[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 酒乱の実父が娘を妊娠させた  投稿者:匿名 投稿日:2016/04/09(Sat) 05:59 No.25620

私の知り合いで71歳のおばさんがいます。

私の方がうんと年下なんですが、普段相談に乗ってもらったり、私も相談を受けたりで親子同然の付き合いをしてる間柄なの、そのおばあさんからそんなのあるのって言うような話を聞かされ 今、自分がこのおばあさんにどう接すればいいかわからなくなっています。

その話って言うのは おばあさんの息子で48歳のトラック運転手があろう事か、22歳の実に娘に手を出して子供を産ませてしまったと言うんです。

その息子さんには奥さんがいましたが、酒乱で暴力的な夫に嫌気がさして5年前に子供を置いて離婚した後、おばあさんが家を訪れては息子さんや孫娘の世話をしていたんです。

まあ奥さんが居なくなって寂しかったのは解るけど、娘に手を出してあろう事か子供を産ませるって話聞いたことないわね。

おばあさんの話では、孫娘は体格がよくふっくらしていたから、お腹が大きくなってきてもあまりわからなかったと言っていて、酔った父親に二年半前に風呂に入ってるところに入ってこられ、身体を奪われたとのこと。

孫娘はその時声を出すことが出来ず、恐ろしくて固まってしまって何もできなかったそうです、風呂に入って来た時コンドームが付けてあるのを孫娘は見てるらしく、父に犯されたって誰にも話せず悩んでいるうちに関係が続き、妊娠をしてしまうことになったとか、ひどい父親がいるもんだと考えさせられましたネ。

おばあさんが孫娘の妊娠を本人から聞くときにはもう堕胎するのが難しい母体になってたらしく、孫娘はおばあさんが引き取って出産をしました、世間体には、結婚を約束する彼氏がいたけど、先方の両親が反対で別れ、お腹にはその彼の子が出来ていて、産んで自分で育てるからと言って聞かなくってと言ってました、もちろん私にはこのおばあさん父親の子供だと、真実を話してくれました。


残酷で、悲しい話ですが、現実的にこんな親子関係が他にもあると私は思いたくないけど、私の身近で事実起きてるって事に何かをおもいしらされました。


2  - 2016/04/09(Sat) 09:41 No.25624
    悲しい話です。


3  仙人 - 2016/04/13(Wed) 04:32 No.25669
    子の親は、酒が入ると人格が変わるんじゃなあーー。

    妊娠させた娘さんがよほど別れた奥さんに似ていたんだろう。

    だけど産んでしまうまで、ほっといてはいけないよ。

    この三人の親子関係本当におかしい???。


4  ひろし - 2016/04/13(Wed) 04:53 No.25671
    愛情のない近親相姦は悲劇ですね。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)