[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 母ちゃんとの事。  投稿者:51 投稿日:2017/12/07(Thu) 13:53 No.30706

 僕は20歳。母ちゃんは39歳。シングルマザー。
結婚することなく僕を産んだ。

 生まれた時からずっと二人暮らし。

 中学の時に、オナニーしてるところを母ちゃんに見られてしまっていた。ヘッドフォンで聴いていたのでぜんぜんわからなかった。
 夕食の時に母ちゃんが気まずい感じで、「あんなことしょっちゅうしてるの?」と。何の事かわからなかった。

 聞くと、ばっちり見られていたようだ。
あせったけど、僕も前に母ちゃんのオナニーを見たことがあったので言ってやった。「母ちゃんもやってるじゃん」

 母ちゃんの方があせってた。

 母ちゃんに彼氏はいないのか聞くと、僕を育てるのに必死でそれどころではなかったって。なにか悪いような気がした。

 まそれからというのは、二人でエッチな話もするようになった。
 結論から言いますと、本番以外は、母ちゃんとやっています。
 
 キスもします。お互いの性器の舐めあいもします。一緒にお風呂にも入ります。オマンコに指も入れます。けどセックスだけは絶対にさせてくれません。なにかこだわりがあるようです。

 そのかわり挿入以外の事は心行くまでしてくれます。

結構、母ちゃんはエロいです。
僕的にはここまで来たのだから挿入したい気もします。まだ童貞なので。







 



 

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)