[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 娘の娘  投稿者:土地神 投稿日:2018/05/02(Wed) 09:54 No.31201

今お気に入りで可愛がってる娘は、実の娘でもあり孫でもあります。実の娘に産ませた娘です。

私も、産んだ女も人から美形と言われるので、娘も、娘孫もともに美形です。
娘も、娘孫も、実の子ではあるが、どちらも認知はしていませんし、私の籍にも入っていません。
生活は見てきていますが、法的には他人です。


若くして結婚した私には生意気にもいわゆる愛人もいて、子供が出来ても私が若過ぎたので親族も認めず、金だけは女に渡していました。
その後、妻が病死して籍が空いても、子供を産んですらいるのに親族が妻と認めないのに業を煮やし、女は実の娘を置き去りに消えました。
仕方なく、遠戚の娘として家に置き育てましたが、成長するにつれ去った女の面影が重なるように娘は美しくなりました。

娘が実の父と知らないのを良いことにつけ込み、
父も母も知らない少女の寂しさにつけ込み、
何くれとなく優しく育む親切な遠縁のおじさんと見て少女が憧れている立場につけ込み、
彼女の美しい体を初めての男として抱きました。
二度目も三度目も抱きました。
一人産まれた子供は、母親から受け継ぐ娘の籍にも入れず、私の籍にももちろん入れずに、遠縁の籍を借りました。

その後も娘と関係を続け、彼女が大学生になり就職するまで、
「遠い親戚なのに本当の父のように育ててくれた」優しく素敵な男性として娘と生活し、美しい体を抱き続けました。

就職して数年、娘は立派な若い男性と出会い、両親はいなくとも後見人の私の親族の確かな素性で先方からも信用され、喜ばしい結婚をしました。娘孫のことは、娘の籍ではないので先方は知りません。今は海外で生活しています。



残された娘孫は、遠縁から身寄りがなくなったので預かったこととして生活しています。
実の母を知りません。私が父であることも知りません。実の母の父が私であることなど知るよしもありません。
彼女が小学生の頃、その母が同じ年頃の頃よりも既に妖艶な美しさがありました。私は心密かに楽しみに育てました。
長い間ジリジリと自分を焦らして育てる楽しみに浸っていました。

しかし、彼女が中学二年生の頃の、蒸し暑い夏の午後、蝉時雨が降る縁側に面した部屋。
キャミソール姿で畳に寝転がり汗を滲ませて投げ出された白い太腿を見て、肩や鎖骨を見て、
額にかかる汗ばんだ髪を気だるげに掻きあげる様子を見て、
その少女の見上げてくる視線と目が合った時に・・・無言で抱きました。


むしろ、その子の表情に私を誘う色気を感じたと言えましょう。
おそらく、自分の不確かな境遇のために、しっかりと保護してくれる保護者が欲しかった深層心理もあったのかもしれません。
初めての時からどんなことでも素直に言うことを聞く子でした。もともと性的な好奇心も強かったようです。
慣れるとすぐに私と過ごす淫靡な時間をその子も待ち遠しく楽しむようになりました。

今は高校二年生ですが、もはや自分の身体の使い方を熟知していて、私がどんな気分の時にはどうすればよいか敏感に察知し私が喜ぶように喜ぶようにと技を駆使するようになり、時に私のほうが翻弄されてしまいます。その時の小悪魔な視線と言ったら。
保護者の愛情をを逃さない気持ち、性的に強い好奇心も、そして、私自信も思うのですが互いの身体の合いすぎる相性もあるでしょう。
早熟な娘で頭が良く、成績も良く、
性に限らず一般的にも好奇心が強くよく本を読み、新聞もあっという間にすべての紙面に目を通してしまうほどなので、
同年代の男子では話し相手としても物足りないようです。

実は、その子の母は私の娘ながらもそれほど知的好奇心は高くなかったので、同じ高校生の時として比較しても今のこの子の方が一緒にいて私も楽しいのです。この子は本当に小さな頃から私のことをよく見ていて、私の興味に沿うように生きて育ってきたのかもしれません。

彼女がランニングやヨガなど身体を動かすことを好み、私の好ましい身体のラインをしているのも、そうあるように無意識に務めているのかもしれません。脱いでも当然美しいのですが、服を着ていても隠し切れない美しさです。
服の趣味も良い。話していても楽しい。笑顔も引け目無しにその辺を歩いてる子では比較の対象にもならないほど可愛い。
どうしてこんなに何でも、この子は出来るのだろう?
私の血が濃いからだろうか?

部活で帰りが遅くなり迎えに来てくれと毎日駅まで呼び出されるのも嬉しい。
美しい少女を車に迎え入れ、その制服の太腿に手を差し込みながら車を運転して帰宅する毎日。


2  入道 - 2018/05/02(Wed) 12:51 No.31204
    頑張って下さい。


3  私の@近親相姦 - 2018/05/08(Tue) 03:30 No.31254
    続きをお願いします

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)