[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 近親相姦談話  投稿者:私の@近親相姦 投稿日:2018/07/12(Thu) 13:55 No.31528

今の妻(30歳)と私(35歳)は再婚どうしで結婚、妻の母親(53歳)、娘(14歳)と暮らした居ます。
暮らし始めて半年で義母を抱き、公認ではありませんが、義母との関係を妻も娘も知っています。

こないだの旅行は妻は仕事の関係で行けず3人で行き皆で家族風呂に入り、義母と娘の裸でちんぼはギンギン、娘美香と義母
織江に見せつけ
「お義母さん、洗います。」
身体中を愛撫する様に洗っていると感じ初め
「今度は僕のを洗って」
と、足を広げると、私の前に跪き手に接見を一杯つけ愛撫する様に洗いはじめ、それを美香は食い入る様に見て居ます。
どうですか、僕のちんぼは?何時もみたいに正直に言って」
「硬くて、太くて、大きい」
「ホシだろ、後でタップリ抱いてやるよ」
その晩美香の見て居る前でおまんこにザーメンを流し込み
淫乱な親子を美香の前で犯しています。


2  私の@近親相姦 - 2018/07/16(Mon) 15:35 No.31546
    旅行中、義母を抱いた時色々話を聞いて、可なり驚きの話しでした。
    義母も妻も旦那さんに調教されていました。
    妻は、前の旦那さんと結婚してからも関係が有りそれがバレて
    離婚された様です。
    美香は、どちらの子かわからないようです。
    家にかえってからも、父親に調教され義母も妻も淫乱に仕上げられ旦那さんは、心臓発作で亡くなられたそうでそれから三人でで暮らしていたところに僕が現れた次第です。
    それを聞いた僕は、義母をお義母さんとは呼ばず織江と呼びずてで呼び調教はじめました。


3  私の@近親相姦 - 2018/07/17(Tue) 01:31 No.31547
    またお前か。飽きもせんとやるのう。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)