[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 義妹に嘘をつき関係を  投稿者:高年者 投稿日:2018/02/19(Mon) 22:31 No.30933

少し卑劣な、批判を受けるかもしれない手を使って義妹と肉体関係を持った話をしたい。

義妹50歳、私53歳、離婚して5年、何かあった時のためにと私の妻が、家から5分ぐらいのところにアパートを紹介して義妹は一人で住んでいる。
義妹には子供もがいない、まあ出来ないのが理由で別れたのだけどね。

そんな義妹に私は目を付けてしまって、何とか姉である妻に解らず一度でも関係を持つことできないかと考えて、ネットの男女がセックスしてる写真を2枚封筒に入れポストに投函してみた、すると義妹が食いついてきた、仕事帰りの私の携帯にポストに気味の悪い写真が入っててどうしたらいいか解らないから、家に来てほしいと義妹から連絡を受けて、私は(食いついたな!!、よっしゃあーー やったぞ)と心でガッツポーズ、義妹の家に直行した。

その日はいつもなら、私一人を家に入れる事なんて絶対なかったが、よほど動揺していたんだろう、すんなり玄関のドアーを開け私を家の中に入れてくれた。

(兄さん、こんなものがポストの入っていて気味が悪くて、どうしたらいいか、今後も続くなら、管理人に連絡して警察にも通報しようと思うんだけど、どうしたらいいの?)と血相を変えて私に封筒の写真を2枚見せた。

自分がネットからコピーしてポストに投函したものだから、これからどう対処して義妹を物にするかはイメージはすでにできてて、私が(今回はこのまま、知らん顔しておいて、又投函されるようなことがあったら警察に連絡したほうがいいかも、それにこれくらいの事で警察もあまり相手にすることしないから、今回は様子を見よう)と義妹を納得させた。

さらに、義妹の気持ちが落ち着いた所で、私が写真を改めて見ながら(しかし、こんな写真?、私が思うにこれって不倫場面を盗撮したものだろう?、すごいなこちらの写真、私でも恥ずかしくなるワンカットだなあ? なあ〇〇ちゃん)とわざと義妹に振ってみた。

少し気持ちが落ち着いたのか、目のやり場に困りながらも軽くうなずいた、私にはかなり男との関係を持ってなかった女の顔が除き見えた気がして、私は、ここがチャンスと見て(00ちゃん、アンタが一人で暮らしてると解ってる、変な男が近所にいるかもしれんなあ?、くれぐれも気を付けないと、レイプなんて洒落にならないからなあ、こんな写真みたいに、なりたいと思うならいいが、考えられないよなあ。この写真どうするんだ?)と聞いてみると(兄さんが言うように、今顔だけは様子見て、次があったら警察に連絡します、今日は、心配してもらってありがとう、コーヒー入れるから飲んで行って)と義妹が私に隙を見せお茶の準備を始めた。

背伸びして棚からカップをとるとき、パンチィが尻に食い込むす義妹の姿に私は実行する時が来たと思い、サッとし近付きズボンとパンティーを同時に掴んで力任せに下げてみて台所の床に押し倒した。

義妹はとっさに、いつも警戒していた私に対する自分の気の緩みに、必死に抵抗を見せて私を拒もうとしたが、床に押し倒すと同時に指はオマンコの中にしっかり入りこみ、私は義妹が抵抗しながら背中をたたく痛さも無視して乳房の間に顔を埋め、指でオマンコの中かき混ぜる。

抵抗は半端じゃなく、ある程度部屋の外に聞こえるくらいの大声を発しながら私の好意をやめさせようと暴れまくった、しかし義妹以上に必死にその身体に喰らい付き指を出し入れさせ義妹を物しようとする気持ちを緩めなかった。

暴れる時間がどれ位だったかはわからないが、義妹の抵抗の強さが少し弱くなってきた、私は間髪入れず乳房をワシ掴みしながら、オマンコの指を二本にして、なおかき回す。

義妹が諦めたのか抵抗をやめた、そして私に(姉ちゃんに、怒られてしまう!、義兄さんのバカーー、ダメだってばあーー、やめえーーへえー) と、先ほどより小さくなった声で叫びながらも身体の抵抗が止まった。

私はこの時ばかりと、オマンコに顔を押し付け舌を指の間から押し込んで舐めてみた、匂いが強烈に臭かったが舐めてるうちに気にならなくなっていた、義妹はもうまな板の鯉状態で動きが完全に止まったっまで、(義兄さん、一度だけ、一度だけねえーー、姉ちゃんーーゴメンねーー)と言葉を発し、全身の力を抜き足をさりげなく広げ、(早く済ませて、帰って頂戴、)と私に告げる。

すっかりオマンコに挿入する準備できている、タップリ唾を入り口に塗り付けると、私は妻以外のオマンコをゆっくり楽しむようにハメてみた、人と違えば感触も違い、長く男とやっていなかったオマンコは締りがきつかった、ゆっくり抵抗しなくなった義妹のオマンコを味わう、(義兄さん、外の出してよ、外にーー)と義妹が訴える(わかってるよおーーわかってるってー)と答えるが、私は義妹に子供ができないことを知っている、それに妊娠しない年齢に達していることも妻から聞いて知ってたから、中に出すことを決めていた。

私の限界を感じた義妹が、念押しする(中はだめ、外のーー 外にーー 義兄さんーー)と叫ぶ、その言葉と同時にオマンコに射精をしてやる、律動が尿道を通滋て脈打ちオマンコに精液を送り込むたまらない瞬間を私は味わう、気なしかオマンコの強い締りを私は感じた。

(妻から、00ちゃんがもう生理終わってる聞いていたよ、だから中に出させてもらったからな 悪かったなあ  ゴメンな)と告げると、義妹は軽く首を振ってうなずいてくれた。

50歳になって身体の体形は崩れておばさんになってきたとは言え、長くいマンコを使っていなかったことで締まり具合は格別に良かった。

私だ、。身体が義妹から離れると、義妹がトイレに駆け込む、その間に(本当にゴメン、このことは妻には言わないでもらいたい、もう二度と要求しないから)とメモに書置きして私は急いで家を出てきた、今度義妹にあった時どのような顔をすればいいかを考えながらネ。


2  kiko - 2018/02/21(Wed) 08:42 No.30936
    高年者さん、義妹さんは久しぶりのセックスで気持ち良かったと思うよ大丈夫よ、女は嫌いな男ではない限り一度関係を持つと理性を失くしてしまいます。
    私も離婚しそうだったから、義兄に挑まれたときはビックリして抵抗したものですが、やはり一度セックスを経験した身体は欲していて一人で慰めていたものです。義妹さんも一人で慰めていたことでしょう。女50歳はしたい盛りですのよ、一度では義妹さんの性が可哀そうよ。


3  百舌鳥 - 2018/02/21(Wed) 10:16 No.30937
    レイプはいけないね。


4  楽隠居 - 2018/02/21(Wed) 20:00 No.30940
    義妹さんは、貴方に無理やりレイプされてた時、かなり快感があったじゃないか、だからと言って貴方に抱き着くわけにもいかず、もししがみついてそれ以降に関係を求められることを考えしなかったと思います、しかし男女のセックス写真をポストに入れ、先に見せておいて身体を奪うとは、上手くやったものだ。


5  匿名 - 2018/02/21(Wed) 20:04 No.30941
    楽隠居のおっさんよ、犯罪を助長するんじゃないよ!。


6  助さん - 2018/02/22(Thu) 05:30 No.30970
    別れた亭主とのオメコで得てた快感思い出したんじゃないか?。

    アンタ責任とれよ。


7  kiko - 2018/02/27(Tue) 08:43 No.30990
    高年者さん助さんのおっしゃる通りかも知れませんわ。
    一度きりじゃかわいそうですよ。


8  山陰爺72歳現役 - 2018/02/27(Tue) 10:24 No.30993
    一度入れれば次は簡単に御開帳間違いなし。


9  青首大根 - 2018/02/27(Tue) 18:40 No.30995
    自分の嫁に義妹から連絡なかったら、心配せんで良いよ。

    だけどアンタ、チョット聞くけど、義妹をいかせてやったのかどうかだ?、もし又手を出すことがあったら、アンタ必死になって、義妹がしがみつくくらいの快感与えんと、どえらいことになるよ!!、今度もう一度チャンスあるみたいだなあ。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)