[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 母の裸で知った性  投稿者:60代 投稿日:2018/07/02(Mon) 10:39 No.31493

まだ小学生?母に連れられ遊びにいった場所で、川遊びで母も裸になり隠さず薄毛のオマンコも見えてました。オッパイは当時から吸わせてもらい母乳が出なくても抱き寄せ乳首を含ませ、好きに吸わせてもらい、その頃も川遊びで裸の母に抱かれオッパイを吸ってましたね、子供心に母の裸に興味が湧いていたと思います。あの当時母の年齢は幾つだったか?、たぶん30前ではないかと思う、もの心がついた頃は、母と2人暮らしでしたし父親は知りません、初めて母のオマンコに入れたのが、小学校6年だったと思う、精液が出るのも母から教えられ、裸の波はからセックスレッスンだったかな、それからは母とオマンコをするのが多くなってました。10代、20代、結婚後も密かにラブホテルだったり、関係がなかなか切れないでいました。突然の母と永久の別れがきた、昔の相姦で過ごした性春でした。、


2  佑二 - 2018/07/04(Wed) 08:02 No.31499
    15歳の時父が再婚して38歳の新しい母が来ました。父が出張でいない時、母の下着を使って土曜の朝、全裸でオナニーしてたら見つかってしまいました。母は怒らないで笑って、「若いから仕方ないわね。佑二は可愛いから許してあげる」と許してもらいました。その日はフエラチオをして貰い騎乗位でSEXもして貰いました。がそれからが大変でした。

    父が出張の時朝から、あの綺麗でスマートな義母も全裸になって股を開いて僕の顔にオマンコとクリトリスを擦りつけるんです。「祐二、お母さんのオマンコ舐めて」僕は3分もしないうち母のお口に出してしまいましたが、でも母は終わらず自分が逝くまでお股を擦りつけていました。それからもう一度チンポを咥えられ勃起させ、騎乗位でSEXしました。でも義母は、「ねえ、もう一度よ」バイブを持ってきて「お母さんのオマンコに入れて」と言ってバイブをまだ濡れているオマンコに入れさせて、バイブを嵌めたまま「お母さんおクリトリス舐めて」と、びしょ濡れのクリトリスを舐めさせられ、「あああ、気持ちいいわよ」と悶えて、義母はバイブを咥えたまま自分で両足を上げて「佑二、お尻の穴も舐めて」アナルも舐めさせられ更に指もいれて舐めさせれました。義母は2度も3度も気持ち良く逝った後で、僕を抱きしめてチンポを掴んで唇を吸ってくれます。固くなると「お母さんに入れて良いわよ」と言ってさせてくれました。


3  潜水艦モーグル号 - 2018/07/08(Sun) 20:23 No.31515
    昔、有志の団体で夏合宿に行きました。
    当時小学生でした。
    W県のある川で川遊び。有志で一緒だった男児のお母さんの水着姿はみんなの、そして保護者会の憧れでした。当時の水着はミニスカ水着で、透明度のある川できれいな泳ぎを披露していただきました。川のなかでスカートがめくれるような格好をされたり、濡れた髪の毛を川の水で整えたり…
    私たち男児も女児もそのお母さんから愛されました。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)