[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 懐かしの澄江さんへ  投稿者:助平な爺さん 投稿日:2016/06/16(Thu) 10:36 No.26392

澄江さんのご投稿が途絶えてしばらく経ちました。如何お過ごしでしょうか。息子さんも元気で、澄江さんとお姉さんのお相手をしていることと思います。今では、しおんさんが提案していた3Pもきっと経験済でしょう。澄江さんのいやらしいご報告に接したいです。
澄江さん 新しいコーナーを立ててご投稿、お願いします。


2  近親相姦に一言 - 2016/06/16(Thu) 13:00 No.26394
    俺も澄江さんの投稿を楽しみに読んでいた。一人の男を姉妹で、ほんまに熟女のオメコ汁が滴るような告白、現実味があって良かった。俺も母の秋子に母子相姦だよと、読ませた事があった。


3  相姦大好き - 2016/06/16(Thu) 15:03 No.26401
    澄江さんの報告、ぼくも大好きです。二人の熟女の助平さがたまらないです。息子さんの母親独占が解消されて。澄江さん、多くの澄江さんファンのために、助平な報告を是非とも。期待しております。


4  助平な爺さん - 2016/06/17(Fri) 11:47 No.26414
    澄江さん お元気の事と思います。多くの助平な男性ファンを楽しませて下さい。


5  澄江フアンより - 2016/07/20(Wed) 11:05 No.26787
    私も読んだことがあります。澄江さん、息子さんとお姉さんを交えての3p、経験されましたか。 


6  澄江 - 2017/09/08(Fri) 06:15 No.31823
    久しぶりにこの掲示板を読みました。助平なお爺さんからの投稿があるのに驚き報告させていただきます。主人の部長昇進、その後すぐに役員となりました。主人は専属の運転手さんによる送迎になりましたが出勤、帰宅時間が不規則になりまして、生活が一変しました。また、会社行事への夫婦での参加、役員さんとのお付き合いが始まり、私はその心労で体調を崩し入院しました。今は元気になりましたが、すぐに疲れてしまいます。


7  助平な爺さん - 2017/09/08(Fri) 07:27 No.31827
    澄江さんの久しぶりのご投稿、嬉しくなりました。ご主人の昇進、とんとん拍子ですね。これも澄江さんの内助の功の賜物だと思います。心労で入院された由、健康には十分に気を付けて下さい。息子さんとは相変わらずでしょうか。ご主人との夜も変わったのではないでしょうか。澄江さんを抱き寄せながらお前のお蔭だよと優しく囁いたのでは・・・。このことも知りたいです。澄江さんの新たなコーナーを設けて下さい。


8  澄江 - 2017/09/08(Fri) 11:16 No.31834
    役員になった主人は会議が多くなったのでしょうか、帰宅されるとすぐにPCで資料作成をされています。私の身体を心配されてか、退院後は別々の寝室になりました。今では夫婦の交わりは殆どありません。主人は取引先との飲食が多くなりまして、帰宅が深夜の時が度々あります。そんな時はお昼過ぎにお迎えが来ます。主人は、最近は少し慣れてきたと言われますが心配です。そんな事もありまして息子ともご無沙汰しています。


9  助平な爺さん - 2017/09/08(Fri) 13:03 No.31837
    優しいご主人ですね。澄江さんの健康を気遣って寝室を別にするとは。早くお帰りの時など、たまにはご主人の寝室に忍び込んで甘えてはいかがでしょうか。息子さんともご無沙汰とは、月に何回位抱いてくれるのでしょうか。お姉さんとの密会が主になったのでしょうか。


10  澄江 - 2017/09/09(Sat) 06:27 No.31847
    助平なお爺さん、ご投稿ありがとうございます。最近、朝晩は涼しくなりましたが日中は未だ暑く、買い物に行くのが億劫です。主人とは月に一度ほど、身体が繋がっているのは数分だけで物足りなさを感じています。あれほど愛してくれた息子も私の体調を気遣っているのでしょうか、身体に触れてきません。入院中、よく見舞いに来てくれた姉と仲良くしているんだと思います。私も涼しくなりましたら息子と温泉旅行にとも思っています。


11  助平な爺さん - 2017/09/09(Sat) 07:01 No.31849
    澄江さん お早うございます。ご主人と月に一度だけでは物足りないですね。でも仕事が超多忙なサラリーマン、しかも会社の役員であればこれが普通だと思います。ご主人が今まで仕事人間だから昇進も速かったのだと思います。
    息子さんは澄江さんの体調を考えて、今のところは遠慮しているのだと思います。その代りお姉さんがお相手して、息子さんの性欲処理をしていると思います。澄江さん、息子さんにお姉さんを紹介したことを後悔していますか。ひと昔前は、息子さんがお姉さんとセックスすると、嫉妬していた時期がありましたが今でもそうでしょうか。お姉さんのご主人は糖尿で不能だし息子さんがいなければ、と考えると可哀そうです。息子さんがお姉さんの人助けをしていると考えれば腹も立たないとおもいますが、如何でしょうか。これで澄江さんの家庭も一般的な家庭に戻った感じがします。息子さんと温泉旅行いいですね。たまには息子さんとしっとり、激しく・・・・。この関係は一生続くでしょう。息子さんにお嫁さんが来ても。澄江さん、二人の男に愛されて幸せです。


12  澄江 - 2018/08/14(Tue) 06:15 No.31861
    私は太っていまして汗の出る夏は苦手なんです。この暑さまだまだ続くのでしょうか。久しぶりの投稿ですが、以前に投稿しましたのが抜けてしまっています。7月に息子の母校である高校野球の県予選会の試合観戦に行きました。曇り空でしたが冷たい飲料水を何本も飲みました。息子は母校の一方的な試合なので、30分ほどで球場を出ました。
    ホテルで息子は、私は太っていましてお乳が大きいので胸に汗がびっしょりでした。直ぐにお風呂で汗を洗い流しました。私の体の全てを知りつくしている息子に優しく丁寧に強弱をつけ、入念に愛撫してもらいました。澄江のこのお乳好きだよと言われ、両手で揉みながら舐めてくれました。乳首を吸われますともう腰砕けでした。息子は私の股間に顔を埋めまして蜜壺の周辺から入口を滑らかに這いました。突起していますお豆を舌先でソフトに舐め転がし、そっと吸い上げては離れ、もう意識が薄れていきました。
    息子の手に導かれるように天を衝くチンポを唇に挟み、舌で太い亀頭を舐め続けました。そして正常位で私の体内奥深くまで挿入し、強弱のある腰の動きに、私を快感に導いてくれました。息子は私の体内で続けて二度果て、私も逝ってしまいました。乱れ濡れた蜜壺の愛液を息子はすすり上げては飲み、綺麗にお掃除してくれました。息子の腕枕の中で、そしてお互いの性器を擦りながら、その余韻に浸っていました。


13  三田 - 2018/08/14(Tue) 07:00 No.31863
    デブは汗かきだ。セックスする時に汗が落ちると俺の女房も嫌がるよ。


14  大学生 - 2018/08/14(Tue) 13:32 No.31866

    澄江さん、お久しぶりです。母とはあれから続いています。今年は帰省できないので昨日は母を京都まで待ち合わせしました。母は親父には高校の友人に会うと偽って家を出てきたのです。親父は母のことは信用しているんです。僕はタクシーの中で母にキスしました。母は運転手が気になってか、僕が母の股間に触れる手を拒みました。ホテルへ入ると母は直ぐに裸になり、僕のチンポを舐めてくれた。僕も母のオメコを舐めたくて69で舐め合いました。母の真っ白の愛液が僕のお口にいっぱい付着した。母を四つん這いにして後ろから挿入した。母は直ぐに大声で喘ぎだし、僕は直ぐに射精した。お昼過ぎから5時ごろまで母を抱いていた。


15  弥生51歳 - 2018/08/16(Thu) 06:56 No.31875
    恥ずかしかった、でも嬉しかったの、思いがけない兄とのアバンチュールです。今年のお盆は私一人で九州の実家の墓参りに行きました。帰りは車で来ていた大阪に住んでいる兄に便乗させてもらいました。帰路の高速道路は大渋滞なので兄はイライラしているんです。そんな兄を思い私は休憩しましょうよと声をかけました。でもまさか兄に抱かれるなんて考えてもいなかった。車中で兄に問われて主人とはもう無いのとは答えてはいた。何でこの年になって兄に抱かれるのと思いがらも体が反応していました。主人との新婚初夜の時のように恥ずかしかったです。最も信頼できる兄に女の喜びを与えてもらい嬉しかった。


16  澄江 - 2018/08/17(Fri) 13:21 No.31879
    大学生さんからの投稿有難うございます。お母さんとは続いているんですね、親孝行してあげて下さい。お父さんには親子で愛し合っているのをバレてないんでしょうね。私も息子との親密な仲を主人に気付かれないようにと主人の求めにはいつでも応じています。息子は今週いっぱい盆休ですが、主人は昨日から出勤でした。私が応接間でテレビを見ていた時に帰ってきた息子は、親父は会議か役員は大変だなと顔は笑っていました。お父さんは頑張って居られるのに、あんたは好き放題に遊んでいて呑気でいいわねと息子に嫌味を言ってやりました。
    息子はソフアーに座っている私の横に来て澄江、欲求不満かと胸元を拡げお乳を横から揉むんです。直ぐに息子は私を膝の上に乗せ、私に右後ろを向かせキスをするんです。そして右手はパンツの中へ差し込み、蜜壺を弄るんです。ほれ濡れて来たよと、指先に付いた愛液を私のお口に差しこむんです。誰かに外から見られては大変とカーテンを閉めました。一時間ほどの間に息子は二度射精しました。私は帰ってこない息子に、聖子ちゃんの所にいたのとずっと居たのと尋ねました。息子は夫婦交換で聖子ちゃんがセックスしている動画だよと見せるのです。そして親父とはしているのかと問う息子は、一か月ほど前に親父が駅で女性と親しそうに話しているのを見たから聞くんだと言いました。そういえば主人も貴成と義姉が一緒にいるのを見かけたとは言っていました。


17  近親相姦に一言 - 2018/08/18(Sat) 05:21 No.31885
    ニアミスだったのか、何処で誰が見れているかもしれません。澄江さんも人のふり見て我がふり直すの諺がありますよ、くれぐれも気を付けましょう。男女の仲は、不思議な縁で繋がっています。


18  澄江さんフアンより - 2018/08/19(Sun) 11:42 No.31892
    澄江さんお元気で息子さんと続いているんですね。澄江さんは孝行息子さんに感謝しなくてはいけません。助平な爺さんの投稿がありませんが、どうされたのでしょうか。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)