[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 気持ちいの  投稿者:斎藤佳恵 投稿日:2014/08/07(Thu) 13:37 No.16226

息子がヤクザで、息子の兄貴分の人に見初められ、息子にお相手しろと命令されました。ヤクザは嫌で断ると息子に暴力をふるわれ、ダメでした。背中に入れ墨をした兄貴分の人に抱かれるのは怖くて、でも抱かれると恥ずかしいけど感じてしまったのです。女を食い物にしてるような人で、セックスが上手いんです。気持がよく、何度も逝ってしまい、女の性が悲しいんです。
一度のはずが、三度お相手させられ、「いいオッメコをしている」俺の女になれと強要されました。兄貴分のその人には、籍を入れられた5歳年上で50歳の奥さん、42歳の美人の2号さん、19歳の短大生の彼女が居られ、私などは接待用の女です。
でも息子から電話があり、兄貴分さんのお友達と称する方々と時々ですが、お相手します。息子は、私が兄貴分さんのアパートから帰ると、上機嫌で私を優しく労わってくれます。息子が可愛くて、抱かれるのです


2  近親相姦に一言 - 2014/08/07(Thu) 20:38 No.16228
    読んだな。


3  近親相姦に一言 - 2014/08/08(Fri) 02:09 No.16231
    コピペでももう少しオリジナリティーが欲しいですね


4  元トルコ嬢 - 2014/08/09(Sat) 06:52 No.16257
    私も17歳の時、コンビニでアルバイトしていた時にハンサムな人とお付き合いしました。二度目にお会いした時無理矢理ホテルへ、初めての男性でした。その方に背中に刺青があり、ヤクザだったの。ヤクザは怖いわ、私はもうこりごりです。高校を中退して家出し、一夜妻として男の相手をさせられた後、、トルコ風呂で働きました。60歳の今、後悔しています。


5  - 2014/08/09(Sat) 17:32 No.16299
    男は見境なしに女であればしたいんですね。私も16歳の時、元トルコ嬢さんと同じように嫌な男に犯されました。


6  ひろし - 2014/08/09(Sat) 18:18 No.16307
    お前バカか!男が見境なしにできるわけないだろ。
    和田アキ子や野村沙知代とは、金を貰ってもやりたくないわ!


7  しもだ - 2014/08/09(Sat) 20:36 No.16317
    へー


8  まこと - 2014/08/10(Sun) 09:23 No.16360
    おもしろい、つづきおねがいします


9  みなみ - 2014/08/10(Sun) 11:44 No.16373
    私も高校生のときに夜道で犯されました


10  みなみ - 2014/08/10(Sun) 11:53 No.16376
    真っ暗な夜道なのに男の人は見境がないです


11  佐緒里 - 2014/08/10(Sun) 13:37 No.16414
    男は見境なし、それが現実です。


12  まこと - 2014/08/10(Sun) 13:52 No.16415
    へー


13  まさと - 2014/08/10(Sun) 14:33 No.16418
    おもしろい


14  ゆうた - 2014/08/10(Sun) 14:38 No.16420
    ぷははははははは


15  元風俗嬢 - 2014/08/11(Mon) 06:19 No.16439
    竿師、893、嫌な言葉、思い出すのもイヤ。


16  まさと - 2014/08/11(Mon) 08:03 No.16445
    自演乙


17  近親相姦者 - 2014/08/11(Mon) 12:42 No.16471
    ここも バカの一つ覚えのまさとか。


18  まさと - 2014/08/11(Mon) 12:45 No.16474
    17
    お前のほうこそバカだろ


19  まさと - 2014/08/11(Mon) 12:49 No.16476
    17
    てか、一言が抜けてる

    やっぱりお前が名前を変えてレスを入れながら
    くだらない作品を書いてたんだな


20  まさと - 2014/08/11(Mon) 12:54 No.16478
    17
    いつも自演乙


21  - 2014/08/12(Tue) 11:11 No.16530
    つづきおねがいします


22  ヤクザ - 2014/08/12(Tue) 19:22 No.16545
    ヤクザは兄弟分のおふくろと寝るほど
    女に不自由なんかしとらんのじゃ!

    ヤクザをなめるなボケが


23  元ヤクザ - 2014/08/13(Wed) 08:48 No.16548
    女に不自由しないのは、893は幹部だけだよ。下っ端は、食事の用意、犬の世話、洗車、お勤め女の送迎等、自由もないし金もない。親から姉妹まで、お金の要らない女なら誰でもいい。


24  近親相姦に一言 - 2014/08/13(Wed) 10:05 No.16550
    気持ちいの 


25  和彦 - 2014/08/13(Wed) 10:19 No.16553
    たかこ、まさと。あほ


26  幸子 - 2014/08/13(Wed) 11:30 No.16556
    25
    和彦、お前のほうがアホだよ
    スレ荒らし和彦は消えろ


27  近親相姦に一言 - 2014/08/13(Wed) 13:09 No.16567
    へー


28  レフリー - 2014/08/14(Thu) 14:32 No.16633
    斎藤佳恵さんに迷惑千万、スレ荒らしは退場せよ。


29  斎藤佳恵 - 2015/06/28(Sun) 08:03 No.22456
    ヤクザは怖いと言いますが、私のアソコを舐めて頂き優しいんです。兄貴分の後にお相手する若い衆は、三度射精されても皆さんお元気なんです。アパートで午前中から夕方まで、組の皆さんの欲求を満たして家に帰りますと、疲れがどっとでて、息子に抱かれる時にはウトウトしています。


30  通りすがり - 2015/06/28(Sun) 11:15 No.22460
    元トルコ嬢さんコンビニ1号店が出来たのは、1974年当時バイト募集要項に18歳以上(高校生不可)と書かれていたのを知らないのでしょうか?
    コンビニ全盛期は、昭和から平成に変わる当たりからです。
    またトルコ風呂という名称が使えなくなったのは、1984年からです。


31  近親相姦に一言 - 2015/06/29(Mon) 08:44 No.22464
    俺も若い頃、給料が入ると月一でトルコ通いをした。およそ、12,000円ほどで30歳代の女性と1時間に2回射精をした。先日、老人会で雄琴温泉へ行った時にソープランドへ、70分で26,000円で20歳の子と遊んだ。家の婆さんのオメコには飽きていただけに、久しぶりにチンボが喜んだ。


32  近親相姦に一言 - 2015/06/29(Mon) 17:29 No.22467
    ソープランドに20歳の子が70分で26,000円か、俺も行きたいよ。


33  お爺さん - 2015/07/09(Thu) 16:18 No.22577
    そうですか20歳の子、70分で26,000円、いいね。


34  近親相姦に一言 - 2015/07/22(Wed) 08:44 No.22697
    20歳、孫と同じ歳か。


35  近親相姦に一言 - 2015/07/27(Mon) 09:00 No.22771
    俺の彼女もソープ嬢、月に百万は稼ぐよ。


36  斎藤佳恵 - 2015/08/01(Sat) 06:54 No.22867
    一昨日も息子から「明日も頼むよと」電話が入りました。迎えに来ました息子の車に乗り、いつもの兄貴分さんのアパートへ行きました。
    玄関を開けますと、高田さんは「佳恵、待っていたよ」とお部屋へ通されました。お部屋には、高田さんのお友達が二人、女性は男性のそれぞれの彼女であり、高田さん含め五人がビールを飲んでおられたのです。飲みながら、男性の方が女性を紹介されました。私の事は吉田さんが41歳の人妻で彼女歴一年と紹介されました。30分ほど飲み合っている間にお互いうち解けました。飲むほどに男性陣はエッチな方ばかりで、最初は服の上からお乳を触ったり、私もブラウスを脱がされお乳を露出されたのです。ビール、お摘みをもって来られていた賄い婦さん、男の方に押さえこまれ嫌がっていたのに素裸にされました。
    私達もそれに続いて、身に纏っていた全てを脱ぎストリップになりました。そしてお隣りのお部屋へ、お昼過ぎから夕方まで、入り混じっての乱交でした。当然、55歳の賄い婦さんも呼ばれ、お相手されたのです。今では私は息子の兄貴分さんの接待用の女です。息子は、私がおつとめをした日はお休みが貰えるのでしょうか、上機嫌で私を優しく労わってくれます。私も息子が可愛くて、不特定多数の男に抱かれるのです。


37  - 2015/08/01(Sat) 07:19 No.22868
    1年ぶりに書き込んだのが秀逸。ヤクザの知られざる世界も書いて下さい。


38  斎藤佳恵 - 2016/11/06(Sun) 13:53 No.28149
    皆さんはヤクザは怖いと思われますが、私にはセックスがお上手で優しい男の人です。息子は私が高田さんに呼び出された時には、高田さんに若い女を紹介されてているようです。ヤクザの世界は上下関係が厳しく、親の事より組の人の言うことを聞きます。私も息子に高田さんが待っているからと電話が入ると、息子が迎えに来る40分程の間にお化粧するのが大変です。組の関係者は乱交がお好きで、お互いに女を連れて集まるのです。ホステスさん、芸者さん、お妾さん、彼女と年齢も18歳から中年女性まで様々です。私も最初の時は刺青、人前で裸になるなんて恐かったです。でも今ではお股を開けてのホールインワン、卵挿入など、男の人の楽しむ艶会にも慣れました。今日は誰になるのかしら、でもお泊まりの時には10万円のチップが頂けます。チンボに真珠を2個埋め込んである人、格別に亀頭が大きい人、子供のように可愛いチンボの人、色々ですね。皆さん女好きですよ、ビールを飲んでいると昨日の女の乳はバカに大きかったな、可愛い顔してドス黒いオメコだったよ、アイツとまたやりたいなと話しあっておられます。


39  香織 - 2016/11/08(Tue) 10:47 No.28173
    昼間、香織アルバイトしない、お年寄りの介護をするだけと友人に誘われました。二日間は千代さんと一緒に、お昼ごはんの用意、洗濯、お掃除など教えて貰いました。町はずれの大きな一軒家に65歳と紹介を受けましたお爺ちゃんが一人住んで居られるだけです。翌日はお仕事済ませた後、お爺ちゃんとコーヒーを飲みました。一週間ほ経った頃、お部屋をお掃除していますと、後ろから抱きついて来られました。お爺ちゃんダメよと諭しますと、千代さんに聞いてないかねと、手を握って来られたのです。咄嗟の事でしたが、無碍に手を離してはとそのままに。奉仕料の件だよ言われ、10時半から3時まで4,000円と聞いている金額を答えました。そして千代さんには特別奉仕でお世話になったよ、財布から一万札を抜き出され、胸に差し込まれたのです。いやダメですとお断りしましたが、再三、胸に手が差し込まれますので、受け取りました。家に戻り千代さんに問うと、言ってなかったけど身体に触れて来られるの、都度、一万円のチップだったわと笑っていた。二3日おきに私がお掃除をしていると抱きついて来られました。まあ、いいか、お爺ちゃんが喜ぶならと抵抗しませんでした。次第に胸から、お尻、太股へと移行していきました。そして、お爺ちゃんの寝て居られるお部屋の掃除にとはじめて呼ばれ入りました。エーッ、お爺ちゃん止めてよ、5分程の抵抗でした。千代さんとも親しくしていたよと、同じように交わったのです。背には刺青が、元ヤクザの方でした。












    田に紹介されのヘルスヤクザに脅され、呼び出されます。


40  元ヤクザ - 2016/11/09(Wed) 22:21 No.28196
    ヤクザもそれぞれだよ。俺は女には優しかった。菜穂をソープランドへの送迎。頭は新たな女が出来ると、俺に菜穂と結婚せよと命令された。俺よりも12歳年上の菜穂、でも俺は毎日オメコが出来るようになり嬉しかった。その俺も5年経つと若いのに命令できるようになり、組事務所へ毎日行く事も無くなった。若い風俗嬢を彼女にし、お金も自由に使えるようになった。ソープ嬢、ホステス、ヘルス嬢、芸者、好き放題に抱けるようになった。


41  斎藤佳恵 - 2016/11/12(Sat) 11:06 No.28230
    ヤクザは若い女に親切よ。組長から若い子が順に選ばれた後にオバサンの私は下っ端の若い子が指名されるの。若い子はチップの頂ける人に、でもオバサンはストリップさせられても指名されない。


42  ソープ嬢 - 2017/11/06(Mon) 09:38 No.32719
    ヤクザは怖いよ。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)