[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 還暦間際の母親  投稿者:三枝子 投稿日:2014/03/18(Tue) 09:39 No.13641

私は59歳の母親です。時期に還暦を迎える母親ですが、未だ週3・4回はセックスをしています相手は、息子です。しかも私のアソコは未だ濡れるのです。私は何時まで遣れるのかは分かりませんが定かではありませんが、遣れる日までは、息子を愛します。


2  近親相姦に一言 - 2014/06/02(Mon) 07:47 No.15310
    三枝子さん、お早う御座います。
    私は、義理の息子と暮らしている53歳母親です。
    三枝子さん私も未だアソコを濡らすので、息子を相手に・・・


3  けいこ - 2014/06/03(Tue) 07:27 No.15315
    五十路でも中には、綺麗な方も最近では多く見られますね!私もそんな五十路で、三枝子さん同様息子と愛し合っています。過去には一度、息子の子を身籠った事が。ですが今でも二人で愛し合っています。


4  智也 - 2014/06/04(Wed) 07:17 No.15318
    母を愛してます。でも母と云っても後妻、実際の母は、僕が小学2年の頃事故で他界。そんな我が家に若く綺麗なまるでお姉さんのような人がきました。それから月日が経ち高校も無事に卒業できました。僕は、当時17で母は、35才でした。小学生の時から新しい母に甘え、入浴も一緒にしていましたので、歳頃には自然と母と抱き合って初体験も母でした。血縁関係は無い僕と母は、母が42才の時、僕の子を身籠り親父と別れ僕と遣り直しました。


5  還暦間も無いおばさん - 2014/06/05(Thu) 07:12 No.15328
    三枝子さん、私も還暦まじかですが、甥と肉体関係がありまして若い甥を相手にしているお陰でしょうかお肌の張りを感じるのです。当然閉経を迎えている私ですので安心して避妊具は必要ないのです。


6  近親相姦に一言 - 2014/06/20(Fri) 14:17 No.15605
    還暦間際のババアの中でも綺麗なババアもいますね!
    還暦間際のババアなら勿論中出しのセックスをしても・・・
    当然綺麗なババアとなら遣ってみたいですよね^^!


7  ゆう - 2014/06/20(Fri) 16:09 No.15608
    後妻と息子は血縁関係無いから、近親相姦ではないですね。私は叔父さんの奥さんと関係持っていますけど、それも近親相姦ではないですね。


8  近親相姦に一言 - 2014/06/21(Sat) 06:50 No.15613
    おはよう〜^^!
    叔父さんの奥さんは、綺麗な人です。
    でも、表面上では親近相姦になるけど、詳しく云えば
    叔母さんは他人ですので、親近相姦には・・・

    そんな叔母さんに自分は、童貞を奪われました。
    それ以来、幾度も交わりを持っています。


9  近親相姦に一言 - 2014/06/21(Sat) 06:57 No.15614
    >>1
    時期に還暦を迎える母親ですが(じきに還暦を)


10  近親相姦に一言 - 2014/07/20(Sun) 12:06 No.16005
    へー


11  倫子 - 2014/07/21(Mon) 10:38 No.16019
    私も三枝子さん同様、還暦間際の59歳です。
    還暦間際のおばさんでも最近は、綺麗な方も目立つようになったと思いませか、私もですが・・・?!私の場合は、甥とセックスをしています。


12  優子 - 2014/10/23(Thu) 07:08 No.18873
    三枝子さん、お早う御座います。私は52歳の母親です。
    私も息子を相手にセックスをしています。


13  百合 - 2014/10/23(Thu) 08:19 No.18874
    皆さん、お早う御座います。私も五十半ばでまだ、アソコを濡らしますょ!ですが相手は、私より若い男性で、夫や娘には知られては困る相手ですが、私自身は若い男性に対し求めてしまいます。閉経を迎えた私ですが夫よりも若い男性との性行為を止める事は出来ないのです。若い性器が私を・・・


14  近親相姦に一言 - 2014/10/23(Thu) 11:41 No.18895
    へー


15  あやの - 2014/11/05(Wed) 20:36 No.19387
    私はもう還暦を過ぎた62歳です。甥とのセックスが止められません。泊まりに来た甥と飲んでいるうちに「伯母さん、伯父さんが亡くなってから夜は淋しくないの。僕で良かったら相手しますよ」と言われたの。酔った勢いで「淋しいわ、抱いて頂戴」と言ってしまったの。
    夫を亡くして5年ぶりのセックス、若い男の身体に燃えて何回も逝ったわ。それからときどき二人で会ってるの。


16  サチコ - 2014/11/06(Thu) 07:36 No.19389
    私も甥っ子とエッチを楽しんでいますょ!
    既に閉経を迎えているので、安心して若い甥っ子の好きにさせています。
    でも若いだけあって何度も挑んまれている私は、気を遣って仕舞うのです。


17  近親相姦に一言 - 2015/02/20(Fri) 09:17 No.21095
    へー


18  近親相姦者 - 2015/03/28(Sat) 14:24 No.21482
    俺の彼女も65歳のババアだ。喜代子が可愛いい顔して喘ぐと俺も頑張る。


19  66歳の未亡人 - 2015/03/30(Mon) 09:02 No.21502
    近親相姦者、おバカさんです。お母さんのお世話になりババアとは軽蔑します。


20  近親相姦に一言 - 2015/04/04(Sat) 07:07 No.21556
    俺もしたいよ、48歳になった実の母である良子と。


21  息子 - 2015/04/04(Sat) 20:56 No.21564
    59歳なんてまだ若いですよ、私の母は72歳です。私は48歳、妻を一年前亡くしさびしくなりました。子供たちは自立して家を出ています。まだ性欲もあり田舎の事ゆえ遊ぶところもありません。父は10年前になくなり母と二人暮らしです。
    半年前の晩ん、どうしても性欲が抑えられず、母が横たわっている、ソファで寂しくて寝られないと話ながら母の体に触ると察したのかそうだろうね、私では妻の代役はできない、もう20年以上セックスしたことないしと言いましたましが、私が無理にパンツに手を入れ陰部に触ると、触るだけで気が済むなら触ってもいいわと、言いながらパンツを脱ぎ股を開いてくれました。私はたまらず母の陰部に手を触れながら、舌で舐めると
    乾いていた陰部が唾液で湿ってきて、少しだけ指を入れ、舌でクリトリスを舐めているとさらに腰を動かして気持ちいいわとつぶやくように言いました。しばらくそのまま舐めていると、アッアッと腰を上下に揺らし何かスッパイ味の液が出てああ久しぶりに気持ち良かった。母の上に乗りそそり立つチンボを母の陰部の中にそっと、恐る恐る入れるとアッと声を出し抱え込むようにして私に抱きついて腰を上下に動かすと、ああやっぱり気持ちいいわと抱き合ったままでいると母の中に思いきり射精してしまった。、まだまだできるものだね。
    若い頃と変わらん位い、久ぶりに良かった。
    今度またしたい時にはしてもいいよと言ってくれました。
    悪いとは思いながらその後も母の体調を気にしながら、月に2回ぐらいしています。母もその後も元気でどこも悪くないので80歳ぐらいまで頑張ると増々元気になりました。
    個人差もありますが59歳まだまだお若いですよ頑張ってくださいね。


22  あゆみ - 2015/04/04(Sat) 23:16 No.21571
    息子さんやはり名刀も使用しないとサビが発性します。月2−3くらい楽しめると思いますこれで元気の元となることです


23  豊子 - 2015/05/31(Sun) 10:34 No.22166
    還暦を過ぎた頃からお父さん求めてきませんわ。63歳の私は未だ現役だと思っていますのに、無理かしら。


24  かよこ - 2015/06/01(Mon) 23:23 No.22178
    三枝子さん、まだまだ濡れて当たり前です。私なんかもうすぐ古希なんですがカラオケで知り合ったKさん(56歳)と毎月1〜2回ラブホテルに言ってますがだらだらに濡れますよ。
    いくつになってもすることで若さは保てるそうです。頑張りましょう。


25  美代子 - 2015/06/02(Tue) 06:44 No.22180
    かよこさん、72歳ですが「お父ちゃんのお触りで」潤います。入れてほしいんですが 「お父ちゃん勃起しないの」残念だわ。


26  夏の風 - 2016/06/13(Mon) 08:39 No.26339
    出張時、駅裏の露店で飲んでいると隣りの中年男が話しかけてきた。その方も母との二人生活者とあって意気投合し、酔ってその方の自宅へ。お母さんが待って居られ、露店で買ったおでんをつまみに夜半まで飲んだ。人声で目覚めますと男とお母さんがお布団で、寝た振りして見ていました。
    いつの間にか再び眠りに、お母さんの「お早うございます」に起床しました。お母さんから、息子は仕事よと言われ時計を見ると9時過ぎでした。朝食をご馳走になっている時、お母さんから飲むと息子は求めてくるの、そして見せたがるのよ、見られていたのを知っていたわと、照れくさそうに話された。


27  近親相姦に一言 - 2016/06/16(Thu) 06:30 No.26384
    自分も52歳、知り合いの超熟女さん(七十路)とやらしてもらいましたョ!
    するとアソコもまだ濡れていましたので、思いっ切り打ち込んで遣りました。
    中に欲しいと云うので、たっぷり中に出して遣りました。


28  相川 - 2017/08/11(Fri) 20:21 No.31498
    私は50才です。叔母70才が入院しているとき見舞いに行って、足をさすって欲しいと言われてさすってやりました。
    肉付きの良い叔母の意外に弾力のある足に驚き、膝上から太腿までさすってやりました。
    だんだん太腿の付け根の方までさすり、さすがの叔母は恥ずかしがって「止めてください」と言いました。
    見舞いに行くたびにそれを繰り返しているうちに遂にパンツの上から局部の上までマッサージしました。
    そしてとうとうパンツの中に手を入れてあそこに指を入れることが出来ました。叔母も暗黙の了解です。
    それを繰り返しているうちにあそこの中が濡れるようになりました。そして遂に片手であそこをまさぐり、片手で乳房を愛撫しているうちに叔母が逝ってしまいました。
    それからは僕の怒張したものを叔母の手に握らせながらやって指マンで叔母が昇天して腰を痙攣するようになりました。
    叔母が退院したらドッキングすることを楽しみにしています。


29  近親相姦に一言 - 2017/08/15(Tue) 05:46 No.31509
    今の還暦を迎える熟女さんは、けっこう綺麗な人が多いと、、、


30  真美 - 2017/08/23(Wed) 22:55 No.31585
    私は古希間近ですが、まだ濡れます。
    10年前夫が亡くなり、一周忌法要の夜、息子と飲んでいて、気がついたら息子に貫かれて居ました。
    驚いて暴れて息子を振り放そうとしましたが、大男の息子に押さえ込まれて身動きできず、とうとう犯されました。
    以来、息子は毎晩のように私を襲い、私もいつしかそれを待つようになりました。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)