[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 幼児期から姉ちゃんの玩具に  投稿者: 投稿日:2018/02/01(Thu) 14:28 No.30875

僕は幼児の頃から3つ上の姉にいたずらされてて、小学6年の時初精通されました。風呂場でちんぽを石鹸で泡だてた手で擦られ太股に電流が走った瞬間汁が勢い良く飛び出して
「出たね〜」
「姉ちゃん今の何?」
「精液って言うんだよ」
「もの凄く気持ちよかった」
「うんうん」
その日以来一日何度も一人で出していました。皮も剥けるようになって亀さんを常に撫でていました。
次に姉ちゃんと風呂に入った時
「おや〜猛のちんぽちゃんと剥けてるやん」
「うん毎日擦ってたらこうなった」
「そうかこれなら私の中に入れれるな」
「入れるって何処に?」
「私の秘密のとこよ」
「そこって気持ちいいの?」
「入れてみたらわかるわよ」
姉ちゃんが寝て足を広げ自分の手で股の付け根を開いて見せてくれました。
何かグロテスクで気持ち悪かったんですが姉ちゃんが
「ここがクリトリスって言ってこうすると気持ちいいんだからやってみて」
姉ちゃんに言われるまま手で摘まんだりしてると急に抱きしめられて
「キスしよう」
キスがどんなもんかは知っていましたがしたことは無かった。
姉ちゃんはキスするとベロを入れてきて口の中を搔き回され僕のベロを強く吸われ痛かった。
次に姉ちゃんは僕のちんぽを掴んでワレメの奥に入れました。
ヌルっと入り生温かくてちんぽが気持ちいい。
「猛も腰を動かして、それと胸も揉んで」
姉ちゃんの激しい動きで出そうになり
「姉ちゃん僕もう出そう」
「猛早いよ〜」
「出る〜」
初めてのセックスは秒殺で終わりました。
その日以来両親の目を盗んでセックスしてました。


2  隠岐 - 2018/02/02(Fri) 10:52 No.30877
    こんなん大好き。願望でもあるな。で、その後、いつまで続きましたか? 現在何歳ですか? 姉ちゃんとは仲がいですか?


3  - 2018/02/02(Fri) 16:40 No.30879
    中2の時姉ちゃんの中に初めて入れてから高校卒業するまでほとんど毎日してました。
    テクニックも姉ちゃん仕込みで、もうちんぽはまっ黒になってました。
    半月前に姉ちゃんは嫁に行き、残された僕はせんずりの毎日です。


4  隠岐 - 2018/02/03(Sat) 08:58 No.30885
    親にバレませんでしたか? バレそうになったことはありませんでしか?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)