[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 旅行先  投稿者:初体験 投稿日:2015/12/07(Mon) 15:36 No.24466

今17歳の息子のイタズラはもう中学生の頃からです。
徐々にステップアップしてきて、性格も女癖も悪い夫が家を出て行った時、正直危ないと感じていました。
私は怖いというより、正直期待していたのかも。
隙を見せるとスカートの中に手を。
でも、強くたしなめると素直にやめるのです。
息子にも迷いがあり、ちょっと中途半端に弄られては私もたまりません。
もう厳しくはねつけるか、それとも、、、。
連休に旅行に行こうと誘ってみました。
息子は勿論いやがりましたが、私の甘えるような話し方に、いやらしい笑みをうかべてOKしたのです。
1泊2日の旅。初日は新幹線に乗って、3時頃にホテルに着きました。
新幹線の中からオイタをしかけてきて、ついには上着で隠し、もうおかしくなりそうでした。
早速大浴場に出かけ、これから起こることを想像し、気もそぞろのお風呂。
部屋に戻ると息子は、私をベッドに連れ込んで乱暴なんです。
私ははやる息子を抑え、「ほら、貴方も脱いで、、、」と寝かせ時間をかけてディープキス。
そして、息子の望むとおり、脚を大きく開き指での愛撫を受けました。
私の反応を確かめるように、時々私に指導を受けながら、、、。
「もう、だめ。やめて!」やめるわけないのに、言わなきゃいけないんですね。
正直、息子にイク姿を見られるのが凄く恥ずかしかったのです。
「いやあ!」達して息子を押しのけ、震えて耐える私。
息子のはまあ、今まで男達の中では標準的。
でも、久しぶりというのと、凄く硬くて刺激的でした。
でも、挿入の時は、本当に怖くなって泣き出してしまいました。
夕食後は、もう普通の恋人気分。
遅くまで愛し合ったおかげで、翌日の新幹線は息子は寝てしまい何事もなく帰ってきました。


2  近親相姦に一言 - 2015/12/08(Tue) 11:48 No.24478
    センズリこきながら書いてる?
    まさに自慰ですな〜

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)