[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 家庭崩壊  投稿者:匿名 投稿日:2016/03/14(Mon) 06:13 No.25387

主人の連れ子の事で相談します。

公的の相談所に行く勇気がありません、ネットならばと検索していたらこのサイトが目に留まりました、面白半分やふざけた投稿の中に真面目に答えていただける方もいることを知って、まずここに投稿してみて、今後を考えようと思いました。

私には、今6年生の女子がいます、そして主人の連れ子の18歳の男の子がお互いおりまして、十年前に今の主人と再婚しましたが、実はその子が、今問題なんです。

中学校に入ってから登校拒否が始まり、高校へ行くはずが家に引きこもり状態となってしまったんです、外に出るときはコンビニに行くくらいで、スマホやゲームばかりしてる日々を過ごす日が続いてます。

ところが正月過ぎに仕事から帰ってくると、娘が私の所にきて<お兄ちゃんが、嫌なことをしてきた>と泣きついてきたんです、話を聞くと、娘に良いものがあるから部屋に来いと言われ入って行ったそうです、そこで息子に飛びつかれて変なことをされそうになったと言うんです。

私それ聞いてもうびっくり心臓が飛び出そうでした、幸いパンツを脱がされ犯される一歩手前で娘が泣き出して騒いだため、それ以上先には進みませんでした。

主人に相談して近くに住む私の実家に娘を当分預かってもらってそこから学校に通わせることにしました。

そして先日、あってはならないことが私に起こってしまいました。

息子の部屋に洗濯物を持って行ったときに、いきなり押し倒されて、あろうことか自分の子供に身体を奪われる羽目になってしまいました、抵抗なんてできないし、大声でわめき散らし暴れるなんてできなかった、ただ息子のその時の目が怖くて我慢するだけだったわ。

その時間はわずか2分くらいだったか、私の中で終わりました。

事が終わって息子が(お母さん、ごめん、悪いことして!)と誤った後、部屋を早く出て行くよう強い語気で言われ私部屋を出て来たわ、シャワーで身体を念入りに洗った後、考えました。

このことは主人にも内緒にしておこうと、話して相談してもややっこしくなってしまってこじれるばかりになると。

そして私自身の妊娠の心配は生理が来るまで待ってみようと思います。

あれから息子が私に何かしてくることは今のところありませんが、今後の事を考えると不安いっぱいでなりません。


2  かずこ - 2016/03/14(Mon) 11:48 No.25390
    喜さんのアドバイス正解じゃないかとおもいます。このまま、ほおっておくと彼の行動は次第にエスカレートしていくと思います。現に最初は妹、次は貴女となってきています。御主人にバレなかった、じゃあ今度もバレないと思うのは当たり前の事。貴女が思い余って御主人に相談した時は彼はきっと貴女に誘われたと開き直るでしょう。そうなる前に早く手を打つべきと思いますが。


3  近親相姦に一言 - 2016/03/14(Mon) 12:31 No.25392
    黙ってれば次にまた襲われて知らない間に彼の肉欲の奴隷になるのは時間の問題・・、それで何が悪いのか?当然、母親を屈服させたら娘さんも同様でしょう、同じように母親の目の届かないところで襲って後は二人を蹂躙しながらにたりにたりとうす笑いの日々をおくるのでしょうな・・。
    母親として娘を守るために何ができるか?ご亭主にすべて洗いざらい打ち明けることでしか守れませんよ。その結果何が起ころうと少なくとも娘さんは守れます。覚悟の問題じゃ。


4  町の隠居 - 2016/03/14(Mon) 17:36 No.25393
    娘さんの事で、早くご主人に相談するべきでしたね、貴方が関係を持ってしまっては、感情が加わってややこしくなってきますよ。

    あれから何もしてこないと言ってますが、その後どうしました主人に内緒ついでに息子さんと再度関係を持ったということないでしょうね、そうなると新聞をにぎわすことになるような気がしますね。。。。気を付けてください


5  非正規社員 - 2016/03/14(Mon) 18:16 No.25394
    悪ふざけかもしれないが、俺も今の義母と26歳の時から関係を持ってきた、小学校の低学年で親父が再婚した相手が今の義母だが、俺が25歳の時病気で親父が亡くなって、その後俺が義母を面倒見ることになって、ごく自然の成り行きで俺から義母を求めて行ったというわけ、このご時世なかなか結婚できない俺が、普通にいつもそばにいる母を女とみて関係を持ったんだ。

    最初は罪悪感で家を出ようと思ったが、母親を一人にはできずそのまま同居しながら5年関係は続いている。

    俺の場合は親父が亡くなり、義母を養っていくうえで起きたことだが、匿名さんあなたの場合はちょっと問題ありだな、偉そうなこと言えないが、旦那がいるアンタがその息子と出来ちゃってどうするの、一度ならまだ間に合うかもしれないがその後再度関係を持ったとしたら、アンタ地獄を見るかもよ。

    ひょっとしてアンタ、旦那じゃだめで息子も男と見て女になってるんじゃないのか、気を付けろよ。


6  弥次喜多 - 2016/03/16(Wed) 04:43 No.25402
    お前何言ってんだよ!!!!。。。。。。

    その話をここに持ってくるなよ、専門のカウンセラにー行けよ。。。。!!!!

    お前が息子に襲われる服装でもしていたんだろう。。まったく、普通子供が抱き着いてきてパンツを脱がされる段階で母親なら振り払おうとするんじゃないの?、それが息子に射精されるまでじっとしてるとは、まさか背中にしがみついてその瞬間女になってて逝ってしまっていたんじゃないか。。俺の想像だけど。

    チョットきつい言いかたしたけどな、アンタしか解らなかった思う、その時の息子の目の異様さはネ、娘で失敗して、今度は母親とも出来なかったら、何されてたか俺はある程度の想像はつくけど。

    匿名さん、その後どうなったか、真面目に相談に乗ってくれてる方に対して返事を返すべきだ。。。。。!!!!


7  私の@近親相姦 - 2016/03/16(Wed) 09:47 No.25403
    娘、義母、見かけた知らない女
    行為はエスカレートするだけ
    身内だろうと、つかまらなければ性犯罪は繰り返される


8  回答者 - 2016/03/17(Thu) 23:18 No.25412
    3人面談してかいけつさくをこうじつことがはやみちかもね?


9  GG - 2016/03/19(Sat) 03:31 No.25426
    お前が息子をダメにしてるんじゃないか。

    まあー 人生一度限りの命、しっかり女を楽しんだらいいよ。


10  中国人 - 2016/03/26(Sat) 11:03 No.25501
    私が思うことは、貴方はその後も息子さんと関係を持たされてるような気がします。

    もしそうであれば、阿鼻地獄が待ってると思いなさい。

    貴方が息子から離れない限り、貴方とのセックスに息子さんが夢中になりだし、毎日あなたを求めてきますよ、それでも我慢できますか。

    ひょっとしてあなた女になってしまっていませんか。


11  ガリバー - 2016/03/26(Sat) 18:04 No.25504
    アンタ、そんな話をここに投稿して何を考えているんだ!!。

    本当ならこんなところに家庭の悩みなんか寄稿できない筈だ。

    自分がこうなりたいって言うのが見え見えだぞ。


12  李 恵子 - 2016/03/27(Sun) 09:36 No.25510
    匿名さん、お正月過ぎから今まで義理の息子さんとは1回だけの関係なんですか。

    正直に答えてください。

    娘を守るためと言って義理の息子さんに体を許しているんじゃないですか?

    自分が犠牲になる限り娘の身は大丈夫と思って何度も抱かれているんじゃないですか。

    最初は下手だった義理の息子もだんだん上手になり、今ではあなたは数回絶頂を味わって余計離れられないのではないですか。

    でも、義理の息子さんは娘さんのことを忘れていませんよ。

    いつかは娘さんの処女を奪われるには目に見えています。

    その前に必ずあなたは義理の息子さんの子供を宿すに違いありません。

    まだ傷口が大きくならないうちにご主人の相談するべきです。

    私のように手遅れにならないために。


13  法律家 - 2016/03/27(Sun) 19:25 No.25515
    匿名さん。。貴方と娘さんがこの義理の息子と関係を持って妊娠し、産んだとしても戸籍上の問題は生じても、血縁関係に何も問題は起きてきません。

    変な子供が生まれることはないにしても、妊娠しないようにお母さんのあなたは避妊措置をするべきです、それと娘さんはあなたの実家で当分預かってもらった方が賢明ですネ。

    ご主人にはこれからどう対処」していくのですか、その方が問題があってとても心配です。。


14  吊り師団平 - 2016/03/28(Mon) 04:46 No.25517
    よう釣れたなあ!


15  ・・・ - 2016/03/29(Tue) 06:20 No.25523
    こういう掲示板にしろ、人様を騙すってのは後味悪いやろ。もう止めろや。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)