[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 懐かしの澄江さんへ  投稿者:助平な爺さん 投稿日:2016/06/16(Thu) 10:36 No.26392

澄江さんのご投稿が途絶えてしばらく経ちました。如何お過ごしでしょうか。息子さんも元気で、澄江さんとお姉さんのお相手をしていることと思います。今では、しおんさんが提案していた3Pもきっと経験済でしょう。澄江さんのいやらしいご報告に接したいです。
澄江さん 新しいコーナーを立ててご投稿、お願いします。


2  近親相姦に一言 - 2016/06/16(Thu) 13:00 No.26394
    俺も澄江さんの投稿を楽しみに読んでいた。一人の男を姉妹で、ほんまに熟女のオメコ汁が滴るような告白、現実味があって良かった。俺も母の秋子に母子相姦だよと、読ませた事があった。


3  相姦大好き - 2016/06/16(Thu) 15:03 No.26401
    澄江さんの報告、ぼくも大好きです。二人の熟女の助平さがたまらないです。息子さんの母親独占が解消されて。澄江さん、多くの澄江さんファンのために、助平な報告を是非とも。期待しております。


4  助平な爺さん - 2016/06/17(Fri) 11:47 No.26414
    澄江さん お元気の事と思います。多くの助平な男性ファンを楽しませて下さい。


5  澄江フアンより - 2016/07/20(Wed) 11:05 No.26787
    私も読んだことがあります。澄江さん、息子さんとお姉さんを交えての3p、経験されましたか。 


6  澄江 - 2017/09/08(Fri) 06:15 No.31823
    久しぶりにこの掲示板を読みました。助平なお爺さんからの投稿があるのに驚き報告させていただきます。主人の部長昇進、その後すぐに役員となりました。主人は専属の運転手さんによる送迎になりましたが出勤、帰宅時間が不規則になりまして、生活が一変しました。また、会社行事への夫婦での参加、役員さんとのお付き合いが始まり、私はその心労で体調を崩し入院しました。今は元気になりましたが、すぐに疲れてしまいます。


7  助平な爺さん - 2017/09/08(Fri) 07:27 No.31827
    澄江さんの久しぶりのご投稿、嬉しくなりました。ご主人の昇進、とんとん拍子ですね。これも澄江さんの内助の功の賜物だと思います。心労で入院された由、健康には十分に気を付けて下さい。息子さんとは相変わらずでしょうか。ご主人との夜も変わったのではないでしょうか。澄江さんを抱き寄せながらお前のお蔭だよと優しく囁いたのでは・・・。このことも知りたいです。澄江さんの新たなコーナーを設けて下さい。


8  澄江 - 2017/09/08(Fri) 11:16 No.31834
    役員になった主人は会議が多くなったのでしょうか、帰宅されるとすぐにPCで資料作成をされています。私の身体を心配されてか、退院後は別々の寝室になりました。今では夫婦の交わりは殆どありません。主人は取引先との飲食が多くなりまして、帰宅が深夜の時が度々あります。そんな時はお昼過ぎにお迎えが来ます。主人は、最近は少し慣れてきたと言われますが心配です。そんな事もありまして息子ともご無沙汰しています。


9  助平な爺さん - 2017/09/08(Fri) 13:03 No.31837
    優しいご主人ですね。澄江さんの健康を気遣って寝室を別にするとは。早くお帰りの時など、たまにはご主人の寝室に忍び込んで甘えてはいかがでしょうか。息子さんともご無沙汰とは、月に何回位抱いてくれるのでしょうか。お姉さんとの密会が主になったのでしょうか。


10  澄江 - 2017/09/09(Sat) 06:27 No.31847
    助平なお爺さん、ご投稿ありがとうございます。最近、朝晩は涼しくなりましたが日中は未だ暑く、買い物に行くのが億劫です。主人とは月に一度ほど、身体が繋がっているのは数分だけで物足りなさを感じています。あれほど愛してくれた息子も私の体調を気遣っているのでしょうか、身体に触れてきません。入院中、よく見舞いに来てくれた姉と仲良くしているんだと思います。私も涼しくなりましたら息子と温泉旅行にとも思っています。


11  助平な爺さん - 2017/09/09(Sat) 07:01 No.31849
    澄江さん お早うございます。ご主人と月に一度だけでは物足りないですね。でも仕事が超多忙なサラリーマン、しかも会社の役員であればこれが普通だと思います。ご主人が今まで仕事人間だから昇進も速かったのだと思います。
    息子さんは澄江さんの体調を考えて、今のところは遠慮しているのだと思います。その代りお姉さんがお相手して、息子さんの性欲処理をしていると思います。澄江さん、息子さんにお姉さんを紹介したことを後悔していますか。ひと昔前は、息子さんがお姉さんとセックスすると、嫉妬していた時期がありましたが今でもそうでしょうか。お姉さんのご主人は糖尿で不能だし息子さんがいなければ、と考えると可哀そうです。息子さんがお姉さんの人助けをしていると考えれば腹も立たないとおもいますが、如何でしょうか。これで澄江さんの家庭も一般的な家庭に戻った感じがします。息子さんと温泉旅行いいですね。たまには息子さんとしっとり、激しく・・・・。この関係は一生続くでしょう。息子さんにお嫁さんが来ても。澄江さん、二人の男に愛されて幸せです。


12  澄江 - 2018/08/14(Tue) 06:15 No.31861
    私は太っていまして汗の出る夏は苦手なんです。この暑さまだまだ続くのでしょうか。久しぶりの投稿ですが、以前に投稿しましたのが抜けてしまっています。7月に息子の母校である高校野球の県予選会の試合観戦に行きました。曇り空でしたが冷たい飲料水を何本も飲みました。息子は母校の一方的な試合なので、30分ほどで球場を出ました。
    ホテルで息子は、私は太っていましてお乳が大きいので胸に汗がびっしょりでした。直ぐにお風呂で汗を洗い流しました。私の体の全てを知りつくしている息子に優しく丁寧に強弱をつけ、入念に愛撫してもらいました。澄江のこのお乳好きだよと言われ、両手で揉みながら舐めてくれました。乳首を吸われますともう腰砕けでした。息子は私の股間に顔を埋めまして蜜壺の周辺から入口を滑らかに這いました。突起していますお豆を舌先でソフトに舐め転がし、そっと吸い上げては離れ、もう意識が薄れていきました。
    息子の手に導かれるように天を衝くチンポを唇に挟み、舌で太い亀頭を舐め続けました。そして正常位で私の体内奥深くまで挿入し、強弱のある腰の動きに、私を快感に導いてくれました。息子は私の体内で続けて二度果て、私も逝ってしまいました。乱れ濡れた蜜壺の愛液を息子はすすり上げては飲み、綺麗にお掃除してくれました。息子の腕枕の中で、そしてお互いの性器を擦りながら、その余韻に浸っていました。


13  三田 - 2018/08/14(Tue) 07:00 No.31863
    デブは汗かきだ。セックスする時に汗が落ちると俺の女房も嫌がるよ。


14  大学生 - 2018/08/14(Tue) 13:32 No.31866

    澄江さん、お久しぶりです。母とはあれから続いています。今年は帰省できないので昨日は母を京都まで待ち合わせしました。母は親父には高校の友人に会うと偽って家を出てきたのです。親父は母のことは信用しているんです。僕はタクシーの中で母にキスしました。母は運転手が気になってか、僕が母の股間に触れる手を拒みました。ホテルへ入ると母は直ぐに裸になり、僕のチンポを舐めてくれた。僕も母のオメコを舐めたくて69で舐め合いました。母の真っ白の愛液が僕のお口にいっぱい付着した。母を四つん這いにして後ろから挿入した。母は直ぐに大声で喘ぎだし、僕は直ぐに射精した。お昼過ぎから5時ごろまで母を抱いていた。


15  弥生51歳 - 2018/08/16(Thu) 06:56 No.31875
    恥ずかしかった、でも嬉しかったの、思いがけない兄とのアバンチュールです。今年のお盆は私一人で九州の実家の墓参りに行きました。帰りは車で来ていた大阪に住んでいる兄に便乗させてもらいました。帰路の高速道路は大渋滞なので兄はイライラしているんです。そんな兄を思い私は休憩しましょうよと声をかけました。でもまさか兄に抱かれるなんて考えてもいなかった。車中で兄に問われて主人とはもう無いのとは答えてはいた。何でこの年になって兄に抱かれるのと思いがらも体が反応していました。主人との新婚初夜の時のように恥ずかしかったです。最も信頼できる兄に女の喜びを与えてもらい嬉しかった。


16  澄江 - 2018/08/17(Fri) 13:21 No.31879
    大学生さんからの投稿有難うございます。お母さんとは続いているんですね、親孝行してあげて下さい。お父さんには親子で愛し合っているのをバレてないんでしょうね。私も息子との親密な仲を主人に気付かれないようにと主人の求めにはいつでも応じています。息子は今週いっぱい盆休ですが、主人は昨日から出勤でした。私が応接間でテレビを見ていた時に帰ってきた息子は、親父は会議か役員は大変だなと顔は笑っていました。お父さんは頑張って居られるのに、あんたは好き放題に遊んでいて呑気でいいわねと息子に嫌味を言ってやりました。
    息子はソフアーに座っている私の横に来て澄江、欲求不満かと胸元を拡げお乳を横から揉むんです。直ぐに息子は私を膝の上に乗せ、私に右後ろを向かせキスをするんです。そして右手はパンツの中へ差し込み、蜜壺を弄るんです。ほれ濡れて来たよと、指先に付いた愛液を私のお口に差しこむんです。誰かに外から見られては大変とカーテンを閉めました。一時間ほどの間に息子は二度射精しました。私は帰ってこない息子に、聖子ちゃんの所にいたのとずっと居たのと尋ねました。息子は夫婦交換で聖子ちゃんがセックスしている動画だよと見せるのです。そして親父とはしているのかと問う息子は、一か月ほど前に親父が駅で女性と親しそうに話しているのを見たから聞くんだと言いました。そういえば主人も貴成と義姉が一緒にいるのを見かけたとは言っていました。


17  近親相姦に一言 - 2018/08/18(Sat) 05:21 No.31885
    ニアミスだったのか、何処で誰が見れているかもしれません。澄江さんも人のふり見て我がふり直すの諺がありますよ、くれぐれも気を付けましょう。男女の仲は、不思議な縁で繋がっています。


18  澄江さんフアンより - 2018/08/19(Sun) 11:42 No.31892
    澄江さんお元気で息子さんと続いているんですね。澄江さんは孝行息子さんに感謝しなくてはいけません。助平な爺さんの投稿がありませんが、どうされたのでしょうか。


19  貞徳 - 2018/08/21(Tue) 19:58 No.31906
    澄江さん、お姉さんと息子さんの3P未だか、早くやりなよ。


20  長男 - 2018/08/24(Fri) 09:18 No.31921
    昨夜は猛烈な風雨に窓ガラスが音を立てていました。ソフアーでテレビをテレビを見ている俺に母は怖いと横にくっ付いて来た。俺は母を膝の上に乗せ、母のワンピースのホックを外し、右横からキスをしながらお乳を揉んでいた。気持ちがいいのか母の眉間の皺が動き出した。すかさずパンツの中へ手を差し込むと潤おっいるんです。母はパンツを脱ぎ、俺に跨って勃起しているチンポを導きいれた。後ろから母の乳を両手で鷲掴みにして抱きついていた。台風の事を忘れ、母は腰を動かしていた。


21  助平な爺さん - 2018/08/30(Thu) 13:52 No.31939
    澄江さん お久しぶりです。パソコンの調子が悪くてお休みしておりました。
    お盆休みの貴ちゃんとの交わり、凄いです。もうすっかり夫婦のオメコですね。澄江さんのよがる淫声が聞こえてくるようです。股間を助平汁でズルズルにして。
    大学生さんも久しぶりです。もう社会人になられたとおもいます。四十歳そこそこのお母さんとの交わりの模様をもっと教えて下さい。


22  澄江 - 2018/09/09(Sun) 14:13 No.31963
    助平なお爺さんの体調を心配していましたが、パソコンの調子が悪かったんですね。今年は記録的な暑さ、集中豪雨、台風の上陸の多さ、大型地震の発生など、次から次にと天地異常が続いています。息子とは、週一程度には愛し合っています。先日の台風時、主人は今日は帰って来れるかな言いながら出社をしました。息子は午前中だけのお仕事になり、二時過ぎには帰宅しました。息子と応接間でコーヒーを飲み、雑談しながらテレビの台風情報を見ていました。暫くすると息子は、俺の部屋に来いよと言い残し、二階の自分の部屋へと上がっていきました。私が部屋に入りますと、既に息子はベッドに全裸で横になっていました。身に着けているものを脱いでいると、澄江、親父としてるかと問い、私がベッドに上がると抱きついてきました。
    仰向けになった私の上に覆いかぶさるような体勢でお乳を揉んだり吸ったりと、そんなに慌てないでと言うほど強引でした。でも気持ちがいいんです、次第にお股が開き喘いでいるんです。澄江、今日の台風のようだよ、ほれと蜜壺から溢れ出ている愛液を指先に付け、開いているお口に持ってくるんです。69で舐め合いました。澄江、上手くなったなと褒められるほど、精液がお口いっぱいに迸りました。息子は直ぐに体を反転させ、正常位でのピストン運動に私も下から突き上げ応じました。30分ほどの間に上と下の口で二度精液を受け止めました。
    抱き合ったままの休憩時、親父も驚くだろう、こんなにセックスが上手くなってと意地悪を言うんです。騎常位で私が両手を息子の太腿に置き、身を反らすように腰を上下に動かしました。息子は、ぶるんぶるんと振り動くお乳を眺めていましたが身を起こし、私を抱き寄せました。息子はお乳が胸に押し擦れるのが面白いのでしょうか、座位体位を続けました。そして後背位での行為中、私の頭の前に置いてあった携帯電話の音が鳴りました。息子にお父さんからよと告げ、直ぐにベッドに腰掛けて電話に出ました。台風も弱まったので今日は帰れるよとの事でした。息子は行為を中断したことで欲情を昂ぶっているんでしょうか、私のお乳を揉むんです。もう、意地悪と電話を切った後、息子に怒りました。すると息子は澄江の怒った顔、好きだよとキスするんです。


23  助平な爺さん - 2018/09/09(Sun) 16:03 No.31966
    澄江さん 貴ちゃんの腰に跨って上体を後ろにそらして腰を振る。女はこの体位が大好きですよね。女はGスポットに亀頭が当たって最高に気持ち良いと亡き妻が元気なころ言っていました。膣孔から澄江さんの白い愛液を垂らして気をやる様子が目に浮かびます。。
    ご主人さんは相変わらず仕事人間ですね。男は仕事が一番です。澄江さんが社長さんと交わった時、ご主人はどなたと交わったのでしょうか。気になります。教えて下さい。古い話でごめんなさいね。


24  澄江 - 2018/09/10(Mon) 06:29 No.31971
    助平なお爺さん、お早うございます。騎乗位はクリトリスを息子の股間部に押し付けるようにしながら、私が腰を前後、上下にも自由に動かすことができるので私もこの体位は好きなんです。また、私が立て膝になって、寝そべった息子に跨り、片手でチンポの根元を持ち、垂直になるように宛がいます。そして蜜壺をそこに合わせ、チンポが膣内に侵入してくるのを感じながら、ゆっくりと腰を落としていく、その感触がいいんです。息子も私のお乳が揺れたり、私が眉間に皺を寄せて善がる顔を見ていると欲情が増してくると言います。
    息子も、親父は事ある毎に会社待機となり、役員は大変だよと同情しています。そして親父は元気で留守がいいと、冗談とも本気ともとれる言葉を私に発したのです。あの時の主人のお相手は専務さんの奥様でした。


25  独身 - 2018/09/10(Mon) 07:48 No.31973
    俺は62歳のオカンとオメコしているが、澄江さんは息子とオメコしているのか。オカンはお父ちゃんより俺の方が気持ちいいと喜ぶ。先日の日曜日には親父が家に居るので買い物にとオカン連れだし、公園の駐車場でカーセックスをした。オカンは恥ずかしいと嫌がったが、オメコに挿入した。シートに精液が付き、オカンのパンツで拭くと怒った。


26  助平な爺さん - 2018/09/10(Mon) 08:39 No.31974
     独身さんは、いつから母親としているのでしょうね。元気の良いチンポにオカンはきっと病みつきになっているでしょう。
     ご主人のお相手をしたのは専務さんの奥様でしたか。奥様の年齢はどのくらいでしょうか。きっと、澄江さんと同じくらいでは。その時のどのような乱れかたをしたのか模様をご主人から聞いたでしょうか。興味があります。教えて下さい。


27  澄江 - 2018/09/10(Mon) 11:54 No.31977
    独身さん、お母さんに親孝行をして下さい。私の息子も初体験後、初のころは主人が居ないと毎日でも私を求めてきました。お父さんにはお二人の関係が気づかれないよう十分に注意をしてください。
    助平なお爺さんへ、専務さんは65歳の社長さんの奥さんのお兄さんですので、専務さんの奥様も60代の半ばかと思います。主人は触れたくないのでしょうか、その事については話をされませんし、私にも問われません。主人は家では会社での出来事は殆ど話をされません。


28  助平な爺さん - 2018/09/10(Mon) 13:49 No.31978
    専務さんの奥様は六十代半ばですか。昔から「五十ござかき」「六十ろうそく」と言いました。五十代の女はござをかきむしってよがる、六十代の女は気持ちよくなって溶ける、と言う意味だそうです。
    今度ご主人と交わった後のまどろむ時、専務さんの奥様の味はどうでした? と質問してはいかがですか。専務さんの奥様の体形はどうなんでしょうか。「わたし、社長さんとしたけど、あなたの方が気持ちよくしてくれる」とでも言って・・・。


29  オメ子 - 2018/09/15(Sat) 12:21 No.32019
    澄江さんお久しぶりです。

    息子さんと相変わらずオメコしてるのね。息子さんもあなたもオメコお上手になって来てるようね。
    ところで、専務さんの奥様と旦那様のオメコ嫉妬したりしないのかなぁ。静江さんとしてはもう旦那様とのオメコ必要ないのかも知れないけれど獲られた感じないのでしょうか。
    その辺のところ教えてね。


30  澄江 - 2018/09/15(Sat) 18:41 No.32025
    台風後、雨また雨の日が続いています。主人は遅い朝食を食べられた後、取引先の方と両国国技館へ相撲を見に行かれました。息子も三連休でして、今日は11時過ぎまで寝ていました。昼食は息子が好きなものが飲食が出来る居酒屋を予約しました。息子はよく利用しているお店でしょうか、個室でした。アベック用のお部屋で横並びの椅子が、始めのうちは何か異様な雰囲気でした。ビールを飲みはじめると、息子との話もはずみました。連絡用のベルを押さない限り、店員さんも入って来られないので息子の悪戯が始まりました。手を握っていましたのが太腿へのお触りへと手は移動しました。その後、ラブホへ行きました。90分のサービスタイムを有効にと、専務さんの奥様との事を聞く間もないほどに息子は私の体を癒してくれました。


31  田舎者 - 2018/09/16(Sun) 05:14 No.32034
    俺も居酒屋へはよく飲みに行くが店内は見渡せるワンフロアーだ。女を口説くには絶好の場所だ。都会にはアベック用の個室があるのか、羨ましい。澄江さんは息子とオメコしたんだろう。


32  独居老人 - 2018/09/17(Mon) 06:25 No.32047
    未亡人になってから密かに皆さんの投稿されたのを興味があって読んでいます。私は昔人間でラブホテルへ行ったことはありませんが、先日、歯科医院の長い待ち時間に週刊誌にラブホテルの記事があり読みました。90分のサービスタイムなどホテルの事を教えて下さい。


33  独身貴族 - 2018/09/17(Mon) 07:08 No.32048
    独居老人さんは何歳ですか、ラブホテルの無かった時代ですか。独身の俺は彼女とよくラブホへ行くよ、サービスタイム90分は2,980円だよ。会社のパートさんと行くときは3時間コースの4,000円が決まりだよ。


34  一読者 - 2018/09/17(Mon) 09:39 No.32049
    澄江さんの投稿をわくわくして読んでいます。専務さんの奥様とセックスしたのは息子さんではなく、ご主人ですよね。


35  若い男 - 2018/09/17(Mon) 09:52 No.32050
    独身貴族さんは彼女がいるのに、パートさんともラブホにゆくのですか。パートさんは家庭の主婦ですか。三時間で何発するのか聞きたい。


36  澄江 - 2018/09/17(Mon) 19:06 No.32053

    読者さんのご指摘通り、専務さんの奥様と関係があったのは主人です。先日は前もって息子に主人が両国国技館への相撲見物を知らせてありました。その事もありまして、その日は居酒屋さんを予約したり、ラブホテルへの誘導など全て息子任せでした。居酒屋さんで寄り添って飲食している最中に息子は私の太い太腿に欲情したのです。私はズボンの上から勃起しているチンポを撫ぜてあげると澄江と抱きついてきました。私もあなたと甘え、チャックを下げチンポにキスしてあげました。息子が私の頭を撫ぜますので、私も亀頭を舐め続けまして喉元深くに精液を受けました。タクシーに乗りますと、息子は私を強く抱いて唇を重ねてきたのです。キッスをしながらブラウスの上から乳房をまさぐっていたのです。そのうちブラウスのボタン、ブラジャーのホックも外されて、巨乳が露出した頃にラブホへ着きました。
    ホテルのお風呂では私が浴槽に手を付きまして、後背位での交わりでした。ベッドヘは久しぶりに息子に赤ちゃん抱っこをされました。私が仰向けになり、膝を曲げ立て、股を開くと両脚の間に息子膝を着いた状態で重なりに蜜壺にチンポをあてがい、猛烈な腰運動でした。射精した後、ベッドで抱き合っていますと息子は、親父とはしているのかと蜜壺を指で撫ぜながら問うのです。一週間ほど前にねと応じますと、親父も年かな、それとも外でしているのかなと独り言をいい笑っていました。再び息子のチンボが勃起してきますと、仰向けになった息子の上に私が跨りゆっくりと腰を落とし、騎常位でした。私は何もかも忘れ去るほどの快感が何度も、女の悦びを与えてくれる息子に感謝です。聖子ちゃんのことを聞きたくても夢心地で忘れていました。また帰宅した後も余韻がありまして、書いていましても専務さんの奥様と関係があったのは主人なのに、間違うとはお恥ずかしいです。主人も息子も留守なので、二日前の事を思い出しながら書いていますとあそこが潤ってきました。


37  助平な爺さん - 2018/09/17(Mon) 20:54 No.32055
    貴ちゃんとの交わり、相変わらず卑猥です。何もかも忘れて女の快感にのたうつ澄江さんがすごいです。澄江さんの豊満熟女を知っている専務さんから、お誘いはないのですか。ご主人から専務さんの奥様の抱き心地を知りたいけど、ご主人は言わないのですね。言わせる方法はないのでしょうか。


38  独身貴族 - 2018/09/18(Tue) 05:52 No.32057
    教えてあげるよ。俺は連れ歩くときは友人も羨むスタイルのいい若い女だよ。パートさんは俺よりも年上だがセックスは経験豊富な人妻のほうがいいよ。その時の体調、その人によって様々だが少ない時でも2回はするよ。パートさんは仕事している時とは全く別人となり大きな声で喘ぎ喜ぶエッチ顔に俺も頑張るよ。パートさんは俺の知らない会社の情報も教えてくれるし好都合だよ。


39  小枝子 - 2018/09/18(Tue) 07:42 No.32059
    澄江さん、一度きりの人生です。お互いに愛する息子のチンポで充たされるって最高ですね。商社勤めの主人は名古屋支店へ単身赴任で留守、息子とは夫婦の寝室で一緒です。この三連休は主人が帰ってきたので主人に抱かれました。その間は息子は自分の部屋でした。主人が戻った昨夜は、親父とオメコしたんだろうと不機嫌な息子を慰めました。二度射精して疲れ果てた息子は全裸でまだ寝ている。


40  澄江 - 2018/09/19(Wed) 06:48 No.32066
    助平なお爺さん、いつも読んでいただき有難うございます。あの日の出来事、主人の役員昇進のお祝いの席に、お互いの顔を憶えるのと親睦のためにと私も参加させていただけたのです。社長さんが皆様に主人、そして私を紹介されまして、その後に自己紹介でした。社長さんから、これからは今まで以上に夫婦ともども力を合わせ会社の維持発展のために努めてほしい。努めるとは女の又に力と書きますよ、内助の功の大切さを説かれました。
    宴会に入りますと、皆さんは親族でありますのと普段からのお付き合いなのでしょうか、お互いに「お兄さん」、「お姉さん」、もしくは「ちゃん」で呼び合われるのです。宴席を盛り上げる芸者さんに呼応されてご婦人方も賑やかにはしゃがれるのを上席から驚きながら見聞していました。社長さんには、皆さんが次から次にビールを注ぎに来れ、隣の席の私にも注がれますので、いつの間にか酔ってしまいました。主人も同じように注がれるのを受けていまして酔っていました。社長さんに手を引かれ、うろ覚えでしたが女のお務めを無事に果たしました。
    主人は専務さんの奥様がお相手だっのを知りました。帰宅してから主人に、澄江、大変な儀式だったねと優しい言葉で慰められました。その一週間ほど経った頃、主人と交わった後に専務さんの奥様どうだったの問うと、何がと嫌そうに問い返しましたので話は止めました。主人の機嫌のいい時に、再度、問うてみます。小枝子さんは息子さんとはご夫婦の寝室ですか、私は息子の部屋でしています。私も主人に抱かれますと、初めの頃は息子によく怒られました。主人に求められれば応じるのが当たり前なのに、息子さんの身勝手だと思います。


41  大学生 - 2018/09/19(Wed) 10:09 No.32068
    今年から社会人となり、休日の有難さを痛感している。今日はこの三連休が工場の機械の保守点検日で出社した代休日です。パートの母も定休日を友人と交代して休みました。秋日の差し込む部屋で母を久しぶりに抱いた。母は喜び、親父には内緒にしている初体験を話してくれた。母は高校生で中間試験の最終日が午前中だった。ほっとした時で当時流行っていたテレクラに面白半分に電話をした。相手の話しが上手いので誘導され高校生と告げた。次の日曜日デートをし、初体験をしたのです。お父さんには処女と言ってあるから言わないでよと念を押された。澄江さんの初体験はご主人でしょうか。母が洗濯物を干し終わると、部屋に来るのでチンポを勃起させて待っている。


42  オメ子 - 2018/09/19(Wed) 12:59 No.32069
    だって。オトコは自分とオメコしたオンナは自分のものと思うのが普通でしょ。私も不倫してますが、不倫相手とする時は完全に彼のものと思っていますから、彼とする時は夫を何日も拒否しますね。不倫相手にも夫にも失礼に成らないようにね。
     大学生さん。お父さんには処女と言ってあるから言わないでよと念を押されたと仰るけどまあ無理でしょうね。お父様は承知の上なのではと思いますよ。


43  大学生 - 2018/09/19(Wed) 14:29 No.32072
    オメ子さん、今日は母を堪能するまで抱きます。お待たせと母が部屋に入ってきた。オメコに触れるとまだ濡れていて、立ちバックで挿入した。母はお尻をくねくね動かすので気持ちがよくて、射精寸前に抜いて母のお口の中へ放出した。母は全てを飲み込み、美味しかったわとほほ笑んだ。可愛い母に、彼女出来たの、遊んだのと聞いてきた。7月末の花火の夜、ラブホへ行ったと答えた。どんな子なの、紹介してよと突っ込んできた。携帯電話で写した写真を見せると、何歳なのと問うので37歳のバツイチと告げた。母はエーッと言ったきり黙ってベッドで横になった。親父が帰宅するまでに、もう一度母を抱きたい。



    催したのでした。私も息子に征服されています。た方が


44  助平な爺さん - 2018/09/19(Wed) 16:34 No.32075
    大学生さん、37歳のバツイチ彼女はどこで知り合ったのですか。抱き心地や嵌め心地、お母さんと比べてどちらが良いですか。お母さんは今何歳でしょうか。
    澄江さんの読者、随分増えましたね。今後も卑猥な報告を待っております。


45  大学生 - 2018/09/19(Wed) 19:31 No.32081
    彼女は会社の上司です。仕事帰りに課の方々と飲食した時に、仕事に厳しい明美さんの意外な一面を知りました。帰宅する電車が一緒なの僕も彼女も飲めるので、今度は二人だけで飲みに行きましょうと誘われました。その日は、二人で飲みながら色々と話していると明美さんは二年前に離婚された事、今日は誕生日であるのを知りました。精算時、明美さんが支払いされるのを止めて僕が支払いました。明美さんに若いけど気が利くねとはじめて褒められた。これ幸いと飲んだ勢いで誕生日のお祝いしましょうかとおもいきって言いました。本当なのと戸惑っていたが、手を繫ぎタクシー乗り場へ向かいました。明美さんの乳は弾力があって母とは比較できないほど揉み心地は抜群だった。オメコもピンク色で綺麗、舐めていると体を捩って喜んだ。


46  百合子 - 2018/09/19(Wed) 20:45 No.32083
    卑猥な報告をされる澄江さんにはフアンが多いですね。未亡人の私もその一人です。読みながら、時々ですがアソコを指で弄っています。真っ白な愛液が溢れ出てるのをお股を開き指先に、元気の証と喜んでいます。敬老会の会長さんには百合子さん、試してみると冗談を言われますが、77歳のお澄江さんは若いだけに息子さんにも抱いて貰えて良いですね。


47  助平な爺さん - 2018/09/19(Wed) 22:15 No.32085
    大学生さん 彼女が会社の上司とは驚きです。上司も寂しかったのでしょうね、飲みに大学生さんを誘うとはその気があったのでしょう。意外な一面を知ったとは、どんなことでしょうか。
    百合子さんは敬老会の会長さんと、気持ち良いことしているのですか。


48  大学生 - 2018/09/19(Wed) 22:39 No.32086
    明美上司は口うるさくて、社内ではお局さんとも呼ばれ、とても指示に逆らうことができない存在です。それがアルコールが入ると陽気になり、飲んでいる僕にも気を使う優しさがあったのです。誕生日のお祝い後、明美上司とは親密になりました。


49  ほうほう - 2018/09/20(Thu) 02:23 No.32090
    いいですね、ぜひ続きを


50  百合子 - 2018/09/20(Thu) 06:17 No.32099
    会長さんが冗談を言われたのは、旅行の幹事だった私が会長さんと副会長さんと敬老会の旅行計画の打ち合わせをしている時に出ました。会長さんは参加者は女性が多いからお料理と温泉だよと強調されました。会長さんと親しくされている副会長さんは男の方は遊ぶところがあった方がいいのではと提案された。すかさず会長さんの旅の恥は掻き捨てだよの意味が、後で理解できました。帰り際に会長さんにお元気でいいですねのお愛想の言葉に、会長さんから77歳の私に思いもよらず、試してみると言われ返答に戸惑いました。旅行後も会長さんに誘われますが主人亡き後、あそこは未だ閉じたままです。


51  助平な爺さん - 2018/09/20(Thu) 06:38 No.32100
    大学生さん 明美上司との誕生日のお祝いの模様を報告して下さい。その後は上司から誘われることありますか。


52  大学生 - 2018/09/20(Thu) 07:11 No.32102
    百合子さんのアソコは閉じたまま、気になります。僕の誕生日に、明美上司に誘われました。あの明美上司が僕のチンポを必死に舐めてくれたのには敬服した。明美上司から、あなたってセックスお上手ねと褒められ三度射精した。今夜は泊まりましょうよと言われたが母との約束があり帰宅した。帰りを待っていた母は遅いはねと不機嫌だった。キスしてやると、セックスモードになり、誕生日おめでとう、いっぱいサービスするわよとご機嫌になった。親父が会社の慰安旅行に出た夜で僕の部屋で母は寝たが射精は一度だけだった。親父の留守を良い事に翌日も母は俺のベッドへ。二日だけど、連戦に疲れ果てた。


53  助平な爺さん - 2018/09/20(Thu) 07:46 No.32107
    明美上司のオメコはピンク色だそうでお母さんのオメコと随分違うのですね。明美さんはセックス経験が少ないのは・・・。誕生日は上司と三回して家に帰ってお母さんと一回、凄いす。
    百合子さん 会長さんにさせてあげなさいよ。あなた上から藤の花、わたし下から百合の花。これで逝きましょう。


54  百合子 - 2018/09/20(Thu) 15:35 No.32112
    「あなた上から藤の花、わたし下から百合の花」懐かしい思い出があります。私の子供のころ、家に村の人が集まって酒を飲むと皆さんが手拍子で大きな声で合唱されました。すととん、すととん、朝から晚まで新婚さん、すととん、すととん、腰巻広げて突っ込むよ、今さら厭とは言わせない、すととん、すととん、このような歌詞だったと思います。子供ながらに男と女の交わりを感じていました。噂では会長さんは女好きなの、私のように一人住まいの女性には特に親切です。実際に毎月発行される老人会の広報など皆さんには郵送されますが、持参されるのです。そんな時、家に上がっていただきコーヒーを出しますと一時間でも話をされてますし、手を握られた時もありますがそれ以上は変な噂が立つのが嫌です。


55  助平な爺さん - 2018/09/20(Thu) 17:26 No.32119
    百合子さんは未亡人歴がまだ浅いのですね。亡くなったご主人に悪いと思っているのでしょう。会長さんは何歳ですか。私の同窓会の女性は、六十過ぎたら不倫ではないと言っています。不倫でなかったら何ですかと問えば、うっぷん晴らしだそうです。
    澄江さん、多くの読者の方々に色っぽい報告をお願いします。


56  百合子 - 2018/09/20(Thu) 18:22 No.32120
    主人が亡くなったのは八年前です。嘆き悲しんでいる私を家族や親族、そして友人に励まされました。主人と縁の深かった友人や知人からは、気分転換にとお食事でもと誘われました。主人のお兄さん夫婦に旅行を誘われましたが一周忌法要を営むまではとお断りしていました。会長さんは私と同年で77歳です。助平な爺さんは性欲のある60代ですか。


57  助平な爺さん - 2018/09/20(Thu) 18:42 No.32121
    私は昭和13年生まれです。同じ年頃ですね。八年前ですか。だったら百合子さんがほかの男とセックスしてもご主人は草葉の陰から許してくれると思いますよ。まだまだ性欲あります。


58  由加里(仮名) - 2018/09/20(Thu) 18:46 No.32122
    私は息子と近親相姦してる母親です。
    女性はいくつになっても女性です。


59  百合子 - 2018/09/20(Thu) 20:13 No.32124
    私の先輩ですね。まだまだ性欲ありますとは余程自信があるんですね、ご立派です。主人との思い出を大切にとの信念が性欲に負けそうです。


60  由加里(仮名) - 2018/09/20(Thu) 20:42 No.32125
    私は主人との思いでとかそう言った
    信念はありません。むしろ、
    息子と近親相姦結婚しようと思ってます。
    親族一同の前でウェディングドレスを着用して
    ウェディングドレスからおっぱいをだして
    近親相姦結婚式を挙行しようと思ってます。


61  助平な爺さん - 2018/09/20(Thu) 21:32 No.32127
    百合子さん ボケないためには色ごとが一番良いと思います。恋は心の栄養です。お互いに頑張りましょう。会長さんとが最も可能性があるかも。


62  澄江ファンより - 2018/09/21(Fri) 06:47 No.32134
    私にも参加させてください。私も80歳で助平な爺さんと同じ年齢ですが年齢とともに性欲も衰えています。となりの布団で寝ている古希を迎えた10歳年下の妻が、時々、お父さんと甘えてきても肌に触れてやるだけで肝心な逸物が固くならず、応じることができません。それに対し、助平な爺さんの、まだまだ性欲ありますには敬服します。性欲がある方だけに百合子さんへのアドバイスも適格に出せるんです。
    百合子さんの亡きご主人との思い出を大切にとの信念、一方で性欲に負けそうなのと揺れ動く心の内もよく理解できます。私も八年の時間の経過で時効となり、ご主人も許してくれると思いますよ。参考までに、近所に住んでいた32歳のご主人が事故死された時に私は葬儀のお手伝いに行きました。奥さんは狂ったように泣き悲しみ、お母さんは葬儀後もそんな娘さんが心配で一か月ほど一緒に生活されていた。そんな奥さんでしたが半年後には男が家に遊びに来るようになりました。百合子さん助平な爺さんのアドバイス、ボケないために男が何より、私もいいと思います。


63  助平な爺さん - 2018/09/21(Fri) 07:36 No.32135
    澄江ファンさん 奥様は七十歳ですか。まだまだ性欲旺盛だとおもいます。奥様が夜甘えてきても勃起しないなら、奥様のあそこを舐めて差し上げてはいかがですか。きっと奥様も気持ちよくなって気をやって満足すると思います。ちなみに爺さんの連れ合いはもういません。同級生の後家さんが時々お相手をしてくれます。この歳になれば、連れ合いを亡くした同級生が沢山います。皆さん適当にやっております。この前、同窓会の宴会の時、隣の後家さんに今晩部屋に遊びに行こうか、と言えば相手してくれると?、相手するよと言えば、部屋には四人いるとのこと。年寄のセックス、健康には一番だと思います。
    百合子さんも大いに楽しんで下さい。わたし下から百合の花、はどうですか。下からゆすってあげて下さい。女が怪しい腰を使うと男は喜びますよ。


64  澄江ファンより - 2018/09/21(Fri) 13:58 No.32137
    私が会長の運転手をしていた時代はバブル経済で今では全く想像出来ないほどの勢いがあって、好景気に皆が浮かれていました。会長は毎日のように、会議で建設会館へ、その後は懇親会にと料理屋さんへ行かれた。私は他社の運転手と建設会館、その後の料理屋さんで雑談をしながら待っていた。会議の参加者は会長、社長、営業部長など各社様々でした。皆さんが顔見知りで楽しかったです。当時は携帯電話もなく、運転手はじっと待っているのみでした。料理屋さんから出て来られたかと思うと、隣に女が居て先に帰っていいよの一言でした。料理屋さんには芸者、コンパニオン、クラブのホステスが呼ばれ、好きな女を、毎晩のように70代の会長が、いい時代でした。会長は、仕事ができる男は性欲旺盛だが口癖だった。私も会長から公共事業の落札時には、決まって特別ボーナスと称して10万円を、月に二、三度は戴きました。会長から戴いた特別ボーナスを妻にも話せず、女に使っていました。妻に内緒に実家の母にも渡していました。


65  近親相姦に一言 - 2018/09/21(Fri) 19:35 No.32153
    お一人何役ですかね、忙しいですね。
    いや暇なんでここまで書けるのかな。


66  澄江 - 2018/09/21(Fri) 19:37 No.32155
    皆様のご投稿有難うございます。主人は今朝、今夜は遅くなると言って出かけました。主人は三連休の前日ですので、飲みに行かれるんでしょう。息子には、朝食時に今夜はお父さん遅くなるよと伝えましたが、あー、そうと素っ気ない返答でした。それでも半分期待をしまして先ほどまで息子の帰りを待っていましたが、連絡もありません。おそらく息子は今ごろ聖子ちゃんと楽しんでいるんでしょうね。この時間に帰って来なければ、今夜も遅くなるともう諦めました。主人とは7日の金曜日に、そして息子とは15日に接しましたが、以降はありません。私の心身も今日の天候のようにうっとしくてイライラしています。


67  助平な爺さん - 2018/09/21(Fri) 21:17 No.32156
    澄江さん 最近は空閨が多いですね。豊満な体を持て余しているのではないでしょうか。ご主人は今夜飲んで帰るので、きっと澄江さんを求めてくるのではないでしょうか。久しぶりに大サービスしてあげて下さい。


68  澄江 - 2018/09/22(Sat) 07:04 No.32158
    主人が酔ってタクシーの運転手さんの肩に凭れ帰宅されたのは11時過ぎでした。運転手にお礼を言い家の中へ主人を抱えかかえるように応接間の絨毯に、重い主人を大変でした。あつい、あついと言われ、下着だけにしました。そしてお水をお口に注ぎ、エアコンをつけますとすぐに寝つかれました。しばらくそのままで様子を見ていましたが鼾をかき始められましたので、エアコンを消し、かけ布団を掛けてあげました。私も主人お隣で横になっていますと寝てしまいました。主人がトイレへ行かれる物音に私も目が覚めました。時計を見ますと5時半、外は少し明るくなっていました。主人はおトイレから戻られると、澄江、俺は眠いから寝ると言って寝室へ。何か虚しく孤閨を感じました。


69  助平な爺さん - 2018/09/22(Sat) 07:53 No.32159
    澄江さん 昨夜は酔いつぶれたご主人では大サービスも無理ですね。息子さんは帰ってこなかったのですか。きっと聖子ちゃんと愛の巣で嵌め合っていたのでしょう。こんな時、澄江さんの股間が疼きませんか?、おひとりでまさぐったのは・・・。


70  後期高齢の未亡人 - 2018/09/22(Sat) 08:01 No.32160
    ご主人と息子さんの二人の男が居て澄江さんは欲求不満とはね。指での一人エッチかしら、それともバイブやローターを使ってみるのも良いのではないでしょうか、いつもと違った気持ちよさを感じられるかもしれませんよ。私には残念ながら誘ってくれる男も居ません。


71  助平な爺さん - 2018/09/22(Sat) 09:58 No.32161
    後期高齢の未亡人さん まだまだ老け込むのは早いですよ。この爺さんよりお若いと思いますから。未亡人歴は何年でしょうか。
    同窓会等に出席すれば老いらくの恋も芽生えますよ。おひとりでバイブで慰めているのですか。


72  後期高齢の未亡人 - 2018/09/22(Sat) 14:12 No.32169
    早いもので六年経ちました。喫茶店で友人と待ち合わせ時に読んでいた週刊誌に未亡人の夜のお供に重宝されていますの広告記事がありました。興味もあって手帳に電話番号を記し、翌日に電話しますとカタログが送られてきました。実物大のバイブの写真だあり、初心者向けの可愛いのに赤ペンで〇印がつけられていました。小包みには店の名前など、バイブと察知できるものは何もないから、着払いで受け取ることにしました。はじめは恐るおそる膣口に宛がいました。振動が気持ち良くて、愛液が溢れてきました。吸い込まれるようにバイブが奥へと、入っていきました。毎夜、私も週刊詩に書いてあったように愛用するようになりました。


73  助平な爺さん - 2018/09/22(Sat) 16:04 No.32173
    後期高齢の未亡人さん バイブは疲れを知らないので、何度も何度も天国へつれて行ってくれるでしょう。たまに、本物が欲しいと思うことありませんか。
    爺さんが若いころは、単身赴任が多かったです。だから、妻に電動のバイブを買ってあげておりました。たまに帰って妻とするとき、やっぱり本物が言いと言ってガンガン腰を振って昇天しておりました。


74  後期高齢の未亡人 - 2018/09/22(Sat) 18:40 No.32177
    バイブに慣れ親しんだ半年後ほど経った頃に通販会社から、本体はあまり動かさずにピストン機構で突きまくる新製品のカタログが送付されてきた。定価は1本のローション付きで10,800 円と前回購入した金額の2倍でしたが生活防水なので水で洗える仕様なので購入しました。先端が太く男性器そのもので、必ずローションを使用してくださいとの商品説明もありました。挿入とともに直ぐに気持ちがよくなり、30分の使用で充分満足できる優れものです。最近、再び本物での快感をとは思っています。


75  助平な爺さん - 2018/09/22(Sat) 21:23 No.32178
    後期高齢の未亡人さん ピストン機構で突きまくる新製品があるのですね。後期高齢の未亡人さんは振動するものと比べてどちらが快感を与えてくれるのですか。30分も続けて使用すると何回くらい逝くのですか。


76  後期高齢の未亡人 - 2018/09/23(Sun) 05:44 No.32180
    バイブも大きさ、形、色、動きと色々なんです。はじめは初心者用に振動する小さくてピンク色の可愛いのでしたが、その後は新製品の高速連打で突き、男性器そっくりで大きいのを購入しました。使用感は断然に新製品です。30分ほどですが直ぐに気持ちがよくなり、愛液が溢れ出ますので5分ほどで止めるか減速します。はじめのはお豆やお乳に振動が与えられるので又いいです。5、6回ほどは逝き、疲れ果て8時ごろまではぐっすり眠っています。


77  助平な爺さん - 2018/09/23(Sun) 07:04 No.32183
    後期高齢の未亡人さん 高速連打のお道具、凄いですね。こんな物の味を経験したら生身の男はいらないでしょう。男も高齢者になるとチンポは悲しいかな元気がでません。
    澄江さんファンの奥様はまだ七十歳だそうで、ご主人は勃起しない由、このお道具があれば奥様も喜ばれるでしょう。
    後期高齢者の未亡人さん あそこを舐めてもらうのは好きですか。爺さんが近くなら舐めてさしあげますけど。
    澄江さん 貴ちゃんは三連休、どのように暮らしているのでしょうか。


78  澄江 - 2018/09/25(Tue) 11:18 No.32203
    23日は、主人は前夜の飲み疲れもあって部屋で休んで居られました。お昼過ぎに帰ってきた息子には、お買い物に乗せていってと誘いましたが、うーんと素っ気ない返答でした。買い物から戻った後、主人には今夜は三人での夕食は久しぶりなので7時にしましょうねと問いました。その時に、澄江と手を握られました。主人は息子に会社の仕事を聞いておられ、和やかな夕食でした。主人に愛され嬉しかったですが、明日のゴルフの迎は5時半と言われ、一時間ほどでした。
    息子には事前に24日は主人のゴルフ行を知らせてありましたので、息子と一緒に主人を送り出しました。息子のお部屋へ、やっぱりガリガリよりも澄江のようにお肉いっぱいでムッチリ、どこを触っても気持ち良くて抱き心地はもう抜群だよと、見つめ合いながら正常位始まりました。猛烈なピストン運動で10分ほどで射精しました。騎乗位では私が腰を動かす度にぷるるんと揺れまくる巨乳を息子は下から眺めていましたが、暫くすると上半身を起こし、私の三段腹をギュッとつまんで悪戯したり、全身マシュマロみたいと触るのです。
    二度射精した後、抱き合っていると息子から昨夜は親父としたんだろうと蜜壺に触れ、ここに親父のチンポを入れたんだろうと意地悪するんです。私も息子に聖子ちゃんとは毎日逢っているんでしょうと問いますと、聖子は俺とオメコがしたくて愛の巣を借りたんだよとあざ笑うのです。息子とはお昼過ぎまで愛し合っていました。その夜、主人はコンペの賞品だよと栗を一箱頂いてきました。


79  助平な爺さん - 2018/09/25(Tue) 13:20 No.32204
    澄江さん 有難うございます。22日の夜、貴ちゃんは聖子ちゃんとお泊りだったんですね。聖子ちゃんと何回嵌め合ったのでしょうね。男のエキスを聖子ちゃんの肉体にすっかり吸い取られて、澄江さんが誘っても色よい返事がなかったようですね。
    でも次の日はご主人と貴ちゃんに愛されて満足したのでしょう。澄江さんの騎乗位、迫力ありそうです。よがる淫らな声が聞こえます。
    聖子ちゃんのスタミナも凄いですね。もう五十歳半ばを過ぎていると思います。今何歳ですか。


80  澄江 - 2018/09/26(Wed) 17:30 No.32209
    息子が楽しんでいます聖子ちゃんは57歳です。年の離れた義兄は糖尿病を患っておられ、一日おきに近くの病院で透析されています。聖子ちゃんは義兄の束縛もなく自由に遊んでいます。私の主人の帰宅は不規則ですし、息子も遅く11時過ぎです。私は年齢とともに太り、今では75kもあるおデブさんになりました。


81  後期高齢の未亡人 - 2018/09/26(Wed) 19:10 No.32210
    いいわね澄江さんにはご主人が、そして息子さんにも愛されて羨ましいです。バイブを愛用していますと性欲がまし本物が欲しいですが、お婆ちゃんでは無理だと思っています。


82  助平な爺さん - 2018/09/26(Wed) 22:23 No.32216
    澄江さんと聖子ちゃん、ご姉妹で体格が随分ちがいますね。抱き心地や嵌め心地もよがり方も違うでしょう。貴ちゃん違ったタイプの熟女を抱けて幸せです。
    後期高齢の未亡人さん、地域の老人クラブのようなものに参加すると、本物に出会う可能性がありますよ。男やもめが沢山います。後期高齢も幅がありますが何歳ですか。


83  後期高齢の未亡人 - 2018/09/27(Thu) 05:49 No.32217
    昭和は遠くなりにけりの77歳の喜寿です。あれから七年あの精液の匂いと本物がほしい秋の夜長です。


84  助平な爺さん - 2018/09/27(Thu) 10:01 No.32220
    後期高齢の未亡人さん、ご主人が亡くなって一度も本物を味わたことがないのでしょうか。
    貴ちゃんは帰りが遅いですね。聖子ちゃんと嵌め合っているのでしょうか。聖子ちゃんの魅力は何でしょうね。澄江さんはわかっていると思いますが・・・。


85  澄江 - 2018/09/27(Thu) 12:49 No.32221
    今朝、息子が出がけの慌ただしい応接間での交わりでした。息子は私の足をゆっくりと開いて股間に顔をつけました。いつ見ても澄江のお・ま・ん・こは卑猥だよと舌でぺろぺろと舐めはじめました。澄江、愛液が溢れ出てきているよと息子は蜜壺をていねいに舐めながら、クリトリスを指でくすぐるのです。私は、あー、気持ちいいのあんんと喘ぎ出しました。息子は、嬉しいよ、澄江が感じてくれているんだね、もう我慢できないよと蜜壺をいっぱいに押し広げて、息子のチンポが蜜壺の奥深くまで入ってきました。いつも主人がするのと同じ正常位なのに、蜜壺に息子の大きなチンポ入るだけで、とても気持ちがいいんです。澄江、好きだよ、息子が腰を動かす度に、私は喘いでいました。息子は溢れ出る精液をそのままに二度目を射精しました。息子にセックスの快楽を刻み込まれた身体で心地よく受け止めていました。息子が家を出た後、シャワーで体を洗いました。その余韻が5時間ほど経っても残っています。聖子ちゃんは私と相反して小柄なのと出産してないところが魅力だと思います。そして何よりも聖子ちゃんを都合のいい時に抱けるのも男としては良いのではないんでしょうか。


86  澄江ファンより - 2018/09/30(Sun) 14:02 No.32242
    ご主人には内緒に息子さんとの愛欲の世界、素敵です。私も勤めていた建設会社はバブル経済で次から次に仕事があった。当時、会長の運転手をしていた私は公共事業の落札時は、会長の大盤振る舞いの恩恵にあずかった一人。特別ボーナスを貰うとキャバレーなど、飲酒と女遊びふけていた。当然、妻には給料は殆ど渡してもお金には不自由しなかった。妻に内緒で実家の母にお金も渡し、温泉旅行にも連れて行った。当時、母は50歳前で女盛りの時だった。
    ホテル泊まりがはじめての時、母はWベッドを見た瞬間にここで一緒に寝るのと驚いた。母はベッドで寝るのも私に抱かれるのも初めての事ばかりだった。母は私が求めても、何時かはこうなると思っていたわと、抵抗もなく求めに応じてくれた。澄江さんが、30年以上前の母と重なって懐かしく思い出す。


87  元サラリーマン - 2018/10/01(Mon) 09:32 No.32245
    バブル経済か、懐かしい良き時代だった。仕事はある、給料は上がる、女を抱ける、振り返ると夢のようだった。


88  後期高齢の未亡人 - 2018/10/20(Sat) 17:17 No.32353
    澄江さんの投稿が途絶えていますが、どないされましたでしょうか。


89  助平な爺さん - 2018/12/13(Thu) 16:46 No.32579
    澄江さん お元気でしょうか。ご無沙汰しておりました。相変わらず貴ちゃんと仲良くしていることと思います。近況を教えて下さい。
    助平な爺さんも元気にしております。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)