[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 義父はゆかのご主人様  投稿者:ゆか 投稿日:2015/01/17(Sat) 07:37 No.20661

22歳で結婚しましたが主人は交通事故で・・・
両親もいない唯一の肉親の妹も独りぐらし
身寄りもない私は義父と暮らしてます。

義父は50代なのにすごく若々しくみえます
ある日、義父がお出かけ中に義父の書斎を掃除していたら
SM雑誌が隠してあったのをみて・・・
興奮してしまいその場でオナニーしてしまいました。
そこへ義父が帰ってきて・・・・

気がついたら自分から義父と抱き合ってました。
亡くなった主人とのセックスはほんとう単調でよくなったのですが
義父はねちねちと攻めて焦らされがまんできなくなって
「御義父様ぁ、ゆか、もっと気持ちよくなりたい・・・」
って自分からおねだりしてしまいました。
それを聞いて義父もにんまりして
「ゆかさん・・・儂の奴隷にならんかね」と
「は、はい・・・」
SM雑誌読んで気分が高まってしまったのもありましたが
自分もきっといつしか義父を男としてみていました。
義父は首輪をだし
「今日からゆかは儂の奴隷だ。いいな」
自分は首輪をつけて
「わかりました・・・御義父様。ゆかをもっと躾てくださいませ」

その日は朝までご主人さまにいたぶられてました
裸にされて縛られお尻をいっぱいぶたれ
何回も中出しされました。
「ゆか、御義父様の赤ちゃんほしい・・・ですぅ産ませてください」
「わかった。ゆか、チンポがほしいなら両足を抱えて
そのいやらしいマンコを突き出すんだ。そうだゆかがこんな淫乱だったとはな」
「そ、そうですぅゆかは御義父様の精子がほしくてたまらない淫乱な奴隷ですぅ」
義父は高齢とは思えない太くて硬い肉棒でゆかの身体を何度も犯してくれました。

それから家では裸エプロン、お風呂もいっしょに入って
夜は寝室で調教。外で露出プレーしてSMホテルでもいっぱい調教されました。
そして、妹が遊びに来るというのを義父に伝えると
「ゆかと同じマゾの匂いを感じてたからいっしょに気持ちよさを教えないとな」と
妹も奴隷にさせようとする義父に同じようにゆかも待ちきれないおもいでいっぱいでした。


2  タゴサク - 2015/01/19(Mon) 13:09 No.20676
    へっぺこきゆか。


3  真由美 - 2015/06/13(Sat) 20:27 No.22356
    ゆかさん

    私も主人より義父を愛して二人で駆け落ちしました
    今は二人で暮らしてます。もうすぐ二人の愛の結晶が生まれます


4  近親相姦に一言 - 2015/06/14(Sun) 11:27 No.22366
    真由美=ゆか


5  変態 - 2015/10/01(Thu) 07:43 No.23695
    実の妹さんもお義父さんの奴隷にしたんですか
    続きが気になります


6  ゆか - 2017/10/29(Sun) 03:19 No.32641
    あれから2年以上の月日が経ちました。
    いまでも義父とは一緒にお風呂に入り一緒のお布団で寝る仲です。
    一つだけ違ったことがあります。
    それは妹の千佳が我が家に引っ越して来て私と同じように義父に抱かれているという事です。
    しかも今千佳は義父の子供を身籠っていて12月生まれる予定です。
    それなのに義父は千佳の体を求め毎晩お腹を摩りながらセックスをしているんです。
    千佳もそれに反応して私がそばにいるというのに喘ぎ声を出しているんです。
    私はというと、その横で首輪を付けられ二人を見ながらオナニーをしているんです。
    義父の子供を先に孕み可愛がってもらっている妹には嫉妬しますが、かわいい子供を産んでほしいと思っています。
    来年こそは私も義父の子供が欲しいと思っています。


7  龍男 - 2017/10/29(Sun) 20:23 No.32648
    2017/10/29(Sun) で記載した。k

    頑張って下さい。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)