[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 性欲処理  投稿者:主婦 投稿日:2016/04/12(Tue) 02:11 No.25655

43歳の主婦です。
4年前に主人が事故で亡くなり、今は一人で二人の子供を育てています。
長男は現在高二、長女は中二です。
主人を亡くした後、私には子供をしっかり育てることしかありませんでした。
毎日勉強しないさいと言って、成績のことばかり気にしていました。
そんな中、息子は高校に入って成績が伸び悩み徐々に落ち込んでいきました。 
その内、息子が近所の小学生の女の子にいたずらをする事件がありました。
私は二度とそんな事をしないように厳しく息子を叱りましたが、1年近く前に今度は娘に悪戯をし始めました。
母親としてどうするべきだったのか良く分かりませんでしたが、息子と何度も話すうちに私が息子の性欲の処理をするようになっていました。
最初は息子がムラムラする時に手や口でしてたのですが、一ヶ月もしない内に挿入まで許してしまいました。
息子が満足して平穏な生活が続けば、それは私にとっても幸せでした。
それにしても若い性欲には驚かされました。 
寝る前にほぼ毎日求めるのです。学校に行かない日は昼間でも求めることがあります。
前戯も無く挿入して2〜3分ほどで終わり、二度目をしても5分も掛かりません。
初めの頃は痛くてローションを使っていましたが、最近は息子のセックスに慣れたのか、すぐに濡れる様になってきました。
こんな生活を続けて良いのか、でもどうしたら良いのか分かりません。
今、困っていることが二つあります。 
一つ目はコンドームのことです。必ず使うので毎月何ダースも要ります。
色んな店で買っていますが、たくさん買うのが本当に恥かしくて。
次に私のことです。私も女です、息子の性処理のためと頭で考えても身体が感じてしまう時があります。
前戯も何も無いセックスですが、息子が二度目のフィニッシュを迎える時は、私の身体の芯はギュっと締まり熱いものが溢れ出る感じです。
最近は声が出たり腰が動くのを抑えるのが辛く、終わったあと息が出来ないくらいです。
息子が戻ったあと一人で主人に謝りながらオナニーをすることもあります。でも主人では無く息子に貫かれているときの事を思い浮かべながら・・・
いずれ息子とのセックスに溺れてしまいそうです。


2  近親相姦に一言 - 2016/04/12(Tue) 02:19 No.25656
    忘れかけていたセックスに目覚めてきた43歳。
    40代がセックスは一番気持ちいいらしい。
    これから先も同じセックスの繰り返しを続けてちょうだい。


3  ゆうじ - 2016/04/12(Tue) 05:27 No.25658
    主婦さんで女を覚えた息子さんの

    次なるターゲットは妹さんですか

    コンドーム、今の倍は必要ですね

    僕は妹とお互い30歳を超えていまだに関係を続けてますが

    彼女に比べ抱き合う回数は倍以上ですね

    性的に完成された大人の女性の主婦さんと

    アソコも下着の汚れも

    まだまだオシッコ臭いであろう中2の妹さん

    息子さんは食べ比べる楽しみがありますよね


4  近親相姦に一言 - 2016/04/14(Thu) 15:31 No.25689
    40代後半から熟女は、最高でしたょ!

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)