[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 祖母と娘と僕  投稿者:田舎のお爺さん 投稿日:2017/11/27(Mon) 18:38 No.30680

僕はお婆ちゃんと肉体関係に有る 僕が小学五年生の時 婆ちゃんと
お風呂に入って居る時 婆ちゃんが チンポを咥えて舐め回して小さなチンポを 婆ちゃんのオメコに入れて激しく腰を振って居て 僕は変な気持ちになり婆ちゃんに抱き付いたむ六年生になってオメコの中に
射精して 男になった 一度オメコの気持ち良さを 覚えたら毎日毎日何回も何回もオメコの虜になり やりまくった 其れから婆ちゃんが妊娠して 女の子を生んだ 婆ちゃんが生んだのだから僕の妹だ 僕の種だから 僕の子だ 婆ちゃんはもう妊娠出来なくなって幾らでもできた 生まれた子が 四才の時 小さなオメコに入れて射精した 最初は痛がったが直ぐに慣れて 求めて来る様になって 婆ちゃんと娘と毎日
やりまくって 娘も中学生になり一度妊娠したが 堕胎した 其れからは
ピルを飲んで 避妊して居る 婆ちゃんと娘と三人で暮らし 婆ちゃんが 九十八才になって 婆ちゃんとして 僕は今でも 独身だ娘と夫婦の様に 暮らして居る近々子供を作ることを 二人で 話し合って居る。


2  清盛 - 2017/11/28(Tue) 01:35 No.30681
    祖母が産んだら妹では無く戸籍上は叔母だろう。
    母親が産んだなら妹だよ
    もう少し家系と考えてかく事をお勧めする。
    祖母が98歳で娘が中学生娘が13歳として祖母が85歳の時の子供・・・。15歳として83歳もし此が本当に卵子提供無しに妊娠したならギネスブックに登録出来る奇跡だよ

    有り得ないなそもそも女性の生理とは、更年期を迎えると周期が段々延びてくるのだよ28日周期が30日、60日、180日、360日、約2年周期で排卵が終わる。
    大体それが50歳前半。中には60歳近くでそうなる女性もいる。初潮が始まった年齢によって変わってくる。
    DTの妄想だな

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)