[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. ザーメン中毒  投稿者:美月 投稿日:2015/10/08(Thu) 22:33 No.23777

フェラとゴックンが大好きな41歳です、中1の息子とセックスしています。
まだ軟らかいチンチンが口の中でムクムクと大きく固くなってゆくとそれだけで濡れます、
中1の時の初フェラでそのまま出されて、もうその時から美味しいと感じてました、今まで付き合った人のは、必ず飲んでました、みんな喜んでました、男の人ってゴックン好きですよね。
主人とはここ何年間か、数か月に一度、思い出したかのように求めてくるだけ、前戯もなく出すだけ出したら終わり、大好きなザーメンも、中に出されると量が減るし、スキンに出したのはゴム臭いのが移るし、外出ししたのは、あれなんです、口にザーメン出されたことのある方なら分かると思いますが、ザーメンってちょっと生臭い感じがあって、私はそのちょっと生臭い感じもたまらないんですけど、ザーメンって空気に触れると物凄い勢いで劣化していくんです、すると生臭さが強くなって、味が変わるというか落ちるというか、なので出来る限り直接口に出されたのが飲みたいのに。
ずっとザーメンに飢えていた私。
息子がオナニーをしたのはすぐに分かりました、ザーメン好きだから匂いで分かるんです、部屋に入ったら今までしなかったあの匂いがしたから。
勿体ない、ティッシュなんかに出すくらいなら、私の口に出しなさいって思った。
それで次の日、学校から帰ってきた息子をリビングに呼び、
「あなたオナニーしてるの?」ストレートにいきなり言うと
すっごい驚いた顔してた、黙っているので
「昨日、部屋でオナニーしたでしょ、お母さん知ってるのよ」
ずっと黙ったままなので
「いつからしてるの?」
何も言わない
「怒って言ってるんじゃないのよ、悪いことでも恥ずかしいことでもないの、逆にしてない方がおかしいのよ、だから教えて母親として知りたいだけ、ねぇいつから?」
“母親として知りたい”って変な事言ってると思いつつ
「昨日初めてした」観念したようにぼそっと答えた。当たり!
「ところで、ちゃんと正しいやり方でした?」
「そんなのあるの?」驚いた顔で聞く
「知らなかったの?自分でして変な癖ついちゃうと、女の人としてもイケなくなったりするのよ」
「ウソ、マジで!」
「だからそうならないように、お母さんが正しいやり方教えてあげるから、ズボンとパンツ脱ぎなさい」
呆然としているので、ベルトに手を伸ばし、脱がせようしたら
「ちょ、ちょっと」とズボンを上げようとしたけど、お構いなしにパンツと一緒に一気に降ろし露わになったチンチンを間髪入れず掴み、皮をむいて、パクっと咥えた
「あぁー」声を出すと、ソファーの背もたれに寄りかかり後はなすがまま。
なすがままと言っても、秒速で勃起して、秒速で射精。
勢いすごくて喉奥まで飛んできて咽そうになったけど、せっかくのザーメンを溢したら勿体ないので堪えた、しばらく味と匂いと粘り気を楽しんでからゆっくり飲み干した。
口でキレイに吸い出してから、濡らしたタオルで拭いてあげていると
「今のがフェラチオでしょ」と聞いてくる
「そうこれがフェラチオ、自分の手でするのと比べてどうだった?」
「昨日自分でした時は超気持ちいいって思ったけど、フェラチオやばい、やばいよ、手じゃ満足出来なくなっちゃいそう」
よし予定通り。
「ならこれからはお母さんが口でしてあげるわ」
「マ、マジ?」
「マ・ジ」
その日はそれでおしまい

翌日、学校から帰ってきた息子をリビングに呼んだ
当然フェラしてくれる思っているに違いない
ソファーに並んで座り息子の太腿を擦りながら
「ねぇ渉、オナニー一昨日初めてしたって言ったわよね、まさかとは思うけどエッチの経験はあるの?」
体をのけ反らせ私を凝視して
「あ、あるわけないじゃん」
そこで私が
「ならお母さんとしてみる?」
声も出ないくらい、ビックリしたみたい
「どうなの、してみたい?」
「し、し、してみたい!」
私は優しく微笑み
「じゃ、しよっか」と言ってキスをした
ガチガチに緊張してるのがわかった、何回かチュッチュッと軽く唇にキスしてから少しずつ舌を入れると初めは遠慮がちにチョロチョロと舌を出していたけど、そのうちに舌を絡めてくるようになった、キスしたままシャツのボタン外し首筋からゆっくりと下へキスしていく、時々息子に目をやると、目を閉じて気持ちよさそうにしている、お腹のところまで来たらベルトを外して、ズボンとパンツを脱がす、すでにチンチンは天を向いている、思わず頬ずりしてしまう、今日はじっくり見て、ゆっくり味わおう。
いきなり咥えず舌先で袋、竿、亀頭を小刻みに舐めてゆく、見上げるとまた気持ちよさそうな顔してる、乳首に手を伸ばすとさらに気持ちよさそうにしてるいる、もっと気持ちよくしたいと思う。
いよいよ口に含む、初めは強く締め付けないようにゆっくりと根本まで飲み込み唇でキュッと締めて小刻みに動かした後、唇を緩めてゆっくりと上がっていく、それを何度か繰り返す、次に亀頭の少し下まで咥えて、同じく唇をキュッと締めて舌で亀頭を刺激しながら
小刻みに動かすこれも何度か繰り返し、最後に唇でギュッと強く締め付けながら、歯が当たらないように気をつけて、出来るだけ激しく出し入れを繰り返す。
「あぁ気持ちいいよ、お母さんお母さん」と声をあげる息子
もう限界がきたようで
「あっ出る、出ちゃうよ」体をビクビクさせて私の口の中にザーメンを放つ
ドクッドクっと何度も放たれる
昨日出したのに、こんなに濃いなんて、最高。
最後の一滴まで吸い出し
「気持良かった?」と聞くと
「やばいくらい気持良かった、でもエッチしてくれるんじゃなかったの?」
「そうよこれからエッチするの、もう一回できるでしょ」

少し長くなりましたので、エッチの部分はまたのちほど。

それから毎日、息子とセックスしてます、毎日してるのに、濃くて最高です。
初めにフェラで一回目のゴックン、二回目は立ちバックでします、立ちバックでするのは息子がイキそうになったらすぐ抜いて口に咥えやすいから、やってみれば分かりますよ。
今は素直に私の言う通りにしてくれていますけど、そのうち中に出したいって言うかなぁ
なんて思いながら、充実した楽しい日々を送っています。

私と同じザーメン好きの方いらっしゃいましたらレスお願いします


2  ホルモン太郎 - 2015/10/24(Sat) 18:39 No.23972
    僕もセックスよりもフェラの方がすきかも


3  美月 - 2015/10/25(Sun) 18:18 No.23974
    私はセックスも大好きです、それ以上にザーメンが大好きなんです。
    おまんこよりフェラのが好きなんですか? ちょっとびっくり男の人は挿入したいものだと思ってました、私フェラには自信があって、フェラされた人は「最高」とか「おまんこ入れてるみたい」とか言われて、それでも口じゃなくておまんこでイキたいらしくもっと咥えていたいし、ザーメン飲みたいのに、「イキそうだから入れていい?」って言う人もいたし。
    そういう時は、生でして口に出してもらうようにして。
    ホルモン太郎さんは、きっと好きなだけ舐めさせてくれるんでしょうね、ゴックンはどうですか?
    昨日と今日は主人が家にいるので、息子としてなくて、これ書いてたら、ザーメン欲しくなってきちゃった、主人がお風呂に入ってる間にしゃぶっちゃおうかしら。


4  ホルモン太郎 - 2015/10/28(Wed) 07:32 No.23990
    僕は嫁と別れたのですが嫁はフェラがすきでわなくてゴックンもしてくれませんでした。女の人はどのくらいがフェラずきでどのくらいがゴックンしてくれるのでしょうか?


5  ひま - 2015/11/01(Sun) 16:38 No.24108


6  美月 - 2015/11/02(Mon) 12:20 No.24112
    ホルモン太郎さん、こんにちは。私はフェラが大好きですけど、他の人がどれくらい好きかは分かりません、友達と夫婦関係の話題になっても、「ある?」とか「どれくらいのペースで?」くらいで、それだって正直に答えているかわからないし、ましてや「フェラしてる・精子飲んでる?」なんて聞けないし聞かれないし、人それぞれとしか言えません。
    元奥様はフェラがあまり好きではなかったと、それだとゴックンは辛いかも、私は大好きだからわからないので、多分ですけど理由として性器を舐める事に嫌悪感や抵抗感があるか、単に面倒くさい、顎が疲れるとかだと思います、因みにホルモン太郎さんのは大きいのでしょうか? 物凄く太いと確かに顎が疲れるのと思います、あまり好きでない人だとな尚更。私は特別大きい方と会っていないのですが、私にはその顎の疲れも心地よさに変わります。フェラ好きのホルモン太郎さんには元奥様との夫婦生活は物足りなかったんでしょうね。
    昨日は夫がゴルフで朝から出掛けたので、9時に朝勃ちチンポを軽くしゃぶりながら息子を起こして、そのまま二人でお風呂に入ってから抱き合いました、もちろん一回目はフェラで抜いてゴックンしましたよ、一昨日はしていないので、濃くて美味しかった。
    途中食事もとりながら、夫が帰ってくるまで息子のベッドでゆっくりと愉しめました。


7  孝治 - 2015/11/03(Tue) 21:07 No.24134
    ホルモン太郎 お前はアホか? 別れたのは、お前がアホだからだよ!


8  - 2015/11/04(Wed) 14:01 No.24138
    読ませていただきました。
    自分のも飲んでもらいたすぎて爆発しそうです…


9  美月 - 2015/11/05(Thu) 16:22 No.24154
    滝さん、こんにちは。誰か飲んでくれる方はいらっしゃらないのですか? 
    「私と同じザーメン好きの方いらっしゃいましたら・・・」にもレスがないのを見ても、ザーメン好きな方って少ないのでしょうか? それとも美味しいと思う私が変なんでしょうか?
    同じ女性からの意見が聞きたいな。


10  ホルモン太郎 - 2015/11/05(Thu) 20:27 No.24157
    貴女は特別だとわないとおもいますが、少ない人だと思います。ごっくん好きも少ないと僕はおもいます。オマンコとアナルどっちが好きって聞くようなものではないでしょうか?


11  青山愛子 - 2015/11/06(Fri) 06:32 No.24161
    主人のは舐めた事もないです。でも愛する息子のザーメン、悦ぶ顔をみつめながら飲みますよ。


12  美月 - 2015/11/06(Fri) 14:20 No.24166
    愛子さん、こんにちは。初めての女性からのレス嬉しいです。
    そうなんですよね、好きな人のだから飲めるし飲みたいと思うんですよね、フェラされてる時の男の人の気持ちよさそうな顔を見るの大好きだし、興奮します、飲んであげると、すごく満足げな顔しません? その満足げな顔みるのも好きなんです。
    愛子さんはご主人のを舐めたこともないと、ご主人の事好きではないのですか? 私はいっぱい舐めていっぱい飲んできました、いまでも夫の事は好きなので、本当は夫としたいんです、ただ、以前書いた通り、思い出したかのように求めてきて、しゃぶらせて勃ったら私にゴム着けさせて、入れて自分だけさっさと逝っておしまい、欲求不満でオナニーはよくしてましたけど、その時もおチンチンしゃぶりたくて、バイブとか咥えてもやっぱり違うから。
    息子とするようになって、男の子を産んでおいて本当に良かったとつくづく思います、セックスは愛する人とするのが一番ですから。


13  ホルモン太郎 - 2015/11/06(Fri) 22:24 No.24172
    俺の男汁飲ませたい(;´Д`)ハァハァ


14  美月 - 2015/11/10(Tue) 14:51 No.24232
    昨日もいつものようにたっぷりフェラしてから一回目をそのまま口に出させて飲み干した、土日、夫がずっと家にいたので、二日してないからかなり濃い、濃いの堪らない。
    愛撫もずいぶん上手になって、どこをどんな風に触ったり舐めたりすると気持ちいいとか分かってきたので、クリを舐めながら乳首を軽く摘まれて逝ってしまうこともあったり、
    69では私が咥えていられないくらい気持ちよくさせてくれたりしてます。
    体位も最初の頃はそんなに保なかったからいきなり立ちバックだったけど、近頃はだいぶ慣れてきたのと、やっぱり口で一回抜いてるからか、すぐには逝かなくなって、色んな体位をしながら、最後は立ちバックで、逝きそうになったら抜いて、すぐさまお口に咥えて二回目もご馳走様のだったのに、昨日は、私の腰を持って後ろから突きまくってた息子が
    「お母さん、今日はこのままお母さんの中で出しちゃダメ?」
    ガンガン突かれて、気持ちよくて、あーやっぱり男の人は中に出したいんだなぁ、出しちゃってもいいか、と思ったりしたけど、でも今日は安全じゃないなって考えて、
    「ゴメン今日は、今日は我慢して、今度、中に出しても大丈夫にしておくから、今日はいつもみたいにお母さんのお口に頂戴」と喘ぎながら何とか伝えました。
    「分かった、約束ね絶対だよ」言いながら更に激しく腰を動かし
    「お母さん、逝きそう」
    それを聞いて私は素早く振り向いて、息子の前に跪きおチンチンを咥え、激しくディープスロートします、
    「あ、出る」
    息子が体をビクビクさせて、私の口の中にドクドクとザーメンを注ぎ込みます、見上げるとまさに恍惚の表情を浮かべています、愛する人のそういう顔を見るととても嬉しい気持ちになります。
    産婦人科に行ってピルを処方してもらおうと思ってます、そうすれば妊娠を気にせずに約束通り、思いっきり中に出させてあげられるので。
    でも一回目の濃いやつは、いつも通り口に出してもらって、二回目以降は私の中で逝ってもらうようにしようかな、中で逝く時の息子の表情をしっかり見たいから、絶対正常位にしよう。
    もうすぐ息子が帰ってくる時間です、とても待ち遠しい、でも今日もごめんねって謝らなきゃ。


15  相姦中 - 2016/01/10(Sun) 09:48 No.24764
    生理中は咥えて口の中に出させ、そのまま飲んでいる母で
    「あなたのなら平気よ」と言い、咥えたまま飲んでくれま
    す。普段はオマンコに中出しで、全て母の中に胎内吸収を
    してます。


16  つばめ - 2016/01/20(Wed) 08:24 No.24845
    それだけ沢山、愛する人のザーメンを飲んでいる美月さんは、やはり肌艶が素晴らしいんじゃないんですか?
    僕も例に漏れず、飲んで欲しい人です。
    中にも出したいし、飲んでも欲しい。
    一回目をゴックンで、二回目を長く楽しんで中出しは理想ですね。
    まだエッチもしたことない彼女はしてくれるかなぁ?
    どうもっていけばしてくれますか?


17  美月 - 2016/01/24(Sun) 13:48 No.24914
    つばめさん、こんにちは。
    ザーメンと肌艶は私の経験からするとあまり関係ないように思います、それよりセックスすることがホルモンバランスや代謝が良くなって影響する気がします。
    今は本当に息子のおかげで充実したセックス・ライフを送れています、息子も性に対する悩みがないせいか、学校の成績もとても良くて、良い事ずくめ、後はバレなければです。
    昨日は夫が家にいてできなくて、今日は朝早くからゴルフでいないのに、息子は友達と遊びに行っていまいました、友達も大切なのでしかたありませんが、淋しいです、どうせ夫は遅いので、帰ってきてからでも十分時間はあるので楽しみに帰りを待つつもりです。
    あくまで私個人の意見なので、正しいかどうか分かりせん参考程度で聞いて下さいね。
    まず順番ですね、フェラ➡口内射精➡ゴックンになるわけですから、とりあえずフェラを拒まれたらその先は難しいかな、そこで無理にさせたりすると、フェラが嫌いになっちゃうかもしれないし、つばめさんを嫌いになるかもしれないので、ここは慎重に、やっぱりまずつばめさんがしっかり前戯してあげることが大切、その時、強く激しくすれば気持ちいいとか絶対にダメ、女性は優しく大切に扱われるのが一番嬉しいんですよ、いっぱいアソコを舐めてあげてから「僕のもしてくれる?」みたいに持ってくのがいいのかも、それで舐めてくれたら黙っていてはダメ、必ず「気持ちいい」って言ってあげて下さい、気持ちいいって言われると、もっと気持ちよくしてあげたくなるものだから、次は口内射精、イキそうになったら「このまま出していい?」みたいな感じで聞いてみるのがいいかな、黙っていきなり出されたら、人によってはすごく怒るかもしれない、私も昔、いきなり出されて、ちょうど喉奥まで咥えてたから、ザーメンが気管に入ってすごい苦しい思いをしたことがありちょっとムッとした記憶があります、出すときは一応言った方がいいとでしょう、当然「無理」って言われたら、口から出して射精してね、男の人は"顔にかけたい"願望があるみたいで、息子もどこで聞いたのか「顔にかけてみたい」と言ってきたことがあり、させてあげましたけど、私はできるだけザーメンを空気に触れさせてくないから、嫌ではないけどせっかくのザーメンが勿体ないからあまりして欲しくないし、顔にかけられたくない人もいるでしょうから、そこも慎重に、それにもし髪の毛にかかってしまった時、家とかホテルとかすぐお風呂に入れればいいけど、そうじゃないととても面倒だから気をつけて。
    そして口内射精もOKなら、いよいよですね、すぐさま吐き出されたら、ちょっとゴックンは難しいのかな、吐き出さないでいてくれたら「飲める?」とか「飲めそう?」とか聞いてみるのがいいんじゃないかな、それでもし飲んでくれたら「ありがとう」とか「嬉しい」とか言ってあげて下さい、その一言でゴックンの印象がずいぶん違ってくると思います。
    本当に人それぞれだと思うので、臨機応変に対応してね。
    それからもし、彼女さんが、チンチン出したら何も言わなくてもパクッとしてくれるようならまた違ってくるのかな?
    それと中出しは、本当に安易に考えないでほしいです、妊娠のリスクを背負込むのはほぼ女性の方だから、ちゃんと避妊してあげることで、女性は大切に扱われていると感じます。
    彼女さんと早くエッチできるといいですね。


18  雅治 - 2016/01/24(Sun) 19:11 No.24918
    美月さん初めから読まして貰いました。
    ゴックン好きなだなんて最高です。私の妻もゴッ
    クンが苦手みたいです。
    飲んでとお願いするのですが舐めて口で受け止め
    てくれるだけです。
    飲んでくれる顔や口元を見て見たいのですが私が口
    に出しても出してテイシュで拭いてしまいます。
    美月さんのゴックンエロいでしょうね。興奮して勃
    起してしまうかも。


19  近親相姦に一言 - 2016/01/28(Thu) 06:03 No.24963
    続きを聞かせてください


20  美月 - 2016/01/28(Thu) 22:36 No.24972
    それでも奥様は口の中に出すまではしてくれるんですよね、この間、Yahoo!知恵袋に妻がフェラチオしてくれないって内容の相談がありました、それを見て夫婦なのに「フェラしない?」ってびっくりしちゃいましたけど、それに比べたら幸せじゃないですか。
    私の場合、初体験の時にフェラも初めてして大好きだった彼に「気持ちいい」って言われてその時からオチンチン舐めるのが大好きになりました、そして初ゴックンもその時で、その時は流石に“飲まされた”んですけど、でも不思議と嫌じゃなくてちょっと苦いなとは思ったけど”結構好きかも”って。
    以来、飲むのが当たり前みたいになってたから、お付き合いした男性のは相手が嫌がらない限り必ず飲んでました、嫌がる人はいなかったですけど。
    とにかく好きな人がフェラされてる時の満足げな、嬉しそうな顔を見るのが、たまらなく大好きだし興奮するんです。
    奥様も口内射精までは大丈夫なくらいだからきっとフェラ自体は嫌いじゃないのでしょう、寧ろ好きなんじゃないかしら、それにしても私からしたら旦那様の方から求められるなんて奥様が羨ましい。
    今日も一回目は口に、今はピルを服用しているので二回目は中に。
    でも中学生ってすごいんですよ、毎回二回出してるのに、ほぼ毎日しても全然平気なんですもの、量も濃さも、若いってまさにこう言う事かと思います。


21  雅治 - 2016/01/29(Fri) 09:59 No.24976
    美月さんレス有難う御座いました。
    まだ私は妻がフェラしてくれるだけでも幸せなんで
    すね。やはり人生色々ですね。
    ゴックン嫌がる男性はいないかもね「どうして飲ん
    だ!俺は口から流れるザーメンが楽しみなんだ」と
    言う男性は・・・でも世の中広いからいるかもね・

    私は女性の顔で興奮ですが美月さんはフェラ中に男
    の喜ぶ顔に興奮してしまうのですね。フェラしなが
    ら下から見上げる美月さんの目、顔を想像してしま
    い私の自慢のムスコが起き上がって来ました(笑)


22  近親相姦に一言 - 2016/02/04(Thu) 12:30 No.25026
    続き聞かせてくださいませ!


23  つばめ - 2016/02/04(Thu) 23:56 No.25030
    美月さん、遅くなりましたが、あんなしっかりしたレスを有り難うございます。
    とても参考になります。
    是非、美月さんのアドバイスを参考にして、
    彼女といい関係になります!

    美月さんも息子さんの濃いザーメンを沢山貰えてお幸せですね。
    いずれは、時期を合わせて、
    息子さんの赤ちゃんを産んであげてもいいかも知れませんね。


24  雁舐大好陰核甘噛慾好孀 - 2016/02/05(Fri) 16:00 No.25041
     美月さん、そうですね、のど奥に貰わなければイヤですね。
    若い子の、おちんちんは、何発も何回もできます。

    旦那さんは淡白で、昔の男の方がされる愛し方のようですね。

    息子さんの3発目か4発目は、生中出しをさせて上げて下さい
    妊娠の確率が低いですよ。

    旦那さんにも、芝居のように、挑発か誘惑するよう心掛けて、くださいね。

    美月さんの若さをいつまでも保てるよう、努力してくださいね

    下着も徐々に若い子が好むようなのにしてください。

     出来れば、剃毛されたら69のとき邪魔にならないし、
    とても気持よくイケますよ。


25  利章 - 2016/04/23(Sat) 08:16 No.25754
    美月さんの生活読ませてもらいました。
    凄い生活で充実してそうですね!
    エネルギーも貰えそう!

    自分はフェラされるの大好きで色んなシチュエーションを試したいと思ってますが、遠慮しちゃったり常に性欲があるわけではないので実現しません。

    正直、女性に『フェラして』って言いずらいのですが女性目線ではどうなのでしょう?


26  近親相姦に一言 - 2016/09/16(Fri) 11:17 No.27368
    とても良いメッセージありがとうございます。
    性教育はモチベーションの要として大切なのに
    惨めな思いをさせられています。
    親御さんは、子育ての一環として性教育をする最低の義務が
    必要最小限絶対不可欠と思います。
    オナニーを罪悪感を持ってしまう子もいます。
    間をおかずそこからの性教育。素晴らしいです。
    近親相姦を悪く言うなどもってのほかです。
    冷めた夫婦関係それはセックスレスです。
    子供がセックスができるようになったら親が性教育をする。
    よく思春期は難しいとか、いじめとか、家庭内暴力、
    年少者の自殺全てが、近親相姦で裸の本音での
    コミュニケーションで解決です。
    親が子づくり第一子まで教育して子育ての終了です。
    子を大人にするのは親の責任です。
    セックスして子供を作る。よく子供を育てる過程で親の
    ありがたさがしみじみしみると言いますが、
    言い方は悪いですが、セックスは最高のモチベーションに
    なります。性奴隷と言われるように。
    そこではじめて自分の人生設計を考えさせ導くのです。
    本来はここからがさなぎから大きく羽ばたく大切な時期
    末は博士か大臣か。東大を目標に導くもよし
    目標達成のご褒美にセックス。素晴らしい
    男性が成績を落とす原因の一つに性欲がもんもん
    全ての多くの問題が、近親相姦、しっかりした性教育に
    できれば夫に内緒ではなく家族なのですから
    みんなでセックスのある裸の本音のきずなが欲しいですね。


27  - 2016/09/17(Sat) 04:34 No.27373
    最高の変態女過ぎて、連絡取れるものなら俺のザーメンを毎日何回でも飲ませながら調教したい♪

    読みながら2回も妄想発射する程の興奮だよ♪

    sとか交換ができないのが残念。

    当分、ここでお世話になるなぁー俺。

    イマラで口マンコに中だしとか超良さそうだしイキくるわしてからの挿入とふらふらになった脚を立たせ、羽交い締めや手を後ろ手に引っ張りながらの立ちバックからの最後口マンコへのイマラ発射したいな。


28  キリコ - 2016/09/17(Sat) 04:41 No.27374
    亀頭を咥えるフェラは一番感じるんです。ぜひ息子さんの赤ちゃん孕み産んでください。


29  幸太郎 - 2017/05/15(Mon) 00:45 No.30467
    マジですか? 美月さんの息子になりてぇ〜まさに男のロマン。
    今まで付き合った誰も飲んでくれたことないよ、妻なんて口に出すのもダメ、一度だけ我慢できずに口の中に出したことがあったけど、すごい勢いで怒られ、当然そこで中止、しかも一か月セックスを拒否られた。
    うらやましすぎ。


30  佳子 - 2017/05/15(Mon) 08:31 No.30470
    美月さん
    私もザーメン飲むの好きですよ。それに近親相姦も。初めてザーメン飲んだのは、いえ、飲まされたのは中1の時実の父親のでした。はじめはやはり「おえ〜!」でした。ザーメンを吐き出しても気持ち悪くて何回もえずきました。それでも何度も飲まされる内に慣れてきました。確かにザーメンって空気に触れるとダメですね。匂いもキツくなるし何よりあのぬくもりがなくなります。おちんちんから直飲みするのが一番いいよね。我慢汁のしょっぱさも好き。お口の中でおちんちんがピクピクして亀頭が膨らんでドクドクザーメン出す感覚も可愛くて好き。父亡き後主人のザーメンは膣に受けるより飲む方が多くて。しかしそれも息子産んでからは遠のき、息子が中学入れば主人は私の身体にも触れず…私は息子のザーメンが欲しくなり美月さんみたいに性教育するという名目で中1の若く濃いザーメンを飲むようになりました。セックスより飲精が好きで、毎日幾度も息子の濃いザーメンをごっくんしてます。でもね、父が我慢出来なかったように息子も我慢出来ずセックス求めてくるんでしょうね。息子ならザーメン飲んでからでも膣にザーメンたくさん出すんでしょうね。顔射はオンナはうれしくないのね。外に出すならお口に出して!ですね。


31  帰巣本能 - 2017/07/18(Tue) 14:52 No.31252
    女性で飲むの好きな人って、何割くらいいるのかな〜?
    教えてください、女性の方々。


32  - 2017/08/17(Thu) 07:03 No.31538
    フェラ最高だな飲んでくれると最高お尻も舐められるの最高だな


33  - 2017/08/17(Thu) 07:04 No.31539
    フェラ最高だな飲んでくれると最高お尻も舐められるの最高だな


34  PTAママ - 2018/08/14(Tue) 02:11 No.31859
    若いオスのザーメンはやはり美味しいですよね。
    おじさんの液体より若返りますよね


35  まきこ - 2018/08/14(Tue) 04:48 No.31860
    わたしも精子ゴックン好きよ。ほろ苦い中に甘味があってね、ドロっとした中にジェリー状のものが混じり、漂白剤とも栗の花ともいわれる、あの独特のオスの匂い…旦那のは白くて薄いけど、息子の精子はほんのり黄色味があり、濃ゆくて、量と、出す回数が多い。もう息子とは母子の関係じゃなくオスとメスの関係だから、アリバイに旦那ともセックスしとかなきゃ。しかし若いチンポはすごいわ!


36  カンジ - 2018/08/16(Thu) 01:51 No.31871
    息子さんのは美味しいですか?


37  いろおとこ - 2018/08/18(Sat) 19:01 No.31888
    まきこさん、よかったですね。最愛の息子さんのおんなになれて。妊娠だけは注意してセックスを楽しんでください。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)