 No.28117
    ご主人は、いつお帰りですか。


4  水谷郁子 - 2016/11/05(Sat) 09:35 No.28128
    三泊四日ですので明日の午後に帰ってきます。息子は私の身体を求め、傍に寄り添っています。昨日もお昼過ぎから夕方まで、息子のお部屋でエッチしていました。息子は若いだけにタフなんです。


5  紀代子 - 2016/11/06(Sun) 09:16 No.28145
    郁子さん、今頃は息子さんに抱かれているんでしょうね。私も息子としたいわ。


6  水谷郁子 - 2016/11/12(Sat) 11:11 No.28231
    息子に誘われ、ラブホテルに居ました。主人が気になり、家に帰ると留守でした。郁子、俺の部屋へ来いと言われ、30分程でしたがお相手しました。膣奥は息子の精液でジュクジュクなのPC叩いていても未だ溢れ出てきます。


7  満寿美 - 2016/11/14(Mon) 12:53 No.28259
    私は妊娠が怖くてまだ挿入はさせていません。郁子さんはどうですか。息子さんにすべてをささげた時、妊娠の事は頭になかったですか。


8  水谷郁子 - 2016/11/15(Tue) 08:41 No.28265
    息子にされるまま、二度抜かずに放出され、妊娠したらどうしましょうと戸惑いました。主人とは避妊に気をつけてきたのに、主人の旅行帰り後には息子で妊娠してたら誤魔化そうと、三日連続で受け入れました。


9  近親相姦に一言 - 2016/11/15(Tue) 09:07 No.28268
    水谷郁子 さん.息子とのSEX描写を詳細に表現せねば、
    イメージが浮かばないです。


10  満寿美 - 2016/11/15(Tue) 11:55 No.28273
    やはり生で受け入れたほうが幸せですよね。もう息子が挿入したくて我慢できないと言いますし、私もやっぱり奥まで挿入してほしいと思います。コンドームは用意してありますので、先ずはコンドームを着けて思いきりセックスさせてあげます。


11  美和子 - 2016/11/15(Tue) 12:30 No.28275
    郁子さん、息子さんと母子の一線越えた時の感覚、どうでした?私も高校生の息子の自慰見てしまってから、息子のおちんちんが脳裏から離れず、悶々として、つい自慰の時息子のおちんちんを想ってしまいます。主人とセックスレスになって三年…四十路の胎が、「おちんちん欲しい」と咽び泣くものですから。あの栗の花の匂い、胎でカリが掻き回す、あのオンナだけがわかる感覚…「欲しい欲しい欲しい」でも私たちは実の母子…郁子さん満寿美さんアドバイスお願いします。


12  満寿美 - 2016/11/15(Tue) 14:25 No.28277
    美和子さん、まず、コンドームを使用してください、若いので続けて、できますので、フェラで抜いてあげる、そして、
    生挿入中出し、後、コンドームは必要ありませんよ。
    試してみてください。


13  満寿美 - 2016/11/15(Tue) 17:57 No.28280
    12番の人、私の名前を使わないでください。


14  美和子 - 2016/11/15(Tue) 20:44 No.28283
    13番の満寿美さんがご本人ならアドバイスお願いします


15  美和子 - 2016/11/15(Tue) 21:01 No.28284
    13番の満寿美さんがご本人ならアドバイスお願いします


16  満寿美 - 2016/11/16(Wed) 00:18 No.28285
    私もやっぱり最後の挿入だけはいけない事と思い直前で射精させていました。でもしていることはセックス同然です。私としてはそれで満足していました。特に精神的には。それは息子の大学院での研究のストレスを発散させるため私の体をすべてささげたかったから。ただ心のどこかには息子の固くなって脈を打っている肉棒を性器の奥まで挿入してほしいと思う事もありました。でも私の場合は頑張ってる息子へのご褒美でもありましたが、もう息子の我慢も限界のようですし、私も女として感じたくなっています。ただ妊娠だけが怖くて最後まで踏ん切れなかったですが、今週金曜日はコンドームを使用してお互い満足するまでセックスを堪能したいと思います。


17  shigure@dw.rmail.ne.jp - 2016/11/16(Wed) 00:45 No.28286
    時雨42です。はじめまして。

    みわこさん、ますみさん、避妊について考えるのはとても良いかとは思います。

    ただ、コンドームに関しては、高ぶってしまった時女性は抵抗できませんし、私のように変わった性癖がある場合女性が訳がわからなくなるまでイキ狂わしてらご奉仕させる事が多いので経験上一度もゴムをつけた事がありません。
    「ゴムつけるから」と言うと、もう理性の飛んだ女性は「そのままチンポをブチ込んで下さい欲しいです」と言ってくれるので。

    なので、ピルが良いかと。

    後、お二人は悩む必要はないかと。

    息子のチンポを欲しがったり、濡らしマン刷りで想像している時点で、母でもなく、女でもなく、雌になってしまったと思って受け入れて下さい。

    なぜなら、母の愛は見守り、突き放し一人で歩いていけるようにする厳しいもの、女の愛情は、打算も含め相手の嫌な部分をどれだけ許せるか、sexの相性雰囲気などを含めいつか目写りしたりしてしまう見返りを求めるもの。

    雌は、ただ雄の臭いが強ければ強いほどそれを欲しがる、身近に息子さんより強い雄臭いがあるならそちらにも興味を持つ。動物的本能で愛とはまたちがうのですから。
    してしまって良いじゃないですか


18  時雨42 - 2016/11/16(Wed) 00:53 No.28287
    誤解しないで欲しいのは、私から見たら素晴らしい雌であると言う事です。

    ただ、理性、常識、理屈を言い訳や理由にして本当の姿を隠すのが残念でありません。

    いいんです。結婚相手に選んだ旦那が本当は雌としての奥さん達を愛情とともにただ雄として互いに満足させ会わなくてはいけない立場たなのに放棄しているなら、人生死ぬまで快楽を求めなくては損ですからね。

    息子さんだけなに捕らわれず広く素直に欲していくと良いと思います。


19  美知子 - 2016/11/16(Wed) 04:11 No.28288
    射精する時はコンドームをと、彼に約束していてもダメ、最高潮の時に装着してくれないの。美知もが気づきますと射精された後なの。男の中途に装着するの約束は、何度も騙されたわ。


20  満寿美 - 2016/11/19(Sat) 12:23 No.28316
    昨日、初めてコンドームを使用して挿入し、完全なセックスまで行きました。一回目は性器に触れて入れようとしたときに射精してしまいました。一時間ベットで休憩して二回目にようやく私の奥まで挿入し、何度かぎこちなく腰を動かしながら大きな声を出して射精しました。精液が私の中に残るとだめですので直ぐに抜かせました。二回目の射精でしたがコンドームの中にはかなりの量の精液が溜まっていました。ウエットティッシュで綺麗にしてあげたら息子は初めてのセックスに満足したのか、私を抱きながら眠ってしまいました。私も数年ぶりのセックスに短い時間でしたが、愛する息子に抱かれて満足しました。やはりセックスはすばらしいものだと再認識させられました。


21  時雨42 - 2016/11/20(Sun) 00:57 No.28325
    女性方の言い分よく理できます。

    年齢的に広く全体を観る事ができるようになると、女性につけなくても良いと言われても、楽しく長くsexを心ゆくまで堪能し合うなら、避妊は男性が進んでするべきですね。

    肉便器のような女であれば、自らハラミプレイが好きなのもいますし、輪姦やレイププレイなどを自ら望むので中だししますが。

    何せよsexおめでとうございます。

    ただ、普通で終わるとは思えません。

    なぜなら家にいつでも出き、他人ではない女、ではないから好き放題できてしまうから。


22  満寿美 - 2016/11/20(Sun) 21:58 No.28339
    時雨42さんのおっしゃる通り実は昨日の夜と今日のお昼から息子にせがまれセックスしました。息子にとってはやはり私の性器の中で射精したいようです。勿論、コンドームは挿入前に私が根元まで確実に着けてあげます。息子は今までの私の手とか口での処理とは違ってびっくりするぐらい大きな声を出して射精します。私も同じように終わる時に大きな声で息子の名前を叫んでしまってます。終わったあと、なんとも言えない幸せな気持ちになります。


23  水谷郁子 - 2016/11/30(Wed) 10:53 No.28435
    皆さんのご投稿有難うございます。息子は主人が居ないと私に俺の部屋へ来いと引っ張っていきます。女には身支度があるのに、息子はそれが待てないのです。昨日も主人が帰宅するまでと慌ただしく交わりました。昨夜はめずらしく主人が求めてきたのです。お風呂で息子の精液を洗い流しましたが、膣の奥までは洗い流しません。何も知らない主人は腰を動かし、気持いいと喜ぶのです。


24  健一 - 2016/11/30(Wed) 12:43 No.28436
    僕は25歳で母は42ですが僕が15歳の時に母をレイプして以来、母とほぼ毎日エッチしてます。8歳の妹が居るですが実は母と僕の子です。父は何も知らない事実!将来は親子丼エッチをさせる為に毎回母とエッチ時に妹を横に座らせて最初と最後にしゃぶらせてます。妹が中学に入学したらガンガンぶち込んでる


25  水谷郁子 - 2016/12/02(Fri) 08:46 No.28439
    息子は主人が居ないと、私にしたい放題です。スカートを穿いている時など、パンツを脱がされノーパンなの。誰か訪ねて来てはと気になりますわ。パンツ交換をする時もあるのよ。脱ぎあって、履き変えるのです。


26  水谷郁子 - 2016/12/23(Fri) 16:51 No.28582
    一度の過ちが、今では息子に求められるのを秘そと待っています。


27  美代 - 2016/12/24(Sat) 08:23 No.28588
    主人の時は主人には妊娠するからと偽ってコンドームを使用します。息子とする時は生なの、精液が好きなのと気持ちがいいからです。


28  葵の子 - 2016/12/24(Sat) 13:43 No.28593
    男にとってコンドームは違和感があって嫌いです。オマンコの奥深くに射精したいです。葵は妊娠する危険日だからとダメと言いまっすが、やはり生がいい。


29  ホスト - 2016/12/27(Tue) 17:25 No.28644
    俺も生がいいよ。恵子は嫌がるが、旦那も俺と同じB型だ妊娠しても大丈夫。離婚となれば、俺が恵子を愛人にするよ。


30  水谷郁子 - 2017/05/26(Fri) 06:39 No.30626
    一度の過ちが、主人の長期出張をいい事に今では若い息子の身を待つ愚かな女です。息子は主人の出張先のタイから帰って来た後、「親父には若い現地妻が居るよ」と私に告げました。主人から俺の留守中は勤め先の同僚の吉田にと言われて、荷物を送る時など手伝って戴いています。そのお礼などもあり、お食事をお誘いしました。その返礼でしょうか、今度は吉田さんから居酒屋へ誘われ飲食しました。その時に酔っておられた吉田さんから、主張中は現地妻が居るのをを聞いて知っていました。その時は吉田さんが私を誘う理由の一つとして、主人は遊んでいるから、あなたも遊びなさいよの意味で話されたと思っていました。現実、主人は現地妻と、私は息子と楽しんでいるので<おあいこ>なので、気が楽になりました。


31  暇人 - 2017/05/26(Fri) 07:16 No.30627
    親子であっても、男と女。
    禁断だから燃える。ならばとことん求めなさい。とことん快楽に溺れなさい。
    ここまできたんだから・・・・・。


32  元会社員 - 2017/05/27(Sat) 09:23 No.30633
    私も40代の頃に三年間、主に生産技術の指導目的ででタイへ出張しました。勤めているタイの方は教えを守り、従順な人でした。タイでは言葉の不自由がありましたが、日本と比べ全てが格安、ゴルフは日本円で3,000円ほどなので接待なども含め週に二度ほどは行きました。お気に入りのキャデイさんをお部屋へ連れ込んで遊んでいた。二本に帰国するのは三ヶ月に一度だけ、性欲のある時だけにキャデイさんの17歳の娘さんを家政婦として雇用し、現実は私の現地妻でした。殆どの人が私と同じように現地妻が居た。若くて、オメコしていても気持ち良かった。


33  大橋邦夫 - 2017/11/06(Mon) 06:47 No.32716
    私もタイへは下請けの指導にと何度も長期出張していました。元会社員さんのご投稿のように、行く度に自分の娘と同じ歳の子を抱いていました。バブル時でいい時代でした。定年後、妻が当時の部下だった斉藤課長と何度も逢っていると友人に教えられ、妻が不倫していたのを知った。妻から、寂しかったのよ、そんな時に斉藤さんに、「部長はタイに女がいるとから」と言われ誘われたのと泣いて告白した。水谷郁子さんのを読んでいて女の欲求不満を理解できた。


34  社長 - 2017/11/06(Mon) 09:35 No.32718
    俺も海外旅行をすると必ず女を求めるよ。外人とオメコがしたいんだよ。オランダ人は男女とも背が高い。背も高いがオメコも大きいよ。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)