[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 大変悩んでいるんです  投稿者:美由紀 投稿日:2016/01/04(Mon) 15:41 No.24730

告白されて悩んでいるんです、義父の検査結果を聞くため
病院に付き添い、担当の先生から、パソコンに写し出される写真で説明を聞き、生検も良性だったし心配ありませんと言われ
、二人で手を取り合って喜びました、食事をして行こうと、レストランに入り、食事が来るのを待っている時、義父から、マーちゃん(私、真奈美なんで)私はね、マーちゃんが敦と結婚することになり、家に何回か来るようになって、会っているうちに、マーちゃんの事が好きになってしまった、でも敦と結婚するんだと、我慢していたんだけど、最近会っていると、前より綺麗になっているし、本当に好きで好きでたまらないんだよ、いい年して笑われるだろうが、本当なんだー。こんな告白され、お父さん、私も好きですよ、お父さんの事、私早く父を亡くし、敦さんと結婚することになり、お父さんともお会いしているうち、こんな優しい人が、お父さんになるんだと、ほんと嬉しかったんです、本当の父なら抱きしめてくれることもあると思うけど、でも私から抱き付いていく事も出来ないし、私もっと、お父さんに甘えたいんですー。
ありがとう、マーちゃんの気持ち嬉しいよ、今度ちゃんと抱きしめてやるよ、本当のお父さんと思って甘えていいからー。
父の手が、私の手に重なり、中指と薬指の間を優しく撫ぜるように触れられ下半身が痺れるような快感、思わずうつむいて、片方の手をお父さんの手に重ねてしまいました、舌が指の付け根を、舐めるようにされ、あぁ と吐息がー。お待たせいたしました、食事が運ばれてきてしまいました。


2  慶太郎 - 2016/01/04(Mon) 23:59 No.24732
    美由起さん舌が舐めるようにされた食事の後が気に
    なって知りたいのですが……よろしく。


3  近親相姦に一言 - 2016/01/05(Tue) 00:46 No.24733
    エロ爺がするパターンだな。


4  y - 2016/01/05(Tue) 04:03 No.24738
    今後どうなるか? やめた。


5  美由紀 - 2016/01/09(Sat) 05:33 No.24752
    お父さん、ごめんなさい、私、すこし休ませて頂きます、
    ベッドで横になり、目を閉じたけど何か興奮して、落ち着けなくて、寝返りしたり、五分ほどした時、引き戸が開く気配、胸が高鳴り、起き上がりたい衝動を我慢、必死で眠っているように装い。
    義父がブラウスのスナップボタンを外し、ブラウスを左右に開いたんです、私、寝返りして背中を見せるにしてしまったんです、義父の手が、ブラジャーのフックを器用に外し、肩を少し押し、私を仰向けに、ブラジャーを横に引いてしまったんです、恥ずかしいです、義父に胸をさらし、でも寝たふりして、
    乳首を義父の唇が、舌が、そしてしゃぶられ、もうダメです、ああぁー 反応してしまったんです、乳首を放し、少し上に上がり、義父の唇が、吐息の出ている所を塞ぎ、舌が私の中に、私の舌に絡ませ、痛いくらい強く吸うです、義父の手が、ゆっくり下に。


6  慶太郎 - 2016/01/09(Sat) 19:53 No.24758
    美由起さん
    やはり乳首などしゃぶられたら寝たふり出来なか
    ったのがよく解ります。やはり感じて反応してし
    まうよね。吐息が出るように美由起さんが感じて
    いるのが義父さん興奮したかも。舌を絡ませながら
    手は美由起さんのおマンコを触って行くのですね。
    続きお願い。


7  美由紀 - 2016/01/13(Wed) 16:20 No.24787
    義父の手に、手を重ね一緒に下に、スカートの上から少し盛り上がったところで止まり、そこを包むように、撫ぜるように、
    あぁーあ 膝上からスカトーの中に、しっかり閉じた腿をこじ開けるように、ああぁもうそこに指が、すーと手が引かれ、スカートのファスナーを下し、裾をつまんで、私、腰を浮かせ
    脱がせやすいように協力してしまいました、マーちゃん、凄いよ、濡れて張り付いているよ、中が透けてピンクが見えているよ、イヤー見ないでお願い、あッこれがマーちゃんの匂いだ、駄目です、お父さん私の右手を取り、ショーツの中に入れて、敏感なところで、上から押さえ、円を描くように、ここ凄く感じるんです、マーちゃん、パンティとお汁が糸になって繋がっているよ、そこに口を付け、音を立てて吸ったり、舌を尖らして出し入れしたり、もうーヘンになっちゃう、クリトリスに舌が、ワーああ、お臍、お乳、そしてキス、沢山私のお汁を口移しで、私の中に舌で流し込み、私の舌を吸出し、ベルトを緩めるバックルの音、キスしながら、下を脱いでいるんです、私の手を取り、元気な男を握らせ、手を下に、お父さん下さい、私の中に、マーちゃん何が欲しいのかな、意地悪お父さん、お父さんの好きな処、マーちゃんの事全部好きだから、分からないよ、ちゃんと言ってごらん、言わないとできないよ、イヤ恥ずかしい、  おマ  コ聞こえないよ、なんだったて、 ォマンコに、マーちゃんおまんこと言ったんだ、マーちゃんそんな事言うだ、だってお父さんが、それじゃマーちゃんお父さんによく見せておくれ、自分で言ったんだから、自分で大きく開いて、もっと大きく、凄いねマーちゃんのおマンコこんなになっているんだ、綺麗だよ、お豆も光ったいるね、ほら、そんなに開くとお汁が流れ出るよ。


8  慶太郎 - 2016/01/13(Wed) 17:46 No.24788
    義父さんは美由紀さんをいやらしい言葉責めで焦ら
    させていますね。おまんことかお豆とか言わされる
    といやらしい自分の言葉で感じてしまうのですよね。
    義父さんも相当エロいですね。


9  y - 2016/01/14(Thu) 05:56 No.24792
    続きを期待しています。K


10  美由紀 - 2016/01/15(Fri) 16:48 No.24805
    お父さん、本当に意地悪なんです、あんな卑猥な、恥ずかしい
    こと言って、おねだりしたのに、それを私の目の前に持ってきて、見てごらん、マーちゃんがあんな厭らしい事、言うから、こんなヌルヌルが出てきたよ、今度は、はマーちゃんが舐める番だよ、透明な糸になって垂れ下がっているのを、舌で受け止め、手繰り寄せるように、口に含み、亀頭に絡め、唇をすぼめ
    、袋を手で包み、顔を前後に、早く、ゆっくり、 そんなに激しく遣ったら、終わっちゃうよ…… 私の両膝を立て、左右に大きく開き、固いものをクリトリスを弄り、おしっこの所もなぞり、そのまま源泉の入り口に、あーあぁーいい ああ私の中に、お乳が上下に激しく揺れ  出し入れしている魔物を握り


11  美由紀 - 2016/01/16(Sat) 10:14 No.24815
    すみません、途中になってしまいました、私を狂わせている、愛棒を確認したくて、固くて脈を打って、ヌルヌルが激しく暴れまくり、その時突然、私意識していなかったんですが、腰が跳ねあがり、挿入されているあたりが、ガクガクト律動ー
     義父がタオルでお乳やお腹を拭いているんです。
    何か足の辺りが、すーとしたんで顔を少し上げたんです、あっそこに、なんと敦さんが立っているんです、あなたーごめんなさい。敦あの あのこれはね、義父も慌てて、裸のままで、これは儂が。父さんありがとう、真奈美を抱いてくれて、えっー
    と、義父が?、実は、EDなんだよ、EDって、ウンそうなんだ、真奈美を喜ばせてやれなくて、家に入ってきたら、苦しそうな呻き声、イヤ歓喜の甘ったるい声がして、ドアの前に来てみると、真奈美が今まで聞いた事がないような、卑猥な おマンコに欲しい何と言っているし、ドアを少し開けると父さんが真奈美の脚を大きく開き、真奈美の言うおマンコを激しく愛撫している最中だったんだ、その後父さんに入れられ、これまで見たことがない真奈美の乱れ方、意識がなくなったようなのに、そこだけが、別の生き物のように動いていたんだよ、その時自分の変化に気づいて、急いでベルトを緩めて、解放すると
    男になって、先から透明な汁まで出て…、あなた嬉しい、凄く嬉しいわ、あなたごめんなさい、お父さんが悪いわけではないの、分かっているって、真奈美だって苦しかったんだから。
    あなた、こんなに元気になっているわ、抱いてお願い、どうして欲しいのかな真由美は、言ってごらん、意地悪あれは、お父さんが言わせたの、なんて言ったんだっけね、もうイヤ、敦さんたら、おマンコと言ったの 敦さんの元気を私のおマンコに頂戴、いっぱい欲しいの ああぁーいいわ嬉しいの幸せよ。


12  釣り師 - 2016/01/16(Sat) 11:14 No.24817
    ・・・


13  慶太郎 - 2016/01/16(Sat) 15:53 No.24819
    美由紀さん。ご主人は敦さんという名前なんですね。
    ご主人はEDつまりインポだったのだ。
    EDのご主人さんが義父さんと美由紀さんが激しく感
    じている姿をみてインポが治って勃起したんですね。
    ひさしぶりのご主人棒を入れて貰ったのですね。義
    父さんの前で。


14  ぺ二濡れ - 2016/01/18(Mon) 05:12 No.24830
    真奈美さん、ご主人回復良かったですね。
    真奈美さん自ら、大きく開いて、お父さんに、おねだりした
    のに、今度は、そこにご主人の、ペニスが挿入されるんですね、お父さんには、もう愛してもらいないのですか、
    可愛そうな気がしますが。


15  近親相姦に一言 - 2016/01/20(Wed) 05:13 No.24844
    私の主人も、ED治療をやっていますが、まだ効果
    は、ありません、でも義父となんて考えられません。
    寂しいです、私の手が頼りです。


16  つばめ - 2016/01/20(Wed) 08:29 No.24846
    美由紀さん、
    ご主人のEDが治ったからと言って、お義父さんとしなくなるのは、あまりにも可哀想です。
    ご主人もありがとうと言っているのだから、お義父さんともちゃんとしてあげてはどうですか?


17  美由紀 - 2016/01/20(Wed) 16:49 No.24855
    つばめさん、有難うございます、実は、その事を、主人
    と話し合いました、父さんから真奈美に逢いたいと言っ
    てきた時は、二人の恩人なんだから、拒むことは、出来ない
    と、真奈美から誘うことは、賛成できないけど、もし父さんに
    愛してもらうなら、その時の様子を聞かせて欲しい、それが
    出来るなら、抱いてもらってもいいよ…。
    この日の主人は、話の途中から、興奮していて、私の手を
    取り、自分の元気になっている所を触らせるんです、私だって
    お父さんとの事が頭から離れず、下の方が反応して、濡れて
    来るのが分かりました、ああー、また抱いてもらいるんだ。


18  慶太郎 - 2016/01/22(Fri) 10:16 No.24881
    ご主人は美由紀さんと義父さんとの秘め事を聞い
    て嫉妬心や妻が他男性に抱かれるの想像しながら
    興奮してEDも完全に完治するような気もします。

    義父さんにはご主人さんから許可を貰ったよと教
    えるのですか? その時の義父さんの反応をまた
    教えて下さいね。


19  美由紀 - 2016/01/29(Fri) 15:47 No.24981
    慶太郎さん、義父には、話してません。
    昨日は、義父とデートをしました、とても暖かくて、手を繋ぎ
    公園を歩いたりしました、喫茶店ででは、前の時のように
    私の手を取り、中指と薬指の付け根を優しくこすったり、舌
    でなぞったり、私ショーツの中を愛撫されているような錯覚
    で、声が出そうなのを必死で堪え、義父の目を見つめ、口を
    細く開け、舌で舐めまわし、ウットリ。マーちゃん足を少し
    開いてごらん、そこならだれも見えないから、義父は、
    私の指を開き、マーちゃんもっと開いて、そうだ少し見えたよ
    、凄く色っぽいよ、ぴったり張り付いて、あっマーちゃん
    濡れているよ。私少し腰を突出し、恥ずかしい格好を義父に
    晒してしまったんです。マーちゃん、パンティーを少し
    横に引いて、マーちゃんの見せてよ。濡れるのが分かる位
    感じて、右手をスカートの中に、こんな所で、こんな淫らな
    事を、それを義父に見せながら、ショーツのクロッチを
    ゆっくり腿の方まで引っ張り秘膣を義父に晒し、あーあ
    指が、濡れる源に、掬い取り、義父の前に、それを口に
    含んでくれ、綺麗に舐め取ってくれるんです、早くお家に
    … 


20  慶太郎 - 2016/01/29(Fri) 21:46 No.24984
    義父さんには話して無いのですね。
    話して良いものか迷ってしまいますね。
    喫茶店でそこまでやってしまう義父さんも凄いと思い
    ます。いやらしいお汁まで舐め取ったりして…二人で
    感じて急いで家に帰ったあとが楽しみです。


21  ぺニ濡れ - 2016/02/06(Sat) 13:04 No.25049
    美由紀さん、マーちゃんもかなり好きものですね、
    もっと、もっと濡らしてもらってください


22  美由紀 - 2016/02/11(Thu) 15:18 No.25079
    お家に入るなり、義父さんは、マーちゃんのコーヒーが飲みたいなーと、きっと私が、落ち着きがなく、そわそわしていたので、だって私、喫茶店の事があり、変なんです。
    コーヒーを飲みながら義父さんが、マーちゃん自分で気持ちいい事やることあるのなんて聞くの、私、そんな事しませんよ、ホントかな?、良いんだよ、みんなやっていると思うよ、どうなの、私、下を向いて、少しだけですと言ってしまいました、恥ずかしい、義父さんは私の、気持ちを見透かしたように、マーちゃん、見たいな、マーちゃんが気持良くなっているところを、嫌ですよ、出来ません人が見ているなんて、マーちゃんでも今やりたいんじゃないの、さっきから変だよ、喫茶店の続きをやりたくて落ち着かないのではないの、義父さんの意地悪
    ああぁーだってあんな事させるんですもの、絶対見ないで、お願い、分かったよマーちゃん、私、ブラウスの上から胸を、右手をスカートの上から中心を、ゆっくり手を下にスカートの裾をつまみ、捲り上げ、ショーツに手が、上下に擦り、ヌルヌルが、指に絡み、さっきのように脇から指をヌルヌルの源泉に、ああいいわーお父さん良いわもっとお願いワッ凄いの、お父さんののが私のおマンコに入っているの、お父さんもっともっと
    、もうダメー真奈美変なのヘンなの… マーちゃん凄いね、凄かったよ、お汁がお尻まで流れているよ、駄目駄目見ないでお願い、恥ずかしいわ、私、お父さんを想像して気持ちよくなるの、ごめんなさいお父さん、良いんだよ私も、マーちゃんを思いながら、マーちゃんの下着姿や、パンティーの中を想像してやるんだよ。


23  慶太郎 - 2016/02/11(Thu) 17:04 No.25080
    あれから家に帰りオナニーさせられたの。
    見られながらやるオナニーは何時ものオナニーより
    感じてしまうのでは。
    オナニーみたら義父さん張り切って攻めてきたんだ。
    マーちゃんのパンティの中身はどうなってましたか?


24  近親相姦に一言 - 2016/02/27(Sat) 05:31 No.25234
    お父さんもマーちゃんを想像して、興奮しているんですね、
    お父さんとの事は、ご主人に話すそうですが、この時の
    事も話しましたか、ご主人反応を聞かせて下さい。


25  中年のおじさん - 2016/02/27(Sat) 14:42 No.25241
    美由紀さん最初から読んでいました。
    美由紀さんを夢中にさせているお義父さんのチンポなしなんて考えられないんだろうね。
    お義父さんとはどのぐらいの頻度でおまんこしてるの?
    ご主人とする回数より多いのかな?


26  美由紀 - 2016/03/03(Thu) 11:39 No.25303
    私も主婦やっているので、セックスの事ばかり考えて
    いる訳ではありませんが、凄く欲しくなる時が有りますが、
    EDが完全に治ったとは言えません、主人には、私から
    要求できないので、義父さんに電話して、義父さんの、キス
    、指の愛撫、ああぁ あの固くなったのが私の涙している
    秘裂に 私の左手は、乳首を、右手の指は義父さんの、ペニス
    になって、激しく、くちゅくちゅお父さーん真奈美もうだめー
     電話の向こうで、お義父さんも私の中に、マーちゃん沢山
    入ったよ、ほら流れ出てきたよ……でもやはり本物が欲しいの。


27  中年のおじさん - 2016/03/05(Sat) 06:41 No.25313
    ご主人は完全復活じゃないんだ。
    美由紀さんがしたくてしたくてしかたがなくても要求出来ないんだね。
    そんな時お義父さんとテレセックスしてるんだ。美由紀さんの右手がお義父さんのチンポになって美由紀さんのおまんこを掻き毟っちゃうんだ。
    でも本物のチンポ入れて貰わないと余計に欲しくなるんじゃないかな。


28  慶太郎 - 2016/03/07(Mon) 13:44 No.25330
    美由紀さん久しぶりです。
    義父さんから電話で攻められてもやはり生身の身体の
    火照りは納まらないよね。納まるところか益々ペニス
    欲しくなってしまうかも。
    美由紀さん。たまには色ぽい下着でも履いてご主人に
    甘えてみたら。


29  美由紀 - 2016/03/17(Thu) 04:34 No.25407
    慶太朗さん、有難うございます、ようやく、連休に、義父
    に会えることが、出来ます、主人は、いま少し元気になら
    ないので、義父との事を詳しくベットの中で話してみよう
    と思います、義父との事を思うと、ショーツの中を指が
    いたずらするんです… 早く会いたい、それまで我慢できる
    かしら あぁーもう


30  慶太郎 - 2016/03/17(Thu) 14:04 No.25408
    美由紀さん久しぶりです。
    ご主人にベッドで義父さんの事話されるのですね。
    又、嫉妬に燃えながら硬くそそり立って激しく攻め
    てくるのでは。いっぱい甘えて下さい。
    5月まで長いですね。義父さんが羨ましく思います。
    指でイタズラするぐらいに思って貰って。それまで
    我慢出来ますか・・?


31  近親相姦に一言 - 2016/03/24(Thu) 14:45 No.25479
    美由紀さん、五月の連休じゃないですよね、先日の十九日
    からですよね、早く聞かせて下さい、一緒に濡れたいです。


32  ・・・ - 2016/03/25(Fri) 04:46 No.25486
    ・・・


33  美由紀 - 2016/03/25(Fri) 09:43 No.25490
    玄関に入って、いつもと違うんです、匂い、この匂いは、母だと分かりました、あれっ、主人の靴が、どうしたの?二十二日まで帰れないと言っていたけど、そうなんだよ、急に大量受注
    が有って、工場のラインを止められなくなって、設備点検ができなくて、急遽中止になったんだ、ねえお母さん来たでしょう
    、分かるの、お母さんの匂いしたもの、それでお母さんなんだって、真奈美と買い物をしたかったと言っていたよ、見てほしいからと、真奈美は出かけたのと聞かれ、私の実家へ行ったはずです、えっお父さん具合でも悪いの、言えそうじゃないんですが、だってお父さんお一人でしょう… そででね、これまでの顛末を話したのよ  え〜話したの、なんか言っていた、
    うん吃驚していたよ、それでどうしたの、話しているうちに、お母さん変なんだよ、何が、お母さんね、ベージュ系の明るい
    スカートだったんだよ、短めで、家のソファー低いだろ、だから、お母さん膝を少し開くんだ、スカートの一番奥まで見えて
    少し膨らんでいる中心にパンストの縫い目が食い込んでいる
    のも見えて、目のやり場がなくて、お母さんの横に行って、肩に手をかけ、首筋にキスしてしまった、駄目よ、敦さん私、真奈美の母よ、 でも止められなかった、顔を横に向かわせ口を
    合わせ、お母さん顔を何回も横に振り、でもね、キスしながら
    セーターの上から胸を揉むと舌を絡めて、首に手をまわして
    来たんだ、セーターの下のブラウスをスカートから抜き出し
    ブラジャーごと胸を揉みしだき、凄いよ張りがあって、
    もういいわ、それであなたも、母さんの匂いがするんだね、
    それで最後まで逝ったの、うんキスしながら、オッパイを愛撫
    している頃から元気になりだして… 真奈美の方は、どうだったの、もう話を逸らすんだから、最高の二日間だったわ、あなたの話を聞いたり、思い出したらまた変になちゃったわ、
    あなた抱いて、お願い、もっと母さんの事聞かせて…


34  慶太郎 - 2016/03/25(Fri) 15:12 No.25493
    美由紀さん。連休に義父さんにいっぱい抱かれ来ま
    したか? 腰が立たない位に可愛がられたのでは。
     
    でも凄く複雑な背徳な関係になってしまいましたね。
    旦那さんが貴女の母親と・・それを聞いておマンコが
    疼いて来たんだ。
    今度は美由紀さんが旦那と母親とのセックスの事を聞
    きながら嫉妬で燃えていくのですね。


35  オメ子 - 2016/03/25(Fri) 18:53 No.25496
    近親相姦は元々イヤラシイものなのね。
    イヤラシイ関係だから「萌える」のよね。
    夫と義父と美由紀さんとの関係続くといいわね。
    そこへお母さんの参戦でイヤラシイ関係が複雑化して面白いわね。美由紀さんとお母さんでレズ関係持てないかしら?
    オメコ大好きな美由紀さん ガンバ! (笑)


36  ・・・ - 2016/03/26(Sat) 09:08 No.25500
    ・・・


37  ぺに棒 - 2016/03/30(Wed) 02:52 No.25530
    凄い事になってきましたね、この先が楽しみで、想像する
    だけで、ぺ二が濡れそうです、美由紀さん待っています。


38  オメ子 - 2016/03/30(Wed) 18:24 No.25539
    美由紀さん お返事 頂戴。

    期待してるのよあたし。

    もう、相姦関係こわれてしまったのかなぁ。
    オメコ大好きなあなたですもの、オメコに夢中になりカキコの
    余裕ないのかもね。

    ぺに棒さんもお待ちかねよ(笑)


39  真奈美 - 2016/03/31(Thu) 13:38 No.25540
    私、義父さんとの快楽を許してもらってのに、敦さんと、母が
    愛し合っているのを否定できないんです、敦さんが母を求める
    のもわかる気がするんです、私から見ても、スタイルもいいし
    綺麗、最近一緒にお風呂に入っていないけど、外見は変わって
    いないので、若いころあまり変わっていないと思います、腰の
    くびれ、腰からお尻にかけてのボリューム、女の私から見ても
    うっとりするくらい素敵なんです、敦さんの話だと、女性器が
    …私が書くんですか、左手で隠していた手を横に、ふっくらした、膨らみの中心に縦のクレパス、その中からヒラヒラする
    物がのぞき、ああぁ―変になっちゃうわ、色がきれいなんで
    ですって、うすーいピンク、そう、ビン長マグロのよう綺麗な
    色なんだそうです、 こんな事を事細かく私の耳元で話しなが
    ら、興奮して敦さん元気で私を…  だから私だって義父さん
    との事をいっぱい聞かせながら、私わざと喘ぎながら、敦さん
    に聞こえるように、お義父さん、あーあいいわああぁもっとあ
    あスゴイー 敦さんも腰を激しく前後しながらマーちゃんの
    締まってきついよ、もう危ない 私だって意識しないのに腰が
    上下にがくがく、足の指先までピーンとのびっきて……


40  慶太郎 - 2016/03/31(Thu) 15:22 No.25541
    真奈美さんの言う通り実母と敦さんと背徳な行為を真奈
    美さんは否定出来ないよね。読んでいてそういう、入り
    混じった義父義母の関係をつい想像したら凄く興奮して
    来ましたよ。綺麗でピンク色したおマンコしていたら敦
    さんもお母さんのおマンコの虜になっていくかもね・・

    お互い義父、義母とのセックス話で嫉妬して燃えていく
    のが良く解ります。エロくて興奮してしまいます。


41  真奈美 - 2016/04/03(Sun) 05:38 No.25553
    昨日の話なんです、敦さんが、あのさ、父さんと真奈美の
    お母さん結婚できないかなー、えっ そうよね気が付かな
    かったわ、しばらく二人とも沈黙、頭の中は同じみたい、
    でもね、お母さんからすると、娘と関係ある人と、父さん
    からだと、マーちゃんのお母さんと、それと私たちだって
    想像したくないけど、お義父と母さん、そうだね、あんな
    素敵なお母さんと父さん… でも話してみる? こんな話
    をしながら、敦さんの手がショーツの上からスーと縦に、
    マーちゃん、我慢できるの、父さんとの事、敦さんだって
    大丈夫かしら、 ああーマーちゃんこんなに濡らして、あ
    なただって、元気よ69に。 


42  慶太郎 - 2016/04/03(Sun) 07:54 No.25554
    真奈美さんの予想外の相談でしたね。
    複雑そうですが、今までの流れからしてそれも有る
    のかもね。性欲の強い義父とまだまだ綺麗でピンク
    色してるおマンコ持っているお母さんだったら。

    敦さん話しながら色々な事を想像して興奮してきて
    思わず襲ってきたのだね。真奈美さんも凄く濡らし
    たマンコで69・・か・・


43  ぺに棒 - 2016/04/04(Mon) 05:35 No.25562
    今度は、四人で快楽を貪る、凄い事に、これは必見
    ですね、オメコさんが言っていた、レズも有りかな、
    乞うご期待。


44  オメ子 - 2016/04/04(Mon) 10:48 No.25565
    美由紀さん?真奈美さん?
    真奈美さんはオメコするときの名前じゃないの?マーちゃんと呼ばれながらオメコするんだったわね。
    ここで、カキコするときは美由紀さんにしてくれないかなぁ。
    アタシ、オメコ大好き人間ですが(昨夜も三つしました)頭悪いから混乱してしまうの。
    四人の快楽、淫乱、スケベー通信を愉しみにしてるの。
    ところで、オナニーについても教えてくれる?
    オナニーしないなんて言わせないわよ。
    6と9はしないのかなぁ(笑)


45  美由紀 - 2016/04/05(Tue) 04:59 No.25578
    真奈美が、実名です、私、女性器の事は、言わされる時だけ
    言います、自分で言って、興奮するんです、オナニーは、最近
    凄い方法を発見しましたのよ、携帯をマナーモードにして、固定電話から、私の携帯を呼び出すの、携帯をショーツの中に
    弱い振動ですが、凄ーく気持ちいいわ、オメ子さんも、試して
    感想を聞かせて下さい。


46  オメ子 - 2016/04/05(Tue) 09:44 No.25579
    いい方法ね。あたし、試してみますね。
    バイブ、通販で買ったけど、くねくね感がよくて、オナニーはそれでしてます。ところで、どんなイヤラシイ言葉をだすのかなぁ。敦さんはあなたのイヤラシイ言葉で燃え上がるんでしょうね。「…して、して」とねだるの?(笑)
    オメコうづくとき(今、あたし うづいてきています)オナニーにせいをだしましょうね。今夜、敦さんに思い切り甘えて
    抱いてもらってね。あゝ…もう駄目!由紀美さんに教わった方法でオナニーするね。


47  オメ子 - 2016/04/05(Tue) 10:03 No.25580

    ごめんね 美由紀さんでした。


48  慶太郎 - 2016/04/05(Tue) 11:36 No.25581
    美由紀さん。義父さんとお母さんとの話しはその後
    何か進展ありましたか?


49  美由紀 - 2016/04/06(Wed) 20:07 No.25601
    敦さんが、お義父さんには話したそうです、義父は、幸代
    さんは、とっても魅力的な女性で、好きなタイプだそうです、
    ただ、私との事があるので、幸代(母)さんが承知してくれ
    るか、難問だと言っていたようです、私に母を説得して欲しい
    … 私複雑なんです、義父と母が一緒になると、私、お義父さんにかまってもらいなくなってしまうのか、心配なんです、
    母と敦さんの事も、でも、母、お義父さんも出来れば、旅行や
    、そう二人とも音楽が好きだから、コンサートに行ったりした
    楽しんでほしいのですが、頭の隅に、優しい腕の中で、甘えて
    歓喜の嗚咽を…ああぁ どうしょう。


50  慶太郎 - 2016/04/06(Wed) 21:50 No.25602
    美由紀さん。困った事になって来ましたね。普通の親
    同士だったら喜んで御祝いしてあげるのにね。義父さ
    んにかまって貰えないのが複雑だね。美由紀さんはお
    マンコが寂しくなるのが1番寂しいのですね。あぁあ
    わびしいなあ〜! でも両親同士で結婚しても意外な
    事もあるかも。美由紀さんが望んでいる事が そんな
    気がします。


51  美由紀 - 2016/04/15(Fri) 05:25 No.25693
    正式に母と、義父の結婚が決まりました、女性が一人で
    暮らしていた所が良いと、義父は、母の住んでいる今のお
    家に、私たちは、義父の家に住むことになりました。
    今までの関係は、無理をして断ち切るより、自然体で、ただ
    隠し事はしない、お互いのパートナーには、包み隠さず話
    すように、約束事にしました。早速、義父と母は、私たちの
    目の前でキスを始めたんです、さすが母は、駄目ですよと、
    二人が見ていますよ…  あーあ帰ります、見ちゃいられません


52  オメ子 - 2016/04/15(Fri) 12:25 No.25694
    エッ!
    近親相姦じゃなくなるのかなぁ。
    美由紀さんとお父様の関係はこれでお終いですか。淡泊なのねお父様との関係、続けて行くの?


53  慶太郎 - 2016/04/15(Fri) 16:52 No.25697
    美由紀さん正式に結婚決まったのですね。おめでとう
    御座います! でも美由紀さんの事を考えたら複雑な
    気持です。包み隠さずオープンにするのですか・・
    どんな展開が待っているかな。でも流石義父さんです
    ね。貴女達の目の前でキス始めるなんて。帰った後は
    二人は燃えたでしょうね。


54  美由紀 - 2016/04/28(Thu) 03:27 No.25803
    先日、正式に婚姻届けを出し、母と義父は結婚しました、
    お義父さんが母の家に入り、私たち夫婦は、お義父さん
    の家に移ることになりました、五月の二日にささやかな
    結婚祝いをする事に、ただ、主人が、三月にできなかった
    工場のラインを止めてやる点検を、この連休中にやる事に
    なり参加できなくて、残念がっていました、でも、叔父さん
    が来てくれる事になり、私も久しぶりなので、楽しみです。
     母に遠慮して、義父…もう父にします、電話もしないし、
    我慢我慢なんです、以前の事を思い出しながら、一人寂しく
    慰めています。


55  y - 2016/04/28(Thu) 09:09 No.25806
    44〜


56  慶太郎 - 2016/04/28(Thu) 10:20 No.25808
    美由紀さん久しぶりです。
    お母さんと義父(父)と正式に結婚されたのですね。
    結婚したばかりだから当分連絡無いかも。寂しくて
    夜な夜なマンコ濡らしてる慰めているのか・・今頃
    義父(父)の勃起したチンポをお母さんが舐めてい
    るのかもと想像しながらオナっているんだね。側に
    いたら私でよかったら慰めてあげられるのに。


57  美由紀 - 2016/04/30(Sat) 09:51 No.25836
    夕べ、夢を見てしまいました、父が、私の秘部を  大きく
    開き舐めているんです、その行為を、母が脇で見ていて、
    マーちゃん気持ちいいの、私もやってほしいわ、マーちゃん
    私のおマンコ舐めてお願い、私の顔を母の太ももに乗せ
    母の秘部に私の口を押し付け舐めさせるんです変ですね、
    私の喘ぎ声で目が覚めたんです、ショーツの中凄く濡れ
    ていて、すぐ穿き替え、パンティライナーを着けています。


58  近親相姦に一言 - 2016/05/01(Sun) 04:50 No.25850
    美由紀さん、欲求不満で夢を見ましたか、正夢に
    なると良いですね、お母さんて、おマンコなんて言いますか、
    綺麗で上品な方なんでしょう、でも夢ですよね。


59  慶太郎 - 2016/05/01(Sun) 09:31 No.25854
    美由紀さん。
    凄くイヤらしい夢を見てしまいましたね。日頃そんな
    シーンが少し頭の中にあったかもしれませんね。でも
    読みながらその背徳なシーンが本当になってしまうの
    ではと想像しました。お父さんから舐めながらお母さ
    んのオマンコ舐めるなんてAVでも無いのでは。
    良いシーンの途中で目が覚めたなんて勿体ないでした
    ね。その後の夢の続きを今夜でも見て教えて下さいね。


60  ぺに棒 - 2016/05/03(Tue) 12:33 No.25866
    美由紀さん、昨日二日のパーティーはどうでしたか、
    ご主人は出れなかったようですが、叔父さんが来て
    くれたんですね、ドキドキの凄い興奮事はなかったん
    ですか、あんな厭らしい夢まで見たり、お義父さん、
    それとも叔父さんかな、ナプキン付けなければならない
    ほど膣穴を濡らしている美由紀さん  いいなー


61  美由紀 - 2016/05/06(Fri) 08:41 No.25899
    私二日は、ささやかですが結婚祝いですので、支度の為
    お昼前に母のお家に行きました、母と一緒に準備、買い物
    するものはないかなど。二時頃叔父さんが到着しました、
    真奈美、相変わらず綺麗だねとか、山科さんこの度は
    おめでとう御座いますなど挨拶し合い  お義父さんが
    マーちゃん買い物行こうかと、お母さんたち久しぶりで
    積もる話もあるだろうから、ヨーカ堂まで行くから遅く
    なりますよと、母に話し出かけました、バス停の近くまで
    きた時、私カードを忘れてきたことを思い出し、お父さん
    先に行ってて下さい、ポイントがあるので、そうそれじゃ
    ヨーカ堂の三階だったかにレストランが有るよね、あそこ
    にいるからね。急いで戻り、話の邪魔にならないように
    静かに入り、凄い静かなんです、出掛けたのかなと、思って
    いると、んーんああ、変なんです、リビングを覗くと、
    思わず声が出そうになりました、なんと、母と叔父さんが
    抱き合い激しいキスをしているんです、叔父さんは、スカ
    ートからブラウスを引き抜き、ブラウスの中に両手を入れ
    背中に回し、ブラジャーのフックを外しているようです、
    母は両手を万歳してブラウスとキャミソールを頭から抜き
    さり、右の乳房があらわに、左は、乳首にブラが引っ掛か
    かって  ごめんなさい何方か来たみたいなので後で


62  慶太郎 - 2016/05/06(Fri) 14:27 No.25904
    美由紀さん凄い展開に又なって来ましたね。
    今度は叔父さんが貴女のお母さんが留守を良いこと
    に背徳な行為をするんだね。綺麗でエロい感じなお
    母さんなんでしょうね。美由紀さん最後まで覗いて
    いたのですか? その日に義父さんと久しぶりに食
    事の後にホテルに連れ込まれてセックスしたのです
    か?


63  美由紀 - 2016/05/06(Fri) 14:43 No.25905
    すみませんでした、叔父さんの手がスカートの裾を持ち
    ゆっくり上に、ブラと同じ花の刺繍薄いピンクのショーツが
    露わに、スカートのファスナーを開くと母は腰を上げ脱ぎ
    やすいようにしています、姉さん凄く濡れているよ、いやー
    言わないの、叔父さんそこに顔を押し付けるように…
    ああこれ姉さんの匂いだな、たまらないよ、ショーツを脱がし
    、姉さん全部見せてよお願いだから、いや恥ずかしいわ、
    でも見てほしいでしょう姉さん、そうそう両手で開いてよ
    もっと大きく開いて、ワ〜凄いクリも、おしっこの所も、流れてお尻の方まで光っているよ、叔父さんそこにキスをして
    ちゅうちゅう音を立て吸っているんです、


64  慶太郎 - 2016/05/06(Fri) 16:40 No.25907
    お母さんも自分でマンコ開いて肥大したクリも尿道口
    もしっかり叔父さんに見せていたんだね。濡れたビラ
    ビラやクリをイヤらしい音を立て吸っていたんだ。
    なんとイヤらしい背得な光景を覗いてしまったのです
    ね。もしかしたら興奮して美由紀の指が自然とマンコ
    を触って濡れてしまったのでは?


65  美由紀 - 2016/05/07(Sat) 05:34 No.25913
    ああぁ私もうだめ、俊ちゃん「俊之」の頂戴お願いだからね、
    わあー凄いわ、あなただってこんなに濡らして、それを手で
    すくい、下で舐め、叔父さんのを頬ずりするように口に含み
    、顔を前後に、姉さん駄目だよーそんなに強くやったら終わってしまうよ、今度は下のお口に頂戴  ああいいわ、入ってくるの俊ちゃんが入ってくるわ、当たっている当たっている、動かないで駄目動かないで、キスしていっぱい、 母は自分から
    腰をうねらせ突き上げ官能を  私急いでタクシーで父のところえ、どうしたの赤い顔して、あのね、母さんと叔父さんがー
    、やはりねそんな気がしたから、なんとなく分かったんだ、
    うっとり見つめ合ったり、お母さんは下を向いたり、マーちゃんコーヒー持ってこっちにいで、そのストールを掛ければ分からないから、駄目ですよこんなとこで、マーちゃん凄い事になっているよ、


66  慶太郎 - 2016/05/07(Sat) 10:48 No.25918
    伯父さんの名前俊之さんて言うんだ。
    二人はそんな背徳な関係を昔からやっていたのです
    か? お母さんも凄い性欲で腰をうねらせ突き上げ
    て乱れたのですね。私だったらすぐ我慢出来ずに発
    射してしまうかも。

    急いでタクシーに乗り義父さんに早く可愛がって貰
    いたかったのですね。義父さんも二人の関係何とな
    く感じていたのか・・


67  美由紀 - 2016/05/11(Wed) 16:35 No.25965
    父の指が、ストールの中でスカートの一番奥に、私自ら、少し
    足を開き気味に、指がクロッチを擦り、マーちゃん凄い事になっているよと、だってついさっき、人のセックスを見てしまって、まだそれが頭の中ではっきり見えて、母の中に叔父さんのペニスが挿入され、母の腰がうねり  ショーツを横に引っ張られ、指が濡れの源に  ああーあっー指じゃなく、お父さんのオンモノが欲しいの、歯を食いしばり必死で声の出るのを抑えて  買え物は近所で済ませることにして、急いで、私のお家に駆け込むように入り、立ったままで抱き合い、キスをしながらお互いの洋服を脱がせ合い、父はすべて脱ぎ去り、父だって、透明な糸が垂れ下がっているんです、私それをお口で受け、母がしたように頬ずりし、喉の奥まで届くくらい深く含み、顔を上下に マーちゃん今日は凄いよ、お母さんたちも激しかったんだね、 マーちゃんのここも湯気が出るくらい濡れているよ、だってさっき、お父さんが、もう早く欲しい、そこ沢山食べて下さい 今日はクリちゃん大きいね、それ噛んで
    ああううんイイ―もうだめー 私少し意識がなくなったようなんです、お父さんも正常位だったり、後ろから感じさせてくれたり、左手で乳首を、右手はなんと、菊門をこんなの初めてなんです、お父ーさん今日は私のお口に頂戴いっぱい欲しいの、再度正常位に戻り激しく腰を お口にと言ったのに顔中にお父さんの証が降り注ぎました、マーちゃん今日の濡れ濡れのパンティ貰うよ 恥ずかしいわ、もう四枚になったよ どうするんですか、 会えない時電話でマーちゃんとやる時が有るよね其時マーちゃんのここに放ってやるんだよ、ヤダーもうお父さんたら。


68  慶太郎 - 2016/05/12(Thu) 11:39 No.25969
    お母さん達の背得なセックスで燃えた身体をお父さん
    から激しく慰められたんだ。待ちきれない美由紀さん
    のおマンコを想像してみました。湯気が出るぐらに濡
    れたおマンコイヤらしいですね。勃起したクリを噛ん
    で貰えたら凄く感じまくってようですね。

    お尻の穴は初めてだったのには驚きました。初めて指
    入れられた瞬間、快感覚えましたか?


69  近親相姦に一言 - 2016/05/12(Thu) 13:21 No.25970
    最初は、美由紀さんとお義父さんのドキドキの展開だったのがお母さんの登場で、妖しい禁断の営みが手に取るように想像でき濡れていところに指が行ってしまいます、お母さんは、三人の男性と交わっているのに、美由紀さんは、お二人ですね、叔父さんとお母さんの行為を見てしまって、私も叔父さんとなんて思いませんでしたか。


70  近親相姦に二言 - 2016/05/29(Sun) 05:01 No.26153
    美由紀さん、その後は、興奮するようなことはないのですか
    もう待てません、射精する位の快感を下さい。


71  美由紀 - 2016/06/03(Fri) 09:14 No.26183
     母から、出先に電話が有って、叔父さんが六時頃着くので、迎えに行ってほしと言ってきたんです。改札の前の統計の下で
    待っていると、私を見つけた叔父さんが手を振って出てきました、ごめんね急だったので、明日の朝だと窮屈なのでね、今日にしたんだ、コーヒーでも飲んで行く、喫茶店に入り、プリンアラモードを待っていると、マーちゃんほんと綺麗だね、変わらないもの、私の手を取って、手全体を擦るようにしながら、中指と薬指の間を指を這わせ、私これ弱いんです、マーちゃん義兄から同じ事されて、好きになったんだってね、違います、私、お父さんのこと知らないでしょう、だから、義父さんの事本当の父みたいで甘えていいですかとお願いしたんです、そうなんだ、甘えがいつの間にか愛に代わって抱いてもらうようになったんだ、もうやな叔父さん、叔父さんの舌が指の間を愛撫、あそこを舌がクリを、私、俯いて… 食べたらマーちゃんの所よって見たいな、いいけど片付いていなけど、ねえ叔父さんとお母さんはいつ頃からああなっているの、えっーそれってあれ 私見ちゃったのよ、この間  見たってそれ姉さんも知っているの、聞けないもの、義父さんも感づいていたよ、
    叔父さんが帰るお母さん送って行ったでしょう、あの時も愛し合ったんでしょう  困ったなー、今日は帰ろう、叔父さんたら、私を濡らさせて、お母さんのところえ帰ろうですって、嫌な叔父さん。


72  ぺニ濡れ - 2016/06/03(Fri) 15:00 No.26184
    またまた、いいことが始まりそうね、美由紀さんと叔父さん
    が危ない、美由紀さん、指の秘所を愛撫され、もっと先に行きたかったのにね、沢山濡らして、期待していたのに残念でしたね、楽しみは先にしましょう。


73  美由紀 - 2016/06/12(Sun) 14:14 No.26321
     昨日母より電話が有り、俊之が仕事で出て来るので、一緒に食事をしましょうと言ってきました、義父は、元の仕事仲間と一泊旅行で居ないのでぜひ来てほしいとの事で、主人は、母との関係を期待しているようです、私は、この間の事もあるし、母と、叔父さんの行為を見てしまったので、あの時の光景が瞼に残り、女の中心に力を集中させ、そこに潤いを感じ、両脚を交差させ、強く締め付け  叔父さんが私の? あぁー


74  美由紀 - 2016/07/05(Tue) 05:31 No.26639
    母は、叔父さんと、私の事、最初は大反対だったんです、訳を聞くとーーなかなか話してはくれなかったんですが、母曰く「だってマーちゃん若くて私よりずーと綺麗だし俊之を取られてしまうでしょう」叔父さんは、「そんな事絶対ないから、姉さんんこと大好きだよ、何なら今からでもいいよ、マーちゃんがいても、それくらい好きなんだ」そう言って、叔父さん母を抱きしめキスを始めたんです。


75  近親相姦に一言 - 2016/07/05(Tue) 11:47 No.26644
    美由紀さん 久しぶりですね、叔父さんと美由紀さんの
    濡れ場を早く聞かせて下さいよ、美由紀さんの見ている所で
    キスを始めた、お母さんと叔父さん、そこに美由紀さんが参入
    ドロドロした3Pですか、興奮しますね、レズもありますか、
    凄い家族ですよね、女性は、三人の男性のペニスを受け入れ
    、泣かされ、また凄いのは、自分の妻と、自分の父親の
    セックスを見てしまい、インポが治ったり、妻の母親と情交
    したり、こんなことホントにあるんでしょうか。


76  信濃 - 2016/07/06(Wed) 14:57 No.26661
    手を替え品を替え・・・


77  (?_?)すきです - 2016/07/08(Fri) 07:07 No.26679
    棒を替え濡れ洞窟を替え  羨ましい限り


78  近親相姦に二言 - 2016/07/22(Fri) 14:08 No.26819
    美由紀さん 暑いから、楽しみは、お休みですか、待っている方は、たまりませんよ、男性のページに叔父さんらしい人が
    、奥さんと相談の上実の娘と関係を持った話が出ていました
    同じ人みたいね。


79  美由紀 - 2016/07/29(Fri) 02:55 No.26864
    私たちも、普通にお仕事に行ったり、主婦やったりしていますので、毎日毎日快楽を貪っているわけではないのです、今は、お休みと言うわけではないのですがソフトな性生活です。
    確かに、俊之の名前ですね、内容を読むとやはり叔父さんですね、吃驚しました、叔父さんと、名前は書けませんが、実の子供とあのようなことに、それも叔母さんと相談の上だったとはね、私も何回か会っていますけど、とても明るくていい子ですよ。


80  美由紀 - 2016/09/11(Sun) 06:53 No.27279
     義父さんから電話があり、そっちに置いてきたので取りに行きたいけど、良いかと言ってきたんです、父の声を聴くのも久し振りだったので、ドキドキしてしまいました、九日の夕方どうかと、母は、お友達と二泊三日の旅行に行くんだと聞いていましたので、三人で食事をしましょうと、約束しましたの。
     私は、早めに帰り、お買い物したり、お掃除したり、自分でも恥ずかしい位ウキウキして待ちました、準備ができて、久し振りなので全部着替えして待ちましたの、五時半ごろ、ケーキを持って来ました、「敦はまだ帰らないのかね」「今日はお父さんがいらっしゃるので、早く帰ると言っていましたので、もう帰ると思いますよ、お風呂湧いていますけど入りまうか」バスタオルや、下着の着替えを用意して渡してやると「マーちゃんと一緒に入りたいけど、敦が帰ってきたら悪いから先に入るか」父がお風呂に入っているときに、敦さんが帰ってきました、「お帰りなさい、今お風呂です」「真奈美、すごく楽しそうだね、父さんが来てよっぽど嬉しいんだね、妬けるなー」敦さんたら何時もはしないのに、立ったままキスするんです、敦さんもお風呂にやり、敦さん達がお風呂に入っているうちに、お料理やお酒を用意して、二人を待ちました。
     三人が席に着き、ビールで乾杯、食事をしながら、健康の事、仕事の事、お父さん夫婦の事などで盛り上がり、テーブルの物を片付け、テーブルを拭いていると、父が私の手を優しくとり、中指と人差し指の間をゆっくり摩り、付け根をちょこっと触ったんです、私ぴくっとしました、暫らくなかった快感が、指からショーツの中の中心まで疼かせ思わず声を「ああぁ〜」父は、舌で指の付け根を、あそこを愛撫する様に優しく舐め、吸い、敦さんも我慢出来ず、スカートのの中に手を忍ばせ、指ではなく足を父と同じように中心に向かって、二人に愛され、自然に出る歓喜の吐息、父は私の隣に掛け、キスを、手は胸をまさぐり、ブラウスを脱がせ、敦さんはスカートを取り、「マーちゃん良いね、スリップなんだ、堪んないね」下では、敦さんが「真奈美 いっぱい濡れているよ、赤いパンティだから凄い染みだよ。


81  美由紀 - 2016/09/13(Tue) 05:01 No.27323
    敦さんの男が、私の中に入ったまま、、私が上になって、舌から敦さんが、腰を突き上げ、私もそれに合わせるように体全体を上下に、子宮の入り口に当たり「ああ〜んあっアー駄目よーそこが凄いの良いわいいわ〜」敦さんの胸に被さるように倒れこみ、しがみつき気を静め、その時義父が、私の結合部に指を這わせ流れ出ている愛液を、なんとお尻に、指先でツンツンと付きながら少しずつ、中に、通常は排泄だけの所に、入ってくる感覚が、少し痛み七日痺れなのか分からない快感、指が抜かれ、違うものがアヌスを突き、「マーちゃん力を抜いてごらん、そうだよそうそう、痛い?大丈夫?」敦さんが下から私の中に入っているのに、お父さん後ろからお尻に「お父さんこんなの初めて、両方壊れてしまう ああ〜んあ〜−」私意識が少しの間無くなったみたい、二人から同時に挿入され最高の幸せ、。


82  人見知り - 2016/09/13(Tue) 17:01 No.27329
     マーちゃん、遣ってしまいましたね、男二人、それも何と
    親子で、二穴を貫かれ、気を失うほど、気持ちよく入れられ
    、おマンコとアナルどっちの穴が感じたんですか、どちらも
    最高よと、マーちゃんは言うでしょうが。


83  近親相姦に一言 - 2016/09/15(Thu) 16:24 No.27358
    こんな贅沢な近親相姦はないですよ、男性のページに出てくる
    俊之さんは、実の娘と、これは娘の母も承知、俊之さんは、姉さんとも、その娘の真奈美さん、よくよく整理しないと、こんがらかって分からなくなってしまう、これって最終的には、目的は


84  濡れぺ二 - 2016/09/16(Fri) 16:42 No.27371
    美由紀さん?真奈美さんかな、遣りましたね、凄いこと
    遣ると思っていましたが、まさか親子のぺ二棒を、膣(オマ
    ンコ)とアナルに同時に挿入してもらい感激でしたね、
    多分敦さんも、良かったと思いますよ、膣壁とアナル壁は、
    薄いから、義父さんが動くと敦さんのぺ二ちゃんもかなりの
    刺激で興奮状態だったんでしょうね、三人で善がり、三人
    で昇天でしたね。


85  幸生 - 2016/09/19(Mon) 15:20 No.27395
    男性のページに、俊之さんが書いていますよね、俊之さんて、
    美由紀さんの伯父さんですね、今度は、叔父さんと義父さん
    に二穴同時攻めをして貰ったら如何でしょうか、凄い事にな
    ると思いますよ、是非実現を、期待しています。


86  近親相姦に二言 - 2016/09/26(Mon) 16:32 No.27502
    男女の快楽は、限りがないのですね、私は、姉の性器に集中
    しています、姉もアブノーマルは、求めません、美由紀さん
    の、興奮状態もある程度分かりますが、もうそれ以上はない
    のではないでしょうか、有りそうですか、是非教えてください
    、参考にしたいです。


87  美由紀 - 2016/09/30(Fri) 16:16 No.27543
     義父さんから暫らくぶりに電話が有りました、羽田で飛行機の写真を撮りたいので一緒にどうかと言ってきたんです、敦さんに相談すると、「良いよ楽しみだね、帰りは遅くなりそうだね…」後の事も分かってくれたようで、抱きつきました、キスをした後「どんな事してもらったとか、マーちゃんは何してやったの、ちゃんと聞かせてよ、いつもの約束だよ」。
     夕方の第一展望デッキはとても綺麗で感動しました、川崎方面の夜景、素敵でした。義父のご希望のミニのワンピースなので、風のいたずらが気になり、押さえたりしていましたが、何枚か写真を撮られました、私達より若い人たちは、抱き合いキスをしているカップルが二組ほど居ました。
     予約してあるホテルのレストランでは、今日も向かい側から私の手を取って、私を見つめながら、指をさすり、舌で付け根をなぞり、声が出そうで必死で我慢しました、もう直ぐ私、月のあれが来そうなんです、今すごく敏感で、ショーツの中を舌で愛撫されている感じ、もう逝きそうになって、足を開いたり、きつく閉じたり、俯いて、顔を横に振ったり、唇を舌でなめまわしたり、すうと手が引かれ我に、お料理の味も良く分からないほど、感じ捲って、「お願い、お部屋で休ませてください、」初めて私から、義父にお願いしました、抱えられるようにお部屋に、二人でベッドに倒れこみ激しいキスに、背中のファスナーを下げられ、スリップが露わに、ブラジャーを脱がされ、スリップのレース越しに、固く膨らんだ乳首、レースの上から乳首を摘ままれ、吸われ、思わず「ああーいいーあっあ
    あ」手がショーツに「ワっーマーちゃん凄い事になっているよ、こんなに濡れてほらヌルヌルだよ、どれどれ中を見ようかな、初めてだねこんなの、ああ糸引いているよ、」恥ずかしいです、義父ったら、ちゅうちゅう音を立てて吸うでうす、「ダメー、ダーメ、おマンコとろけちゃう 良いわいいわもっと、ダメ―逝っちゃう」


88  近親相姦に一言 - 2016/10/02(Sun) 22:47 No.27594
    おもしろい


89  濡れぺ二 - 2016/10/03(Mon) 05:33 No.27597
     美由紀さんの口から、卑猥な言葉が出ましたね、よほど
    興奮状態だったのか想像できます、女の人って、生理が地が
    近づくと、凄い事になるものですね、最近は、二人同時に
    挿入されたり、そんなところ、読むだけでなく、交わってい
    るところを見たいものです、今想像して、勃起中、ぺ二が。


90  美由紀 - 2016/10/06(Thu) 15:51 No.27631
     昨日、義父から、手紙が届いたんです、中にメモが入って、先日の、羽田の写真ですと書いてあり、SDカードが同封されていました、早速パソコンに入れ開きました、素晴らしい夜景が、飛行機の離陸、飛行機のお腹がよく映っていました、二枚ほど私の写真もありました、義父さんたら厭らしいですよ、風でワンピースの裾が大きく開き、パンストに包まれたショーツまでもはっきり撮られていました、もっと吃驚したのは、レストランで、義父さんが私の手を悪戯している時の動画でした、私恥ずかしいです、だって、私、その時は、意識していなかったんですが、太腿を大きく開いたり、閉じたり、開いた時は、中心がくっきり映り、私左手がその中心に触れ、両腿でその手を挟んだり、摩るような動きまで、パンスト越しでも分かるくらい、クロッチの所が薄黒く染みになっていました。
    私不思議だったんです、だってこの時は、カメラなんて見えなかったんですよ、義父さんに、電話して聞いてみました、なんと、義父さん、自分のまたの所にカメラを挟んで動画を撮ったそうです、今度は二人の楽しみの時をビデオで撮ってみようかと言っていました、私は、嫌ですよと言っておきました?


91  人見知り - 2016/10/06(Thu) 20:02 No.27632
    お父さん、色々やりますね、お元気で素晴らしい、あやかりたいです、通常ないことでまた若返りますよね、素晴らしい、美由紀さんが、お相手、老け込んでいられません、ファイト、ファイト、挑戦です、また新しい喜びが、マーちゃんの歓喜が待っています。


92  幸生 - 2016/10/07(Fri) 17:03 No.27639
    ホテルで愛し合っている時の写真はないのですか、腰を前後
    しながら写真は無理ですかね、ビデオなら、モニターを見な
    がら、フレームの中に入れるように、動けばばっちり撮れます、是非その時は詳しくお願いします、愛するマーちゃん。


93  - 2016/10/14(Fri) 08:33 No.27742
    私、美由紀さんの大ファンなんです、義父さんに沢山、沢山
    愛してもらい、敦さんとも愛し合い、幸せですね、ちょっぴり
    羨ましいです、これからも、素晴らしい興奮をして下さい、
    私にも美由紀さんの愛の滴を分けて下さい。


94  美由紀 - 2017/02/07(Tue) 16:05 No.29079
    義父との関係が出来たきっかけが、病院の検査結果を聞く為、付き添った事でした。今回は、一泊の人間ドッグだったんですが、詳しく調べたいので、もう二泊して下さいと言われたと、連絡が有ったんです。私、何か変なんです、ドキドキしながら、着替えなどを用意して、病院に。二人部屋なんですが、午前中に、お隣の方が退院されたそうで、義父一人でした。窓側でとっても明るく綺麗なお部屋でした。ベッドの上の小さなテーブルの上で私の手を取り、あの時のように、指の付け根を優しく摩っとりするんです。義父もあの時の事を思い出して、指を愛撫しているんだと思いました「マーちゃんベッドに掛けなさい、看護師さんは、五時ごろ来るだけだから心配ないよ、さあ早くおいで」肩に手が回され、義父の顔が、お口が、こんな所で、こんな明るいところで。スカートの中に入った義父の手が途中で止まって「あれマーちゃんなにこれ」スカートを捲られ「そうなんだ、マーちゃんもねやっぱりね、こうなりたかったんだね」私、この時は、サスペンダータイプのストッキングを穿いて、その上から、ショーツを穿いてきたんです。分かってしまいました、ストッキングを穿いたままトイレも出来るんです、ですからあれもです。


95  幸生 - 2017/02/07(Tue) 17:00 No.29081
    美由紀さん、久し振りですね、また始まりそうで、
    興奮します。今度は、病院のベッドですか、良いですね。


96  幸生 - 2017/07/13(Thu) 11:38 No.31218
    病院での痴態、明るいところで見るマーちゃんの秘部、さぞ
    良い眺めだったんでしょうね、ベッドで寝ている義父さんの勃起にまたがり、ゆっくりそこに宛がい、最深まで挿入、ストッキング穿いたまま激しく腰を上下に、想像しただけで逝きそう。詳しくその辺を書いて下さい。


97  近親相姦に一言 - 2017/07/14(Fri) 08:06 No.31229
    ところで、敦さんのED治ったんでしょうか、治れば
    義父さんとの関係止められるんじゃないですか、それとも
    ご主人は、二人の関係を見たり聞いたりで、EDを克服
    しているのかな、それもまた良いアイデアかもしれないですね。いずれにしても病院でのこと詳しく報告を願います。


98  星空 - 2017/07/14(Fri) 11:05 No.31230
    い〜な〜・・・い〜な〜・・。


99  - 2017/07/15(Sat) 19:09 No.31239
    終わりだね


100  不倫妻 - 2017/07/15(Sat) 19:13 No.31240
    悩んだ挙句、
    おおいに痴態さらして。


101  美由紀 - 2017/07/16(Sun) 18:14 No.31244
    皆様ありがと。うございました。
    でもみんさんお好きなようですね。

レスの書き込み制限数を超えました