[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 義父の大きなペニス  投稿者:恵理子38歳 投稿日:2016/07/20(Wed) 17:51 No.26798

38歳の専業主婦です。夫は某会社の役員をしており忙しい日々をおくっていました、ですから夜のほうもとんとご無沙汰で夜になると悶々としてました、昼間は夫の父親のお世話をしているので忙しくそんな事は忘れて介護の補助をしておりました。
ある時、父親がお漏らしして介護パンツを取り換える事になりパンツを脱がすと夫より悠に大きいペニスが見えました。
立派なカリ首に何かドキドキしながら濡れタオルで綺麗に拭いているとな、なんとペニスが反応し始めみるみるうちに数倍の大きさになりましたがその大きさが夫の物より2いや3倍はありそうに勃起して年のわりには勢いがありそうでした。
手で握っても半分しかにぎれず両手でもカリが出てる状態でもう凄いしか言いようがありません、夫のは片手でやっとカリが顔を出すくらいなのに、もう私の蜜壺は愛液が溢れ出てくるのがはっきりわかりました。
少しだけなら・・・と悪魔の囁きが、我慢か理性に負けて・・
負けました、急いでショーツを脱ぎ大きなペニスを壺の中に沈めました。裂ける感じがして処女の時を思いだしました。
一方的に腰を振り続けました。久しぶりに迎い入れたペニスがこんなに立派なものだと濡れかたも半端なく液が溢れ出てきます。膣穴全体が擦れて何と気持いいことか、もう病みつきになりそうでした。
すると、義父の手が乳房を探しているようで乳房を与えると揉み始めました、義父も感じているんだな〜と思うと余計に燃えてキスをして恥ずかしい言葉を発してしまいました
「お父さんのちんぽ素敵よ」
「恵理子さんのオメコも素敵だよ」
「お、おとうさん〜逝く〜」
初めて逝く事を知りました、ペニスが大きいとこんなに気持いいものだと知りました。


2  m - 2016/07/21(Thu) 06:21 No.26802
    ペニスを見て、挿入までが早過ぎる。


3  欲求不満 - 2016/07/21(Thu) 09:30 No.26804
    恵理子さん俺と激しいセックスをして楽しみませんか。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)