[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 懐かしの澄江さんへ  投稿者:助平な爺さん 投稿日:2016/06/16(Thu) 10:36 No.26392

澄江さんのご投稿が途絶えてしばらく経ちました。如何お過ごしでしょうか。息子さんも元気で、澄江さんとお姉さんのお相手をしていることと思います。今では、しおんさんが提案していた3Pもきっと経験済でしょう。澄江さんのいやらしいご報告に接したいです。
澄江さん 新しいコーナーを立ててご投稿、お願いします。


2  近親相姦に一言 - 2016/06/16(Thu) 13:00 No.26394
    俺も澄江さんの投稿を楽しみに読んでいた。一人の男を姉妹で、ほんまに熟女のオメコ汁が滴るような告白、現実味があって良かった。俺も母の秋子に母子相姦だよと、読ませた事があった。


3  相姦大好き - 2016/06/16(Thu) 15:03 No.26401
    澄江さんの報告、ぼくも大好きです。二人の熟女の助平さがたまらないです。息子さんの母親独占が解消されて。澄江さん、多くの澄江さんファンのために、助平な報告を是非とも。期待しております。


4  助平な爺さん - 2016/06/17(Fri) 11:47 No.26414
    澄江さん お元気の事と思います。多くの助平な男性ファンを楽しませて下さい。


5  澄江フアンより - 2016/07/20(Wed) 11:05 No.26787
    私も読んだことがあります。澄江さん、息子さんとお姉さんを交えての3p、経験されましたか。 


6  澄江 - 2017/09/08(Fri) 06:15 No.31823
    久しぶりにこの掲示板を読みました。助平なお爺さんからの投稿があるのに驚き報告させていただきます。主人の部長昇進、その後すぐに役員となりました。主人は専属の運転手さんによる送迎になりましたが出勤、帰宅時間が不規則になりまして、生活が一変しました。また、会社行事への夫婦での参加、役員さんとのお付き合いが始まり、私はその心労で体調を崩し入院しました。今は元気になりましたが、すぐに疲れてしまいます。


7  助平な爺さん - 2017/09/08(Fri) 07:27 No.31827
    澄江さんの久しぶりのご投稿、嬉しくなりました。ご主人の昇進、とんとん拍子ですね。これも澄江さんの内助の功の賜物だと思います。心労で入院された由、健康には十分に気を付けて下さい。息子さんとは相変わらずでしょうか。ご主人との夜も変わったのではないでしょうか。澄江さんを抱き寄せながらお前のお蔭だよと優しく囁いたのでは・・・。このことも知りたいです。澄江さんの新たなコーナーを設けて下さい。


8  澄江 - 2017/09/08(Fri) 11:16 No.31834
    役員になった主人は会議が多くなったのでしょうか、帰宅されるとすぐにPCで資料作成をされています。私の身体を心配されてか、退院後は別々の寝室になりました。今では夫婦の交わりは殆どありません。主人は取引先との飲食が多くなりまして、帰宅が深夜の時が度々あります。そんな時はお昼過ぎにお迎えが来ます。主人は、最近は少し慣れてきたと言われますが心配です。そんな事もありまして息子ともご無沙汰しています。


9  助平な爺さん - 2017/09/08(Fri) 13:03 No.31837
    優しいご主人ですね。澄江さんの健康を気遣って寝室を別にするとは。早くお帰りの時など、たまにはご主人の寝室に忍び込んで甘えてはいかがでしょうか。息子さんともご無沙汰とは、月に何回位抱いてくれるのでしょうか。お姉さんとの密会が主になったのでしょうか。


10  澄江 - 2017/09/09(Sat) 06:27 No.31847
    助平なお爺さん、ご投稿ありがとうございます。最近、朝晩は涼しくなりましたが日中は未だ暑く、買い物に行くのが億劫です。主人とは月に一度ほど、身体が繋がっているのは数分だけで物足りなさを感じています。あれほど愛してくれた息子も私の体調を気遣っているのでしょうか、身体に触れてきません。入院中、よく見舞いに来てくれた姉と仲良くしているんだと思います。私も涼しくなりましたら息子と温泉旅行にとも思っています。


11  助平な爺さん - 2017/09/09(Sat) 07:01 No.31849
    澄江さん お早うございます。ご主人と月に一度だけでは物足りないですね。でも仕事が超多忙なサラリーマン、しかも会社の役員であればこれが普通だと思います。ご主人が今まで仕事人間だから昇進も速かったのだと思います。
    息子さんは澄江さんの体調を考えて、今のところは遠慮しているのだと思います。その代りお姉さんがお相手して、息子さんの性欲処理をしていると思います。澄江さん、息子さんにお姉さんを紹介したことを後悔していますか。ひと昔前は、息子さんがお姉さんとセックスすると、嫉妬していた時期がありましたが今でもそうでしょうか。お姉さんのご主人は糖尿で不能だし息子さんがいなければ、と考えると可哀そうです。息子さんがお姉さんの人助けをしていると考えれば腹も立たないとおもいますが、如何でしょうか。これで澄江さんの家庭も一般的な家庭に戻った感じがします。息子さんと温泉旅行いいですね。たまには息子さんとしっとり、激しく・・・・。この関係は一生続くでしょう。息子さんにお嫁さんが来ても。澄江さん、二人の男に愛されて幸せです。


12  澄江 - 2017/09/09(Sat) 16:29 No.31858
    私も姉のことが、お互いに好都合であると思いました。でも姉に軽蔑されないかしらと、考えてから何度も躊躇しました。姉にお話しした時は、「澄江、あなたは」と一瞬口ごもりました。やはり言わなければよかったと後悔しましたが、「わかったわよ」と戸惑っている私の顔を見て笑って応じてくれたのです。それだけに息子が姉と頻繁に逢っていても、私が姉にお願いしたことですので嫉妬以上の嫌がらせなどは考えませんでした。息子は独身ですので、姉に性処理をしてもらっていると思うと最近は感謝しています。
    今朝も主人が寝ている9時頃に息子が家を出ますので私も久しぶりに家の前にある車庫まで見送りにと慌てて後ろから追うように付いて行きました。私に気付いた息子は一度開けたシャッターを下ろしたのです。えーっと思う間もなく、息子は私の顔を引き寄せキスしてきたのです。私を強く抱きしめての抱擁に、久しぶりに女が蘇ったのです。息子の手がパンツの中へ差し込まれたときには愛液があふれ出ていたのです。息子に「澄江、好きだよ、こんなに勃起しているよ」と呼ばれ、息子に手を導かれるままにおちんちんへ。主人から新婚時に、好きな女を見ると男は自然にチンポが起つんだよと教えられたのを思い出しました。
    主人のことも忘れ、勃起しているチンポを無我夢中で舐めてあげました。5分ほどたつた頃、息子にパンツを下げられましたので私は車に手をつきました。息子は後ろから私の腰に手を回し、物凄い勢いで私のお尻に腰をうちつけるのです。気持ちがよく、私の腰砕けと同時に息子のほとばしる精液がほぼ同時でした。私がこぼれ出る精液をどうしましょうと狼狽えていますと、息子は自分が脱ぎ捨てたパンツで拭いてくれたのです。その時に息子のスマートホンにメールが送信されてきたのです。貴ちゃん、待っているわよ、の後にハートマークが点々とありました。息子はノーパンでズボンを履き、姉との待ち合わせに急いで車に乗り込みました。家に戻ると主人は起きていて、間もなくゴルフの迎えが来るからと自分でパンを焼いていました。
    主人も今朝はなぜか機嫌がよくて、「今日は賞品をとってくるよ」と話されたのです。私が前回貰ってきたような恥ずかしい商品なら要らないわと笑って答えますと、それは幹事が決めるので商品の内容は知らないと素っ気ない返答でした。私が頑張ってきてねと励ましますと、澄江、穴入れは難しんだよと寄ってきて私の股間に向かって両手を合わせ拝むのです。
    先ほど主人からメールが、終わったよ、これから懇親会に行くから今夜は遅くなるとの送信でした。今夜も一人だけの夕食です。主人はゴルフに行かれますといつも疲れて帰って来られますので、ゴルフって面白いの聞いたことがあります。主人は飲んで帰って来られた時でして、ゴルフ場では18番ホールで終了するが、その後に19番ホールがあって接待には好都合だよと教えてもらいました。それを思いだし、主人はもしかして一緒にゴルフをした方、キャデイさん、それともと想像していますと、息子と朝に接したところが潤ってきました。こんなこと久しぶりなんです。


13  助平な爺さん - 2017/09/09(Sat) 22:46 No.31859
    澄江さん 今朝は車庫のシャッターを下ろして息子さんと車に手をついて立ちバックでオメコしたのですか。エロイ光景です。息子さんとしたのは久しぶりですか。良かったですね。息子さんがお姉さんとセックスしても嫉妬しないのは本当に良い事だと安心しました。五十女の性欲はすさまじいので若い息子さんも満足でしょう。
    恥ずかしい商品とは何ですか。教えて下さい。澄江さんが股間を濡らしながら書く文章、エロイです。興奮します。


14  澄江 - 2017/09/10(Sun) 07:51 No.31867
    助平なお爺さん、お早うございます。昨夜、女子バレーの日本対アメリカ戦をみていうちに寝てしまったのです。主人が帰ってこられ、玄関を開けられる音で目が覚めたのです。主人は疲れたよと言われお風呂へ、10分ほどで下着姿で上がってこられました。一緒にテレビを見ていますと、主人はアメリカ選手のすらりとした脚線美を褒めていました。飲んで帰られたこともあって、あの選手は俺の好みだよと徐々にエッチムードになり、私の体に触れてこられたのです。私もこれ幸いと、「あなたー」と甘え凭れかかりました。
    主人の寝室へ、久しぶりのベッドで抱いてもらいました。主人は5分ほどで射精された後、「澄江とは久しぶりだね」と発せられ、私が体調を崩し迷惑をかけたことを謝りました。主人は私の頭を撫ぜながら、俺には澄江が一番だよと言われました。私も嬉しくて、今まであなたに応じることもできずご迷惑をかけてきたことを素直に何度も謝りました。
    主人も俺こそ澄江に謝りたいよと、俺のために家族に迷惑を掛けと逆に謝られました。二人でこんなお話し、始めてでした。主人は役員になってから接待の宴会が増え、女性との接触する機会が多くなったと正直に話されました。私が応じられなかっただけに主人を責めるわけにもいかず、男でしょう当たり前のことよと私も応じました。お互いの性器を触りながら、主人から役員は女性にもてるんだよとお相手をされた女性の話を聞きました。料理旅館の女将さんから芸者さん、大学生のコンパニオン、スナックのホステスさんなど、他にも会員制の厳選された美人妻、主婦、大学生など、男の人の遊び場があるんですね。
    恥ずかしい商品とは、すけ透けの女性の下着、ローター、バイブレーター、エッチ本など、私は見た時に主人は変態と思いましたが、大人の玩具と知りました。


15  助平な爺さん - 2017/09/10(Sun) 09:52 No.31877
    ご主人と久しぶりのセックス、良かったですね。どのような体位で嵌めたのか気になります。澄江さんの体調が回復したのなら寝室を一緒にしてはどうでしょうか。夫婦はやはり一緒に寝るのがいいですよね。
    息子さんとお姉さんのデイト、気になります。息子さん、本当にタフですね。お姉さんが夢中になるのも理解できます。それとなく息子さんに聞いてみて下さい。


16  澄江 - 2017/09/10(Sun) 15:55 No.31881
    いつものパターンで体位は正常位です。私が大開脚して主人にピストン運動をして貰うんです。私が主人の身体に足を巻き付けて足首を交差させると、全身が完全密着する為におちんちんが子宮の奥まで入るんです。私は主人に身も心も捧げられた気持ちに成りますし、主人も私を征服した気になるんでしょうか、すぐに射精されるんです。主人の帰宅が遅いので、主人に気兼ねしなくても先に寝れますので私は今のままのほうがいいんです。息子は昨夜の帰りが遅かったこともあって、主人がお昼過ぎに外出された後、息子の部屋へ様子を見に行くと寝ていたんです。息子は私がお部屋へ入ったことで、主人は家に居ないと思い「親父は」横になったまま問うのです。そうか親父は出掛けたのかと言い、上半身を起こし私を手招きするんです。ベッドに近づきますと、「もう大丈夫なの」と問われ、ベッドの上へ引っ張り込まれたのです。
    私が「昨日は伯母さん」とのことを聞こうとする問もなく、すぐに裸にされました。何か月ぶりかしら、いいオメコだよと言い息子は舐めはじめたのです。母親として恥ずかしいは言葉ですが、女としては最高の喜びです。貴ちゃん、澄江と呼び合って果てました。昨日は伯母ちゃんとカップル喫茶に行って来たんだよと息子は姉とのことを話しだしました。息子は俺好みにと、俺が嫌がっていた伯母さんを調教したんだよと自慢そうに言いました。姉は今では息子の言いなりで、息子にとって都合のいい女のようだ。姉はカップル喫茶やハプニングバーで息子に言われた男とセックスをしているようです。息子は姉を聖子と呼び、年齢差のある夫婦で通しているんです。初めて聞きましたので、姉に聖子ちゃんと電話をするつもりです。息子は先ほど二度目を射精した後、出掛けました。昨日から今日、連続の交わりで元の女に蘇ったようです。


17  助平な爺さん - 2017/09/10(Sun) 16:34 No.31882
    この体位、「大好き体位」と言うらしいですね。何かで読んだ気がします。間違っているかも・・・。ご主人の腰使いに合わせて、澄江さんも下から腰を使うと気持ち良いです。
    カップル喫茶、以前にも息子さんが行くと言っていましたね。ここではお互いにパートナーを交換してセックスするのですね。助平な爺さんが現役の頃、スナックのホステスが一度行って見たいと言うので、経験があります。東京・上野駅の近くでした。横浜にもありました。よそのカップルがセックスしているのを見るだけでした。ホステスも興奮して求めてきましたので、ぼくたちもセックスしました。植木鉢で仕切っているだけなので丸見えです。二十五年も昔の話です。ハプニングバーは知りません。どんなものでしょうね。
    お姉さんもいろんな遊びを覚えて、楽しそうですね。今度、聖子ちゃんからお話を聞いて下さい。話さなければ貴ちゃん貸さないわよ と脅迫しましょう。小柄なお姉さん、若く見えるのでしょうね。聖子ちゃんのお話が楽しみです。


18  澄江 - 2017/09/11(Mon) 09:28 No.31884
    助平なお爺さん、お早うございます。昨夜はいつも寝室へ行かれる時に私の体調を心配され、声をかける主人から顔色がいいよと言われ、キスをされたのです。そのこともあってでしょうか、昨夜はぐっすり眠ることができました。主人、息子が出勤した後、この二日間、久しぶりに得た快楽の思い出にしばらく耽っているだけで潤ってきました。私の体調を心配し迷惑をかけていた主人、息子との愛が言葉で表せないほど嬉しかったです。私も二人のご恩にお返しできるように、尽くします。
    男性はカップル喫茶のご経験があるんですね 。私もはじめて連れていってもらった時に、エーッこんなお店があるの、皆さんの目が恥ずかしくて、でも他人のセックスをまじかに見て興奮しました。エッチビデオとは比較にならないほど、憶えています。
    なぜか急に元気が出てきました。心配をかけていた姉にも元気になった姿をみてもらいたいです。姉にはハプニングバーなど、私の知らない新たな世界を聞きたいです。


19  助平な爺さん - 2017/09/11(Mon) 10:06 No.31885
    澄江さんもカップル喫茶に行ったことあるのですか。貞淑な主婦が行ったことあるとは驚きです。誰と行ったのですか。その時オメコしたのですか。きっと澄江さん興奮してしたと思います。薄暗い照明の中で女が彼氏の膝に跨って、白い尻を怪しく振っている光景は凄いです。結構年配のカップルも多いですね。
    澄江さんの健康が回復して本当に良かったです。昨日はご主人と貴ちゃんに愛されて気持ち良かったことを、お姉さんに報告して嫉妬させてあげましょう。澄江さんの元気な弾んだ声にお姉さんもきっと喜ぶでしょう。電話でもいいですよね。結果を楽しみに待っております。


20  澄江 - 2017/09/11(Mon) 14:21 No.31891
    助平なお爺さん、ありがとうございます。今日は主人のお部屋を半年ぶりでしょうか、お掃除しました。二時間ほどで大雑把に整理整頓ができました。机の引き出しには名刺がいっぱいありました。一般の名刺より少し小さい女性名刺が沢山ありました。表にはお店の名前と女性名、そして電話番号だけが印刷され、裏側には携帯電話の番号が手書きされているんです。中にはいつもお世話になっています、先日はお世話になりました、電話お待ちしていますなど様々のことが記されていまして、想像しながら読みました。先日、主人に聞きました通り、おそらく主人が遊ばれた方なんでしょうね。女性と映っている写真も12枚ありました、皆さん美人ばかりでした。寝室は未整理ですので、主人に聞いてから整理します。
    二年ほど前の事です。息子と居酒屋を出まして10分ほど歩いていた時にカップル喫茶店の看板があり、息子に誘われるまま入りました。私はカップルだけが入店できる喫茶店と思っていました。入店時に5千円の前払いするんです。うす暗い大広間を取り囲むようにソフアーが9席あり、飲み物を置くだけの小さいテーブルがありました。土曜日の夜で6席にはアベックが居られました。何か異様な雰囲気で戸惑っていますと、私の膝に息子は手を置き驚いたと聞くのです。隣の席では中年カップルが抱擁しているのです。ビールを飲み終わると案内されるがままに二階へ上がりました。息子は部屋に入るなり、小窓を開き手招きするんです。青年が中年女性とセックスしているのを覗き見でした。もう息子に寄り添い、見ていました。いつの間にかパンツの中へ息子の手が挿し込まれていたのです。息子も興奮してきたのでしょう、私を押し倒し挿入してきました。息子は射精した後、また覗くのです。先ほどの女性を三人の男が同時に、もう驚きの連続でした。
    先ほど姉に電話をしました。姉は私の元気な声を聞くなり、元気になってよかったね、貴ちゃんに聞いたわよと私がお礼を言う前に話すのです。姉は私の体調のことから、最近は炊事、洗濯、お掃除までも日常の生活に戻った詳細なことまで息子から聞いて知っているんです。もう私から話すこともなく、お姉ちゃん達もお変わりありませんかと問いました。すると姉は主人は相変わらずよ、私はで姉の言葉が止まりました。私がすかさず息子が大変お世話になりましたね、聖子ちゃんと冗談を言いました。あらー、澄江にそんなこと言われ恥ずかしいわ、貴ちゃんはお喋りだからと笑い声に。私は姉に、ハプニングバーに行っていることも聞いたわよ、今度会ったときに詳しく教えてねと追い打ちをかけました。昨日、澄江は貴ちゃんと久しぶりにしたんだね、知っているよ、姉も負けずに言い返してきたのです。もう恥ずかしくて、でも現実なんです、昨日の快楽を思いだし投稿しました。


21  助平な爺さん - 2017/09/11(Mon) 15:50 No.31893
    ご主人、会社の接待や接待されて多くのホステスと付き合いがあると思います。飲み代を会社の付けにしてくれる上客は、ホステスも無償で寝ることが多いです。自分の売り上げが増えて収入増になるからです。名刺の裏にケイタイの番号があるのは、間違いなくご主人はセックスしています。澄江さん、嫉妬しないでね。
    カップル喫茶は貴ちゃんとですか。他の男と思ってどっきとしました。小窓から他のカップルがセックスしているのを覗けるのでしょうか。
    お姉さんから今度ハプニングバーのことを聞いて報告して下さい。ハプニングは店内で起こるのでしょうか、それとも店外でおこるのでしょうか。興味津々です。


22  澄江 - 2017/09/11(Mon) 20:50 No.31895
    5時過ぎに息子から伯母ちゃんに電話したのとメールが送信されてきました。姉はすぐに息子にと思うと、その親密さが伺えます。息子の問いに、お父さんは役員会があって帰りが遅くなることを返信しました。6時過ぎに息子は帰宅、夕食を食べ終わるとすぐにお風呂へ。今日は母さんの全快祝いをするんだとビールで乾杯しました。飲んでいる時に親父も大変だなと、主人の苦労を気遣っているのです。息子はこれから澄江の夜の全快祝いだよと言い、息子は初めて私のベッドへ。セックス中に、聖子ちゃんに可愛がってもらっているのと聞くとウンと頷きました。私が入院中には、二人だけでの泊りの旅行もしていたのです。伯父さんには気づかれないのと私が問うと、姉からあの人は不能で役立たず、文句は言わせないわよと全く無視しているそうです。澄江、気持ちいいよ、俺は澄江のオメコが好きだよと丁寧に舐めてもらいました。今夜は正常位、騎常位、後背位、座位と、上になったり、下になったり、四つん這いになったりと息子のセックスが上手くなったのには驚きました。二時間の間に息子は三回射精しました。私もうへとへとですが、息子は出掛けたのです。私の部屋で体には余韻が、頭はぼんやりの中で忘れないうちにと、息子から聞いたことなど纏めました。
    息子にハプニングバーの事を聞きました。ハプニングバーは身分証の提示、会員制で安心安全。一度受付でお金を払うと、その後はフリードリンク制で飲み放題。最初は一般的なバーのようなフロアーでドリンクを受け取り、その後に広々としたオープンスペースに移動する。「見せたい」「見たい」という数組の男女が組んず解れつ、愛し合っている。腕輪でカップルか、単独かがわかるようになっている。いずれにしても女性の了承なしでは男性は触れることができない、見ているだけ。息子は姉をカップル喫茶へ連れて行った時、人前で抱き寄せただけで恥ずかしいので嫌と凄く抵抗したのすぐに店を出た。息子はその恥ずかしがる姉に興味を持ち、セックス中に姉を説き伏せたのです。二度目、お店に入る寸前まで嫌がる姉を強引に、二階の着替え室に入るとき、姉は最後の抵抗をしたそうです。姉はお店のスリップだけでフリースペースで、息子がOKを出していた男性と交わったのです。その時の聖子の歓び喘ぐ声に息子は興奮したのです。そして何よりも姉は息子の前で辱めを受けたことで、その後の息子とのセックスはむさぼる様なセックスだったそうです。ハプニングバーは身分証の提示など厳しいルールがありますのとフリードリングなのが息子はお気に入りなのです。姉は息子の言いなり、姉が近くは嫌がるので遠方まで出かけるそうです。お店によって色々の企画があるそうです。
    先日も70代と思われるお爺ちゃん二人のお相手をしたよ。お爺ちゃんは姉の年齢を40代だと思っていて、私の娘だよと喜ばれたそうです。お盆の時には予約をして名古屋へ、そのお店の常連客の中年のご夫婦が待っていて夫婦交換して遊んだそうです。多分、こんなことを射精後の戯れ時に聞いたのです。主人が帰宅されるまでにと裸のままで書いていますとお股にはさんであるテッシュが溢れ出てくる精液でジュクジュクに濡れてきます。テッシュを交換するたびに、先ほどまで息子のチンポが挿入されていたハート型にめくれ上がった卑猥な蜜壺を見ると、指で触れたくなるのです。


23  助平な爺さん - 2017/09/11(Mon) 21:34 No.31896
    澄江さん 素っ裸でPC打っているのですね。息子さんとの興奮がまだ残っているのか小陰唇がハート型に捲れているのですね。爺さんの勃起したものを澄江さんのオメコに入れてみたいです。
    息子さんと二人だけの全快祝い、息子さんは三回も射精した由、澄江さんは何回気を遣ったのでしょうか。凄いセックスでしたね。
    ハプニングバーわかりました。随分お金がかかりそうですね。カップル喫茶の方が面白そうです。お姉さん先日は七十代のじいちゃんを二人お相手した由、今度はお姉さんから聞いて下さい。楽しみにしています。


24  澄江 - 2017/09/12(Tue) 06:31 No.31904
    助平なお爺さん、お早うございます。私のオメコに入れてみたいとは、もう恥ずかしいです。昨夜は、終わった後の快感に酔っている中での投稿でしたのでめくれ上がったなどとの現実の露骨な表現でした。久しぶりに交わりました息子のお上手なのに驚きました。息子の濃厚なキスから始まり、お乳を揉んだり乳首を舐めたり、お豆を吸ったり舐めたりされていますと、固く閉じていたあそこが徐々に開き愛液が充分に分泌して来るのが感じます。もう私は早く入れてほしいんですが、息子は意地悪で私にオメコに入れてを言わせるのです。息子のおちんちんはは私が触っているだけで膨張していますので、お豆に触れた後にオメコに宛がい、ゆっくりとかき回すように挿入するのです。その感覚がすごく感じるのです。そして澄江の大きなオメコ、俺は好きだよ、愛しているよと囁かれますと、もう息子に征服された喜びを感じるのです。そして何よりも快感が重なることで、手、足、腰、膣などに力が入り、イクという快感の絶頂になると身体の力が急激に脱けます。その繰り返しが何度もあって、さらに身体の力が強くなり、硬直したり、捩ったり、のけぞったりと最高潮になるのに合わせて、澄江、いくーと発し射精をするんです。また、体位を変えるときもチンポを抜かずに自由自在に繋がったままなんです。射精後は、いった後の脱力と快感の余韻残った体をしばらく手枕で抱いてくれる優しさがあるんです。どこで、それとも経験でしょうか、私の長い空白期間を充分に戻してくれました。姉が息子にメロメロなのが解ります。急いで朝食の準備にキッチンへ、続きは後ほど投稿します。


25  助平な爺さん - 2017/09/12(Tue) 09:12 No.31906
    息子さん 凄くテクニックが上手になったのですね。これもお姉さんほかカップル喫茶で多くの女性と交わった結果ではないでしょうか。澄江さんが欲情して書く文章、凄いです。興奮して独り者の爺さんはこまります。澄江さん、一度でよいからさせて頂いたら最高に幸せです。
    続きをお願い・・・。


26  澄江 - 2017/09/12(Tue) 16:00 No.31911
    助平なお爺さん,私のようなお婆ちゃんでもいいんですか?。 姉に逢いたくて主人が出勤された後に電話をしました。姉の今からでもいいよの返事に両方の中間駅で待ち合わせしました。姉に、澄江と声をかけられ振り向くと、淡い青色の花柄ミニドレスに髪型はふんわりとしたパーマボブにゴールド系の茶髪。色白で小柄で丸顔の姉はまるで風俗嬢のようで私が見間違えるほどでした。早速、姉が息子と利用している個室のある割烹店へ案内してくれました。部屋に入ると丸いテーブルを囲むように、赤いソフアーがありました。壁には、お二人だけの時間が過ごせる、きっと恋も燃えあがるはず、周りを気にせずお楽しみ下さいと掲示されていまして、カップル専用のお部屋のようでした。姉は私がこれから行くよと電話予約をしたのでいつものお部屋と思ってここに通されたの、部屋を変えようかと問われましたが、ここでいいよと返答しました。
    コーヒーを飲みながら私は体調がよくなってきたのを告げますと姉も喜んでくれました。姉はビール飲もうかと生ビールを大ジョッキーで注文。二杯目から姉のテンションも上がり、昨日は貴ちゃんに抱いてもらったんでしょうとエッチ話に突入しました。聖子ちゃんのハプニングバーの話聞いたわよ、お爺ちゃんともしたんだねと横顔を見ると、70代でもチンポ起つんだよ喜んだわよと笑って答えた。貴ちゃんは飲み放題で飲んでいながら、私を男に抱かせるのよ、好きでもない男によと、悪酔いしてきました。私が聖子ちゃんと宥めると、私だって飲みたいわ、文句言わないでほっといてよと言いたい放題。一瞬黙ったかと思うと着ているものを脱ぎ捨て、私に凭れ掛かって貴ちゃんオメコしてーと大声を出すんです。私隣の部屋に聞こえてはと突差に口で姉のお口を塞ぎました。姉は私を息子と勘違いしていて舌を絡めて濃厚なキスでした。お口を離すと姉は私のスカートの中へ顔を入れパンツを下げたのです。私も意を決して、体勢変え69のような形となり、聖子ちゃん可愛いよ、いいオメコだよと弄り舐めました。あー、あー気持ちいいわを繰り返していましたが20分ほどで、静かになりました。私何もすることなく暫くは姉の金髪の刈りそろえてある陰毛、愛液で濡れている小さくて可愛いオメコ、突出したお豆、子供のような小さなお乳を眺めていたのです。
    20分ほどたつた頃、エアコンで寒くなったのでしょうか、目を覚ましました。しばらくきょとんとして居ましたが、素っ裸なのを知り、澄江、私何していたんでしょうと尋ねるのです。姉を自宅まで送りますと義兄に呼び止められ、コーヒーをご馳走になりました。姉も自分の部屋に入ると落ち着き、澄江には迷惑かけたね、貴ちゃんには言わないでと口止めされました。姉は酔っていてもキスしたこと、お互いのオメコを弄ったり舐めたりしたこと、姉は憶えていて意識はしっかりしていたんです。そして澄江、二人でゆっくり逢いましょうねと手を握ってくれました。姉の小さくて可愛い手を握りるのも初めてでした。家に帰ってから姉の言動を考えてみると、私がレスビアンショーの事を気持ちいいのと問うたことが影響しているかもしれません。姉に弄られましたオメコ、愛液で潤っています。


27  助平な爺さん - 2017/09/12(Tue) 16:32 No.31913
    澄江さんは、まだお婆ちゃんではないですよ。五十ござかきの真っ最中、いいどころではありません。時々同窓の未亡人とすることがありますがこれが本物のお婆ちゃんです。澄江さんが嘘でもいいからいいわよ、と言ってくれるなら夢想の中で澄江さんを抱きます。貴ちゃんのより少し小ぶりだけど・・・。
    お姉さんと意外な展開になりましたね。お互いにオメコの舐め合いをしたのですね。お姉さんのお豆、大きかったのではないでしょうか。感度が良い女はお豆やその軸が大きいです。
    七十代のお爺ちゃん、まだまだ勃起しますよ。七十八歳の僕でもまだ勃起しますから。
    今度お姉さんと二人だけで会って、どのような結果になるのでしょうか。貝合わせをするのでしょうか。楽しみです。
    あそこを濡らして書いた文章、凄いです。


28  助平な爺さん - 2017/09/12(Tue) 16:56 No.31915
    カップル専用のそのような店があるのですね。オメコを舐め合ったりくじり合ったりした模様、凄くエロイです。よかったらもう少し詳しく教えて下さい。


29  澄江 - 2017/09/12(Tue) 17:35 No.31916
    助平なお爺さん、早速のご投稿有難うございます。私お豆を弄られるだけですぐに濡れてきて、受け入れOKです。息子は吸い込まれそうな大きなオメコといいます。いつも読んでいただいている助平なお爺さんには喜んで抱かれますわ、大きなオメコでチンポを包んであげます。未亡人さんのセックス反応、興味あります。お産してない姉のオメコは小さくて処女のようでした。ここに息子の大チンボが入るのかと、想像して指先で開けていました。今日、姉から聞きました
    ハプニングバーでのお店の企画を忘れないうちにと書きました。姉は、それはお客さん同士が決める催しで、オッパイあてゲーム……カップルの女性がオッパイだけを小窓から出し、それを目隠しした男性が自分のパートナーを当てるゲーム。チンポあてゲーム……逆に男性がチンポだけを出し、女性が同じように目隠ししてあてるゲーム。6組以上の参加があれば、当てるのが難しいそうです。オッパイは大きさ、乳首の突起、弾力で大よその見当がつくそうですが、チンポは舐めていても難しいそうです。フェラ抜き我慢ゲーム……女性が一分ずつ順にフェラしていき、最後まで射精しなかった男性が優勝。ジャンケンゲーム……負けたカップル二組によるストリップショー。抽選ゲーム……抽選でパートナーを決めてのレスビアンショーなどがあるそうです。
    姉から今日はエッチなこと色々と聞きました。姉は何度もレスビアンショーに出ています。60代のお医者さんが20代の看護婦さんと来ているのを見つけると、息子は夫婦交換を申し込んだのです。お医者さんのチンポがなかなか起たず苦労したが、息子は隣で看護婦さんを喘ぎ続けさせていたんです。黒人男性一人を姉たち5人での乱交。ホストらしい男がお店の方に頼まれて50代のおデブの社長夫人をイカセ続けるのを見ていたことなど。最近、すごく欲情しています。先ほど姉から、今日は迷惑かけてごめんね、貴ちゃんには内緒よとの電話がありました。私は今日の出来事で欲情していますので、聖子ちゃんのオメコは小さくて可愛いねと褒めてあげました。姉は、澄江、あなたは剛毛ね、陰毛に覆われたオメコ、大きくて卑猥ね、驚いたわと、お互いに自分を基準にしているんです。最後に姉は、澄江、お互いに隠すところはもうないわね、楽しみましょうねと言い電話を切りました。。息子が今夜は姉と会うと思うと、姉が舐めたオメコがうずいてきます。


30  助平な爺さん - 2017/09/12(Tue) 21:59 No.31921
    澄江さん OKして頂いて有難うございます。今夜は夢想の世界で澄江さんと激しくオメコしますね。ぼくの好きな体位は女性上位です。澄江さんに跨ってもらって大きなお尻を激しく、怪しく振ってもらって澄江さんの膣奥深くに射精したいです。
    同級生の未亡人、未亡人歴二年です。お互いに歳を重ねて、二人共陰毛に白いものが半分以上あります。二人共白いものが年々増えて嫌ねと言っています。女性の濡れ方が少なくなって、ローション持参できます。でもぼくがオメコを長時間舐めてあげるとローションはいりません。クンニで二三回逝くと、もう入れてーと言います。最初は正常位、六十年のセックス経験で腰の使い方は上級者です。いい声も出しますよ。ぼくが入院中に知り合った看護婦(五十半ば)さんと先日しましたが、この方より同級生の未亡人がお上手でした。
    聖子ちゃんのオメコ、ぼくも見たいです。子供を産んでいないから娘のようなオメコぞくぞくします。お互いに隠す所がなくなって楽しみましょうね、とは意味深ですね。これからが楽しみです。


31  ホスト - 2017/09/13(Wed) 02:16 No.31922
    助平な爺さんと澄江のドッキング、好き者同士がおめでとう。澄江が助平な爺さんに跨り 爪先立ちででの上下に激しく動かすピストン運動に助平な爺さんは下から澄江の揺れ動くデカオッパイを眺めながら澄江のどす黒い大きなオメコの奥深くへ射精したかな。俺も今から彼女でソープ嬢の18歳のななとオメコをするぞ。


32  澄江 - 2017/09/13(Wed) 06:43 No.31926
    今夜は助平なお爺さんに抱いていただけると期待と不安の中で眠っていきました。夢か現実でしょうか、助平なお爺さんにオメコを舐めていただいただけで私の頭の中が真っ白になっていきました。私が想像していた以上にご派なチンポ、思わずお口で銜えました。そして69での性器舐めに、二回もイキきました。助平なお爺さんのチンポが私の醜いオメコの奥深くへ挿入されたのです。嬉しくてお股に力を入れ、締め付けました。私は今まで感じた事がないくらい、気づきますと精液だらけの顔で助平なお爺さんのチンポ咥えて綺麗にしていました。有難うございました感謝感激です。恥ずかしい太った熟女の裸体、そして外陰部がハート型に捲れ上がった卑猥なオメコに助平なお爺さん驚かれたんでしょうね、その時のご感想を投稿してください。


33  助平な爺さん - 2017/09/13(Wed) 08:01 No.31930
    澄江さんがぼくの寝室に来ました。見ると透け透けのピンクのベビードールのネグリジェにノーブラ、ノーパンです。お乳が大きく尖って下の陰毛が黒く茂って卑猥です。主人は九州へ出張よ、息子にも助平な爺さんのお相手をしてもよいと許しを得ていると。ぼくはその姿を見ただけでチンポが勃起しました。澄江さんの股間に手を伸ばすともうすでにヌルヌルに濡れています。もうこんなに濡らしてと言うと、澄江さんはだってと言って抱き付いてきました。澄江さんは今夜は助平な爺さんの好きにしてと、ぼくの勃起したチンポを口にいれました。
    続きは今度ね・・・。


34  ホスト - 2017/09/13(Wed) 09:57 No.31934
    お互いに告白か。俺も仲間に入るよ。俺も澄江と同じ年代のババアとオメコしたことがある。欲求不満の50代の中年ババアが毎週、火曜日に店に来るようになった。巨乳好きの俺は未亡人と聞いて昼間こっそりと誘った。喜ぶ美佐子とコーヒー店で待ち合わせホテルへ。部屋に入るなりベッドに押し倒し、キスしながら触ったらマンコが凄くドロドロに濡れていた。指先を差し入れると美佐子の膣は濡れやすくて熱くて柔らかくて締まりがよく、熟女ならではだった。
    チンポを挿入すると最初は緩かったが感じてくると凄く締まる。俺も興奮して腰をうちつけて、膣の中にたっぷり放出してやった。美容師の美佐子は旦那とは三年前に離婚し空きやだった。俺のチン入れに眉間にしわを寄せ大声で喘いでいた。欲求不満のババアとデートするたびに10万円をくれた。その金は新鮮な中高生との援助交際に使った。ホストしているといろいろな女と、聞きたいか・・・。


35  澄江 - 2017/09/13(Wed) 10:22 No.31935
    助平なお爺さん、有り難うございます。具体的に、お恥ずかしいです、でも嬉しいです。続きをお待ちしています。ホストさんにも読んでいただいているんですね、どうぞお仲間に入ってください。確かに私はババアですよ。ババアでもお相手して下さる方がいるんですよ。二人、いや三人、もう一方。


36  助平な爺さん - 2017/09/13(Wed) 16:42 No.31938
    ぼくは、澄江さんあれをして欲しいと言うと、澄江さんは岩清水ねと言って全裸の澄江さんはぼくの顔に跨った。もうすでに小陰唇は左右に開いて、お豆も大きく勃起してピンク色の煮豆ぼどの大きさでした。下の方の秘穴からは女の汁が滲み出てわずかな淫臭がぼくのチンポは益々ふるい立った。澄江さんは秘穴をぼくの口に擦り付けながら腰を怪しく前後にゆすり始めた。大きなお豆がぼくの鼻に当たりそのたびに澄江さんは気持ちいいわと声を漏らした。
    続きはまた。


37  助平な爺さん - 2017/09/13(Wed) 17:04 No.31939
    澄江さん 昨日は聖子ちゃんと二十分もオメコの舐め合いをしたそうですが、聖子ちゃんも澄江さん、何回くらい気を遣ったのでしょうか。教えて下さい。今日は聖子ちゃんと何か進展があったでしょうか。


38  澄江 - 2017/09/13(Wed) 18:23 No.31940
    姉とのことを思い出す度に、恥ずかしいんです。酔った姉は貴成りと大声でオメコしたいと言いだし、宥めるためにキスをしました。いつまでもキスをしているわけにもいかず、お口を離した一瞬でした。スカートの中へ顔を入れパンツを下げられたのです。まさか舐められるなんて、後で知ったのですが姉は酔ったふりして私の反応を知りたかったのでしょう。その策略とも知らず大人しくさせる為にと、抵抗しましたが最後は受け入れたのです。すぐに女の性で気持ちがよくなってきたのです。私は姉から離れようと体を反転させたのが結果として拙かったんです。私の眼前に姉の可愛いオメコが、指で弄っていましたが姉に誘導されるかのように、次第にオメコを舐めはじめたのです。姉も気持ちがよくなってきまして体を捩り始めましたので、お口が離れまして終了です。69での体勢は短かったと思います。その間に、お互いがオメコを観察しました。姉からも、今日は何の連絡もありません。姉は昨日の出来事で私が怒っているとでも思っていますでしょうか、今夜にでも私が電話したほうがよろしいでしょうか、教えてください。私も聖子ちゃんのお互いに隠すところはもうないわね、楽しみましょうねの意味深の言葉、すごく気になっています。


39  助平な爺さん - 2017/09/13(Wed) 18:52 No.31941
    聖子ちゃんは本当に酔っていたと思いますよ。ここへ来るといつものように聖子ちゃんのオメコが疼くのでしょう。
    聖子ちゃんに電話しましょう。気持ち良かったわよ と。


40  澄江 - 2017/09/13(Wed) 23:33 No.31942
    息子が先ほど帰宅しましたので姉に電話をしました。姉は、澄江どうしたのこんなに遅くとと問うのです。昨日は恥ずかしかったけど気持ちよかったわと告げますと、本当なのお姉ちゃんは澄江に怒られるかなと思っていたわと応えました安心した口ぶりでした。貴ちゃんに澄江が元気になったら、一度、ハプニングバーに連れて行ってあげなさいよ、きっと喜ぶわと話していたのよ。でも貴ちゃんは、澄江は初めて会った男とセックスするかな、レスビアンなど催し物に参加すかな、逆効果になってはと心配していたのよと。それなら私が確認するわで私がレスビアンの真似事をしたのよと、私のためにと息子と姉が計画しているのを初めて知りました。
    澄江、近いうちに貴ちゃんにいいところへ連れて行ってやると言われるわよ、楽しみにしていてねと言われました。姉は先ほどまで息子と一緒だった時に、姉妹でオメコを69で舐めあったことまで報告していたのです。貴ちゃんは、俺専用の聖子のオメコを昨日は澄江が舐めたのか、今日は俺が舐めてやると長い時間舐めたそうです。電話を切った今、息子は聖子ちゃんとオメコしてきたので今夜は無理ですので助平なお爺さん、お願いです抱いてください。投稿が済み次第、寝室を少し開け全裸で寝ていますわ。覆っている剛毛をかき分け、オメコを弄っています。助平なお爺さんのチンポが、澄江の大きなオメコにすぐすっぽりと挿入できますように愛液でジュクジュクにしてお待ちしています。澄江の分厚い唇で助平なお爺さんのチンポも舐めたいわ。


41  ホスト - 2017/09/14(Thu) 00:14 No.31948
    毎日オメコがしたい澄江は淫乱だ。ババーの欲求不満には困った。店の客で60代の厚化粧にブランド品を身に着けたババー男漁りだ。太腿をさすってやると大喜びするバカ女だ。


42  澄江 - 2017/09/14(Thu) 06:34 No.31954
    助平なお爺さん、お早うございます。濡らしてお待ちいたしておりましたが私の願い事の連絡が遅れたのでしょうか。それともご都合が悪かったのでしょうか。澄江のオメコは閉じたままでした。主人、息子が出勤した後、ベッドでお待ちしています。澄江のこの大きな身体、ご自由に堪能するまで味わっていただきたいです。私、回復後、今までより性欲が増したのでしょうか、オメコがしたいんです。


43  助平な爺さん - 2017/09/14(Thu) 06:54 No.31955
    澄江さん 昨夜は御免なさいね。全裸でしかもオメコをジュクジュクにして待ってくれたそうで。じいじは歳だから早くねちゃって・・・。健康が回復して性欲がましたそうで良いことですね。これから季節もよくなるので、大いに夜を楽しんで下さい。ご主人と貴ちゃんと。たまにはじいじと・・・。息子さんが出勤したら、澄江さんの寝室に行きますね。


44  助平な爺さん - 2017/09/14(Thu) 08:51 No.31958
    澄江さんはぼくが大好きなベビードールのネグリジェで待ってくれていました。大きなおっぱいに吸い付くと澄江さんはあーっとこえを出しました。もうオメコはヌルヌルです。指を少し秘穴に入れて上の方を探るとナッツのような固いかたまりがあります。澄江さんはそこ、そこ、そこがいい、と鳴きます。ぼくは今度はチンポで突くよ、と言って勃起を入れてその固くなったものをゆっくりと突きました。澄江さんのよがり声はますます大きくなって、もっと激しく突いてと懇願しました。今度は奥を一回突くとさっきより悩ましい声をだします。これを何回も、何回も繰り返すと澄江さんは狂ったように気を遣りました。ぼくはまだ逝ってません。ぼくは澄江さんのお口に出したいといいますと、・・・。
    澄江さん どうでしたでしょうか。気持ち良かったですか。ご感想を下さい。


45  yk - 2017/09/14(Thu) 12:46 No.31963
    これって
    澄江さんと
    助平爺さんの
    オメコ交換日誌?

    澄江さん=助平な爺さん
    と言う同一人物の作品ですね。

    それも二人とも男性

    そう思ってますが…。


46  yk - 2017/09/14(Thu) 12:50 No.31964
    女性とオメコして「好かった」なんて聞く男サイテー!


47  助平な爺さん - 2017/09/14(Thu) 13:07 No.31965
    ykさん 読んでくれてありがと。


48  澄江 - 2017/09/14(Thu) 13:49 No.31967
    助平なお爺さんに突かれ突かれて、大きな声喘ぎまして何度も逝きました。今でもその余韻が残っています。お口に出したいと言われましたが最初の精液はオメコの奥深くに注いでほしかったのです。でもその後、わたくしの巨乳にチンポをはさみ、擦り付けながら亀頭を舐めてあげますと、気持ちいいよと声をだし喜んでおられましたね。私も助平なお爺さんのチンポが舐めたくて、お願いし舐めさせていただきました。喉仏に精液が飛び散りました時には嬉しかったです。大切な精液を舌で味わっていますと助平なお爺さんが私の顔を引き寄せられ、澄江のお口を唇で塞がれましたね、互いに精液を舌で受けたり送ったりしましたね。助平なお爺さん、満足されましたでしょうか。助平なお爺さん、よろしければまたオメコしてください。いつでもお股を広げます。
    主人が役員に昇進された時、役員の皆さんに夫婦でお祝いの席を設けていただきました。私は初めて役員の皆さんとお会いするためにと、黒でスリッターのあるパーテイドレスで参加しました。緊張が解けましたのも宴席の時の社長さんの挨拶の中で、奥さんの福まんに感謝しなさいよの言葉に、全員が笑いました。奥さん連中も手を叩いて私のほうを見るのでした。社長さんご夫婦、専務さんご夫婦と料理屋さんでの二次会には誘われました。私は社長さんと専務さんと、主人は隣の部屋で両夫人に囲まれて飲んだのです。主人から社交性がないと男は出世はできないと聞いていました。その社交性とは男は女遊びと知りました。お二人ともエッチの方で私の手を握ったり、お乳に触れたりされるのです。それも嫌みのないタッチなんです。主人に恥ずかしくて言われないこともされました。その時に聞きました福まんの意味ご存知でしたら教えてください。


49  助平な爺さん - 2017/09/14(Thu) 14:26 No.31969
    福まんとは、「福をもたらすまんこ」のことだと思いますよ。澄江さんのまんこがよいことでしょう。あげまんともいいますよね。その反対がさげまんです。やはり男は仕事が第一で、それも奥様の内助の功が一番大切です。夜の夫婦の営みでも夫婦の仲が良くないと男は奥さんを抱きなくないです。ご主人に言えないこととはなんでしょうね。気になります。教えて下さい。
    澄江さん、ぼくのチンポをパイズリして頂いてありがとう。そして亀頭を舐めてくれて、そのあとは澄江さんの喉の奥に射精させてもらって気持ち良かったです。今度はオメコの奥に・・・。


50  澄江 - 2017/09/14(Thu) 20:28 No.31973
    福まん、あげまんとは内助の功の一つなんですね。有難うございました。主人に言えないこととはエレガントドレスの中へ手が、驚きました。社長さんと専務さん、お二人ともエッチな方でした。私は主人のためにと耐えました。


51  助平な爺さん - 2017/09/14(Thu) 22:47 No.31977
    社長さんと専務さんに、澄江さんのオメコをくじられたのでしょうか。隣の部屋の奥様がたはご主人にどのようなことをしたのでしょうね。気になります。役人さんの間で何か固い絆があるようですね。例えば、夫婦を交換して絆を深めるとか。そのような話はご主人のからなかったでしょうか。
    ぼくが新婚の頃、同様のことがありました。同じ職場の五歳上の先輩が、おれのかあちゃんを貸すからお前のかあちゃんを一晩貸せと。当時同じ社宅に住んでおり、ある日の休日、先輩が遊びに来いというので行きました。すると奥様と先輩と二歳の娘さんと三人おりました。一種にお茶を飲んでいると、先輩が娘をつれて散歩に行くと、行きがけにS君、ちゃんと家内とオメコするんだぞと言って出かけました。奥様はカーテンを閉めて、Sさん主人もあんなに言っているのでしましょうよ、と言ってぼくの股間を触りました。あらこんなに固くなってる、と言うとスカートを脱ぎました。さらにパンティーを脱いで下だけすっぽんぽんです。色白の肌に陰毛が黒々と卑猥でした。奥様はぼくの手を取ってオメコに触らせるのです。オメコはもうすでにヌルヌルでした。ぼくは、ここで奥様とオメコをすると、新婚の妻を先輩に貸さなければなりません。どうしてもそれだけはできないので、奥様に懇願して、奥様とオメコできません、とはっきり断りました。奥様は主人に悪いとしきりに残念がっていました。会社内の付き合い、難しいですね。
    このことは、妻には一切話しておりません。いつかは話そうと思いながら妻の方が先だって行きました。
    五十年前の想い出です。この頃は世間で夫婦交換はありませんでした。
    澄江さんの場合も似たような展開になるかも。
    澄江さん、ハプニングバーに一度行って見れば・・・。


52  スルー - 2017/09/15(Fri) 05:30 No.31978
    一人二役さん、お疲れ様です。
    皆分かっているから、スルー、スルー、するね。


53  助平な爺さん - 2017/09/15(Fri) 06:46 No.31980
    スルーさん どうぞスルーを・・・。


54  澄江 - 2017/09/15(Fri) 13:17 No.31982
    昇進お祝いの二次会の料理屋さんのお座敷の事ですが、ドレスを捲られパンツの中へ手が差し込まれたのです。それが始まりで三次会のスナックでは私たち夫婦にはビール、ワイン、焼酎など、次々に勧められまして、完全に酔ってしまいました。最後のスナックでお店の奥にありました個室へママさんに手を引かれ入ったまでは意識がありましたが、目覚めました時には社長さんとベッドで二人だけでした。私は不安で社長さんに、主人はと問いますと、専務の奥さんといっしょだよ言われたような気がしました。タクシーで帰宅したのは深夜でした。お互い、疲れていまして無言で寝ました。夫婦での秘密の出来事でした。何日か経ちまして主人に抱いていただいている時に、スナックには個室があるのねと問いました。すると主人は笑って、あそこはママさん、ホステスさんが飲みすぎて家まで帰れないときにお泊りする部屋だよと言われました。時にはお店の常連客もお泊りするときがあるんだよと、意味深でした。私も聞きもしませんでしたがお客さんが、酔った時、時にはママさんやホステスさんが常連客と、愛し合うお部屋と想像をしています。主人が飲んで帰られた時には、あのようなお部屋でママさんを抱かれていたのかなと思いながら迎え入れていました。それが先日、主人が中年女性と肩を組んでいる写真を見ました時に確信しました。私も息子と愛し合っていますので、何も言えません。
    今週から息子を車庫までを見送るようになりまして、楽しみが戻りました。今朝も息子の喜ぶ真っ赤な口紅をつけ車庫へ、息子は明日は親父はと尋ねるのです。何も聞いてないわ、お買い物と言って出かけましょうと返答しますと、息子はキスをしてくれました。息子は私を誘うとき、主人に気をつかっていまして「親父は」と尋ねるのが習慣なのです。明日は台風の接近との予報だけが気がかりです。今も明日身に着けていく衣装を、どれにしようかと迷っています。


55  助平な爺さん - 2017/09/15(Fri) 13:59 No.31983
    澄江さん 社長さんと寝たのですね。社長さんとオメコしたのですね。少しは覚えているでしょう。社長さんは何歳ですか。ご主人は専務さんの奥様ときっとオメコしたでしょう。ご主人も役員になったのでやはり役員の間で固い絆があるのだと思います。その後社長さんからお誘いがあったのではないでしょうか。澄江さん正直に答えなさい。専務さんからもお誘いが・・・。これについても正直に・・・。
    貴ちゃんが出勤の時、車庫までお見送り、車庫のシャッターを閉めて、澄江さんはノーパンのお尻を出して車に手をついて入れてーとおねだりするのではないでしょうか。エロイ光景です。その模様が知りたいです。
    明日は、どこに出かけるのですか。澄江さん、意味深な発言・・・。


56  澄江 - 2017/09/15(Fri) 17:20 No.31985
    社長さんとセックスしたというより、されたんでしょうね。社長さんは、もうすぐ70歳になるんだとおっしゃっていました。その後、私は間もなく体調を崩しましたのでお誘いはありません。車庫では出勤前の息子は時間の余裕もありませんので、キスが主です。たまに息子は服を着たままの私の後ろから腰に抱きつき、背面立位ごとく腰を振るする時がときがあります。明日は、多分ハプニングバーだと思っています。


    主人よ
    オメコしたのですね。少しは覚えているでしょう。何歳ですか。ご主人は専務さんの奥様ときっとオメコ


57  助平な爺さん - 2017/09/15(Fri) 17:49 No.31986
    専務さんの奥様とご主人はきっとセックスしたと思います。澄江さん そのことを書こうとしてでしょうか、下に変な文章がありますけど。どうしたのでしょう。
    明日はハプニングバーですか。結果を知りたいです。


58  澄江 - 2017/09/15(Fri) 21:49 No.31987
    下の文書は助平なお爺さんの問いに答えるために、助平なお爺さんの投稿されました文書をコピーしまして、それを消去しないままに投稿したのです、ごめんなさい。5時半ごろに主人からお得意さんの社長さんが亡くなられ、急遽、ご弔問に長野まで行くと電話が入りました。おそらく明日がお通や、明後日が告別式なるだろうから宿泊するとの連絡でした。その事を息子にメールしますと、今夜は友達と食事会を約束していたが断って帰ると返信が来ました。6時半に帰宅した息子は、行こうよと誘うのです。
    車中に息子は、澄江のデビューだよと姉に聞いていて予備知識がありましたが、ハプニングバーの内容を説明してくれました。7時半に到着、お店の方にお待ちですよと言われ私はお二階へ案内されました。ドアーを開けますと、ソフアーに50代ほどの坊主頭の男の人と、20代と思われる青年に拍手で迎えられ、真ん中の席になりました。年配者が青木さん、若い子はけんと言われました。私も息子から偽名だよと聞いていましたので浪江と自己紹介しました。お連れは彼なのと問われ、息子とは打合せしてないので「はい」とお答えしました。
    右の青木さんが、そろそろはじめましょうかと私のほうを向かれ、右手で私のお乳を揉み始められたのです。すると左側の席の若い子が私の唇にそっと、口づけされたのです。私は両方から、お乳を揉まれるわキスされるわ、初めての経験で戸惑っていました。青木さんは後ろから私のワンピースとブラのホックを外されましてお乳が露出。浪江さん巨乳だねと舐めはじめられたのです。気持ちがよくて私は喘いでいました。青木さんは私の前に膝をつき、私のお腹にたくしなっていたワンピースと一緒にパンツ下げられると、私の手を引いてお布団へ。
    青木さんは右後ろから私のお股を広げられ、手でオメコを弄られるのです。耳元で浪江さん、おー、指に吸い付くいいオメコだよと囁かれるのでした。青木さんが仰向けに寝られ、私に膝をついてオメコで俺の顔を挟めと命令されたのです。青木さんは下から私の両腰をぐっと引き寄せオメコを舐め続けられたのです。青木さんは舐めるのが疲れたのでしょうか、起き上がり裸になると勃起しているチンポを私の眼前へ。しばらく舐めていました。息子のチンポよりも一回り大きくて、あごが外れるほどでした。
    青木さんは私を仰向けに押し倒されると、私のお股に膝をついて割ってはいられ、私の両ひざをM字にされ、両手で抱きかかえられた後、チンポを挿入されました。チンポが大きいだけに挿入時には肉壁が捩れるようでした。両膝がお乳に触れるほど曲げられるので、チンポが子宮の奥に閊えるほどでした。後背位、騎常位と続きましたが、子宮のあたる位置が異なるのでしょうか、何度も四つん這いが崩れました。最後はお乳に向けての射精でした。気持ち良かったかと問われ、応える元気もないほどの逝きっぱなしでした。階下へ降りますと、息子が中年女性とお話をしていました。
    息子は車に乗るなり、あいつ俺のチンポはでかいと豪語しているがどうだったと問うのです。ハムの太さよ、あんな大きいのびっくりしたわと告げ、あなたはさっき一緒だったあの人なのと問いました。そうだよ、あいつの彼女で坊やの母親らしいよと応えました。私たち今ラブホで息子とお風呂の中で交わりました。息子は今夜は頑張るぞと言ってお寿司を買いに出ている間に投稿文を書いています。これからの事は後で……。


59  助平な爺さん - 2017/09/15(Fri) 22:27 No.31988
    今は、ラブㇹのパソコンからの投稿ですか。ハプニングバーの初デヴュー凄いです。二人の男に責められて逝きっぱなし、腰が抜けるほど逝ったのですね。貴ちゃんとのセックス楽しみです。


60  澄江 - 2017/09/16(Sat) 15:32 No.32001
    息子と一夜、久しぶりに満喫できまして嬉しいです。昨夜の続きです。息子はラブホを出た後、30分ほどで上寿司を買って戻ってきました。お寿司を食べながらハプニングバーでの出来事を話しあっていました。ミラーがあるのは知っていましたが、まさかマジックミラーだったとは後の祭りでした。澄江がおっさんのチンポを見て驚いた顔、隣の部屋で息子は青木さんの彼女の明美さんと覗いていたのです。息子は明美さんとセックス中、青木さんが闇金業者とあることを聞き、心配してくれていました。
    ラブホのベッドは広く、息子とは明るい照明の中で愛し合いました。息子は、今夜は親父の帰りの時間の心配もいらないからと69も長時間で、挿入されるまでに何度も逝きました。 後背位で激しく突いてもらい、ドクドクトと注入を受けました。息子は三度目の射精でしたので疲れたのでしょう、抱き合っているうちに眠っていきました。
    今朝は9時過ぎに目覚め、一緒に朝風呂へ入りました。ボデイソープを体いっぱいに垂らし、擦りあって体を洗いました。乳首が擦れあっているだけでピーンと突起してきますと、息子はお豆をソープを指先につけ撫ぜるのです。私が俯いて頭を洗っていますと後ろからお乳を揉み、シャワーで腰を屈めて髪の毛のソープを洗い流していますと、後ろから抱きつきチンポを挿入してくるのです。悪戯息子も私がベッドに腰を下ろしますと、大股開きにしてオメコを舐めてくれる可愛い息子なのです。お乳を揉んだり舐めたりと、私もチンポを舐めてあげるとお口の中へ射精しました。飲み込み、そのまま舐め続けていますと息子は体を反転させオメコを指で弄っていましたが正常位でのピストン運動にほぼ同時に逝きました。
    ベッドに腰をつけ息子が借りてきた裏ビデオを手でお互いの性器をさすりあいながら見ていました。息子との初体験後には、息子が借りてきましたビデオをラブホへ持っていき大画面のテレビに映るのを生つばを飲み込みながら見ていました。息子から、よくごらんよ本物の親子だよ、母子セックスは流行だの言葉を信じるようになり、恥ずかしさもなくなったのです。10時までホテルに居ました。当然、昨夜より裸のままでした。家に帰っても体がだるく、主人のメールが送信されてきたのに返信するのも嫌なほどでした。今日も息子を独占したくて先ほど起きてきた息子に、今夜は外食でいいかしらと誘いました。


61  助平な爺さん - 2017/09/16(Sat) 16:00 No.32002
    澄江さん きのうは大満足の一日でしたね。腰が立たないほどの満足だと思います。二十歳の青年とはしなかったのでしょうか。青木さんの大きな男根、膣の秘肉をよじるように挿入されて澄江さんの歓喜の声が聞こえるようです。でか摩羅に突かれていきっぱなし、澄江さんは初めての経験でしょうか。気が狂うほど気持ちが良かったのでしょうか。その時の気持ち良さを今度、あそこを濡らしながか投稿して下さい。


62  澄江 - 2017/09/16(Sat) 19:56 No.32004
    初めて勃起した男性器を見た時、挿入された時と同じように、あの時の感触、忘れることはないでしょう。青木さんの大きいチンポ、何よりも太くて亀頭はピンポン玉ほどでした。彼に内緒でと電話番号を記したメモをいただきましたが、息子があの人はやくざだと聞いて知り、もう二度とあの店には行かないと告げたほどです。私ももう会うことはないでしょう。あのチンポ、思い出しますと濡れてきます。チンポもそうでしたが私が青木さんのお顔をお股で挟んでいるのに、陰毛をかき分けてオメコを舐められたのも下から上へとお上手で、青木さんのお顔に白い愛液が付着していたのにも驚きました。青木さんにぼうぼうの陰毛、俺も好きだよと褒められました。
    若いけんくんは運転手で、私の手を何度も握りましたが、体には一切触れていません。ズボンのあの部分が突起していましたので、チンポは勃起していました。息子に聖子ちゃんはあの人と問うと、青木さんが求めても聖子ちゃんはあの人の目が怖いと拒否していたのです。息子も青木さんのチンポはデカイと、お店での評判になっていますので聖子ちゃんでは無理。息子は私の大きなオメコならばと、思ったのでしょうね。これから夕食に出掛けます。


63  助平な爺さん - 2017/09/16(Sat) 21:06 No.32005
    電話番号を記したメモをくれた由、澄江さんが気に入ったのでしょうね。グラマーな澄江さんに・・・。でも付き合わないことですね。これから夕食、ごゆっくりと。
    帰ったら、貴ちゃんとまた・・・でしょうか。


64  助平な爺さん - 2017/09/17(Sun) 08:03 No.32068
    澄江さん 昨夜はおとなしく寝たのでしょうか。そうでもないような気がしますが・・・。


65  澄江 - 2017/09/17(Sun) 13:12 No.32075
    夕食に行く予定が、澄江行くぞと、連日のハプニングバーに行くことになりました。息子と一緒にタクシーに乗るところを近所の人に乗るところを見られてはと、駅まで歩きました。土曜日の下りの新幹線は空いていて、駅で購入しました弁当を食べていました。新横浜からはタクシーでお店へ、息子は二度目と言っていまして受付で5千円をお支払し、案内されましたカウンターで飲んでいました。するとお店の方に、今から始まるよと言われまして隣の部屋へと移動しました。私たちを含めまして7組のカップルが集まりました。最初に、これからゲームを行いますが皆さんの参加はご自由です。お互いにお相手の嫌がることは強要しない、決まったお相手を拒否しない、コンドームを使用することなど簡単な決まりごとの説明がありました。息子から新幹線の中で聞いていました内容でした。
    参加される方は二階へ、男女別にある着替え室に入りました。私も息子と、しばし別れのキスをしました。皆さんと同じようにシャワー室から出ますと、お店のピンクのネグリジェを身に着けお化粧を、30分ほどでした。絨毯の敷いてあるお部屋に、男の方が待っておられました。本日のご参加は、女性は30代の方から60代の方です。男性は40代から70代の方ですと紹介されました。抽選の順番を決めるジャンケンでは3番でした。本選は女性からで私は6番、女性が番号順に並び、男性の抽選を待つのです。最初の男性は一緒に来た女性となり、最後にもう一度引き直しでした。パトナーが決まるたびに拍手がありました。私は一番若い30代の子でした。息子は40代の痩せた方でした。一番の方から男性の方がコンドームを手にマットへ、息子とは遠く離れました。
    お婆ちゃんでご免ねと謝りますと、この巨乳を狙っていたんだよと喜んでくれたのです。私も嬉しくて、騎常位でお乳を揺らして腰を動かしました。チンポを舐めていたこともあってすぐに射精しました。若いのに、チンポを擦っても舐めても勃起せず、お隣の70代のお爺ちゃんのセックスを眺めていました。女性が舐めていてもお爺ちゃんのチンポは勃起せず、私、おもいきってお爺ちゃんのお顔にオメコをつけるように跨りました。それを見て私のお相手の子も、女性のオメコを舐めはじめました。するとその女性は若いことオメコをしだすのです。私も負けずにお爺ちゃんのチンポをお乳で挟み擦ってあげました。あー気持ちいいと発して射精されました。
    お爺ちゃんのチンポを擦りながら、男やもめで76歳で私の父親と同じような年齢だったのです。一緒に来られていたのは親戚の方とおっしゃれましたが、帰られる時、お世話になりましたと言われ女性は、お爺ちゃんと顔が似ておられ娘さんだったと思います。抽選はなんだったの思うほど、お相手を変えてのセックス、男性はその度にコンドームを変えますので私も違和感なく、求めてこられた三人目の方を受け入れました。楽しかった90分があっと思う間に過ぎました。息子はやらなきゃ損と思っているんでしょうか、4人と交わっていたのです。
    一昨日のハプニングバーとは異なりまして、大広間で見て見られての、お楽しみでした。息子はお店によって色々と、また行くかと問われました。息子も満足したんでしょう、帰りの新幹線では寝ていました。今朝の起床は主人からの、夕方には帰るのメールが送信されてきた10時ごろでした。息子の部屋へ様子を見に行きますと、起きていまして私をベッドへ引っ張り込むのです。俺は澄江が好きだよ、愛しているよとキスをしてくれました。
    私もハプニングバーでの体験のお礼を言いました。親父とはしているのと問われ、先日、久しぶりに抱いてもらったよと正直に告げました。俺と親父とどっちがいいのと問われまして、聖子ちゃんと私はと逆に問い、大笑いしました。息子は一晩寝ると元気なのです、正常位で愛してくれたのです。私もセックス三昧で、正直疲れ気味です。今夜帰宅されます主人を優しく迎えたいと思います。思い出しての投稿、まだ潤ったままで、恥ずかしさを忘れての投稿です。


66  助平な爺さん - 2017/09/17(Sun) 13:52 No.32076
    澄江さん またハプニングバーに行ったのですか。そこで三人の男とオメコして。ここ二三日オメコが乾く暇がないですね。爺さんが横浜勤務の三十年前、カップル喫茶はありましたがハプニングバーはなかったです。
    ご主人が今夜お帰りの由、お疲れ様と優しくおベッドの相手してあげて下さい。お爺ちゃんにしてあげたように、「岩清水」が良いと思いますよ。久しぶりだから今夜は凄くしたいの、と言えばご主人も燃えるでしょう。明日は祭日でご主人もお休みだと思います。終わった後の、寝屋の睦言の時、澄江さんが社長さんに抱かれたことをお話しては如何ですか。凄く気持良かったわ、社長さんとてもお上手、と少し誇張して話しましょう。するとご主人も専務さんの奥様を抱いたことを話してくれるでしょう。専務さんは何歳ですか。おそらく奥様は澄江さんより年上かも。


67  澄江 - 2017/09/18(Mon) 12:07 No.32099
    帰宅された主人は、疲れた様子で食事をしてきたからと言われお風呂へ入られたのです。葬儀疲れなのでしょうか、9時ごろには寝室へ。私は台風のニュースを見ていまして、10時ごろ主人の寝室へ入って行きました。主人は鼾をかいておられ、私がベッドへ上がっても気づかれないのです。あなたーと呼びまして抱きつきますと、おー、澄江かと驚かれました。しばらく主人のチンポを擦っていましたが、主人は疲れているからと横を向かれましたのでベッドから離れました。主人が以前にゴルフの賞品で頂いてきましたベビードールを着て、期待していきましたのに、私は部屋に戻りましても台風の風雨が強く、心配ですぐには寝付かれませんでした。
    12時ごろおトイレを済ませて戻るとき、息子がおトイレへいく時と偶然一緒になったのです。息子は、私のベビードールで察知したんでしょうね、小声で親父としたんでしょうとお尻を撫ぜるのです。私もその気になっていただけに、お父さんは疲れていて寝てしまわれたのと応えました。息子は、澄江、俺の部屋でと誘うのです。主人がぐっすり寝ているのを確認しにいきましてから息子のお部屋へ。
    入るとすぐ息子は、襲いかかるように私を押し倒し、前戯なしでの挿入でした。私も主人が家に居て息子の部屋で交わるのは初めてでした。息子は一度射精しました後、抱きあって話していました。聖子ちゃんの小さいオメコは、男の人は舐めたい、挿入したいとお店では人気があるそうです。ハプニングバーは身分証明書を提出されただけの入店ですので安全・安心、お客様は若い方から年配者まで、お店企画の日替わりハプニングがある。
    カップル喫茶はご夫婦や年配者の方が多く、お互いが気が合えば夫婦交換したり、4人合同じでのセックスありです。カップル喫茶とは名ばかりで、単独でも入店可能だそうです。聖子ちゃんは若い男、俺は澄江のような熟女、が好みで、困っていると笑っていました。息子は明日は聖子と遊ぶからと寝ると言いましたのでキスをして部屋を出ました。今日の主人は、休日の普段の朝で9時半ごろ起床の10時の朝食でした。先ほどまでテレビを見ながらコーヒーを飲んでいました。明日の会議の資料をお昼過ぎまでに作成するからと、お部屋へ。昨夜は息子と愛し合ったことなど思いだしながらの投稿です。


68  助平な爺さん - 2017/09/18(Mon) 13:26 No.32100
    ご主人とは残念でしたね。せっかくベビードールで燃えていたのに・・・。澄江さんが社長さんとオメコした話や、ご主人が料理屋で社長夫人、専務婦人と食事の時の話題等知りたい話を聞けなかったですね。また今度にして下さい。
    聖子ちゃんはハプニングバーでは人気があるのですね。プロポーションが良くて、オメコが可愛くて男が舐めたがる由。聖子ちゃんは若い男が好きだと、意外な気がします。元気の良いチンポが好きなのでしょう。今日は貴ちゃんは聖子ちゃんとどこで遊ぶのでしょうね。ラブホテルかな。
    今夜はご主人元気でしょうかね。仕事が忙しそうだから、澄江さん遠慮するかも。
    専務さんの年齢を教えて下さい。澄江さん、近い将来専務さんから誘われるかも。社長さんが、澄江さんはグラマーだったと専務さんに話したでしょうから。、


69  ホスト - 2017/09/18(Mon) 14:06 No.32101
    好き者同士の助平な爺さんと澄江さんの戯れ面白い。俺はヤクザに捨てられた小百合を家政婦代わりにして一緒に住んでいる。その小百合は親分から頭と順に完全なる縦社会で服従だ。下っ端の組員は彼女ができれば、組の関係者に女を紹介をする。その女がお好みであれば一夜妻が当たり前だ。小百合は組のほとんどの者と寝ている。親分に対する「忠誠心・仁義」女が絆を深める。会社もやくざ世界と同じで社長は役員の妻まで支配しているのか。澄江さんも社長、専務、常務と順にオヤジのためならエンヤコラサ。


70  助平な爺さん - 2017/09/18(Mon) 14:42 No.32102
    ホストさん 読んでくれてありがとうございます。澄江さんが社長さんとセックスした件は、あくまでも社長さんの趣味だろうとおもいますよ。これで支配しようと言うものではないです。これからも感想を投稿して下さい。


71  助平な爺さん - 2017/09/22(Fri) 20:52 No.32150
    澄江さん 先の三連休はセックス三昧で大満足でした。その代わり少しセックス疲れもあったようですね。明日からの二連休はどのような展開になるのか楽しみです。澄江さん・貴ちゃん・聖子ちゃんでハプニングバーかも・・・。ご報告を楽しみに待っています。


72  従業員 - 2017/09/25(Mon) 16:15 No.32233
    俺の働いているラブホの店長は仕事中の女を部屋に呼ぶ。最初のころは仕事のことで注意を受けるには時間が長い。俺も呼ばれるが、何度言ったら解るんだと怒鳴られるのは5分ほど。ある日親しくなったパートと飲みに行った時にセックスするのよ、本当に知らなかったのと聞いてびっくりした。拒否すると首になる店長の役得。俺も早く店長になって、女を自由にしたい。


73  澄江 - 2017/09/27(Wed) 09:52 No.32275
    助平なお爺さん、いつも投稿有難うございます。 ホストさん、 従業さん、ともにお仕事ができる方なんでしょうね。以前に週刊誌で、仕事ができる男は女遊びをすると、読んだことがあります。英雄色を好むで、歴史上のエロ偉人伝として女好きの豊臣秀吉が有名です。思い出しての投稿に体がうずうずしています。
    息子を車庫まで送り出す時、キスを受けるのが日課になりました。23日、主人は前夜帰宅されるのが遅かったこともありましてきてこられたのが10時ごろの起床でした。役員会の資料作りをするからと主人は一日お部屋に閉じこもったままでした。主人から24日はゴルフに行くからと聞いていましたので私も買い物に行くのも止めました。24日のゴルフは暑い時だからスタートが早いからと、主人のお迎えの車は5時半でした。私は9時に息子を起こしにいきますと、下着だけで寝ているんです。二度呼んでも、もうそんな時間なのと眠そうに起きる気配がないのパンツを下げチンポをお口に銜えました。
    息子とは6日間ご無沙汰でして、外出までが我慢できずに水色の下着を脱ぎまして、澄江、あなたーの男と女でした。20分ほどでしたが精液を子宮の奥深くへ注いでくれました。しばらく手枕で抱いてもらっています時に、聖子ちゃんが二人の男性に同時に愛されているなんて考えてもいませんでした。あの小柄の聖子ちゃんが四つん這いになって一人の男性にバックから挿入され、お口はもう一人の男性のチンポを舐めているそうです。
    澄江、初めてのところへ行こうかと、車中にパートナー交換の話を聞きました。神戸のカップル喫茶、明るいお店でした。入店するなり中年のおばさんが初めてなのと声をかけてこられたのです。事前に聞いていましたように貴ちゃんの手を握りいいわよの合図をしました。お相手の方も彼氏彼女であるのを自己紹介で知りました。キスをしながら大股開きにされて、オメコを弄られるのです。それだけで二度も逝きました。目の前にチンポが、69で舐めあっているうちに意識が遠のきました。いいオメコだったよと囁かれ、弄られているオメコからは精液があふれ出ていました。
    息子との再会までの間に、彼女は52歳で半年前までは主婦、今では俺の遊び女と聞きました。私は問われ、義理の息子と告げました。


74  助平な爺さん - 2017/09/27(Wed) 11:45 No.32276
    カップル喫茶はエロイですね。夫婦交換、いいですね。爺さんももっと若かったら彼女を連れて行ってみたいです。澄江さんは店内ではどのような体位でオメコするのでしょうね。他人がやっているのを見るのも興奮します。
    聖子ちゃんも盛んですね。一度聖子ちゃん・澄江さん・貴ちゃんの三人でしたら如何でしょうか。早く実現して欲しいです。


75  澄江 - 2017/09/27(Wed) 15:13 No.32279
    体位ですか恥ずかしいですね。私が太っているせいでしょうか、仰向けに寝転んだ男の方の上に私が跨がり、オメコにチンポを手で導き入れます。私は腰とお尻を上下させ、膣でペニスをしごきあげるように動かします。男の方は揺れるおっぱいや濡れた結合部分が見られ、興奮が高まるんでしょうね。男の方は上半身を起こされてお乳を揉んだり吸ったり、次第に女性上位での性交に発展します。私息子との時は顔を見ながら腰を動かしますが、他人様の顔は恥ずかしくて見ておれません。それと男の方は皆さんバックがお好きです。私もパイズリ、求められ憶えました。貴ちゃんが初めての女性と交わっているのを見ていますと、不思議な感じがします。先日、誰だか解るかと大きなチンポの青木さんから電話がありました。昼間の誰もいないときですので、青木さんが援助交際で処女にチンポを見せると驚く、人妻との交際など、エロ話を聞いていました。俺は経験豊富な太った熟女が好きだよ、浪江は俺のタイプだよ、オメコしようよのお誘いから、彼女が三人いて女には不自由してないと豪語されるのです。私は逢う気ありません。先日の方も、彼氏に内緒でお会いしようねと携帯電話の番号を記したメモをいただきました。息子も同じようなことをしているんでしょうかね。


76  助平な爺さん - 2017/09/27(Wed) 15:43 No.32280
    澄江さん 早速有り難うございます。跨って澄江さんのオメコでお相手のチンポをしごきあげるように腰を使うと、お互いに気持ちよいでしょうね。澄江さんの女の汁がお相手の陰毛にべっとりつくのではないでしょうか。青木さんとは会わないことですね。
    以前に社長さんとした時の模様を知りたいです。澄江さんはかなり酔っていたらしいですが、気持ち良かったですか。教えて下さい。


77  澄江 - 2017/09/28(Thu) 05:58 No.32296
    助平なお爺さん、お早うございます。 社長さんとの恥ずかしい出来事です。お祝いの席では金屏風を背にしまして、社長さんからのお祝いのお言葉をいただき、また役員の皆さんからも頑張れよと励まし受けまして緊張をしていました。その後、社長さん、専務さんご夫婦とのお料理屋さんでの二次会、ビールを飲まれると皆さん気軽にお話をされ緊張も徐々に薄らぎました。社長さん、専務さんの奥様も飲食の席に慣れておられ、席を移動してのお酌をされるのです。私もとお酌に、いつの間にか社長さん、専務さんに挟まれ、悪戯をされていたんです。
    お二人のご機嫌を損なってはと笑ってされるがままでした。最後のスナックでは酔ってしまいました。個室での、でも意識はありますのでパンツを脱がされるときには抵抗をしました。おおー、凄い剛毛だね、お口を開けて卑猥なオメコだね、など言われながら弄られていました。社長さんの可愛いチンポが、私は社長さんに抱きついていました。
    社長さんがオメコから溢れ出る精液を拭かれるのです。私はただ申し訳なくて、ご免なさいと謝りました。垂れたお乳を下から上へ持ち上げられまして、巨乳だね、家のはぺちゃぱいだよと社長さんは褒められ、キスをされました。社長さんが部屋を出られた後、汚れていますシーツ、テッシュの後始末をしていますとママさんが来られ、仲良くされましたかねと微笑まれました。


78  助平な爺さん - 2017/09/28(Thu) 06:56 No.32298
    社長さんとの秘め事、エロイです。澄江さんも下から社長さんの腰に合わせてグイグイ腰を使ったのだと思います。社長さんの可愛いチンポ、表現が良かったです。日頃、貴ちゃんのデカマラを嵌めてもらっている澄江さんは、ちょっとだけ物足らなかったでしょう。社長さんとの秘め事、ご主人に話したでしょうか。寝屋の睦言の時、話して下さい。その時、専務さんの奥様との秘め事を聞き出して下さい。すごく気になります。


79  澄江 - 2017/10/09(Mon) 13:30 No.32423
    ご無沙汰いたしております。主人はお得意さん、取引先との接待だと言われまして先週の土日も休みがありませんでした。深夜の帰宅もありまして、不規則な生活に少しは慣れてきたはずなのに精神的に疲れました。昨日、主人は接待ゴルフに出かけ留守でした。久しぶりに息子のお部屋へ、澄江、疲れているのか顔色が悪いよと労われ、抱いてもらいました。息子と居ると何もかも忘れ、一時間ほどは女の喜びに浸っていました。昼食を食べ終わりますと、息子に呼ばれまして再びお部屋へ。息子がいいもの見せてやるよと、テレビ画面には先ほどの性行為の映像が知らぬ間にビデオ撮影されていたんです。息子にオメコを舐められ、眉間に皺をよせ喘ぎ悶える恥ずかしい姿に、下を向いていました。ほら澄江、このスケベー顔で俺のチンポを美味しそうに舐めてるよ、俺は好きだよと抱き寄せられキスされました。もう恥ずかしくて息子のチンポを握っていました。澄江、さあ言ってごらんよと求められまして、「澄江のオメコに、チンポを突っ込んでよ」と小声で発しました。もうテレビを見ることもなく、もっともっと!!あっあっそう、もっとはげしく、あなたー、あっあっいい、気持ちいい、いくー、私は息子に跨り、髪を振り乱し、腰を振り続けていました。そんな時、携帯電話の音がしました。しばらくそのままでしたが、音が止みませんので急ぎ電話を見ると主人からでした。ゴルフは終わったが、今夜は遅くなるとの事でした。息子も電話が心配でベッドから起き上がり付いてきたのです。私の返答で主人からと気づきますと、お乳を揉んだり、悪戯するんです。夕方近くまで息子と禁断の愛、女の喜びを堪能しました。主人は息子が出掛けた後の8時過ぎ、酔って帰宅されました。主人は飲んで帰られた時は、私を求められるのが常でして昨夜も同様でした。


80  助平な爺さん - 2017/10/09(Mon) 16:07 No.32425
    ご主人、役員になられて超多忙ですね。男は仕事が第一です。ご主人が酔って帰った時は決まって、澄江さんを求める。いいことですね。澄江さんも優しく色っぽくお相手してあげて下さい。終わった後で、社長さんとの秘め事の話もしましょう。これも夫婦円満の一つになります。ご主人もスナックのママさんから聞いて、澄江さんが社長さんとオメコしたことは知っているはずです。このことは夜のむつごとの時、話題にならないでしょうか。
    貴ちゃんとのセックス、ビデオで凄いですね。爺さんも一度見てみたいです。


81  澄江 - 2017/10/19(Thu) 10:44 No.32537
    息子との始めのころの驚くような激しかった交わりも、日が経つごとにいつしか当たり前のようになっていました。それが姉の出現によって恋慕の情が、最近ではハプニングバーでの初対面の人との接触による興奮。先週の土曜日のラブホテルでの行為中に息子から「親父とどっちがいい?どっちが」と聞くのです。激しく膣の奥まで何度も何度も突き刺し、体位を変えながら聞いてきます。「貴ちゃんよ、貴ちゃん」、私は息子の荒い息遣いとじんわりと汗ばむ息子の体に力いっぱい抱きつき答えました。いつものように何度も押し寄せる絶頂の波、息子との体の相性はバッチリなのです。私も主人の時は声を押し殺していますが、息子の時は「あっあっすごいわ、貴ちゃん、あっあっああぁ〜、 もっともっと、もっときてー」発します。息子も私の喘ぎ声に呼応するかのように、激しいピストンでイク寸前の私、「イク、またイッちゃうわ」。息子の「澄江、好きだよ、俺も出る、ああぁぁ出る」と異常な興奮の中、一気に全身に電流が、言葉では言い表せない快楽、私も逝きました。私の体は息子に支配され果てるのです。しばらく繋がたったまま重なり合い、キスをしながら呼吸を整えていきます。汗だくになりながら息子に「今夜も伯母さんと逢うの」と問いますと、うーうーんと頷ずき、「澄江も親父とするんだろう」と笑っていました。思い出しながら書いていますとお股が濡れてきます。


82  助平な爺さん - 2017/10/19(Thu) 13:32 No.32539
    澄江さん 久しぶりに股間を濡らしながら書いて頂きました。貴ちゃんの太くて固い一物で膣の奥を何度も突かれて、逝き狂う澄江さんの裸体が目に浮かびます。腹の底から発する澄江さんのよがり声が凄いと思います。お二人が同時に絶頂を共有して抱き合う光景が・・・。この後貴ちゃんは聖子ちゃんと同じく狂おしく嵌め合った事でしょう。澄江さんも御主人と嵌め合ったのですか。


83  澄江 - 2017/10/19(Thu) 18:47 No.32545
    主人は接待とかで飲んで帰られる日が、週に二度程はあります。そんな日には求めて来られますが、それ以外の日は私の寝室へは入って来られません。息子の部屋で交わる時は主人の帰宅が遅い時ですので、当然、息子とした後に主人に抱かれる事が度々あります。澄江、いいかと部屋に入って来られますと前戯もほとんどなく、すぐに挿入です。腰を動かされるのは2〜3分ほどでしょうか射精されましたら、それで終わりです。主人は淡白でして私の蜜壺を手で弄ったり、舐めたりなどは殆どされませんので気づかれません。私は息子と交わるまで、それが普通の夫婦だと思っていました。


84  大学生 - 2017/10/22(Sun) 10:39 No.32564
    澄江さん、お久しぶりです。未だ続いているんですね。僕は就職先が決まり、この夏に親父がベトナムへの出張中に母と二人で花火を見に行きました。お昼過ぎ母が運転する車の助手席に乗り、花火会場近くの駐車場に着いたのは5時半過ぎ。そこからはで30分ほど、夕食は露店で弁当を買い、早い時間だったので河川敷にビニールを敷いて食べました。薄暗くなった時から花火の打上げが始まった。河川敷はアベックばかりで手をつないだりキスしたり、抱擁したりと辺りをきょろきょろしながら花火を見ていました。8時半ごろに終了したが、シャトルバスも車に乗ってからも大渋滞でした。帰りは僕が運転手になり、母はトイレに行きたくてどこかで休憩しましょうよと言いだした。ライトアップされたホテルの照明が見えはじめ、僕は無言でハンドルを切った。母は一瞬えーっと驚いたが無言だった。その夜、お父ちゃんには内緒よと言う母の身体を堪能した。案ずるより産むが易しのことわざ通り、母の抵抗はなかった。それが始まりで、母とオメコをしている


85  助平な爺さん - 2017/10/22(Sun) 11:40 No.32566
    大学生さん 久しぶりですね。就職も決まりおめでとう。お母さんとオメコしているそうで良かったですね。お母さんは四十歳そこそこでお若いと思います。澄江さんも大学生さんにいろいろとアドヴァイスをしていたので、きっと喜ぶでしょう。時々セックスの模様を投稿して下さい。お母さんは若いチンポを堪能している事でしょう。


86  澄江 - 2017/10/22(Sun) 13:05 No.32568
    大学生さんおめでとうございます。お母さんと楽しんでくださいね。私も昨日は夕方まで息子とラブホで過ごしました。その休憩の合間に、息子から姉とのデートについて聞きだしました。息子は旅行時の初体験で姉の相性がよかったのでしょうか、三日後には二人はラブホで愛し合っていたのです。姉は義兄との交わりが途絶えていることもありまして、再びの性交渉に大喜び。息子は未産の姉の膣の締りが気に入ったのでしょう、それを契機に頻繁に逢っているのです。主人と午前中に選挙の投票に、お昼から主人は台風の備えるためにと迎えの車が来ました。息子は朝から出掛けています。台風が上陸しないようにと願いながら投稿しました。


87  助平な爺さん - 2017/10/22(Sun) 13:44 No.32570
    澄江さん 昨日はラブホテルで貴ちゃんと夕方まで、何回したのでしょうね。貴ちゃんとお姉さんとの秘め事、以前は澄江さんに内緒で会っていたのですが今は公認ですね。お姉さんはハプニングバーやカップル喫茶での経験でセックスのレパートリーが豊富になってより色っぽくなったのではないでしょうか。最近の貴ちゃんとお姉さんのセックスの模様が知りたいです。澄江さん教えて下さい。凄い事を二人でしていると思います。


88  澄江 - 2017/10/22(Sun) 16:07 No.32571
    夫とのセックスでは、夫が射精されますと後は満足したように私の身体から離れられるのです。息子はクリトリスや乳房を弄ってくれますし、私のあそこを舐めてくれる優しい息子なのです。昨日も午前中に体位を変えて二度、そして午後にもう一度ありました。お互い素っ裸で昼食を食べたり、テレビを見たりと好き放題していました。息子は、澄江の巨乳を見ていると触りたくなるし、ハート状に外陰部が捲れた真黒な卑猥なオメコ見ていると勃起してくると言うのです。そして大股開きでストリップショーをと、囃したてるんです。どうするのと問うと、今度連れて行ってやるからと言いました。
    姉のことを聞くと、聖子ちゃんはいつでもオメコができる俺の都合のいい女だよと嘯いていました。姉は伯父さんとは全く性交渉もなく自由に息子と二人で温泉旅行に行ったりしているんです。姉は小柄で頭髪を黒く染めると、貧乳なのと陰毛も剃られているのでうす暗い混浴情風呂では娘に見られ誘われるんです。息子も知らんふりして、誘う男たちと一緒になって遊ぶそうです。
    姉は男の人には人気があり、遊んだ男の方からお誘いがあるそうです。主人は今夜は会社の近くで泊まるからと先ほど電話がメールが入りました。息子はまだ帰ってきません。聖子ちゃんと仲良くしていることでしょう。


89  助平な爺さん - 2017/10/23(Mon) 10:06 No.32577
    澄江さんの小陰唇、ハートの形にめくれて卑猥ですね。これをこすりながら貴ちゃんの大きくて固いチンポが入るのですね。お互いに気持ちいいでしょう。お姉さんのセックスライフがたまらなく素敵ですね。男にもてて、もてて身も心も満足でしょう。もうそろそろ、澄江さんと聖子ちゃん、貴ちゃんで3Pしてはどうですか。貴ちゃんなら二人の熟女を満足させてくれるでしょう。澄江さんが貴ちゃんにそっと提案して下さい。
    大学生さん お母さんと初めて結ばれた時の様子を教えて下さい。お母さん、抵抗しなかった由、お母さんも大学生さんとしたかったのでしょうね。


90  澄江 - 2017/10/23(Mon) 12:34 No.32580
    息子から姉の話を聞いていまして、息子が聖子ちゃんを選ぶ理由を知りまして羨ましく思いました。お義兄さんも糖尿病になられて性交渉もなくなり、姉にはその無関心なのが幸いしているんでしょう。私は主婦業ですので主人のことを優先致します。息子には姉のように時間が自由にできないのが不満なんでしょうね。息子は私には巨乳、大きなお尻が大好きと言いますが、小柄な姉が好みなんでしょうか。今朝も出勤前には車庫でキスしながら、お尻を撫ぜていました。3Pとは、姉と私の二人が息子一人をどうしていいのか戸惑いますね。助平なお爺さん、息子へ話のもっていき方、そしてその時の接し方などをアドバイスをして下さい。恥ずかしいですが、息子が喜ぶならすすめていこうと思います。


91  大学生 - 2017/11/01(Wed) 10:38 No.32662
    澄江さん、助平な爺さんお元気ですか?。今日も親父が仕事に出た後、母ちゃんと一時間ほどオメコをしていた。母ちゃんは親父と月に二度ほどオメコしているが欲求不満らしく、僕が求めると応じる。射精時、お母ちゃんと抱きついていたが、今日は小百合と呼び捨てだった。


92  澄江 - 2017/11/02(Thu) 18:53 No.32673
    大学生さん、お母さんきっと喜ばれるでしょね。私も息子と接するようになった初めの頃は恥ずかしくて、でも嬉しかったわ。大学生さんはお母さんとは週に何度ほどされるんでしょうか。それまでは風俗店で性欲処理されていたんでしょうか教えて下さい。


93  大学生 - 2017/11/03(Fri) 06:27 No.32676
    お母ちゃんと毎日でもオメコがしたいが親父が居るので自由にできない、週に二度ほど。パート勤めのお母ちゃんは子育て中のパートが多い会社なのか誰か休むと出勤する。僕と約束していても反故にされる。お母ちゃんは背が高く目立し、近くのラブホにも行けない。お母ちゃんにも溜まるとどうしていたのと聞かれたが自家発電だった。昨夜も親父とダブルベッドで寝ているお母ちゃんの裸体を想像しながら擦っていた。今日からの三連休、親父とお母ちゃんの予定が知りたい。


94  助平な爺さん - 2017/11/03(Fri) 09:45 No.32680
    澄江さん、大学生さんお久しぶりです。外国旅行しておりました。澄江さんも大学生さんも随分と状況が変わりましたね。
    聖子ちゃんを交えた3P、貴ちゃんもきっと喜ぶと思います。聖子ちゃんが絶頂の極致で発するいやらしい声を聞いて教えて下さい。聖子ちゃんを澄江さんのご自宅に呼んでは如何ですか。ご主人のいない時に・・・。
    大学生さん、週に二回お母さんとオメコですか。若い大学生さんにとってはもっとしたいですよね。どんな状況でオメコするのか教えて下さい。たまには台所で手早くお尻をめくって立ちバックというのもありそうですね。これは澄江さんの得意技ですよね。


95  澄江 - 2017/11/03(Fri) 16:43 No.32685
    助平なお爺さんは海外旅行でしたか、良かったですね。旅行先で男の方は女性と遊ぶと言われますが、いかがでしたか。息子と交わっていました時に3Pの事を尋ねました。息子は3人でプレイすることの簡略語だよと言い、澄江も男二人に相手してほしいのかと笑っていました。精力旺盛の貴成が私と姉を交互に愛してくれるのかと思いますと、想像するだけで恥ずかしくなってきました。


96  助平な爺さん - 2017/11/03(Fri) 18:19 No.32687
    今度の海外旅行は真面目なツアーでした。爺さんの知り合いの女性(バツイチの看護婦・同級生です)は随分昔、タイの男性ストリップで踊り子の男を買ったそうです。今もタイではそんなところがあるのでしょうか。
    貴ちゃん、聖子ちゃん、澄江さんの3Pを是非実現して下さい。


97  大学生 - 2017/11/04(Sat) 10:21 No.32695
    今日は親父が家を出た後、パートに行く母を部屋にと誘うと時間がないわよと急がす母ちゃんだった。部屋に入るなり裸になってベッドへ。お乳を揉んでいると早く入れてと言わんばかりにお股を開き、オメコがお口を開けた。正常位で挿し込むと両手で僕の首に抱きつき腰を動かし始めた。昨日は親父とオメコしたんだろうと母ちゃんに聞くと、あんたには関係ないわよ撫ぜと怒り口調だ。お乳を揉みながら耳元でお母ちゃん好きだよと囁くと嬉しいわと笑顔がエロい。喘ぐ母ちゃんの声にハッスルして抜かずの二連発だった、オメコから精液が溢れ出てシーツが汚れた。


98  助平な爺さん - 2017/11/04(Sat) 11:14 No.32697
    大学生さん 今日はお母さんと抜かずの二連発ですか。若竹のようなチンポでオメコを突かれてお母さんは歓喜の声をあげたことでしょう。生で膣の奥に射精して大丈夫なの? お母さんはピルかなにか飲んでいるのでしょうか。
    澄江さんは豊満熟女で陰毛が濃くて巨乳とのこと、大学生さんのお母さんは長身だとのこと、そのほかの体の状態を教えて下さい。
    澄江さん 三連休のセックスライフが知りたいです。是非ご報告を・・・


99  大学生 - 2017/11/05(Sun) 11:04 No.32706
    昨日はテレビを見ていると母ちゃんから少し遅くなるからとメールがあった。待っていた僕は帰宅した母を玄関で抱きしめキスしようとするとチョッと待ってよと手で拒否をした。部屋へ入るとお父ちゃんは今夜お泊りになったのよと言うのです。親父は紅葉の信州へ友人の車に乗せてもらって行ったが、渋滞で一泊することになったのだ。母ちゃんは短大時代を過ごした京都へ行きたいと言っていたのを思い出し誘うといいわねと喜んだ。母ちゃんは京都に着くと変わったわねと驚いていた。連休中でホテルは満杯で予約が取れず、駅近くで京料理を食べラブホテルへ入った。お部屋に入るなりお風呂でお互いの身体を洗い、初夜を迎えた。母ちゃんはベッドに手をつき僕によろしくお願いしますと言い、僕もこちらこそとお願いした。明るい部屋で母ちゃんのオメコをじっくり見ることができ、指で弄った。
    いつもとは違い母ちゃんとは射精した後、抱き合ったまま話ができた。母ちゃんはそんなこと話すの恥ずかしいわと言いながら高校の先輩に処女を、その後は勤めていた歯科医の先生と親しくしていた。母ちゃんは親父と知り合ったのは、友人から紹介されてのことだ。僕も童貞はヘルス嬢で大学一年の時にと正直に言った。母ちゃんは、短大時代の友達と逢っている合間に、漫画喫茶から投稿している。母ちゃんは高校の時はバレー選手であり180p、結婚してお尻と太腿が大きくなったわ、70kを超していると言っている。


100  助平な爺さん - 2017/11/05(Sun) 11:50 No.32707
    大学生さん 投稿有難うございます。お母さんも大学生さんとのセックスを楽しんでいますね。やはり疲れを知らない若いチンポがいいのでしょうね。もう100が近くなったので大学生さんの独自のコーナーを設けてお母さんとの情事を報告して下さい。期待しております。


101  洋子 - 2017/11/05(Sun) 12:15 No.32708
    大学生さん、やるわね。私の息子は50歳で45歳の嫁さんが居るのに息子は田舎に帰省するたびに72歳の私の身体を求めるんですよ。昨夜もお泊りで久しぶりに抱いてもらったわ、洋子も気持ちいいこと好きですわ。

レスの書き込み制限数を超えました