[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 全然違う  投稿者:たかし 投稿日:2017/11/29(Wed) 10:45 No.30685

 僕は今大学の3回生です。
高校3年の時に、AV動画や皆さんの話で影響され母親とセックスがしたい、そしてはまっていきたいと思うようになり、計画しました。計画といても家に誰もいない時に襲うだけですが。
 そして襲いました。
母はめちゃくちゃ暴れたが何とかパンツを脱がせて挿入しましたが、感じるどころか、暴れられ、怒られ、泣かれ大変でした。
 とりあえずは、中で出してしまったのですが、終わった後は、怒られるは、しばかれるは、皆さんの話とは全然違った。
「もう絶対にしないで」と言われ、つづきなんか一切ありません。
けどあの時のことを思いオナニーはしてしまいます。
もっと時間がたてばまたできるかもしれません。
まあ、親父がいる間は、母もその気にはならないでしょうね。


2  私の@近親相姦 - 2017/11/29(Wed) 20:53 No.30686
    そりゃレイプしたら駄目だろ。
    理想的な母子相姦は、母子の恋愛の延長線上にあるものだぞ。
    母親を1人の女性として愛さないと。

    もう手遅れだが、
    母親にちゃんと告白して、最初は拒絶されても
    1人の女性として時間をかけて口説いていくべきだったな。


3  たかし - 2017/11/30(Thu) 09:28 No.30687
    ありゃりゃー


4  母に巨根を褒められた - 2017/12/03(Sun) 15:59 No.30691
    親子とはいえ、一度抱き合ってるんだから男と女ですよお。
    もう普通の親子には戻れません。
    お父さんの目を盗んで、お母さんの身体を触ったり、首筋にキスしたりして、「僕はまだまだお母さんを抱きたいよ!」アピールしないと。
    最後の手段としては、「抱かせてくれないと、お父さんに言いつけるよ!」と脅すしかないかな。
    たいがいそれを言うと、どんなお母さんも二回目をさせてくれます。
    うちの母もそうでしたから。


5  清盛 - 2017/12/03(Sun) 18:46 No.30692
    強姦は不味いよ〜
    母さん愛してる。好きだと毎日耳元で囁いて母さんを思うと気が狂いそうだと此の気持ちをどうにかしてくれと哀願して合法的に?
    セックスに持ち込まないと今後は無理なんじゃないかな


6  たかし - 2017/12/05(Tue) 09:55 No.30697
    なるほど〜
    2回目をうまく狙うんですね〜


7  うーん - 2017/12/06(Wed) 07:39 No.30700
    ほぼフィクション、創作物語であるのに、それに刺激受けて本当にレイプしたのなら、
    もはや頭がおかしいどころではない、何かしらの発達障害を持っている可能性がある。
    フィクションとノンフィクションを見抜く能力が欠けているわけで。


8  たかし - 2017/12/06(Wed) 09:53 No.30702
    う〜んさんの方が欠けているように思うんだけどな〜

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)