[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 息子とやってる母を寝取った  投稿者:まんたく聖人 投稿日:2019/04/13(Sat) 03:58 No.31199

近親相姦に興味があった俺は色んなサイトを見ていた。
有名なものからマイナーなものまで、数知れず。
自分が母親とやるなんて考えたくもなかったが、他人のことには興奮した。
けどそのうちに近親相姦している母か娘とやってみたいと思うようになった。
その女を寝取って俺の女にしたい。
ようやく念願が叶う日が来た。
有名動画サイトに投稿された話を見て興奮した。
すぐにその女のブログとツイッターを見つけ登録した。
その女とやれるとは思ってなかったが、少しずつコメントを書いていた。
けど本当にチャンスが巡ってきた。
その女は40代の母親で息子とやりまくっていた。
だか最近はご無沙汰で欲求不満だったようだ。
優しい言葉とスマートなデートコースを伝えた。
それでも俺が選ばれるとは思ってなかったが、まさかの展開だった。
返事が返ってきてから何回かやりとりし、ついに約束を取り付けた。
約束をしてから3時間後には公園で会っていた。
桜が満開だったので佳恵子も上機嫌だった。
桜の後はホテルでランチ、そのままそのホテルの部屋に入った。
服の上からでも巨乳はわかっていたが、全体のバランスに驚いた。
尻が少しでかいが42歳の子持ちとは思えなかった。
こんないい女なら親でもやりたくなるなと息子の気持ちを思った。
セックスは十数人としていたが、今までで一番興奮した。
肩を抱き寄せると自然と目を閉じてた。
スカートの中に手を入れると濡れているのがはっきりわかった。
そのまま押し倒し服の上から愛撫した。
焦らしてから全裸にし、そのまま生挿入した。
ゴムをつけるつもりはなかったが、一応聞いで見たら、中出ししなければ付けなくていいと言われた。
中は極上だった。
息子がハマるのも分かる気がしたよ。
一回出せば萎えてしまうが佳恵子となら何回もやれる気がした。
最終的には3回出した。
中に2回、口に1回。
中出しは駄目と言ってたけど逝くと言ったら脚を巻きつけてきたからそのまま中に出してやった。
ホテルから出るときに彼女から腕を組んできたよ。また来週も会いたいと言うとしがみついてきた。
完全に息子から寝取ってやった気分。
これから時間かけて調教し、最後は孕ませようと思う。


2  - 2019/04/15(Mon) 14:30 No.31212
    二重投稿。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)