[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 高校生の息子  投稿者:反町 投稿日:2015/11/16(Mon) 21:27 No.24276

息子は高2です。最初は、夜主人とした後、疲れてそのまま寝てしまいました。
主人はいつも早く起きて出て行きます。
寝ているところに息子が何かの用で部屋に来ました。
裸で寝ているところをまともに見られました。
その時私はまだ寝ておりました。
息子は私の裸身を見て欲情したのでしょう。
下半身を脱いでいきなり私に被さってきました。
やっと目が覚めて最初は何が起こっているのかわかりませんでした。
やがて様子がわかったときはもう遅く、ガッチリとした息子に自由を奪われ、股を大きく開かれてねじ込むようにペニスが私の中に入れられてしまいました。
息子にはもう彼女がいてセックスは慣れていることは薄々わかっていました。
私の中に入ったペニスを黙ってゆっくりと出し入れし、慣れた手つきで私の乳首を触りながら私の唇から舌を入れ、目を瞑って気持ちよさそうに舌を絡ませてきました。
私のあそこも次第に開いて体液を吹き出しているのを感じました。
息子の動きが早くなり、私の中でペニスはさらに膨張し、ビクビクと波打ったと同時に奥のほうに飛び散るように精液が入ってくるのがわかりました。
それから3ヶ月、今では、夜に主人と、朝には息子と、朝夕セックスをすることが多くなりました。
息子は私に夢中になり、彼女とは別れたみたいです。
若い子との淡白なセックスより私とのドロドロの交わりの方がいいと申しております。
私も最初はずいぶん抵抗がありましたが今ではその感情も薄らぎ、息子とのセックスに興奮し、近親相姦と言う異常さになんともいえない快感を感じています。


2  近親相姦に一言 - 2015/11/18(Wed) 17:10 No.24291
    えぇ〜こっちゃ!励めよ励め

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)